ペロリンチョ

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0129_1.jpg

今日はボクたんの ペロリンチョ特集なのた~

ぶーパパのベロ出しはいつものことだけど

ボクたんのは レアなのた~

自分で言うのもなんだけど

結構かわいいのた~






2011_0129_2.jpg

基本のペロリンチョなのた~

お鼻に届いちゃうのた~






2011_0129_3.jpg

ペロ ペロ





2011_0129_4.jpg

ペロリンチョ

この角度からのペロリンチョも

ん~ なかなかなのた~






2011_0129_5.jpg

えっ これは~

ペロリンチョというより あくびの途中の顔なのた~

途中の顔って 変顔になるよね~

ママは よく瞬きの途中の顔を撮られて

みんなに笑われているのた~






2011_0129_6.jpg

ペロリンチョ特集はここまで

みんなは どのペロリンチョがよかったか~

こっそり 教えてほしいのた~





     途中の顔のブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのペロリンチョも可愛いのた~(‘-^*)b
確かに、ラブたんのペリンチョゎ、レアなのた~( ´艸`)
何か美味しいモノでも、目の前にあったのかな?(笑)

ぉ兄ちゃん、大丈夫デスか? 大変でしたね~(≧▽≦)
皆さんにゎ、感染しなかったようで、ホッっとしました!!
この時期、風邪やらインフルやら流行っているから気を付けないとデスね(≧▽≦)

No title

お兄ちゃん 治ってよかったですね^
あは! ラブ君のぺロリンチョ特集 笑わせていただきました~
この言葉を聞くと ”食事の後はトロリンチョ♪” のウメ酒のCMを連想します~~
うちでは ”もんどのお顔をぺロリンチョ! もんどのお顔をぺロリンチョ!”
と替え歌を歌ってあげています~~!笑
実際は チューしてあげるだけで 舐めてはあげませんが・・・・
ぺロリンチョではなく ラストの色っぽい目にやられました~

No title

ヒソヒソヒソ。
ラブたん。オイ丼は、ヒソヒソヒソ。
そうそう~その、ペロペロのお顔がいいのだ~
ヒソヒソ~。

ペロリンチョ~

ラブたん! ペロリンチョ
可愛いのだぁ~v-10

ラブたんのベロちゃん 薄い~~?
ひーちゃんのは
分厚いでしゅ(笑)

ペロリンチョ

まいど~
ペロリンチョってなかなか上手く撮れないよね
でもぶーたんママさんは上手に撮れていますね
ラブたんのペロリンチョ可愛い~
2枚目のペロペロが私は好きどす
ぶーたんファンとしてはぶーたんのペロリンチョも
是非ともお願いしたいどす

No title

ラブ丼
それそれ?
そのペロリンチョが可愛いのだ~~~ぁ

No title

ラブ君のベロベロが可愛い。
ちょっと出た感じがね。
大福ママも起きがけはボーーとしてます。
あんまり見られたくない。

No title

あたいは、やっぱり基本のペロリンチョが好きだス♪
しかもラブ殿ってば目つぶっててかわいいだ~スi-176
お口の周りのパイド具合がぶーパパの血を引いてるって感じだスね!
ラブ殿もぶーパパみたくもっと笑って、笑って~!だス。

テンママさんへ

ペロリンチョ 見てくれてありがとうございます。
ラブはホントにレアなんですよ~
ヨダレも垂らさないし 口周りは締まってます。
だから ペロリンチョもなかなか撮れないんです。

お兄ちゃんはもうすっかり治って元気です。
今年はノロの当たり年だって!
子供より大人がかかると 大変みたいですよ。
点滴とかしないとダメみたい・・・
パパさんママさんも 気を付けてくださいね。

fairy ringさんへ

ご心配ありがとうございます。
お兄ちゃん 治りました~
家族にも感染しないですみました。

あはは~ ウメ酒の替え歌 おもしろいです。
もんちゃんも ペロリンチョしますか?

フーバー丼。へ

ヒソヒソじゃわからないのだ~
全部よかったって ラブに言っておくのだ~

ひこままさんへ

ラブべろ 薄いですか?
気がつかなかった・・・
うちのブヒーズ みんなこんなもんです。
ひこまろくんのぶ厚いべろ 今度見せてね。

タイガーママさんへ

まいど~
イヤイヤイヤ・・・
私も上手く撮れませんよ。
お兄ちゃんが撮ってくれました。

私もペロペロのが好きです。
カモメベロになってかわいいよね。

ルパンくんへ

うひゃ
ありがとなのた~
誉められちゃった~

大福ママさんへ

大福ママさんの ペロリンチョ特集お願いします(笑)
私も 起きがけはボケラ~です。

櫻嬢へ

基本は大事なのだ~
ラブにはまだ大胆さが足りないのだ~
これから もっともっとペロリンチョを
教え込まなければならないのだ~
ペロリンチョの道は険しいのだ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード