ちょっと心配・・・

こんにちは ママです

2011_0128_1.jpg

昨日は久しぶりに 榴岡公園にお散歩に行ってみました

お供はぶーたんとアイちゅわんです

まだまだ寒いけど ちょっぴり春らしい日差しが

気持ちよかったです






2011_0128_2.jpg

お友達いるかな~

ぶーパパ クンクンクンばかりしてないで行くよん






2011_0128_3.jpg

ありゃ 誰もいない・・・

来るのが遅かったみたい

いつもの 紙飛行機を飛ばしているオジサンしかいなかった






2011_0128_4.jpg

さぁ 公園のお散歩にレッツラゴー

アイにも クンクンクンチェックなのだ~





2011_0128_6.jpg

ちょっと失礼なのだ~





2011_0128_5.jpg

スッキリしたところで また歩こうね~

と その時






2011_0128_7.jpg

目の前に プードルちゃんが飛び出してきました

辺りには飼い主さんらしい人もいなく

「おいで~」と呼んでみたけど完全無視

すぐに どこかに走り去ってしまいました






2011_0128_8.jpg

それからも 私たちの前に何度か飛び出して

きてもすぐに逃げちゃう・・・

保護もできないままでした

あの プードルちゃん ちゃんとおうちに帰ったかな

ちょっと心配です






2011_0128_9.jpg

そんなこんなで 公園のお散歩をして

帰ってきました

今日は昨日と違って風が強く雪が散らついています

あ~ぁ お散歩行きたくないなぁ





     スッキリしたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに風が強いねー
なんか飛んできそうだわ

プードルちゃん、お家に帰ってるといいね
見かけてしまうと心配…

ノロウイルスやら大変だったね
学校行ってると感染しやすいもんなぁ
ブヒーズの寝顔はいいね
癒されまくっちゃう!!

No title

そうそう、今日はとっても風が強いですよね~
こんな日はのんびりこたつでこたつむりが一番です^^
それにしてもプードルちゃん、気になりますね。。。
私も会社の帰宅途中で老犬が車道をふらふら歩いてたのが
どうしても気になってその場所に戻って
わんちゃんを保護しようとしたら
お家の方が出てきてくれたので安心したことがあったんですが
やっぱりそういうわんちゃんを見ちゃうとこの寒さだし
気になっちゃいますね・・・

No title

うちもプードル、保護したことがあります。
友だちが保護したのを、一時保護したんですが。

とってもいいこで、絶対に飼い主さんから離れない子なので、
リード、つけてなかったそうです。
それが雷に驚いて、走って行ってしまったらしい。

よく一軒家で出て行ってしまったというのも聞きますよね。

かわいそうに。
プードルちゃん、迷子なんでしょうね。

No title

風が吹いてると、寒さ倍増でいやですよね~

プードルちゃん、カットもちゃんとされてるようだし
長いことさまよってる風ではなさそうね。
ちゃんと飼い主さんに会えたかなぁ。

↓のネムネムぶーたん、パピーみたいでかわいい☆

No title

いや~ん!ぶーたん殿ってば公開ウンティングだス。
いつになく真剣な眼差しだスね~。
プードルちゃん、飼い主さんのとこに
戻れたか心配だスi-203

No title

娘と2BUHIでデートですね。
匂いチェックもぬかりなく。パパとしては虫が付かないようにね。
プードルちゃん、無事に家に戻れるといいですね。
この寒空で心配です。

よたままさんへ

風 強かったね
で、何か飛んできた?
結局 寒くてお散歩行かなかったよ。

プードルちゃん どうなったかな?
公園から出なければいいけど・・・
車に轢かれたら大変!
おうちに帰ってることを祈ってるよ。

みーなりんごさんへ

そそ この時期だし
寒さがね・・・
プードルちゃん 心配です。
年末にマルチーズを保護したんです。
その時は すぐに警察に届けたら
次の日に飼い主さんが見つかりました。
あのプードルちゃんも 誰かに保護されるか
ちゃんとおうちに帰ってるといいな。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

あ~ そうでしたよね。
ブログで保護してた様子を見てました。
おとやんが 飼っちゃおうか!とか言ってましたよね。

あのプードルちゃん おうちに帰ってるといいな。

ブッチャー家 J子さんへ

そそ 綺麗に手入れされてるプードルちゃんでした。
首輪もしていたし 脱走しちゃったのかな?
呼んでも 全然来てくれないの・・・

ぶーたん 痩せたら動きが素早くなったんだよ。
若返った感じ
だから パピコに見えるのかも~

櫻嬢へ

僕のすべてを見せるのだ~
なんちゃって~
んこシーンは恥ずかしいね~

プードルちゃん
お腹すいたら おうちに戻るかな~?

大福ママさんへ

ぶーたんとアイの父娘デート☆
ぶーたんは喜んでたよ。
アイは・・・???
プードルちゃん どうなったかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード