うっかり

こんばんは ぶーたんなのだ~



ボケラ~







お昼寝をしてたら

こんな時間になってしまったのだ~

ブログの更新も 忘れてしまってたのだ~

ヤバい ヤバい








そろそろ 夜ご飯の時間なのだ~

起きるか~





     うっかりしてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫だよ、大福ママも今頃の更新だよ。
何だかんだと気忙しくてね。
ぶーたん、食っちゃ寝は太るぜ。

No title

大福ママ殿に同じく、食っちゃ寝は太るだスよi-250
うちのパパンの生活パターンはもろコレだスからね~。
張り切って始めたキャベツダイエットも今となっては・・・だス。
ガビーン!!

大福ママさんへ

ぶーたんたちは お昼寝してたけど
今日は何かと忙しかったです。
お散歩も行ってない・・・

櫻嬢へ

せっかく痩せたのに
太っちゃ困るのだ~
もう お昼寝なんてしないのだ~
・・・そうはいかないね~

No title

ぶーたん、ごはんの時はちゃっかり起きるんや~^^
でも休みの日ぐらいゆっくりしたいよね
って、何時も休みか~!

No title

こんな残念な表情でも愛らしいのは
ぶーたんだからこそだねw
かっさかさのベロが気になる
本人は気にしてないんだろうげんちょ

No title

ぶ~たん丼
やっぱ寝ててもお腹は空くでごんす
オラはお腹が空くと寝れないのだ~~~ぁ

ジョニ富士パパさんへ

いつでも休みで ぐーたらできて
ぶーたんはいいよね~
そんなぶーたんはご飯の時間にうるさいのです。
正確な腹時計を持っていて
ちょっとでも遅れると 騒ぎ出します。

ちかこちゃんへ

普段のぶーたんは 残念な表情ばかりだよ
でも 可愛いの~
カサカサベロ 私も気になる。
触ると ひっこめちゃうの。

ルパンくんへ

そそ お腹がすくと眠れないのだ~
ルパンくんは 腹時計持ってるのか~?
僕は 原子時計よりも正確な腹時計を持ってるのだ~
ご飯の時間はすぐにわかるのだ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード