ベロ

こんにちは ぶーたんなのだ~



まったり~を楽しんでる僕

ママに激写されたのだ~

ベロがものすごいことになってるのだ~

オヤツのことを考えてるのがバレバレなのだ~

そそ 僕 ダイエットに成功したのだ~

MAXで13.6キロあったのが

今は12.3キロまで落としたのだ~

病院からは12キロまで減らすようにって

あと少し がんばるのだ~


今日広島で行われる 全国都道府県対抗男子駅伝大会

宮城県代表で第6区を走る 三浦洋希くん

お兄ちゃんの大親友なのだ~

みんな 応援よろしく~なのだ~

洋希くん がんばれ~





     空想でオヤツ食べてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

むにゃむにゃ~~!

めちゃ!
癒し顔のぶーたんなのだぁ~v-238
美味しいおやつ
いっぱい食べられたかなぁ~(笑)

お兄ちゃんの大親友
三浦洋希くん! 応援しているのだv-218

No title

思わず噴出しちまったあたいだス。
すんごいタンだスね~。
ダイエット成功おめでとさんだス!
うちのパパンは痩せなきゃって言いながら
いっこうにやせないだスよ・・・i-202

No title

つぶれでっぞ、ぶーたんと大福パパが言っています。
ベロ可愛いよね。ヨダレが出ていなくて良かったね。
大福パパとママ、駅伝大好き。ただいま観戦中。
福島チームの応援だけれど、宮城の三浦君応援しますね。

ひこままさんへ

ぶーたん ダイエット中なので
オヤツ控えてます。
でも その甲斐あって着々と痩せてきてるよ。
痩せても 顔は大きいです。

駅伝 宮城は8位でしたが
洋希くんは 区間1位キープでした。
がんばったね!

櫻嬢へ

櫻嬢のパパンさんもダイエットしてたよね~
キャベツダイエットは続いているのか~?
痩せるって大変なのだ~

大福ママさんへ

ヨダレ 出てなくてよかった~
ベロはガビガビでした。

駅伝 福島は15位でしたね。
宮城は8位で いままでで一番成績がよかった!
洋希くんのがんばった成果ですね!

えぇ~っ!びっくり!!

ぶーたんにいさぁ~ん。
ダイエット成功おめでとう~。
おとさんに見習ってほしいてぇ~。
しかーし! ガビーンなのねぇ~。
オラ、オラ、先週、お医者に行ったとき、12.4㌔だったのねぇ~。
と言うことはぁ~、オラにいさんよりデカイのねぇ~(大汗)

No title

ぶ~たん丼
はずめは気がつかなかったのだ~~~ぁ
よく見て 吹き出しちまっただぁ
丼もまったりこん~んズラかぁ
こう寒いとマッタリコ~ンに限るのだ~~~ぁ

seaboze源太くんへ

おやまっ 僕より大きいのだ~
僕 顔は大きいままで身体が細くなったような~
なんともアンバランスな体型なのだ~

ルパンくんへ

こう寒いと おうちでまったり~がいいのだ~
ルパンくんもでしょ~
後は オヤツの夢を見てヨダレを垂らすのだ~

No title

ぶーたん~ かわいい~❤  CHU!
ぶっちょも12kg→11.2kg(空腹時)に 落ちたよ~
この寒い時期に もうちょっと頑張って落とさなきゃ!
今日は日差しが強くて ハァハァ、のろのろ歩き・・・
日陰いくと元気になる。私が寒いーー!
モー子の 洋服素敵~ ボディカラーにぴったりですね!
オサレ~~☆

ぶっちょさんへ

ぶっちょもダイエット頑張ってるんだね。
昨日 病院で体重測ったら 12.05キロになってました。
あと 50g・・・
痩せて 身体が軽くなったみたいで
お散歩も足取り軽やか~なんです。
ちょっと若返ったみたい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード