苺屋☆

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0122_1.jpg

ワタシ宛てに 嬉しいプレゼントが届きましたぁ





2011_0122_2.jpg

見て 見てぇ

「苺屋」さんからですぅ






2011_0122_3.jpg

試作品プレゼントに応募したら 当たったのよぉ

それで 作ってもらっちゃいましたぁ

ジャガードニットのステキパーカーよぉ






2011_0122_4.jpg

横からは こんな感じぃ

フードも被っちゃうわよぉ






2011_0122_5.jpg

サイズもぴったんこぉ

生地もすごくシックな色合いで

オ・ト・ナなワタシにぴったんこぉ

ちょっと 気取ってポーズをとりましたぁ






2011_0122_6.jpg

こんな素敵なお洋服を作ってくれる

「苺屋」さん

これからが楽しみですぅ

着心地の感想は後ほどお伝えしますぅ

忙しいとこ ワタシの為に作ってくれて

ありがとうございますぅ

これからも 応援してるからねぇ





     オ・ト・ナなブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!モー子ちゃん よくお似合い!
シックな色合いは 私好みです~!
って 私には着られないけどね。笑
暖かそうでサイズもぴったんこ! いいですよ~~!
モデルもバッチリ!

No title

ステキだス、ステキだ~スi-189
カッコかわいいi-80ってカンジだスねi-234
モー子殿、とっても似合ってるだスよ。
「苺屋」さん、あたいもチェキチェキしてみるだス!

No title

モ~子ちゃん
よく似合ってるん♪
それにフ~ドがとっても可愛いだす
素敵なオトナのモ~子ちゃんだっちゃ

「苺屋」さぁ~ん
ここにも大人のブヒがいますだす~ぅ!

No title

モー子ちゃん、トップモデルね。
とっても似合うわ。
模様もシック、フードも可愛い。
大人の雰囲気。
暖かくして冬を乗り切ろう。

pole poleさんへ

私 結構派手系なのばかり着せてたから
新たな魅力発見できた感じです。
こういうカラーもいいですね。
暖かくて モー子も脱ぐのをいやがってました。

櫻嬢へ

僕も前に「苺屋」さんから
てんとう虫のお洋服を作ってもらったことがあるのだ~
それも とても着心地がよくてかわいいかったのだ~
このモー子のお洋服もバッチリ似合ってるよね~
要チェキチェキなのだ~

ふ~ちゃんへ

ありがとですぅ
ふ~ちゃんも オ・ト・ナよねぇ
オ・ト・ナなオンナはシックが似合うのよぉ

大福ママさんへ

最近 裸族のぶーたん家
久しぶりにお洋服を着せた感じです。
いつも派手なのばかりだったから
こういうシックなカラーも似合うのに気付きました。
オ・ト・ナだからね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード