こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0121_1.jpg

四国&関西ツアー記事も

いよいよ今回で終わりなのだ~






2011_0121_2.jpg

帰りは日本海側を走ってきたのだ~

冬の日本海 寒そうなのだ~






2011_0121_3.jpg

実際 寒かったのだ~

雪がいっぱいあったしね~

そんな中での 朝ごはん






2011_0121_4.jpg

寒くたって 食欲はあるのだ~

僕の食事シーンは汚いのだ~






2011_0121_5.jpg

北上するにつれて雪がすごくなってきたのだ~





2011_0121_6.jpg

途中 チッコ休憩

どれどれ 雪の味はどうかな~






2011_0121_7.jpg

雪の山道

さすが東北 半端ない雪なのだ~

けど 家に帰ってきたら 雪は全然ないのだ~

日本海側とは違うね~






2011_0121_8.jpg

そんなこんなで 久しぶりのお家なのだ~

やっと 帰ってきたのだ~






2011_0121_9.jpg

お土産もいっぱいもらっちゃったのだ~

あ~りがとさん

そして この長い旅行記に付き合ってくれたみなさんも

あ~りがとさん

明日から いつものぐ~たらお昼寝三昧の生活なのだ~

ウシシシシッ





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにオツカリさんだったのだ~
オイ丼、とっても楽しかったのだ~
虹色のオベベ、可愛い~のだ~
....にしても、ぶーたんのお食事姿は、オイ丼と同様~
モザイクがシツヨウなくらいなのだ~
ニャハハ~~

No title

日本は広いですね。
南国風情たっぷりの四国から、厳寒の東北。
ぶーたんのお食事風景、ヨダレの方が多くない?
楽しかったです。ますます、行きたくなっちゃった。
北海道にも行きたいし、会いたいBUHIさんがいっぱいで
嬉しい。(あっちが会いたくなかったりして・・・。)

ず~っと見てたよぉ~。

ぶーたんにいさぁ~ん。
おかえりなさぁ~い。
いっぱいいっぱい、楽しい記事をありがとうございました。
オドサンをいっぱいもらったし、大雪も見れたし。
たくさんのお友だちにもあえたし・・・。
マイホームでゆっくり休養してください。
また、たのしい記事まってますよぉ~。

お疲れさんどす~

まいど~
長旅お疲れ様どす~
ずっと会いたかったぶーたんが会いに来てくれるなんて!
今でも信じられません!夢のようです
またいつか絶対会いたいですね~
今週末ハナペチャ会をやりますのでその時に
みなさんにぶーたんの自慢話を聞かせてあげようと思います
ゆっくり休んでおくれやす~
宮城は雪が積もっているんですね
大阪市内はなかなか積もりません
これからもぶーたん定食楽しみにしております!
またタイガーのブログにも遊びに来てねっ

No title

お疲れ様でした~
冬の日本海 大荒れなんでしょうね。
毎日 雷がなるとか・・・

いい思い出たくさん作られましたね。
皆さんのご飯もどうされたのか不思議ですが ブヒちゃんたちのご飯もどうやって作られたのか謎です~~
寝るところとか・・・全部車のなかですか?
キャンピングカー?

No title

寒そうだけど、日本海やっぱり素敵ヾ(*゚∇^*)ノ
熱燗と演歌って感じデスけどねっ(笑)

ぶーたんFamily、沢山楽しんで来て羨ましいゎ~( ´艸`)

↓手作りだったんデスね~w((´ω`))wワォッ!!
凄い、凄過ぎる~、そして欲しい~(^m^) ムフッ

私にゎ、絶対作れませ~んΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

No title

おつかれさま。
一緒に旅した雰囲気になりました。

それにしても顔が大きいと、食べるの、下手なのかな。
ゾフィはきれいなのに、きゃらときたら・・・

手ぬぐいに包まれたのは、みかんジュースかな?

お帰りなさい、楽しかったです!

今年初の登場です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m
ぶーたんFamilyの行動力には、いつも驚きですw(°O°)w
まさか、関西→四国へ行くなんてー(≧▼≦)
沢山の出会いがあり、沢山想い出が出来ましたね(^-^)ウラヤマシイ
存分に楽しませて頂きました♪
やはり行動力ですね~…フムフムε=┏( ・_・)┛

No title

ぶーたん丼
長旅さぁ~
ご苦労さんだったのだ~~~ぁ
今後こっち来る時は、京都にも立ち寄るでごんす

おね~たん
大阪の友達とお話しさぁできてえかったでやんす
たこ焼きさぁ~食ったズラかぁ

フーバー丼へ。

僕も フーバー丼。に会えて
とても嬉しかったのだ~
まさか 四国ブヒと会えるなんてね~
夢のようなのだ~
ありがとさんでした~

おぉ フーバー丼。も食事シーンは汚ないのか~
それを聞いてちょっとホッとしたのだ~
僕だけじゃないんだって

大福ママさんへ

日本は広いですね。
まだまだ 行ったことない所がたくさん。
会いたいブヒもたくさん!
パパの体力が持つかな~?

seaboze源太くんへ

長い旅行記に付き合ってくれて
ありがとさ~ん
もう 疲れもとれたし
また ジャンジャンやるよ~

タイガーママさんへ

サプライズ訪問 すいませんでした~
でも タイガーくんに会ってみたかったんだもん。
いつか ハナペチャ会にも行ってみたいです。
それも サプライズで!!
ホントにありがとうございました。
これからもよろしくです。

fairy ringさんへ

日本海側は寒かったです。
素直に来た道を戻ればよかったような・・・
私たちのご飯は ほとんど高速のSAで食べてました。
ブヒたちは 初日は持っていった手作り食
後はドッグフードをあげてました。
寝るのは車の中でした~
1日目はなかなか寝付けなかったけど
2日目からは熟睡(疲れてるから)できました。
窮屈だったけど 楽しかったですよ。

テンママさんへ

そそ 熱燗と演歌が似合いますね!

はい 手作りなんですよ~
すごいですよね!
いやいや ママさんなら作れるよ!

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ありがとうございます。
無事帰って来れました。

おやまぁ きゃらくんも食べるのヘタなんだ!
フーバー丼。もだってよ。
大顔はみんなそうなのかな?
お総裁はどうなのかしら?

ピンポーン!
みかんジュースです。
ヌケサクさんの実家で作ったものだそうです。
おいしかった~

冬姫さんへ

パチパチパチッ
今年初登場 冬姫さん☆ようこそ~

まさか ですよね~
私もパパから「行くよ」って言われた時はビックリしました。
時間はかかるけど 行けるんですね~
行動力は大事です!

ルパンくんへ

見てくれてありがとさ~ん
おっ 京都!
時間があれば 行ってみたかったのだ~
行く時は連絡するのだ~

本場のタコヤキ食べたかったのだ~
それが 心残りなのだ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード