fc2ブログ

こんにちは ママです

2011_0115_1.jpg

道の駅 風早の郷 風和里で車中泊

ココに着いたのは夜だったし雨が降っていたので

周りがどうなっているか全然わかりませんでした

朝 起きてみると 雨も止んで

目の前には 海っ 海っ 海ーーーっ

しかも 南国っぽい

こりゃ お散歩するしかないよね~






2011_0115_2.jpg

お散歩に連れ出したものの・・・

まだ 眠いのだ~

ココで 寝ていいか~






2011_0115_3.jpg

潮風がしみるのた~

さすが ラブ

ヤングだね~






2011_0115_4.jpg

朝なのだ~

朝ご飯くれるなら 起きるのだ~


朝ご飯には まだ早いです

今日も走るよ がんばって~





     たたき起こされたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


           
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたん丼
丼もラブちゃんみたいに海さぁ
散歩すればよっかんでないかい?
そしたらもっと朝飯さぁ旨かったのだ~~~ぁ

さすが南国?
温かそうズラ
おらも温かい所さに避難したいのだ~~~ぁ

おぉ~、ホント南国な景色だわ
海が気持ち良さそう♪
ここんとこの寒さが吹き飛ぶ~
でもさぶい…
これからどこに向かうのか楽しみ♪

No title

ほんとだス~!
その木が南国ってカンジだスね~i-189
そして海があって砂浜♪
このロケーションでテンション上がらないだなんて
ぶーたん殿、よっぽど眠たかったんだスね~。

No title

山国育ちの大福ママには海が眩しい。
異国情緒、たっぷりだね。

ルパンくんへ

睡魔には勝てないのだ~
お散歩 しなくても 
ご飯はおいしいのだ~
愛媛は暖かったな~
こっちは今日 雪が積もったのだ~

よたままさんへ

こんな南国チックな木が
普通にあるんですよ~
こっちじゃ見れない景色ですよね。

今日も寒かったね~
お散歩行ってません・・・

櫻嬢へ

今になって ちょっと後悔なのだ~
あのロケーションでお散歩を楽しめばよかったのだ~
ラブは 楽しそうだったのだ~

大福ママさんへ

そういえば ハワイアンズあたりも
こんな木が植えてあって南国チックだよね。
もう 寒いのはイヤだね~
あったかいとこに行きたいよ。

No title

おひさしブヒです!ぶ~定進んでますね~一気読みです!
しかも、関西・四国なんて、大移動ですね!びっくり~
すご~い♪ フーバー丼 と~ってもかわいい❤
模様が素敵☆ 久々ぶ~定楽しみました!
そしてお疲れ様でした。。続き楽しみにしています。
ぶっちょは ネタもなく・・・です(-_-;)

ぶっちょさんへ

一気読みありがとうございます。
今年は横浜 通り越しちゃったよ~
行きは東名を走ってたので 横浜あたりでぶっちょ元気かな?
って思ってたんだよ。
横浜はあったかくていいね。
フフフッ フーバー丼。可愛いでしょ。
生はもっと可愛かったよ。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20~2017.8.29
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21~2017.11.25

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17~

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17~

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード