そろそろ・・・

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0113_1.jpg

ねぇ ねぇ フーバー丼。

そろそろ はじめようなのだ~






2011_0113_2.jpg

うん そうだね~

そろそろ はじめるのだ






2011_0113_3.jpg

んでは ラブたん

失礼して~

クンクンクン






2011_0113_4.jpg

そうじゃなくて~

ほら ほら 大顔連の支部長が2ブヒも

揃ってるんだから~

やることと言ったら~ アレなのだ~


ぶーたん丼。 ヨダリに葉っぱくっ付いちゃってるよ





2011_0113_5.jpg

葉っぱなんて どうでもいいのだ~

んも~ クンクンクンしちゃうのだ~






2011_0113_6.jpg

あっ 僕としたことが~

フーバー丼。 支部長会議するのだ~






2011_0113_7.jpg

今回の議題は~

ゴニョゴニョゴニョ






2011_0113_8.jpg

その件は マジなのか~

ゴニョゴニョゴニョ






2011_0113_9.jpg

オイ丼。の意志は固いのだ

ゴニョゴニョゴニョ






2011_0113_10.jpg

かな~り 有意義な会議ができたのだ~

フーバー丼。 キミと会議ができて嬉しいのだ~





     会議したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

会議の内容も気になるけれど
ぶーたんのヨダレの長さが気になります。
フーバー丼は美味しいのかい?

No title

ぶーたん~よだりーーーっ!!!
ぶーたんお気に入りの香りだっただすか?大吉&福助もスンスンしたがってるだすよ~
最後の写真、ぶーたんの顔見たら、とってもいい会議だったってわかります!

No title

ふたりしてそんなにヨダリ~して
熱心に会議してるところ見ると
どげな旨いもん食らうことにしたのらぁ~
オラにも教えて欲しいのだ~~~ぁ

No title

ぶーたん支部長と会議したのは、もう何年前?
またまた、支部長会議が行われたのでゴンスな。

こうやって大顔連の結束が固くなっていくのは、
嬉しいことでゴンス。
しっかし、ぼくも混ぜてほしいのだ~

No title

ぶーたん、ぉ友達とクン②スン② 楽しそうだし、大興奮だったかな?(笑)

ヨーダに枯葉が付いてるけど、『ど~でもぃぃのだぁ』って感じょねっ( ´艸`)
そんなぶーたんが、大好きなのだ~(‘-^*)b

仲良く会議して、可愛いな~ヾ(*゚∇^*)ノ
こんな会議なら、私も参加した~ぃ(^m^) ムフッ

No title

あの、「ぶーたん落ち葉のヨダ~リ」
最高すぎて、ケタケタ爆笑していたら、
写真が撮れてなかった~!と、ヌケサクが涙してたのだ~
今度は~みんなで密会できるといいね~

大福ママさんへ

あはは~
フーバー丼。がおいしそうに見えたのかも~
いやしい ぶーたんです。

大吉福助かあちゃんへ

きっと 大吉&福助くんも
フーバー丼。に会ったらヨダレたらしちゃうよ~
とっても 可愛いんだから!

ルパンくんへ

そそ 旨いもんの話もあったのだ~
想像したら ヨダレが止まらなくなってしまったのだ~
食いしん坊な僕たちなのだ~

きゃらくんへ

きゃらくんとの支部長会議は~
もう3年くらい前か~
 
いつか ムースキャビンでみんなで会議したいのだ~

テンママさんへ

みんなで お散歩楽しかったですよ。
ぶーたんの枯れ葉・・・笑っちゃいますよね~
何かおもしろいことしでかす ぶーたんです。

テンちゃんとも遊びたいな~

フーバー丼。へ

うお~ ヨダレに枯れ葉ショット
撮り忘れたのか~
そこが ヌケサクなのか・・・
わかったのだ~

みんなで密会 しようなのだ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード