四国入り~

こんにちは ママです

2011_0110_1.jpg

朝の明石海峡大橋 

宮城を出発して 2日がかりでココまできました

そんなココは 淡路島です






2011_0110_2.jpg

淡路島SA ドッグランがありました

早朝 ブヒたちを放牧して遊ばせましたよ

こっちは 宮城に比べて明るくなるのが遅い

こんなに暗いけど AM6:00

暗くて ブヒたちの写真ブレブレ~

とてもブログに載せれるようなものがありませんでした






2011_0110_3.jpg

AM7:00 

やっと 明るくなってきました

さぁ 愛媛に向かって出発だ






2011_0110_4.jpg

鳴門大橋を渡って 四国入り~

香川県のSAでお散歩






2011_0110_5.jpg

おばあちゃんに 声をかけられました

このおばあちゃんちにも ブヒがいるんだって

まだパピコのパイドの女の子だそうです

ぶーたんを見て

こんなに大きくなってしまうのか

と 少々心配してました・・・






2011_0110_6.jpg

四国といえば

お遍路さん






2011_0110_7.jpg

ぶーたんも お遍路さんしてみる

八十八ヶ所も廻ってる余裕はないのだ~





2011_0110_8.jpg

それにしても 四国は暖かいわん





2011_0110_9.jpg

あったかいのた~





2011_0110_10.jpg

暖か過ぎて サクラも咲いてました~

なんちゃって~

このサクラ 今の時期に咲くサクラだそうです

あれっ あのブヒ丼。は今日出るはずじゃ・・・

すいません 引っ張ってます





     お遍路したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさんでした~
やっぱりぶーたん家より西にあるんで日の出遅いんですね。
明石海峡大橋も車で渡ったらあっという間でしょ?
高松自動車道~松山自動車道コースですね。
このあとも楽しみにしてます~v-222

No title

四国まで2日!
楽しそうで、大変そう~
子供たちには、いい経験ですね~
とりあえず、旅のしおり(日程表的な)を見せて欲しいですね。
そういうの見ると、自分も行った気分がしそうでしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブッヒ~!2日もかかるんだスね。
でもあのブヒ丼。に会えると思ったら
そのぐらいあたいもへっちゃらかも♪
あたいも今年、海越え計画立ちゃおうだスかね~i-36

No title

ぶ~たん丼
おばあちゃんさぁ びっくらかしてどうするべ~~~ぇ(爆)
今年は関西も寒い寒いでごんすよ~ぅ
四国さぁ あったかでごんしたかぁ
そらよ~ぅござんした。

でも...
なんか珍道中のニホイがするでごんす。
続きはあるのかぁ~?

No title

出遅れてしまって、ゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

ぉ帰りなさ~ぃヾ(*゚∇^*)ノ  遠出していたんデスね~( ´艸`)
毎年、パワフルなぶーたん家、今年も楽しみにしてマスょ~♪

とっても可愛い年賀状、有難うございましたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

素敵な1年になりますようにヾ(*゚∇^*)ノ

No title

四国は暖かだったですか?
この頃SAにドックランが充実しているので
助かりますね。
お兄ちゃんやお姉ちゃんも大喜びですね。
素敵な思いで作り。

No title

ぶーたんにいさ~ん。
更新が楽しみで楽しみでしょうがないてぇ~。(ワクワク!!)

No title

パイドのパピコたんがいるっていうおばあちゃん、ぶーたんを見てビックリしてたでつか!
ぶーたんぐらい大きくなったらおばあちゃんの腰が抜けてしまうでつね(>_<)
冬の四国に行ったことがないでつが、暖かいんでつねぇ~♪
オデのところはまだ雪が残ってるでつよ(>_<)

あけおめです。

今年、初コメです。 今年もよろしくお願いします。
ぶーたん一家は、宮城から四国ですかー!!
東京から行くのも大変なのにすご~い。
四国の方には行ってみたいので、なんか東京からでも行けるんだと勇気がでましたi-86
続き楽しみでーすi-184

ジョニ富士パパさんへ

お疲れで~す
なかなか 夜が明けないですね。
その代わり 日が暮れるのは遅かったです。
鳴門海峡の渦を見れたのが感動でした~
あの渦に船が巻き込まれたら どうなっちゃうのか心配になりました。

大吉&福助ファミリーさんへ

二日かかって行ってきました。
なぬっ 旅のしおりがみたいって!?
そんなのないけど とおちゃんの為に作ってみようかな。
気長に待ってて。

2011-01-10(10:25)の鍵コメさんへ

コメありがとうございます。
私もこの興奮&感動を伝えたいのですが
ここでは・・・
そのうち ゆっくりと。

櫻嬢へ

僕んちから二日だから~
櫻嬢の家からだと・・・ごめん 計算できないのだ~
フェリーで名古屋か舞鶴まで来るのがいいのだ~
ってか その前に宮城にも寄っておくれ~

ルパンくんへ

おばあちゃん ビックリしてたのだ~
そのパピコちゃんの成長が楽しみなのだ~

うんうん 途中京都も通ったけど寒かったのだ~
雪もいっぱいあったし 宮城より寒いような~
四国はあったかったのだ~
車中泊しても 全然寒くなかったのだ~

そんな期待するほどの 珍道中じゃないのだ~

テンママさんへ

こちらこそ 本年もよろしくね!

ふへ~
行ってきちゃいましたよ。
楽しかったけど 家に帰ってくるとホッとします。
ブヒたちも安心して寝てばかりいます。
疲れてるんだね。

大福ママさんへ

こっちに比べれば暖か~い。
寒さの感じ方が違うというか・・・
東北は突き刺さる寒さだけど 向こうはマイルドな寒さ。
車中泊でキツい旅だったけど
いい思い出です。

seaboze源太くんへ

そうかい
楽しみにしててね~

テチテチくんへ

おばあちゃんを ビックリさせてしまったのだ~
パピコちゃん どこまで大きくなるかな~
テチテチくんは ヌケサクさん情報によると
モー子と同じくらいだとか・・・
テチテチくんはチビッコなんだな~

ビスオママさんへ

こちらこそ 本年もよろしくお願いします。

東京から四国だと 1日で行けないこともなさそうですね。
時間はかかるけど 行けますよ!
すごくいいとこでした~
ぜひ 行ってみてください。

No title

長旅ご苦労さんなのでし~。
しかし、宮城から愛媛まで車で移動とは、スゴイの一言でしなぁ。
次回は、ワタスクの家で一泊するといいのだぁ。
遅くなってしまったでしが、今年もヨロチクなのでし~。

No title

おばあちゃ~ん、
ぶーたんは、格別お顔が大きいのだ~
チンパイ無用なのだ~
にしても、ぶーたん、お遍路さんになじみ過ぎて~
西郷丼の銅像かと思っちゃったのだ~


No title

うちもよく言われますよ。
「え、こんなに大きくなるの?」って。

まあ、特大ですよね、うちら。

前日の夜から出たので。
それにしても運転手のパパさん、タフです。
最近、おとやんはすっかり年よりです。
困ったものだ。

レンチくんへ

なにっ レンチくんちにお泊りしていいのか~
ありがたいのだ~
今度 行くときはぜひなのだ~

フーバー丼。へ

フーバー丼。はお遍路さんしたことあるのか~?
お寺ばかりまわるより
オヤツをくれる人をまわった方がいいのだ~

そそ 松山で岡田准一らしき人を見たのだ~
あれはホンモノかな~?

きゃら&ゾフィmamaさんへ

あはは~ 
特大ブヒですね!!

おとやんも負けずにパワフルですよ~
東北の端から端まで運転してたもん。
愛媛にも行けそう~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード