出発

こんばんは ぶーたんなのだ~

2011_0109_1.jpg

お陰さまで~ 旅の疲れもとれたのだ~

そろそろ更新しないと

全国のぶーたんファンからクレームが来ちゃうのだ~

ということで~ 

これから ガンガン更新していくのだ~

よろしく~






2011_0109_2.jpg

今回の旅は なんとぉ

四国&関西の大顔ブヒに会いに行こうツアーなのよぉ

かな~りの長旅でしたぁ






2011_0109_3.jpg

ただでさえ長距離なのに

ボクたんたちの チッコ休憩&お散歩しながらの

移動なので なかなか進まないのた~






2011_0109_4.jpg

高速道路のお散歩は楽しいのだ~

たくさんのワンコと会ったのだ~






2011_0109_5.jpg

こんなモサモサなワンコにも会ったのだ~

キミ~ お目目はどこだ~






2011_0109_6.jpg

キミもモサモサなのた~





2011_0109_7.jpg

たぬきむすびってなにか~

SAには いろんな食べ物があるのだ~






2011_0109_8.jpg

ぶーパパ ココどこかわかるん

愛知県だってよん

ずいぶんと遠くに来ちゃったみたいねん


まだまだ 旅ははじまったばかりなのだ~

今日はどこまで進むのかな~






2011_0109_9.jpg

すっかり真っ暗になって 深夜・・・

四国の入り口 明石海峡に着いたのだ~

今日はココのSAで お休みなのだ~

いよいよ 明日はあのブヒ丼。に会えるのだ~

ウシシシシッ






2011_0109_10.jpg

せっかくなので 

お兄ちゃんフォトの明石海峡大橋をど~ぞ~なのだ~

橋の向こうは神戸の夜景なのだ~






     ウシシシシッなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい行動力にはいつも脱帽です~
車で寝泊りはきついかもしれないけど 子供さんたちにとってはいい想い出となりますね。
一気に明石海峡まで行かれたのですね~
すごい!
運転はぱぱ さんだけ? まま さんもでしょうか?
うちは もう車で遠出は疲れるので どこへも行かないのでうらやましいです。レポート楽しみにしていますね。pi

No title

すごい~
すごすぎる~

1日で、愛知まで行ったの?
ブヒ連れは、ほんと、なかなか進まないよね。

何回に分けての報告かな。
楽しみにしてるよ~

No title

いつもながら、行動力の凄さに感服。
直線で13時間だから、行けるって思ったのね。
大福ママも言いそうで怖い。
ついに四国まで。
大福ママは本州と四国に橋が架かっているって知らなかったの。
だから、四国はBUHI達と行けないって思っていたの。
無知でした。

fairy ringさんへ

今回の旅は長かったです~
すべて車中泊でキツかったけど それもいい思い出になりました。
ブログでは一気に明石海峡まで行ったようになってますが
この前日は那須で寝ました。
夜に出発してたので 写真を撮ってなかったんです。
運転はすべてパパでした。
ママは松山市内を20キロほど運転しただけ・・・
パパ お疲れです。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

1日で愛知までは行ってません。
この前日の夜 出発して那須で寝てから行きました。
でも 朝から出発してたら 行けるかも~
ナビでは 家から愛媛まで13時間で行けるって出てたけど
それは無理だもんね~

大福ママさんへ

大福家なら行ってしまいそう~
大丈夫 本州と四国は橋でつながってるから!
しかも 3ヶ所もあるよ。
行きは明石海峡大橋から 帰りは瀬戸大橋から戻ってきました。
もっと時間があれば 広島にも行ってみたかった・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード