あけおめ~

あけまして おめでとさんなのだ~



今年も ぶーたん一家をよろしくなのだ~

おもち食べすぎるなよ~





     お年玉もらったブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございま~す
一番ノリのコメントかな^^やったー!
今年も楽しいぶーたん一家を楽しみにしてます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうらてぇ~。

ぶーたんにいさん、モー子ねぇ~さん、ラブた~ん、アイちゃ~ん。
パパ&ママ&おにーちゃん&おねーちゃん!
あけましておめでとうございます。
越後の源太らてぇ~。
今年もどうぞよろしくお願いしますてぇ~。
おとさんは、元旦が、宅直(自宅待機)なので、”禁酒”です。(涙)

No title

明けましておめでとうございます。

今年も職場の「ぶーたんファミリー」ファン一同楽しませて頂きます。

2011年がぶーたんファミリーにとって素敵な1年になりますように。

今年はひょっとして新しい家族が増えるんでしょうか??

おめでとさーーん!
今年もよろしく♪

お餅食べ過ぎたぶー

No title

あけましておめでとうございます。

ぶーたん一家の揃い踏みですね~
今年もにぎやかなぶーたん家のブログを楽しみにさせていただきます。
そして応援も!

今年はまだブログ更新していませんが・・・
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ぶーたん一家そろい踏み。楽しい年の幕開けですね。
お互いに面白いこと、素敵なこと、見つけながら
BUHI生活エンジョイしましょう。

No title

あけましておめでとうございます~v-496
今年もどうぞヨロシクです。
また、ユルユル~っと癒してくださいね
健康で良い1年になりますようにv-222

No title

あけましておめでとうございま~す♪
おもちはバリバリにいっぱい食べたいと思ってると思う
我が家の黒ラブとブヒ…。

『ママに食べ過ぎないように僕達から言っとくの~』(byラブ&ブヒ)

ママさんファミリーとぶーたんくんふぁみりーにとって
元気で素敵な年になりますように♪

No title

あけましておめでとうございます♪
家族揃っての写真いいですね!ぶーたんの笑顔最高♪

本年も宜しくお願いします^^

No title

おめっとさ~ん。
年賀状も、ありがとさ~ん。

今年もよろしくです。

No title

あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
今年は、ラブくんのお嫁さんとアイちゃんのお婿さんが
見れそうですね~!?
楽しみにしてますね

あけましておめでとうございます~!!

去年は、ほとんど読み逃げ状態でした。
ごめんなさい~!

いつもぐだぐだですみません!
こんなハミル一家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)

No title

オデオデオデメトさ~んなのだ~
ことちも、ヨロチックなのだ~
今年も~ヒュ~ヒュ~な年にしちゃうのだ~

No title

今年もヨロスク~
再会の日を楽しみにしてるだすよ。
ウヒョヒョ~な2011年になりますように~

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます(__) 今年もよろしくです(^o^)/

昨年はお会い出来なかったので、今年はぶーたん一家の皆さんと会いたいなぁ~(^o^)
楽しみにしてます(^_-)

あけけ~♪

おめめ~♪ことろろ♪♪

今年もいっぱい遊んでいっぱい揉めましょうね
うちよりマグロなぶーたん一家
機会があったらくっついて回遊したいな
パパたんよろしくー!ママたんよろしくー!

No title

あけましておめでとうでつ☆
今年もよろしくお願いするでつよ~~~♪

No title

あけまして おめでとうございます。
今年もぶーたん一家の微笑ましいブログ楽しみに
しています!って・・読み逃げ大魔王ですが・・・(汗)
今年は会えるかな~~~~
ぶーたん!!若僧ボスを鍛えてください~~~!!
今年も宜しくお願いします。

みーなりんごさんへ

あけおめ~
今年初で最初のコメントありがとうございます。
今年もぎん太くんに会えるといいな。

seaboze源太くんへ

あけおめ~
今年もしくよろ~
僕たちは新年早々ムフフッなのだ~

Junkoさんへ

あけおめ~
えっ 新しい家族⁉
私はもう出産しませんよ。
あらっ 私じゃないって?

よたままさんへ

あけおめ~
お餅 ヤバいくらい食べてしまった…
グッときてます。
ブッハー

fairy ringさんへ

あけおめ~
素敵な年賀状ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

大福ママさんへ

あけおめ~
今年もブヒブヒ楽しいこと
たくさん見つけなきゃね。
大福一家とも遊びたいです。

ジョニ富士パパさんへ

あけおめ~
ユルユル~が得意のぶーたん家。
今年ももちろんユルユル~ですよ。

はなママさんへ

あけおめ~
お餅 ブヒたちなはあげないで
私がいっぱい食べちゃった。
グッときてます。
食べすぎなお正月です。

ブちるままさんへ

あけおめ~
BUHI見ましたよ。
可愛く載ってましたね~
本年もよろしくお願いします。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

あけおめ~
おっ 届いたのね~
よかったー

ポー父&母さんへ

あけおめ~
えっ アイとラブに⁈
そんな事ないですよ…
ポーちゃんこそ どうなの?

manaさんへ

あけおめ~
読み逃げだって 全然構わないですよ~
だって子育てに忙しいですもんね。
本年もよろしくお願いします。

フーバー丼。へ

フーバー丼。
酔っぱらってるのか~?
ヒューヒューな年にしようのだ~

大吉くんへ

あけおめ~
今年は会いたいのだ~
会いね~

源太おかさんへ

あけおめ~
私たちも今年は源太家にお会いできるのを
楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いします。

ちかこちゃんへ

あけおめ~
いいよ。
一緒に回遊しましょ。
さぁ どこに行こうか?

テチテチくんへ

あけおめ~
そっちの雪はどうなったか~?
雪かきお手伝いするのだ~

ボスママさんへ

あけおめ~
ボス家のみなさま お元気ですか?
私たちもまたお会いしたいです。
会いたいな~
本年もよろしくお願いします。

Happy New Yearだス!

おっとっと~i-203i-203i-203
リキくんと雪中訓練に励んでる間に
出遅れちまっただス~i-201
ぶーたん殿が一番食べ過ぎ注意!だスよi-278

No title

あけましておめでとぉ~☆
今年も会えるといいね!
今年もヨロシクゥ~♪

No title

およよ~ぅ
ぶ~たん一家のええ写真でないかい
ことすもよろしくお願いするのだ~~~ぁ
オラ餅さぁ 食ったのだ~~~ぁ

ぶ~たん丼こそ餅さぁ食べ過ぎてるでないかい

迎春

あけましておめでとうございます
今年もぶーたん一家の楽しい毎日を拝見させて頂きますね
(^。^)
年賀状もありがとうございました

個人的に昨年、宮城県内は仙台市内と塩釜を楽しみました
今年もぶー定で素晴らしい宮城を楽しませて頂きたいと思ってます

ぶーたんママさんをはじめご家族の皆様とぶーたん一家の
ご健康とご多幸を祈ってます♪

あけましておめでとうございます☆☆

今年もよろしくお願いします~☆☆
今年も一緒に遊びましょうね~
楽しい一年にしましょう~v-353

後れ馳せながら、あけましておめでとうございます(≧▽≦)
なんとか本厄を何事もなく平和に過ごす事ができました(-ω-)女の厄年は周りにくるってホントですね(笑)
今年は後厄ですが、玄米共々よろしくお願いしま~す。

No title

ぶーたん!モー子!ラブ!アイ!
♪A HAPPY NEW YEAR♪  今年もよろしくお願いいたします!
ママさん。昨年は会いに来てくれてありがとうございました。
また横浜に遊びにきてください。
今年も ぶーたん家の ご多幸を お祈りしています♪

No title

あけおめで~す
今年もぶ~たん一家にとって
笑みと幸が多い一年でありますように!
北の大地から覗かせていただきます

櫻嬢へ

かな~り遅れたけど
あけおめ~なのだ~

ギクッ 食べ過ぎ・・・
ちょっと旅に出てて食べ過ぎどころでなかったのだ~
逆に痩せちゃったのだ~

アルフレッドママさんへ

あけおめ~
本年もよろしくです。
雪が融けたころ 酒田に遊びにいくね。

ルパンくんへ

あけおめ~なのだ~

ルパンくん お餅食べたのか~?
喉に詰まらなかったか~?
僕はお出かけしてて お餅食べそびれたのだ~
トホホ・・・

ボスの親方さんへ

遅れましたが 
あけましておめでとうございます

あのお店まだ行ってなかった!
せっかく教えていただいたんだもん
行ってみなくては

こちらこそ 本年もよろしくお願いいたします。

unyuさんへ

あけおめ~
今年も いっぱい遊びましょうね~
よろしくね~~~

玄ままさんへ

こちらこそ 大変遅れましたが
あけおめ~

おっ 後厄ですか~
この一年 何事もなく過ごせるといいですね。
笑顔でいれば 大丈夫だね!

ぶっちょさんへ

遅れましたが 
あけましておめでとうございます

昨年は新年早々 横浜でぶっちょに会えて
嬉しかったよ~
今年も突然言っちゃうかもよ~
また 会いたいです。

アキさんへ

あけおめ~です

私もオジーの日常を楽しみにしています。
いつも応援してますよ~

No title

遅ればせながら・・(滝汗)
あけましておめでとうございます!!

レジーナから帰ってから忙しくなってしまい
読み逃げ常習犯ですi-201
すっ、すみませんi-229
こんなお調子者のコジ家ですが、
機会があったら今年はぜひ遊んで下さいね~e-466

covuyuvuさんへ

あけおめです~
読み逃げだっていいんですよっ
気にしな~い 気にしな~い

本年もよろしくお願いします。
今度は鳥海ドッグランドでアルフレッドくんと一緒に遊びたいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード