最終回

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_1230_1.jpg

いやいやいや・・・

昨日は風が強かったのだ~

そんな中でも 根性のある僕はお散歩に行ったのだ~

ど~だ すごいだろ~

あまりの強風に途中 飛ばされそうになったのだ~

ドシッと踏ん張って耐えたのだ~






2010_1230_2.jpg

そんなことより

先日の ブチャ犬魂「マサムネくんを囲む会」

が遂にオンエアーなのだ~

みんな~ 見ておくれ~












2010_1230_3.jpg

ムフッ 

タイトルの最終回・・・

「ぶた定」が最終回だと思ってドキッとしたか~

そんなことはないのだ~

ブチャ犬魂なのだ~

まぁ 最終回と言ってもリニューアルするみたいだけどね~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~びっくりした。「ぶーたん定食」が最終回なのかと思って
思わず「えぇ~!!」って叫んでしまいました。 良かった~。

今年はぶーたんファミリーに出会えて同じ事の繰り返しの
退屈な職場が「どれだけ」楽しくなった事か!!

来年も沢山癒しをお願いします。

2011年もぶーたんファミリーが幸せいっぱいでありますように。

No title

まんまと騙されてドキッ!としちまったあたい・・・i-239
竜巻がきてもぶーたん殿なら飛ばされないだスから
安心して毎日お散歩行くだスよ♪

No title

ぶーたんのブログが今年の最終回なのかと思ったよ。
それぞれの表情でBUHI達は可愛いね。
ぶーたん5歳、桃子とあずきも5歳。同級生だね。
がっしりぶーたん、突風にも耐えそうだよ。

No title

ぶーたん ダルマさんみたいでかわいい!
マサムネ君、太まゆげが 素敵ですね~~
でも、動画のぶーたんに目が (❤0❤)
みんな楽しそうに遊んでる~~♪
今日は 凄ーく寒かったです! 散歩中ぶっちょに
「早く帰ろーよー!」って何回も言いました。
ぶっちょは快適そう♪でした。

No title

今年最後の記事かと思ったら、ブチャ犬魂でしたか~( ´艸`)
このシリーズ、ホントに可愛くて面白くてたまらない~(*´∀`q)エヘヘ

今年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
来年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)  良いぉ年を、ぉ迎え下さいねっ(^∀^*)ゞ

素敵な1年になりますように♪

No title

ふふふ、なんか、ぶーたんが、
風にのって、飛んでくところが思い浮かんじゃった。
空飛ぶダンボみたいだったよ。

No title

最終回って・・・あまりビックリさせないでくださいね。

今年もたくさんのコメントと応援とをありがとうございました。
悲しいことがありましたが お励ましをいただき感謝です。
来年もまたよろしくお願いいたします。
ひろば 大きくなるといいですね。

良いお年をお迎えくださいね。

junkoさんへ

最終回なわけないでしょ!
来年もガンガンいきますよっ
私も junkoさんとお友達になれて
すごく嬉しい年になりました。
来年もよろしくお願いします。

櫻嬢へ

えへへ~
騙されちゃったか~?
あの風はすごかったのだ~
櫻嬢なら 飛ばされちゃうね~
風の日もお散歩中止がいいのだ~

大福ママさんへ

最終回じゃないよっ
本日も更新してます。
ぶーたん 5歳ってなってるけど
もう6歳になりました。
前に撮影した時の情報のまんまだったね。

ぶっちょさんへ

マサムネくんのまゆ毛 立派だよね~
いい味出てるよ。
ぶーたん ズングリムックリでダルマさんみたいだよね。
いっぱいお散歩して痩せなくちゃね。

テンママさんへ

そうなんです~
ブチャ犬魂ね!

こちらこそ こんなへなちょこブログに遊びにきてくれて
ホントに感謝です。
来年もよろしくお願いします。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

あはは~
ダンボのイメージにかぶってしまう!
ぶーたんだったら肉マフラーをブルンブルンして
飛んでいくのかな?

fairy ringさんへ

えへっ
ビックリしちゃった?
すいませ~ん。
来年もたくさん更新しますよっ
fairy ringさん 今年は悲しい年でしたが
来年はきっと良い年になりますよ。
ぶんちゃんが見守っててくれてるもん。

今年もありがとうございました。

No title

どきっとしたさ~、ん~もう、ぶーたんたら~!
BUTAN フォーエバーだよ!

さーぴーさんへ

こっちこそ びっくりしたよ~
こんな前の記事にコメントくれるなんて~
ブログはずっと続けていきますよ
そのためには ブヒも家族も健康でいなくちゃね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード