ジングルベ~ル

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_1225_1.jpg





2010_1225_2.jpg





2010_1225_3.jpg





2010_1225_4.jpg

メリ~ ブヒスマ~ス




     真っ赤なお鼻のブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃははは~v-343
メリメリーブヒスマス~v-354
帽子が似合うのはいつものことだけど~トナカイの角がすんごいお似合いだわっ
ブヒブヒの実を食べたチョッパーって感じですね(笑)v-354
今日はめちゃ朝から雪が降ってましたねー
月曜日までには晴れてくれないと~師走のこの時期超ピンチですっ

メリブひ☆ぶーたん家

メリーブヒスマス! 
ぶーたん・クローズさん、子供たちには何をプレゼントしたのかな~??
久々のホワイトクリスマスですね~☆
まだまだ降りますね~  つくねは雪が大好きなのでなんかプレッシャーです(笑)

☆☆ 先日のマサムネくんを囲む会ではありがとうございました~ コメントが遅れてしまいスミマセンっっ
 お姉ちゃん、いつもつくねと遊んでくれてありがとうね~☆ 私は体力ないからとても助かるわ~っっ またよろしくね~~(笑) ☆☆

No title

メリーブヒスマスでつ☆
今年はホワイトクリスマスになったでつね!!
ぶーたんはトナカイさんとサンタさんの一人二役でつね~(笑)
カッチョイ~ъ( ゚ー^)

No title

メリークリスマス。
ホワイトクリスマスになりましたね。
ぶーたんのトナカイさんが似合ってます。
プレゼントを配りにサンタさんと空を飛ばなくちゃ。

Merry Christmas!

ぶーたん殿はサンタさんもトナカイさんも
どっちも似合うだスけど、やっぱり
サンタさんの方がしっくりくるんじゃないだスか?♪
そのトナカイさんのカチューシャ、イイだスね。
来年はあたいもリキくん用に購入するだス!

No title

ぶふふ、相変わらず、いろいろやらされてるね。
うちも、かぶりものしては、あちこちひっぱりまわされてるよ。

きっとぶーたんサンタさんは、今年も幸せを一家に届けてくれるね。

No title

メリ~さんのクリスマス~
おりょ~~
ぶーたんサンタさ~ん、
オイ丼の靴下にも~プレゼント入れておくれ~

るーマニアさんへ

ホワイトブヒスマスでしたね!
降りすぎって感じですけど・・・
トナカイはラブもイケてたんですよ。
毛色とマッチしててグーでした。

unyuさんへ

ホワイトブヒスマス~
雪 すごいね!
でも 今日で結構融けたのでよかった~
グチャグチャビチャビチャでお散歩行けませんでした。
つくねちゃんは雪が好きなんだ~
アイとラブも大好きだよ。
ベランダに積もった雪で遊んでたよ!
今度 一緒に雪遊びしたいね。

テチテチくんへ

そっちもホワイトブヒスマスか~?
一人二役でがんばってるのだ~
誰か~ 僕にもプレゼントおくれ~

大福ママさんへ

メリークリスマス☆
雪 積りました~
パパは雪かきして疲れてたよ。
ぶーたんトナカイ 意外と似合ってたね!

櫻嬢へ

トナカイカチューシャ いいでしょ~
アイとラブはこれ見て おもちゃだと勘違いして
壊そうとしてたのだ~
危ない危ない・・・
ん! リキくんならトナカイよく似合いそうなのだ~

きゃら&ゾフィmamaさんへ

一応 4ブヒ全員にやらせたんだけど
ぶーたんが一番ウケるかと・・・(笑)
きゃらくんも ゾフィくんもなんでも似合いそうだね。

フーバー丼。へ

メリ~ブヒスマス~
ん・・・
クリスマスプレゼントより
お年玉なのだ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード