冬休み

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_1223_1.jpg

いや~

昨日の天気はすごかったね~

カミナリに風に雨

大荒れだったのだ~






2010_1223_2.jpg

僕の顔も大荒れ

な~んてね






2010_1223_3.jpg

今日から お兄ちゃんとお姉ちゃんは冬休みなのだ~

のんびり寝てるヒマがなさそうなのだ~

宿題はとっとと終わらせた方がいいと思うけど~

ゲームばかりしてそうなのだ~






2010_1223_4.jpg

そそ がぶステ

ありがとさんなのだ~

どこに貼ろうか考え中だけど~

もったいなくて きっと貼れないのだ~






2010_1223_5.jpg

僕の顔に貼っちゃうか~




     大荒れなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はそちら すごかったようですね~
ニュースで拝見しました。
その前日の夜中はこちらもひどい雨でしたが・・・
1ヶ月分の雨が降ったとか・・・

冬休みか~
子供たちは楽しいのだろうけど 親はたいへんですね。
ぶーたん君たちもうんと遊んでもらえるからいいのではと思いきや ゲームに夢中ですか~~ それはお気の毒に! 笑

楽しい冬休みになるといいですね。

怖かったね~

地響きがする程のカミナリの中
爆睡してるひーちゃん!
ぶーたんもかなぁ~(笑)
恐るべしブヒ!!!!!

お兄ちゃん&お姉ちゃん
冬休みかぁ~いいなぁ~♡
いっぱい遊んでもらってねv-10

No title

帯広は昨日から大雪だスよi-7i-4i-27
今日一日で50センチも積もる予定らしいだス~i-201
ところで、うちのパパンが「スヌードってどういうやつ??」
って?顔だスたから、一枚目のぶーたん殿の写真を見せて
「これがスヌードだスよ」って教えてあげただス!

No title

ぶーたん丼
昨日さぁ そんなに天気大荒れだったのけぇ
オラは、雷どんは嫌いだぁ
丼の顔・・・大荒れってかぁ
そんなことないでごんすよ~~~ぉ
ぶ~たん丼の顔は、いつも快晴なのだ~~~ぁ

お兄ちゃん&おね~たん
オラもぶ~たん丼に賛成なのだぁ
宿題するのだ~~~ぁ
でないと正月が来ないのらぁ
ってことは?
お年玉がもらえないのだ~~~ぁ

No title

ぶーたん、スヌード被り、良く似合うね~(^ω^)ゞ
抱きしめたくなっちゃうょ~(*´∀`q)エヘヘ

ぉ顔に貼ったら大変なのだ~(笑)

No title

なぬー!もう冬休みだすってーー!?
うらやましいだすね~
北海道は、だいたいクリスマス明けからだすよ!
そんなワタクスは年中休みカモ~
二人とも!冬休みなんてゲームばっかりやってりゃいいのだす!
宿題なんて、最終日に一気にやっつけるのだす!!

No title

ぶーたん劇場、いっぱい顔が見れて嬉しい。
昨日の豪雨、ぶーたん一家地方は凄かったんだよね。
大福一家地方は午前中が大荒れ。
神社の杉の木に雷が落ちて火事騒ぎ。
夜は強風で家がミシミシ。怖い1日でした。

No title

ぶーたんにいさ~ん。
越後もきちがい天気らてぇ~。曇り・晴れ・大雨・みぞれ・暴風雨・・・。
挙句、虹が出たてぇ~。
外には、行きたくないてぇ~。

No title

雷神さまかと思ったら~
ぶーたんだったのだ~
チミのお家も~もったいないオバケがいるのか~
きっとそのル~シ~(シール)は、
引き出しの中に、そ~っとしまわれるハズなのだ~

No title

昨日の夜もすんごい豪雨でしたよねー、ビックリ!
しかしイブの今日はまた良いお天気で、、イブ関係なしにお天気が良い方が仕事しやすいのでいいんですけど~夕方からカポー大量発生の予感っ

冬休みなんていいなぁ・・
ぶーたんクンスヌード被ると金太郎アメみたいで可愛いわぁ~
魚拓ならぬぶー拓でこのありがたいお顔を飾っておきたいですね(笑)
神棚とか、、鏡餅と一緒に~

pole poleさんへ

すごかったんですよ~
地域によっては冠水したところも。
うちは高台にあるので大丈夫でした。
でも カミナリの音がすごくて振動で家が揺れる感じがしました。
12月なのに 雨にカミナリ・・・変ですよね。

冬休みになっちゃいました。
子供たちには いっぱいお手伝いしてもらおうっと。

ひこままさんへ

あんなにカミナリすごかったのに
うちのブヒたちはみんな寝てたよ。
ヒコマロくんもか~

冬休みって結構長いんだよね。
20日くらいあるの。

櫻嬢へ

そっちは大雪なんだね~
テレビでも見たし
冬姫さんから帯広駅前の画像が送られてきたのだ~
雪だらけ~
櫻嬢 埋もれちゃうね~

パパンさんもスヌード着けてみたいのか~?

ルパンくんへ

僕の顔 ハゲの荒らしなのだ~
ボチボチ生えてきてるけどね~

ママにゲームより宿題宿題!って
せかされてるのだ~
夏休みより少ないみたいだけどね~

テンママさんへ

最近ずっとスヌード着けてるから
着けてないと物足りなく感じるの。
ハゲは治っんだけど 温かそうなので
このまま着けててあげよう。

顔に貼ったら キョンシーみたいだね!

大吉くんへ

そっちは もうとっくに冬休みになってると思ったのだ~
まだなのか~
そんじゃ 1月になってからが長いのかな?

ふふふっ きっとこの調子だと一夜漬けなのだ~

大福ママさんへ

怖かったですよ~
風とカミナリ 大雨 なんて天気なんでしょ!
でも 雪じゃなくてよかった~
これが雪だったら ものすごく積もっただろうね。

seaboze源太くんへ

え~ みぞれまで降ったのか~
こんな日は外になって出れないのだ~
ゆっくりお昼寝なのだ~

フーバー丼。へ

カミナリすごかったのだ~
えっ 僕じゃないのだ~

ふふふっ その通り
既に引き出しにしまわれてるのだ~

るーマニアさんへ

うんうん 昨日も雨がすごかったね。
今日は天気予報では雪とかって・・・
でも 風はあるけどいい天気だよね。
イブか~ ページェントにはカポーばかりなんだろうね。

あはは~ 
なんか縁起物みたいなぶーたんだね。
飾っておこうか。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード