はじめての・・・

こんにちは ラブたんなのた~

2010_1217_1.jpg

ごめんなのた~

ボクたんだけ 春が来た~って感じで

なんか悪いけど~

もうちょっとだけ ボクたんとぶにょぶにょちゃんの

ラブラブ具合を見てちょ~だいなのた~






2010_1217_2.jpg

そんなにくっ付いちゃ

恥ずかしいのた~

でも~ 嬉しいのた~






2010_1217_3.jpg

ボクたんに見とれ過ぎなのた~

ウホー 嬉しいのた~






2010_1217_4.jpg

もしかして~

もしかして~の チュッ

ボクたんの ファーストキスなのた~






2010_1217_5.jpg

意外に大胆な ぶにょぶにょちゃんなのた~

そこがまた いいのた~






2010_1217_6.jpg

楽しいおデ~トもそろそろお終い・・・

今度のおデ~トはいつにするか~





     意外に大胆なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

かかあ天下は夫婦円満の秘けつだからね。
積極的なぶにょぶにょちゃん、ラブ君に
ぴったりかも。
ラブ君、大福一家も現役バリバリの乙女達(?)が
4BUHIいるのに、見向いてくれなかったのね。

うほほ~♪
恥ずかしくて見てられないわん
なんてラブラブなお二人さん
淋しいおっさんよたちんには内緒にしておこう(笑)
次のおデートはクリスマス??

No title

ああ、あんなに小さかったラブたんが、こんなに成長して・・・
おばさんは、嬉しいですv-398


No title

ラブタンの初チュゥv-347
可愛いわぁ~文字通りのラブラブですねっ
ラブタンラブラブ~なんてか~(笑)
誰かるーにも春を運んでくだしゃい、、(笑)うちのるーにも春よ恋v-282

No title

 んまぁ~ あつい! あつい~!!
まいった。。まいった。。ラブラブ~ぅ。
 ぶにょちゃん、そんな積極的だったとは!
ラブたん幸せ~。それ見てこちらも幸せ~☆

No title

ち、ち、ちゅうだってー!?
初デートでちゅうとは最近の若い者はっ!!
きゃら&ゾフィmama さんのコメントを見て
思わずラブたんのパピーの頃のブログを読み返してしまったわ。

ぶにょぶにょちゃんの耳、桃色でかわいいよね~

No title

もうこれは本物の恋ですね~ きっと!
ふたりともとても仲良し!
カラーも似ているし!
ぶにょぶにょちゃん かなり積極的でしたね~
これからがまた楽しみだけど 破局だけは見たくないな~~!笑

No title

らぶたぁ~ん。
がんばれぇ~。
すごく、モテモテオーラがでてるよぉ~。

ぶにょはひたすらラブたんの唇を奪おうとしてましたよね(笑)

積極的な子ですが、どうぞよろしくお願いします

空気はよめるほうなので、モウママともうまくいくと思います(笑)

No title

初コメで~す☆
北海道のshinです。
遊びにきちゃいましたぁ~

ウチのブルとは違って凄く上品ですねっ♪
うらやましいです♪

応援 ポチっ

大福ママさんへ

ぶにょぶにょちゃんとなら
いい家庭が築けそうです。
あ・・・ 大福一家の4ブヒ・・・
今度 個人的にデートしてみます?

よたままさんへ

与太郎くんには刺激が強すぎたかしら~
そんなこと言って 与太郎くんはアイを気に入ってくれてるよね。
今度 デートしてみる?

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ホントにそうですよ~
あんなに小さかったのに・・・
いまでは カノジョがいるんですから!
ワンコも人間と同じですね。

るーマニアさんへ

ラブのラブラブパワーを
るーくんに注入しちゃいましょ!
そしてら 春がくるかもよ~

ウメとバンブーさんへ

ねっ 仲のいいふたりを見てると
こっちも幸せな気分になっちゃうよね。
ぶにょぶにょちゃん かわいかった~

ブッチャー家 J子さんへ

初デートでチュウしちゃってました!
あははっ 早いね~

私もコメ見て パピコの頃の見ちゃいました。
あんなに小さかったのに・・・
すっかりオトコだね。

fairy ringさんへ

うんうん 本物の恋です!
好き好きってだけで まっしぐら。
ピュアだよね~
このまま ずっと仲良しでいてほしいです。

seaboze源太くんへ

僕もオーラが出てる~
ヨダレオーラ・・・

ぶにょママさんへ

積極的なぶにょぶにょちゃんに
ラブはメロメロ~
ついでにパパもメロメロ~
空気読めるって大事ですね。

shinさんへ

はじめまして
ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

あらっ 上品だなんて~
ホホホッ

こんなへなちょこブログですが
また遊びに来てくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード