ブヒくらまんじゅう2017のお知らせ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0929_1.jpg

早いもので 今日は 僕が天国旅行に出発してから

1ヶ月が経ったのだ〜

みんな 寂しいなんて言わないでね〜

僕は いつもそばにいるから〜

そんな今日は 例のアノお知らせなのだ〜





ブヒくらまんじゅう 2017

日時  2017年10月29日(日)13時〜

場所  グランディ21

     正面入り口集合(パン屋さんとコンビニのあるところから
     
     入ってください)

持ち物  名札(どんなものでもいいです 

      ブヒちゃんの名前がわかるように付けてきてください)

みなさん マナーを守って楽しいオフ会にしましょう

尚 雨天の場合は中止とします

当日 朝9時頃 ブログで連絡します



僕は透明になっちゃったけど

ちゃんと参加するからね〜

しくよろ〜なのだ〜






     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2年ぶり

こんにちは ラヴたんなのた〜

2017_0928_1.jpg

9月24日 日曜日

9月だっていうのに とっても暑かった日曜日

東北自動車道 鶴巣PAに来てるのた〜






2017_0928_2.jpg

ココで 誰かと待ち合わせなんだって〜

誰が 来るのかな〜






2017_0928_3.jpg

あっ 来た来た〜

ルークくんだ〜






2017_0928_4.jpg

鎌倉のルークくん

北海道旅行の途中で ボクたんたちに会ってくれたのた〜

2年前も 北海道旅行の道中で会ってくれたんだよね〜

久しぶりの再会なのた〜

今頃 北海道を満喫してるんだろうな〜






     待ち合わせしてるブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

10年

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0927_1-iloveimg-resized.jpg

今日は とても記念すべき日なのだ〜

それは〜

ブログをはじめてから なんと10年なのだ〜

この10年の間 いろいろあったけど

僕が 死んじゃったり〜とか

でも みなさんが 見てくれてるおかげで

10年を迎えられたのだ〜

これからも 拙いブログですが

しくよろ〜なのだ〜

写真は 10年前の初投稿の時のものなのだ〜

僕も モー子も若いな〜






     10年ブログをやってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

参加します

こんにちわぁ モー子ですぅ

2017_0926_1.jpg

朝晩 涼しくなってきましたぁ

空気は カラッとしていて

とても過ごしやすいですぅ

そんな 秋といえばぁ






2017_0926_2.jpg

ジャ〜ン

フガサミですぅ

ワタシのお家にも フガサミからの案内状が届きましたぁ






2017_0926_3.jpg

フガサミといえば ぶーたんったら

密かに フガサミ楽器隊の練習をしてたっけぇ

自分は 天才カスタネット奏者とか言ってたけどぉ

天才だったら 練習なんてしなくてもよかったのにねぇ






2017_0926_4.jpg

まぁ そんなこんなで

ぶーたんは お写真になっちゃったけどぉ

今年も ぶーたんファミリーは

フガサミに参加しますぅ

当日 会場でみんなにお会いできるのを

楽しみにしてますぅ






     天才カスタネット奏者のブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

嬉しいプレゼント

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0925_1.jpg

うひひ〜

ぬいぐるみぶーたんで登場なのだ〜

先日の 僕のお誕生日に

嬉しいプレゼントが届いたのだ〜






2017_0925_2.jpg

ルージルママさんと さとちんから

大阪の おもしろいオヤツがたくさんなのだ〜






2017_0925_3.jpg

どれもこれも嬉しいけど〜

極み付けは

な なんと〜

ぶーたんクッキーなのだ〜

焼いてあるから 顔グロだけど

そっくりだよね〜






2017_0925_4.jpg

もったいなくて 食べれないし〜

嬉しすぎて ママ 号泣してるし〜

とにかく 感謝なのだ〜

ルージルママさん さとちん

そして ぶーたんクッキーを作ってくれた@riccapeaceさん

ありがとさ〜んなのだ〜






     クッキーになったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

緑の中で

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2017_0922_1.jpg

今日も いつもの公園にやってきたよん





2017_0922_2.jpg

はい

いつものように 草ボーボーよん






2017_0922_3.jpg

でもねん

この草ボーボーのおかげで

まるで 草原にでもいるかのようなお写真が撮れちゃったよん

素敵じゃない






2017_0922_4.jpg

ささっ

これと言って おもしろい公園でもないから

虫に刺される前に とっとと帰ろうよん






     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ウキウキ

こんにちは ラヴたんなのた〜

2017_0921_1.jpg

今朝も ご機嫌

ウキウキお散歩なのた〜






2017_0921_2.jpg

ゴロ〜ン ゴロ〜ン





2017_0921_3.jpg

もう一丁

ゴロ〜ン ゴロ〜ン

ゴロゴロダンスも キレキレなのた〜






2017_0921_4.jpg

フィニッシュは イナバウアー

古いか〜






     イナバウアーしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

おめでとう

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0920_1.jpg

今日 僕が出てきたのは〜





2017_0920_2.jpg

ウヒッ

生きていれば〜

13歳のお誕生日なのだ〜

ん〜 惜しかったな〜

もうちょっと 頑張ればよかったな〜






2017_0920_3.jpg

でもね ちゃんとお祝いしてもらったのだ〜

マロンのケーキでね〜






2017_0920_4.jpg

おめでとう ぶーたん





     お誕生日のブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

台風一過

こんにちわぁ モー子ですぅ

2017_0919_1.jpg

台風18号すごかったですねぇ

ワタシんちの辺りは 日曜日の深夜から朝方が

暴雨風だったけどぉ

いつもの お散歩に行く時間には

とてもいいお天気になってましたぁ






2017_0919_2.jpg

公園の広場の緑が とても気持ちいいですぅ

ちょっと風が強いけどぉ

それもまた 気持ちいいですぅ






2017_0919_3.jpg

それにしても 草 伸びすぎじゃないですかぁ

シルバーさんが いくら草刈りしても

すぐに 伸びる伸びるぅ






2017_0919_4.jpg

今週は 晴れの日が多そうですぅ

気持ちよく 過ごせそうねぇ






     草に埋もれてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ただいま

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0915_1.jpg

イヒッ

久しぶりの登場なのだ〜

天国旅行中だけど たまにはブログもやっちゃうもんね〜






2017_0915_2.jpg

僕が 所属している ある組織から

こんな素敵なものが届いたのだ〜






2017_0915_3.jpg

僕にそっくりなのだ〜

背中のブチまで 細かく再現さレているのだ〜






2017_0915_4.jpg

みんな 僕が帰って来た!って〜

組織のみなさん ありがとさ〜んなのだ〜






     そっくりなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

寝相

こんにちは ラヴたんなのた〜

2017_0914_1.jpg

ある日の午後

秋は お昼寝するのに

とてもいい季節だね〜






2017_0914_2.jpg

アイとゴロゴロしてるうちに

熟睡してしまったのた〜






2017_0914_3.jpg

寝相あれこれ〜





2017_0914_4.jpg

はっ

もしかして 寝すぎちゃったかしらん

夜ご飯 アタシだけ食べてないってことないよねん






     寝すぎたブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

みんなで

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2017_0913_1.jpg

ぶーパパが いなくなって

いつまでも めそめそしててもダメよん

元気に 過ごさなきゃ

ぶーパパも 悲しむよねん






2017_0913_2.jpg

これから モーママは

アタシたちと お散歩することにしたよん

早くおいでよん






2017_0913_3.jpg

アイとラヴに ちゃんとついていけますよぉ





2017_0913_4.jpg

みんなで お散歩して

モーママも楽しそうねん






     笑顔のブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

モー子

こんにちわぁ モー子ですぅ

2017_0912_1.jpg

ワタシ ふにゃふにゃですぅ

・・・ということで

今日は ママが代わりにブログしちゃいます






2017_0912_2.jpg

モー子は ぶーたんがいなくなってから

ずっと 祭壇の前で過ごしています

時々 フッと天井の方を見上げたり

どこか遠くを見つめたりしています






2017_0912_3.jpg

もしかして モー子には ぶーたんが見えるのかな

そんな姿を見ていると

ママまで 泣けてきちゃうよ






2017_0912_4.jpg

まだまだ ぶーたんのいない生活には

慣れないよね






     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

いい笑顔

こんにちは ラヴたんなのた〜

2017_0911_1.jpg

うへ〜

ゴロゴロで失礼なのた〜






2017_0911_2.jpg

ぶーパパが 天国旅行に行ってから

になっちゃったけど〜

与太郎さんと一緒に お散歩したのた〜

本当は ぶーパパが元気なうちに 会いに来たかったけどね〜






2017_0911_3.jpg

でもね 与太郎さんは

こんなに素敵な笑顔を見せてくれたのた〜

与太郎さんには ぶーパパが見えたのかな〜






2017_0911_4.jpg

それとも ボクたんの

ゴロゴロダンスが 面白かったのかな〜






     ゴロゴロダンスしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

さみしいな

こんにちわぁ モー子ですぅ

2017_0906_1.jpg

ぶーたんが 天国旅行に行ってから

初七日がすぎましたぁ

早いような 遅いようなぁ

なんだか よくわからない時を過ごしていますぅ






2017_0906_2.jpg

ワタシは 一日の大半を ココで過ごしていますぅ

みなさんから たくさんのお花を頂いて

ぶーたんは幸せ者だわぁ

まるで お花畑みたいですぅ






2017_0906_3.jpg

あ〜ぁ ぶーたん 写真になっちゃったぁ





2017_0906_4.jpg

今度は かまってあげるから

帰って来てくれないかなぁ






     写真になったブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


           

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

8月29日

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0904_1.jpg

8月29日 朝

まだ ぐっすり寝てる夢の中なのだ〜

この時 突然 Jアラートが鳴ったけど〜

爆睡なのだ〜






2017_0904_2.jpg

AM9時ちょっと前に起きて

いつものように 朝ご飯なのだ〜

バナナご飯を ペロリと完食して

いつものように 病院へ行ったのだ〜






2017_0904_3.jpg

いつものように 病院では穏やかに過ごしていたけど

ママが迎えに来るちょっと前に

発作を起こしてしまったのだ〜

先生たちは 一生懸命心臓マッサージなどをしてくれたけど

僕は そのまま死んじゃったのだ〜

でもね ちゃんとパパとママが来るまでは

頑張ってたのだ〜





2017_0904_4.jpg

急だけど 僕は 天国旅行に出発したのだ〜

今まで 可愛がってくれたみなさん

ありがとさ〜ん






      天国旅行してるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード