眠くなる

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0829_1.jpg

今回も 僕の体調崩した原因は

よくわからないのだ〜

血液検査やエコー検査 心電図なんかもしたけど

なんだかな〜

決め手がないんだよね〜

毎日の点滴のおかげで 少しづつ回復してきてるのだ〜

で ご飯もちょっとづつ自分で食べれるようになってきたけど〜






2017_0829_2.jpg

食べ終わった途端

すぐに 睡魔に襲われちゃうのだ〜






2017_0829_3.jpg

夜ご飯の時もなのだ〜





2017_0829_4.jpg

もう 爆睡なのだ〜





     爆睡してるブヒいるか〜
               フレンチブルドッグひろば



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

看病

こんにちわぁ モー子ですぅ

2017_0828_1.jpg

先週までの 長雨&低温が終わったと思ったらぁ

今度は 急に暑くなってしまって

体調崩してしまったりしてないですかぁ






2018_0828_3.jpg

実は ぶーたんったら 土曜日から

体調崩してしまいましたぁ

その前の日まで 元気だったのにぃ

また 元気なくなって ご飯食べなくなっちゃいましたぁ






2018_0828_2.jpg

土曜日から 病院で点滴してもらってるのだ〜

でも 昨日から 少しづつ食欲が出てきたのだ〜






2018_0828_4.jpg

最近のぶーたんは 体調崩しやすいですぅ

でも ワタシがしっかり看病してるから

きっと大丈夫ですぅ






     看病してるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


           

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

誰が似合う?

こんにちは ラヴたんなのた〜

2017_0825_1.jpg

この ポンポンクールブラ

ボクたんのなんだけど〜

せっかくなので みんなにも貸してあげたのた〜






2017_0825_2.jpg

わっ

アタシにも ぴったりよん

お星様 可愛いなん






2017_0825_3.jpg

ちょっと大きいかしらぁ

でも 着れないこともないわぁ

ラヴが 着ない時貸してもらおうかしらぁ






2017_0825_4.jpg

僕も着れたのだ〜

スリムになったから ぴったりなのだ〜

色も僕にぴったりじゃないか〜






2017_0825_5.jpg

みんな 自分が一番似合う的なこと言ってるけど〜

これは ボクたんのなんだからね〜






     似合ってるブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ここだけの話

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2017_0824_1.jpg

やっとやっと ここんとこ

ぼんやりだけど お日様や青空が見えるようになってきたよん

夏が来たっぽいよん






2017_0824_2.jpg

1ヶ月続きの雨には 参ったわよん

お散歩に行けなくなると

ラヴの機嫌が悪くなるんだもん






2017_0824_5.jpg

ラヴは イライラすると

アタシに 当たってくるのよん

でもね ラヴったら弱いのよん

アタシが怒ると ぺしょんとなっちゃうのん






2017_0824_4.jpg

いつも強気に見えるけど

本当は ヘタレなのよん

あっ こんなこと言ってるのバレたら

ラヴに怒られちゃうわん

みんな 内緒にしてよねん






     ヘタレブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば           


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

応募したら・・・

こんにちは ラヴたんなのた〜

2017_0823_1.jpg

当選しちゃったのた〜

って 何にって感じだよね〜






2017_0823_2.jpg

先日 Bullpeenatsさんの プレゼント応募企画に

ママが 応募したら

大勢の応募者の中から

見事に 当選しちゃったのた〜






2017_0823_3.jpg

そして 数日後

ボクんちに 届いたのた〜






2017_0823_4.jpg

見て 見て〜

ポンポンクールブラ着けたボク

かっこいいでしょ〜

柄は お任せだったけど

あゆっちちゃんが ボクたんに似合うのを

チョイスしてくれたのた〜

ありがとう Bullpeenatsさん

大事に着させてもらいますのた〜






     当選したブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

今日は・・・

こんにちわぁ モー子ですぅ

2017_0822_1.jpg

毎朝 カーテンを開けるたびに

今日も 雨かぁ

って がっかりしちゃいますぅ

いつも 霧雨ばかりですぅ






2017_0822_2.jpg

あれっ でも 今日は

なんだか 明るいわぁ






2017_0822_3.jpg

もしかして 晴れるかもぉ

天気予報でも 久しぶりに晴れマークがついてますぅ

でも 午後からは またもや雨マークですぅ






2017_0822_4.jpg

夏らしい夏じゃないまま

夏休みも終わっちゃいましたぁ

今日から お姉ちゃんは学校ですぅ

頑張ってくださぁい






     がっかりなブヒいますぅ
            フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

お久しブヒ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0821_1.jpg

お久しブヒなのだ〜

みんな 元気だったか〜

約1ヶ月もブログを更新してなかったけど〜

まっ その間にいろいろあったわけ〜







2017_0821_2.jpg

僕たちと言えば〜

この通り 寝てたり〜






2017_0821_3.jpg

ペロペロしたり〜

とりあえず 元気にしてたのだ〜






2017_0821_4.jpg

ここんとこ ブログのお休みが続いたけれど〜

これからは お休みしないように

頑張っちゃうからね〜

よろしくなのだ〜






     ポチッとしておくれ〜
             フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード