大好き

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0328_1.jpg

日曜日 

おとやんとおかやんと 榴岡公園でお散歩したのだ〜

最初にリードを持ってくれたのは おかやん

久しぶりに お散歩して嬉しかったみたいなのだ〜

もちろん 僕も嬉しいのだ〜






2017_0328_2.jpg

あれっ 僕の取り合いでもめないでね〜





2017_0328_3.jpg

おとやんは カートを押してくれたのだ〜

楽チン 楽チン






2017_0328_4.jpg

二人とも た〜くさん僕を可愛がってくれたのだ〜

楽しかったな〜






FLF2017やるよ〜






     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば



ようこそ仙台へ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0327_1.jpg

朝から 冷たい雨なのだ〜

今日は お散歩なしだね〜

でも 昨日は たくさんお散歩したから

ゆっくり休むのにちょうどいいのだ〜






2017_0327_2.jpg

さてさて 25日の土曜日

パパ&ママ&お兄ちゃん&お姉ちゃんが 揃って午後から

ウキウキしながらお出かけしたのだ〜

なんと 北海道からおとやんとおかやんが仙台に来てくれたのだ〜

二人揃って会うのは 3年振りなのだ〜

仙台に来たら 牛タンだよね〜

ってことで おいしそうなの食べてきたらしいのだ〜






2017_0327_3.jpg

おとやんとパパは お酒を飲むのはいつものことだけど〜

今回は 成人になったお兄ちゃんも一緒にお酒を飲んでいたのだ〜

みんなで おしゃべりして食べて笑って

楽しい夜を過ごしたらしいのだ〜






2017_0327_4.jpg

僕たちは当然お留守番だったけど〜

美味しいうまうまオヤツのお土産もらっちゃったもんね〜

おとやん おかやんありがとさ〜ん






FLF2017やるよ〜





     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば


相馬港

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0324_1.jpg

久しぶりの ドライブ〜

ポカポカで気持ちいいのだ〜






2017_0324_2.jpg

着いたところは 福島県の相馬港

漁船がたくさん停まっているのだ〜

この辺りに 市場があったけど〜

震災と津波でなくなっちゃったんだね〜






2017_0324_3.jpg

みんなで 港をお散歩したのだ〜

海が珍しくて 覗いてるよ〜







2017_0324_4.jpg

僕も 気になるから覗いてみるのだ〜





FLF2017やるよ〜





     気になってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


FLF2017のお知らせ

こんにちは ラヴたんなのた〜

2017_0323_1.jpg

寒くなったり〜

あったかくなったりしてるけど〜

あと1ヶ月もしたら ぽかぽかの春だね〜

そのぽかぽかの春に

今年もまた オフ会をしちゃうよ〜



フラワ~ルックフェスティバ~ル 2017

日時  2017年4月23日(日)13時~

場所  グランディ21

正面入り口集合(パン屋さんとコンビニのあるところから
入ってください)

持ち物  名札(どんなものでもいいです

ブヒちゃんの名前がわかるように付けてきてください)

みなさん マナーを守って楽しいオフ会にしましょう

尚 雨天の場合は中止とします

当日 朝9時頃 ブログで連絡します






2017_0323_2.jpg

みなさんの参加を待ってるのた〜





     ポチッとしてね〜
           フレンチブルドッグひろば


寝たふり?

こんにちわぁ モー子ですぅ

2017_0322_1.jpg

三連休2日目 とってもいいお天気ですぅ

朝ご飯食べ終わってすぐに

お洋服を着せられてぇ

ハーネスもつけられましたぁ

完全に お出かけモードですぅ






2017_0322_2.jpg

アイ&ラヴは隣のお部屋で お洋服着せてもらいながら

はしゃいでいますぅ

だって昨日は どこにも行けなかったからねぇ

ワタシたち アダルトチームは

落ち着いて待ってますぅ

ぶーたんなんて 完全に寝てるっぽいわぁ

どんな状況でも寝れるのねぇ






2017_0322_3.jpg

ワタシも ぶーたんを見習おうかしらぁ





     寝たふりしてるブヒいますぅ
            フレンチブルドッグひろば


期待はずれ

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2017_0321_1.jpg

久しぶりの三連休

皆さんは どう過ごしたかしらん

楽しい休日だったかなん






2017_0321_2.jpg

アタシたちの三連休はねん

まずは 初日の土曜日は

パパがお昼過ぎまでお仕事だったのよん

だから お出かけ行けないのかな〜って

思ってたのねん






2017_0321_3.jpg

午後になってパパが帰ってきたら

なんだかお出かけするっぽいのよん

もしかしたら アタシたちも一緒に連れて行ってもらえるのかしらん






2017_0321_4.jpg

って 期待していたら

な〜んだ つまんない

ただのお買い物に行っちゃったわん

置いて行かれて ちょっとイライラした

土曜日なのでしたん






     イライラしてるブヒいるん
          フレンチブルドッグひろば


うっとり

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0317_1.jpg

悲しいお知らせなのだ〜

あの大顔蓮の夏彦お総裁が

14日 虹の橋を渡ったのだ〜

お総裁 お疲れ様なのだ〜

そして ありがとさ〜ん

ご冥福をお祈りいたしますのだ〜






2017_0317_2.jpg

朝のダラダラタイム〜

パジャマ姿のお姉ちゃんに抱っこされて

マッサージ風






2017_0317_3.jpg

耳をペタンコにさてれ

ブルドッグ風






2017_0317_5.jpg

何をされても

うっとり風な僕なのだ〜






    うっとりなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


いいでしょ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2017_0316_1.jpg

逆さまですぅ

このアングルも可愛いでしょ






2017_0316_2.jpg

お姉ちゃんの お膝の上でくつろいでますぅ





2017_0316_3.jpg

すっぽりはまってぇ

なかなか気持ちいいのよぉ






2017_0317_4.jpg

いいな〜

僕もしたいな〜






     逆さまなブヒいますぅ
            フレンチブルドッグひろば


陣取ってます

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2017_0315_1.jpg

昨日から 冷たい雨が降ってるねん

天気予報では雪マークになってるけど

これから 雨が雪になるのかもん

まだまだヒーター前から離れられないよん






2017_0315_2.jpg

ワタシもヒーターにあたりたいですぅ





2017_0315_3.jpg

みんなでギューギューになって

あたるのもいいねん






2017_0315_4.jpg

熱くなってラヴがいなくなったよん

でも 一番のいい席は譲らないよん






     ヒーター大好きなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


熱い眼差し

こんにちは ラヴたんなのた〜

2017_0314_1.jpg

ボクたん ママが大好き〜

いつも ママのことを見ているのた〜






2017_0314_2.jpg

ズン





2017_0314_3.jpg

ズズ〜ン





2017_0314_4.jpg

ね〜 オヤツちょうだいな〜

え〜 オヤツくれるから好きなの

今日はホワイトデーだよ

ラヴたんから ママにオヤツちょうだいな






     熱い眼差しのブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


期待はずれ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0313_1.jpg

これから 朝ご飯なのだ〜

ご飯って言っても きっとアレなのだ〜






2017_0313_2.jpg

そう すっぺーどろどろ〜

でもね 出されたものは

きちんと食べる主義なのだ〜

残すわけないのだ〜






2017_0313_3.jpg

 なんだよ〜

はは〜 

ダラダラを見たかったんだな〜






2017_0313_4.jpg

僕だって ダラダラしないで

食べることだってあるのだ〜

次回に期待しておくれ〜


とろみが足りなっかったかしら・・・





     綺麗にご飯食べてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


極楽

こんにちわぁ モー子ですぅ

2017_0310_1.jpg

お風呂上がりのお姉ちゃんに抱っこしてもらっていますぅ

ぽかぽかなお姉ちゃん まるで毛布のようで

あったかいですぅ






2017_0310_2.jpg

このままでも 気持ちいいのにぃ

マッサージのサービスもしてくれましたぁ

極楽 極楽ですぅ






2017_0310_3.jpg

お姉ちゃんは とてもマッサージがうまいのよぉ

ぐっすり眠れそうですぅ






     極楽なブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


後ろ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2017_0309_1.jpg

お散歩も行ってぇ

ご飯も モリモリ食べましたぁ

今日も元気ですぅ






2017_0309_2.jpg

そして 自分で言うのもアレですがぁ

可愛い笑顔でしょ

えっ 後ろ





2017_0309_4.jpg

ワタシが 行くとこに必ず着いてくる白いのぉ

後ろから 吠えてますぅ






2017_0309_3.jpg

これも ぶーたんが元気な証拠ですぅ

かまってあげないけどねぇ






     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


シャンプー

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0308_1.jpg

ぶーたんなのだ〜 って言っても

全然 わからないのだ〜

謎の物体にしか見えないのだ〜






2017_0308_2.jpg

ほらほら こっちこっち〜

このアングルなら 僕だってわかるでしょ〜

優雅にバスローブ姿なのだ〜

ってか まさかのシャンプーされたのだ〜






2017_0308_3.jpg

それがね〜 

久しぶりに膿皮症になってしまって

久しぶりに このシャンプーなのだ〜

このシャンプー 泡のまま5分間放置しなくちゃいけないから

寒いんだよね〜






2017_0308_4.jpg

シャンプー後は しっかりドライヤーしてもらったのだ〜

シャンプーって疲れるよね〜

お昼寝するのだ〜






      膿皮症のブヒいるか〜
             フレンチブルドッグひろば


ハンターの目

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2017_0307_1.jpg

お散歩の時

時々 鋭い眼差しになることがあるのん

ハンターの目よん






2017_0307_2.jpg

そそ 枝が落ちてないか探してるのん

枝ハンターよん

今日も いい感じの見つけたよん






2017_0307_3.jpg

でもね

ガジガジしないように

ママに取り上げられちゃうのよねん

そして ヨダレだけがタラ〜ンとなっちゃうのん






2017_0307_4.jpg

そのヨダレ

タラ〜ンってよりも なんだか芸術的になってるぞ〜






     鋭い目のブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


キレが悪い

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0306_1.jpg

夕食後 いつものように

モー子にかまってちゃんしてるのだ〜






2017_0306_2.jpg

でもね やっぱりいつものように

かまってくれないのだ〜






2017_0306_3.jpg

そうそう 最近

僕のシッコのキレが悪くて

床に ポタポタ垂らすことがあるから

オムツ着けられたのだ〜

でもね オムツのままトイレに行っちゃうんだよね〜

当然 オムツはビジョビジョ〜






2017_0306_4.jpg

オムツ交換してもらって

スッキリ〜

僕 赤ちゃんみたいなのだ〜






     オムツブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


寝てばかり

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0303_1.jpg

昼間の僕は何してるかってか〜

みんなは そんなに僕のプライベートが気になるのか〜






2017_0303_2.jpg

しょうがないな〜

教えてあげる〜

昼間の僕は もっぱら寝る






2017_0303_3.jpg

寝る〜





2017_0303_4.jpg

寝る〜

あっ 今日はひな祭りだ〜ね〜

あとで ひなあられくらい食べさせておくれ〜






     寝すぎなブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


眠いよん

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2017_0302_1.jpg

夜ご飯食べ終わって

まったりタイムよん






2017_0302_2.jpg

ヒーターにあたってると 眠くなってきちゃうよん

後は 何もやることないし

もう寝ちゃってもいいよん






2017_0302_3.jpg

ボクたんも 眠いのた〜





2017_0302_4.jpg

ママ〜

もう寝たいよん






     ねむねむなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


くれるの?くれないの?

こんにちは ラヴたんなのた〜

2017_0301_1.jpg

わっ 3月だね〜

高校は卒業式だ〜ね〜

ということは お姉ちゃんは早く帰ってくるな〜






2017_0301_2.jpg

そんなことより〜

そのオヤツ・・・

さっきから すごく気になってるのた〜






2017_0301_3.jpg

くれるの? くれないの?

ってか 早くちょうだいなのた〜






     オヤツ待ちのブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード