嬉しすぎて

こんにちわぁ モー子ですぅ

2017_0131_1.jpg

ぽかぽかな日曜日

久しぶりに お出かけしましたぁ







2017_0131_2.jpg

行って来たのは 七北田公園ですぅ

みんな考えることは同じぃ

ぽかぽかだったから たくさんの家族連れや

わんこのお散歩の人が多かったですぅ






2017_0131_3.jpg

さぁ 公園を散策ですぅ






2017_0131_4.jpg

ぶーたんは カートで楽チンお散歩ぉ

なのに 降ろせ 降ろせって 騒いでいたわぁ






2017_0131_5.jpg

久しぶりの みんなでお出かけお散歩は

嬉しすぎて なかなか前に進めませんでしたぁ






     ゴロゴロしているブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



ご飯待ち

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0130_1.jpg

金曜日でもないのに モキッてるのだ〜

そろそろ ご飯かな〜

最近の僕は ご飯の時間になっても吠えたりしないのだ〜

代わりに ラヴがやってくれるからね〜






2017_0130_2.jpg

むふむふ ご飯 ご飯





2017_0130_3.jpg

ムホッ

すっぺーどろどろじゃないか〜






2017_0130_4.jpg

はいはい

与えられたものは なんでも食べちゃう

お利口な僕なのだ〜






     タラリ〜ンなブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


ピンクマン

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0127_1.jpg

ぽややや〜んとしてるのだ〜

白黒の 僕もいい感じ〜なのだ〜






2017_0127_2.jpg

今朝も寒かったけど〜

昼間は 10度くらいになるとか〜

日向ぼっこ日和なのだ〜






2017_0127_3.jpg

ぬくぬくしてくると眠くなるね〜

実は 白黒じゃないと

ピンクマンがバレバレなのだ〜






2017_0127_4.jpg

ピンクマンは このまま寝ちゃうよ〜




     ピンクマンなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ピュアだよね〜

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2017_0126_1.jpg

ん アタシのこと呼んだん





2017_0126_2.jpg

ん〜〜〜ん





2017_0126_3.jpg

何よん





2017_0126_4.jpg

そんなピュアな瞳で見られたら

なんでも 見透かされてるような感じがしちゃうよ






     ピュアなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


お家でぬくぬく

こんにちわぁ モー子ですぅ

2017_0125_1.jpg

昨日から とても寒いですぅ

夜には 雪が降ってきましたぁ






2017_0125_2.jpg

5センチくらい積もったかしらぁ

まだ 降ってますぅ






2017_0125_3.jpg

今日は お散歩行かないで

お家で ゴロゴロぬくぬくしますぅ






2017_0125_4.jpg

あっ モー子どこへ行くんだ〜

トイレですぅ

女子にそんなこと聞かないでぇ






     トイレに行くブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ノらない

こんにちは ラヴたんなのた〜

2017_0124_1.jpg

昨日のお散歩〜

うっすら雪だったのた〜

寒いし なんだかノらないのた〜






2017_0124_2.jpg

アイも ご覧の通り

テンション下がってるのた〜






2017_0124_3.jpg

なぜか 今日はノらない





2017_0124_5.jpg

ンコとシッコしたら

さっさと帰るのた〜






     ノらないブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ママのお出かけ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0123_1.jpg

昨日の日曜日

ママが 一人でお出かけする準備をしてるのだ〜

さては またランチにでも行くな〜






2017_0123_2.jpg

ほらほら〜

やっぱりなのだ〜

今回は お肉か〜






2017_0123_3.jpg

店先では ウシさんがお出迎えなのだ〜





2017_0123_4.jpg

カンパ〜イ

今回は IGフレンズの4人で楽しいランチなんだな〜






2017_0123_5.jpg

昼間から ジュージューして〜

おしゃべりして〜

楽しそうだね〜






2017_0123_6.jpg

みんなから こんなにたくさんの

お土産もいただいちゃって〜






2017_0123_7.jpg

ご機嫌で帰って来たママなのだ〜

みなさん ありがとさんなのだ〜






     ジュージューしたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


お手入れ好き

こんにちわぁ モー子ですぅ

2017_0120_1.jpg

朝ご飯 食べ終わりましたぁ

お腹いっぱいですぅ






2017_0120_2.jpg

さて 食後は お手入れですぅ

肉球を 綺麗にしますぅ

ペロペロ


モー子がやる前に ママがお顔も足も

綺麗に拭いてあげてるのにな






2017_0120_3.jpg

ママのお手入れだけじゃ ダメなのぉ

もっともっと綺麗になりたいんですぅ


えっ ママのじゃ不満なんだ





2017_0120_4.jpg

終わりましたぁ

次は アイのお手入れしてあげよぉ






     お手入れ好きなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


枝に夢中

こんにちは ラヴたんなのた〜

2017_0119_1.jpg

ムムムッ シッコ中だけど〜

悪いか〜






2017_0119_2.jpg

夜 寝ている間にサラッと雪が降ったみたいだね〜

うっすら積もっていたのた〜

でも こんな雪なら すぐに溶けちゃうね〜






2017_0119_3.jpg

公園に来てみたのた〜

ガジガジ ガジガジ






2017_0119_4.jpg

枝探しに夢中な ボクたんたちなのた〜





     ガジガジしているブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


引っ張るなよ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0118_1.jpg

雪の日のお散歩〜

モー子は 雪が嬉しくて

グイグイ行っちゃうのだ〜






2017_0118_2.jpg

お〜い あんまり急ぐなよ〜

転んじゃうよ〜






2017_0118_3.jpg

・・・ってか

転んじゃったの 僕じゃん






2017_0118_4.jpg

なんだよ〜

顔についてるのは 雪じゃないのだ〜

大福食べただけなのだ〜






     転んだブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば             


控えめに

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0117_1.jpg

お散歩で シトとすれ違うと

「寒いですね〜」が挨拶になっている今日この頃なのだ〜






2017_0117_2.jpg

確かに寒いのだ〜





2017_0117_3.jpg

寒いと 動きたくないから

体の中に老廃物が溜まりやすいのだ〜






2017_0117_4.jpg

その老廃物をデトックスするために〜

すっぺーどろどろを飲んでるのだ〜

今回は 珍しくダラダラ控えめなのだ〜






     タラ〜んとしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


パパ待ち

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2017_0116_1.jpg

この週末は 日本海側では大雪で大変でしたねん

アタシんちの辺りは 3センチくらいしか

積もらなかったけど

厳しい寒さでしたよん






2017_0116_2.jpg

いくら寒くても 晴れていれば

お散歩に行くよん

しかも 裸で






2017_0116_3.jpg

歩いていれば ポカポカになるけど

どうして 歩かないのん


パパが コンビニ行ってるから

待ってなくちゃ〜






2017_0116_4.jpg

パパ待ちねん

なんか 美味しいの買ってきてくれるかなん


どうせ タバコしか買ってこないのた〜





     パパ待ちしてるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


こんにちは ラヴたんなのた〜

2017_0113_1.jpg

ね〜 ママ

お外 雪なのか〜






2017_0113_2.jpg

うん 降ってるよ





2017_0113_3.jpg

と 言うことは

お散歩 なしか〜






2017_0113_4.jpg

ガビ〜ン

晴れたら 行こうね〜





     ガビ〜ンなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


隣には・・・

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0112_1.jpg

夕食後のまったり〜な時間

お腹いっぱいで ウトウトなのだ〜






2017_0112_2.jpg

隣には モー子がいるんだけど〜

オチリなんだよね〜






2017_0112_3.jpg

オチリ 嫌いじゃないけど〜

こんな時は モー子のかわいいお顔を

眺めながら まったりしたいのだ〜






2017_0112_4.jpg

でも 隣にいてくれるだけいいか〜





     オチリ向けて寝てるブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


シンクロ

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2017_0111_1.jpg

みんな 元気かしらん

アタシは ご覧の通り めちゃめちゃ元気よん






2017_0111_2.jpg

はい いつものように

ラヴとお散歩よん






2017_0111_3.jpg

アタシたち カラーは全然違うけど

行動はほぼ同じ

シンクロしてることが多いのよん






2017_0111_5.jpg

いつも一緒にいるからかしらん





     シンクロしているブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


成人式

こんにちわぁ モー子ですぅ

2017_1010_1.jpg

みなさぁん 三連休いかかお過ごしでしたかぁ

楽しく過ごせたなら何よりですぅ






2017_1010_2.jpg

さてさて うちのお兄ちゃんなんですがぁ

この度 成人になりましたぁ






2017_1010_3.jpg

で 8日は成人式でしたぁ

町から市になって 初めての成人式でしたぁ






2017_1010_4.jpg

お兄ちゃん 成人おめでとうございますぅ

これからもずっと優しいお兄ちゃんでいてねぇ

ワタシも 20歳目指しますぅ






     20歳目指しているブヒいますぅ
             フレンチブルドッグひろば


きゃら&ゾフィくんから

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0106_1.jpg

年末 僕んちに大きな荷物が届いたのだ〜

北海道のおかやんからなのだ〜






2017_0106_2.jpg

箱の中身は 去年 虹の橋を渡った

きゃら&ゾフィくんのお洋服がたくさんなのだ〜






2017_0106_3.jpg

早速 コーディネート

ワイルドにキメてみたのだ〜






2017_0106_4.jpg

大晦日にシャンプーされた時は

バスローブが大活躍したのだ〜






2017_0106_5.jpg

気持ちよくて このまま寝ちゃったもんね〜

おとやん おかやん きゃらくん ゾフィくん

ありがとさんなのだ〜

みんなで 大切に着させてもらうね〜






     ワイルドになったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


夜の街

こんにちは ラヴたんなのた〜

2017_0105_1.jpg

暮れも迫った30日

ボクたん SENDAI光のページェントに行ってきたのた〜

今回は ボクたんがモデルなのた〜






2017_0105_2.jpg

だが しか〜し

すごい人混みと ボクたんの落ち着きのなさで

ページェント写真はこれだけ〜






2017_0105_3.jpg

と いうことで

夜の街の散策になったのた〜

夜の街は賑やかだね〜






2017_0105_4.jpg

2日の初売りの準備をしてるシト〜

その初売り目当てに すでに店先に並んでるシト〜

夜の街は眠らないんだね〜






     仙台四郎とツーショットしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


A HAPPY NEW YEAR

こんにちは ぶーたんファミリーなのだ〜

2017_0104_1.jpg

あけましておめでとうございますなのだ〜

本年も ぶーたんファミリーをよろしくお願いしますなのだ〜

今日から ぼちぼちお仕事のシトもいるんじゃないか〜

この一年頑張っていこうなのだ〜






     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード