あち〜

こんにちは ラヴたんなのた〜

2016_0930_1.jpg

久しぶりに晴れた休日

お兄ちゃんを送りに山形に行ってきたのた〜

この日は 暑かったね〜

カラッとしてたけど〜

太陽の日差しが ジリジリなのた〜






2016_0930_2.jpg

なるべく 日陰を選んでお散歩なのた〜





2016_0930_3.jpg

ちょっと 植木が邪魔なのた〜





2016_0930_4.jpg

うん ココなら

涼しいのた〜

9月で 暑かったのはこの日だけだったかも〜






ブヒくらまんじゅうやるよ〜




     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば



肉フェス

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0929_1.jpg

先週の土曜日

ママが いそいそと一人でお出かけしたのだ〜

また マダムランチかと思いきや〜






2016_0929_2.jpg

なんと なんと〜

こんな素敵なイベントに行ってきたらしいのだ〜

メンバーは ティーナママさんと るーマニアさん

みんな お肉好きそうだもんな〜






2016_0929_3.jpg

ドルネケバブ 700円

んで どんなものを食べたか

気になるよね〜






2016_0929_4.jpg

名物!!飲めるハンバーグ 1400円

事前リサーチをしてきてくれた るーマニアさんのおかげで

失敗はしなくて済んだらしいのだ〜






2016_0929_5.jpg

ジューシー骨なしからあげ 700円

よ〜く見て買わないと

メニューの写真と 実物がかなり違うのがあるからね〜






2016_0929_6.jpg

羽根つき焼小龍包 700円

こういうイベントは

お値段も高めだしね〜

いくら お金があっても足りない感じなのだ〜

で どんだけ食べる気だ〜






2016_0929_7.jpg

BLGジャンボフライド棒餃子 700円

それでも 3人でシェアして 

いろいろ食べれたようなのだ〜






2016_0929_8.jpg

次回は行くかわからないけど

お肉食べて〜 おしゃべりして〜

楽しい休日だったのだ〜 ママがね






ブヒくらまんじゅうやるよ〜




     肉肉肉なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば

夜の写真

こんにちわぁ モー子ですぅ

2016_0928_1.jpg

と 言ってますけどぉ

この写真撮ったのは 夜ですからぁ

夜だと 照明の関係で こういう色合いの写真になっちゃいますぅ






2016_0928_2.jpg

ママの腕が悪いのかもしれないわぁ

お兄ちゃんなら もっと綺麗に撮ってくれそうですぅ






2016_0928_3.jpg

ねぇ ところで

まだ 撮る気






2016_0928_4.jpg

ワタシ 眠くなってきましたぁ





ブヒくらまんじゅうやるよ〜




     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


ダブルアフロ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0927_1.jpg

久しぶりの レインボーアフロなのだ〜





2016_0927_2.jpg

・・・というのも アルフレッドママっちが

このレインボーアフロの僕をイメージして

こんな素敵なのを作ってくれたのだ〜

てへっ ダブルアフロ〜






2016_0927_3.jpg

ほらほら よ〜く見て〜

かわいいでしょ〜

レインボーアフロぶーたんが刺繍されてる

コロンとした がま口ポーチなのだ〜

ママっち 上手なのだ〜






2016_0927_4.jpg

せっかくなので モー子とも

ダブルアフロなのだ〜

アルフレッドママっち ありがとさ〜ん






ブヒくらまんじゅうやるよ〜





     アフロがま口持ってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ブヒくらまんじゅう2016のお知らせ

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2016_0925_1.jpg

は〜い 今年も ブヒくらまんじゅうの季節がやってきましたよん

やっちゃいますよん



ブヒくらまんじゅう 2016

日時  2016年10月16日(日)13時〜

場所  グランディ21

     正面入り口集合(パン屋さんとコンビニのあるところから
     
     入ってください)

持ち物  名札(どんなものでもいいです 

      ブヒちゃんの名前がわかるように付けてきてください)

みなさん マナーを守って楽しいオフ会にしましょう

尚 雨天の場合は中止とします

当日 朝9時頃 ブログで連絡します






     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


           

上陸

こんにちわぁ モー子ですぅ

2016_0923_1.jpg

ふれあい橋を渡って

平筒沼の向こう岸に上陸しましたぁ






2016_0923_2.jpg

こちら側には キャンプ場があって

テントを張って のんびりしている家族連れが

何組かいましたぁ

ってかさぁ 草ボーボーだしぃ

雨降りが続いていたから ジメッとしてるしぃ






2016_0923_3.jpg

とても遊べる状態じゃありませんでしたぁ

結局 ぶーたんはカートから降りれずですぅ






2016_0923_4.jpg

また ふれあい橋を渡って戻りましたぁ

この後 車に乗ってすぐに

雨が降り出しましたぁ

濡れずにセーフでしたぁ






     遊べなかったブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


橋を渡る

こんにちは ラヴたんなのた〜

2016_0921_1.jpg

後ろ姿で失礼なのた〜

3連休はあいにくの天気ばかりだったけれど〜

雨の降ってないのを見計らって 

登米市平筒沼ふれあい公園に行ってきたのた〜

今から 沼にかかっている橋を渡るよ〜







2016_0921_2.jpg

沼の中央にかけられたこの橋は 

「ふれあい橋」って言うんだって〜

全長188メートルの浮桟橋なのた〜

浮いてるようだけど〜 そんなに揺れたりしないのた〜

それより 公園やこの橋の名前がふれあいってなってるけど

誰かと ふれあえたりできるのかな〜






2016_0921_3.jpg

歩くペースが遅い ぶーパパは

カートに乗っているのた〜

目だけ出して キョロキョロしているのた〜






2016_0921_4.jpg

さぁ もうすぐ

橋を渡りきるよ〜






     キョロキョロしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


祝 12歳!

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0920_1.jpg

え〜っと 今日は

僕の12歳の誕生日なのだ〜






2016_0920_2.jpg

で お休みだった昨日

ささやかながら 僕のお誕生会をしたのだ〜

ディナーは お誕生日恒例の馬肉丼。






2016_0920_3.jpg

そして ケーキは〜

あれっ これってケーキじゃないぞ〜


いつもケーキじゃつまらないから

カラフル野菜のゼリー寄せを作ってみました〜






2016_0920_4.jpg

馬肉にお野菜モリモリ食べて〜

これからも 元気にいくのだ〜






     モリモリなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


スッキリ

こんにちは ラヴたんなのた〜

2016_0916_1.jpg

爽やかな朝の空気と

爽やかなボクたんの笑顔〜






2016_0916_2.jpg

今日も グイグイいっちゃうのた〜





2016_0916_3.jpg

と その前に

ジョジョジョジョジョ〜〜〜〜

朝イチのシッコは 大量なんだよね〜






2016_0916_4.jpg

あ〜 スッキリなのた〜





     スッキリしたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


待ってるよ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2016_0915_1.jpg

今朝も 夫婦で仲良くお散歩ですぅ





2016_0915_2.jpg

出発は同じペースで

歩いていてもぉ






2016_0915_3.jpg

だんだんと ぶーたんが遅れちゃうのよねぇ

だって 歩くの遅いのに

クンクンクンチェックも念入りにするからぁ






2016_0915_4.jpg

でもねぇ

ワタシ ちゃんと待ってるのぉ

ぶーたんと一緒に歩いていきますぅ






     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


妄想

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0914_1.jpg

今週になってから 気温が一気に下がって

かなり 涼しくなったのだ〜

ブヒには 過ごしやすくなっていいんだけど〜






2016_0914_2.jpg

今日も どよよんな天気なのだ〜





2016_0914_3.jpg

灰色曇をかきわけて

チラッと日差しも見えてきたけど〜






2016_0914_4.jpg

つまんないね〜

瞑想も飽きたから 妄想を楽しむのだ〜

イヒッ おいしいの限定ね〜






     妄想してるブヒいるか〜
          フレンチブルドッグひろば


テンション上がってます

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2016_0913_1.jpg

毎朝 お散歩でお外に出ると

今日の天気は どうかなんって 思っちゃうのん

曇りだと テンション低いけど

晴れてると・・・






2016_0913_2.jpg

ウキウキよん

テンションも上がっちゃうよん






2016_0913_3.jpg

どこまでも いつまでも

走り続けられそうなくらいよん






2016_0913_4.jpg

でも そんなことしたら

ママがついて来れないもんねん

今週は 天気予報見ると曇りや雨が多いみたい

テンション上がるお散歩できるのはいつかなん






     いつまで走れるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


新聞紙

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0912_1.jpg

モグモグ モグモグ

今日もご飯がおいしいのだ〜






2016_0912_2.jpg

隣では モー子も食べてるのだ〜





2016_0912_3.jpg

モー子は おしとやかに

綺麗に食べるね〜

それに比べて 僕ときたら〜






2016_0912_4.jpg

デロデロのぐちゃぐちゃ〜

新聞紙を敷いてる意味がないようだけど〜

新聞紙がないと 床がダイレクトに汚れちゃうからね〜

でも やっぱり意味がないかな〜






     ぐちゃぐちゃで食べてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


休憩

こんにちは ラヴたんなのた〜

2016_0909_1.jpg

お散歩時 もう少しでお家だってのに

パパったら コンビニに寄り道するって〜






2016_0909_2.jpg

パパの買い物は どうせたばこと缶コーヒーなのた〜

その間 休憩しちゃうもんね〜






2016_0909_3.jpg

ゴロゴロ休憩していると

みんなが見て行くけど〜

そんなの 気にしにないのた〜






2016_0909_4.jpg

あっ パパが戻ってきたのた〜

早くお家に帰ろうなのた〜






     休憩してブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0908_1.jpg

あれっ なんかおかしいぞ〜

また ママってば 変などアップ撮ってるのだ〜






2016_0908_2.jpg

はい 引いて 引いて〜

顔全体写してね〜






2016_0908_3.jpg

はぁ〜

今日は台風の影響で雨降りになるらしいのだ〜

そうこう してるうちに 降り出してきたのだ〜 

夕方から夜にかけて大雨に注意なのだ〜






2016_0908_4.jpg

今年は 台風が多いね〜

みんなも 気をつけてね〜






     どアップなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


すべり台

こんにちは ラヴたんなのた〜

2016_0907_1.jpg

公園にあるすべり台

いつも 子供達が遊んでいるすべり台

でもね この日は 誰もいなかったから

ちょっとだけ 遊ばせてもらったのた〜






2016_0907_2.jpg

ザザーーー

うきゃ〜 楽しいのた〜






2016_0907_3.jpg

ラヴが やるなら

アタシも滑るよん






2016_0907_4.jpg

小さなすべり台

すぐに 滑り終わるけど 楽しいなん






     すべり台で遊んでるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


朝の空気

こんにちわぁ モー子ですぅ

2016_0906_1.jpg

朝の お散歩ぉ

清々しい天気のお散歩は気持ちがいいですぅ






2016_0906_2.jpg

ココは草が ボーボーねぇ





2016_0906_3.jpg

朝は 空気が冷んやりぃ





2016_0906_4.jpg

今日は どんな一日かしらぁ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


ダラ〜リ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0905_1.jpg

みんな〜 元気か〜

週のはじまり月曜日

今週も 元気にいってみようなのだ〜

・・・って ね〜ね〜 ご飯まだか〜






2016_0905_2.jpg

ブログで 僕の食事風景をやるって時は

大体が すっぺーどろどろなんだよね〜






2016_0905_3.jpg

はいはい 今日もですね〜





2016_0905_4.jpg

この ダラ〜リを見たいんでしょ〜

思う存分 楽しんでおくれ〜






     ダラ〜リしてるブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


どこから見ても

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0902_1.jpg

やっと金曜日〜

今週は やけに長く感じるのだ〜






2016_0902_2.jpg

と言っても〜

毎日 ゴロゴロ寝てばかりだけどね〜






2016_0902_3.jpg

そんなゴロゴロしてる僕

どこから見ても〜






2016_0902_4.jpg

かっこいいのだ〜

てへっ






     かっこいいブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ニコニコ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2016_0901_1.jpg

早いですねぇ

今日から 9月ですぅ

ヒマですぅ

ヒマすぎて 毎日寝てばかりですぅ






2016_0901_2.jpg

でも そんなんじゃ

ブログ的には おもしろくないですよねぇ






2016_0901_3.jpg

そんな時は ワタシの笑顔でも

どうぞぉ

えっ 足りないってぇ






2016_0901_4.jpg

もっともっと ニコニコよぉ





     ニコニコブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード