参加ブヒ紹介 その3

こんにちは ラヴたんなのた〜

2016_0428_1.jpg

ダダダダダーーーーっと 紹介してきた

参加ブヒたちも 今日でおしまいなのた〜

今日も ダダダダダーーーっと更新していくので 

飽きずに見てね〜





2016_0428_2.jpg

ソースくん 6歳





2016_0428_3.jpg

ぎん太くん 7歳





2016_0428_4.jpg

あん奈ちゃん 11歳





2016_0428_5.jpg

ROIくん 9ヶ月





2016_0428_6.jpg

CHAMPくん 1歳





2016_0428_7.jpg

BOSSくん 2歳





2016_0428_8.jpg

Ashちゃん 4歳





2016_0428_9.jpg

Buchu紀 1歳





2016_0428_10.jpg

どんきくん 1歳





2016_0428_11.jpg

むうちゃん 5歳





2016_0428_12.jpg

ジョージくん 2歳




2016_0428_13.jpg

ガガちゃん 1歳





2016_0428_14.jpg

千吉くん 6ヶ月






2016_0428_15.jpg

スマイルくん 1歳





2016_0428_16.jpg

ルドルフくん 10歳





2016_0428_17.jpg

そして ボクたち ぶーたんファミリーなのた〜

前の記事やIGで 参加ブヒ数を 53ブヒとしていたけれど〜

なんと お写真を撮り忘れていた ティーナちゃんがいたのた〜

ということで お写真はないけれど

参加ブヒは 54ブヒでした〜

ティーナちゃん 次回はたくさんかわいいお写真を撮るから

絶対にきてね〜

以上 メンバー紹介でした〜

みなさん 明日からGWだね〜

楽しく過ごしてね〜







IGやってるのた~





     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば



参加ブヒ紹介 その2

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2016_0427_1.jpg

昨日は 暑かったわねん

ママなんて 半袖着てたわよん

アタシたちなんて 一年中毛皮着てるのよん

暑くなったら 脱ればいいのにねん

さて 今日もメンバー紹介 ドンドンいっちゃうよん






2016_0427_2.jpg

だいずちゃん 7歳





2016_0427_3.jpg

ボノくん 6歳





2016_0427_4.jpg

くるみちゃん 6歳





2016_0427_5.jpg

ここちちゃん 6歳





2016_0427_6.jpg

ももたくん 4歳





2016_0427_7.jpg

一休くん 5歳





2016_0427_8.jpg

パンプくん 5歳





2016_0427_9.jpg

ぶにょぶにょちゃん 6歳





2016_0427_10.jpg

与太郎くん 14歳





2016_0427_11.jpg

ゆずちゃん 5歳





2016_0427_12.jpg

きなこちゃん 11歳





2016_0427_13.jpg

小鉄くん 1歳





2016_0427_14.jpg

バオバブくん 12歳





2016_0427_15.jpg

栗助くん 4歳





2016_0427_16.jpg

ミロくん 1歳





2016_0427_17.jpg

虎鉄くん 9歳





2016_0427_18.jpg

よつばちゃん 7歳


今日は ここまでよん

まだまだ たくさんいるよん

明日も見てねん







IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


参加ブヒ紹介 その1

こんにちわぁ モー子ですぅ

2016_0426_1.jpg

宮城春のオフ会 フラワ〜ルックフェスティバ〜ル2016に参加されたみなさん

疲れは とれたでしょうかぁ

まだまだ 余韻に浸っていたいあなた

今から 参加ブヒちゃんの紹介していきますぅ






2016_0426_2.jpg

いぶきくん 8歳





2016_0426_3.jpg

ドンくん 2歳





2016_0426_4.jpg

ブッチャーくん 9歳





2016_0426_5.jpg

しげおくん 1歳





2016_0426_6.jpg

あくびちゃん 5歳





2016_0426_7.jpg

ハルちゃん 2歳





2016_0426_8.jpg

ぽむちゃん 3ヶ月





2016_0426_9.jpg

まりもちゃん 6歳





2016_0426_10.jpg

ハジメくん 2歳





2016_0426_11.jpg

ゴルビーくん 2歳





2016_0426_12.jpg

yamboくん 3歳





2016_0426_13.jpg

Carloくん 2歳





2016_0426_14.jpg

大吉くん 1歳





2016_0426_15.jpg

アドリアーノくん 1歳





2016_0426_16.jpg

小次郎くん 12歳





2016_0426_17.jpg

十O(とまる)ちゃん 2ヶ月





2016_0526_18.jpg

ドラやきちゃん 8歳

今日のところは ここら辺でやめておきますぅ

明日も見てねぇ







IGやってますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


FLF2016なのだ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0425_1.jpg

昨日は 絶好のブヒ会日和〜

というわけで フラワ〜ルックフェスティバ〜ル2016

予定通り開催したのだ〜






2016_0425_2.jpg

今回 参加してくれたブヒは

な なんと〜 53ブヒ

たくさんの ブヒちゃんが集まってくれたのだ〜






2016_0425_3.jpg

まっ いつもの通り

会は 自己紹介 集合写真 フリータイムの流れで進んでいったのだ〜

参加ブヒたちの 紹介は明日からの更新にするのだ〜

楽しみにね〜







IGやってるのだ~





     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば


本日は・・・

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2016_0424_1.jpg

晴れてるよん 晴れてるよん

ということで 今日のフラワ〜ルックフェスティバ〜ル2016開催するよん





フラワ~ルックフェスティバ~ル 2016

日時  2016年4月24日(日)13時~

場所  グランディ21

正面入り口集合(パン屋さんとコンビニのあるところから
入ってください)

持ち物  名札(どんなものでもいいです

ブヒちゃんの名前がわかるように付けてきてください)

みなさん マナーを守って楽しいオフ会にしましょう






2016_0424_2.jpg

みなさん 気をつけて来ておくれ〜

お会いできるのを楽しみにしてるのた〜







IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


ペロちゃん 帰っちゃった

こんにちは ラヴたんなのた〜

2016_0422_1.jpg

ペロちゃんと暮らし始めて数日

すっかり ボクたんちに慣れた様子なのた〜






2016_0422_2.jpg

毎日 いっぱい遊んで〜

ラブラブしたり〜

楽しい新婚生活なのた〜






2016_0422_3.jpg

でもね この結婚生活は

期間限定なのた〜

そろそろ ペロちゃんの本当のおうちに

帰っちゃうんだって〜






2016_0422_4.jpg

なんだか さみしいな〜

でも もしかしたら

ボクたん パパになれるかもしれないのた〜

パパになったら また ペロちゃんに会いに行ってみるのた〜






LFL2016やるよ






IGやってるのた~





     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば


5分

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0421_1.jpg

今日は 僕のお散歩の様子を

みんなに見てもらおうかな〜






2016_0421_2.jpg

足を高らかに上げて〜

シッコなのだ〜






2016_0421_3.jpg

ココは ジャンプ

あれれ〜 今日は高く飛べなかったのだ〜

こんな日もあるさ〜






2016_0421_4.jpg

そんなこんなで 僕のお散歩は終了なのだ〜

所要時間5分

こんな短いお散歩でも 満足なのだ〜






LFL2016やるよ






IGやってるのだ~





     ジャンプしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


新婚生活

こんにちは ラヴたんなのた〜

2016_0420_1.jpg

改めて紹介するよ〜

ボクたんの お嫁さんの ペロちゃんなのた〜

初対面で結婚って なんだけど〜

ボクたんたち 仲良くやってけそうなのた〜






2016_0420_2.jpg

会ってすぐなのに ペロちゃんってば積極的なのた〜

どうぞ〜 だって〜






2016_0420_3.jpg

では お言葉に甘えて〜

って みんな見るなよ〜






2016_0420_4.jpg

ペロちゃんとボクたんの ワクワクドキドキな新婚生活

どうなることやら〜






LFL2016やるよ






IGやってるのた~





     ドキドキしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


サクラ咲いた

こんにちわぁ モー子ですぅ

2016_0419_1.jpg

すっかり春になりましたぁ

お散歩が気持ちいい季節ですぅ






2016_0419_2.jpg

ブログを お休みしている間に

サクラも咲きましたぁ

この頃は 満開じゃないですねぇ






2016_0419_3.jpg

春っていいねぇ

大好きぃ






2016_0419_4.jpg

女子でお散歩お花見ですぅ





LFL2016やるよ






IGやってますぅ





     お花見しているブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ラヴたんの結婚

こんにちは ラヴたんなのた〜

2016_0418_1.jpg

すご〜く お久しぶりの更新なのた〜

みんな 元気だったか〜

更新できなかったのは パチョコンが壊れてしまったのた〜

そんで NEWパチョコンを買って いろいろ設定やら

なんやかんやで お休みしてたのた〜

これからは サクサク更新できるよ〜






2016_0418_2.jpg

さて ブログをお休みしている間に

いろいろなことがあったのた〜

一番のビッグニュースは

ボクたんの 結婚なのた〜

お相手は パイドのペロちゃん






2016_0418_3.jpg

降って湧いた この結婚話

ボクたんも びっくりなのた〜

でも ペロちゃんかわいいな〜






2016_0418_4.jpg

これから しばらくの間

ペロちゃんは ボクたんちにお泊りするのた〜

ボクたんとペロちゃんの新婚生活がはじまるのた〜






LFL2016やるよ






IGやってるのた~





     結婚したブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ガビ〜〜ン

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0408_1.jpg

先日 会ったときのアルフレッドくん

なんだか 挙動不振な感じだったのだ〜

誰かを 探してる感じ〜






2016_0408_2.jpg

アルフレッドく〜ん もしかして

モー子を探してるのか〜

残念ながら 今日は僕だけ来たのだ〜

モー子はお留守番なのだ〜






2016_0408_3.jpg

そう言ったら なんとも

ガビ〜〜ンなお顔になったアルフレッドくん






2016_0408_4.jpg

僕は ママっちにオヤツもらったり〜

きっと いや絶対に可愛く写真撮ってもらったりして

楽しかったのに〜

アルフレッドくん 今度会うときは

モー子も連れて行くからね〜






LFL2016やるよ






IGやってるのだ~





     ガビ〜〜ンなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


パクッ

こんばんは ぶーたんなのだ〜

2016_0407_1.jpg

今日は ずっと雨降り

肌寒い1日だったね〜

ちょっとバタバタして ブログの更新がこんな時間に

なってしまったけど 許しておくれ〜

フルーツ大好きな僕

オヤツにイチゴをもらえそうなのだ〜






2016_0407_2.jpg

そのイチゴ 僕にくれるんだよね〜

早く おくれ〜






2016_0407_3.jpg

むふっ





2016_0407_4.jpg

パクッとな〜

おいしいな〜

明日は 晴れるといいな〜






LFL2016やるよ






IGやってるのだ~





     イチゴ食べてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


3年ぶりの再会

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0406_1.jpg

小雨降る寒い土曜日

ひさしぶりに あのブヒが仙台に来るというので

待ち合わせしたのだ〜






2016_0406_2.jpg

うほ〜 来たよ〜

3年ぶりの再会のアルフレッドくんなのだ〜

仙台の病院に通っているんだって〜

で 病院の帰りにちょこっとだけ

会う約束をしたのだ〜

相変わらず イケメンなのだ〜






2016_0406_3.jpg

久しぶりのイケメンのニホイでも

嗅がせてもらうのだ〜






2016_0406_4.jpg

お礼に 僕のもど〜ぞ〜





2016_0406_5.jpg

うひっ

ま〜 お互い健康面ではいろいろあるけど〜

こうして元気に再会できて 嬉しいのだ〜






LFL2016やるよ






IGやってるのだ~





     クンクンクンしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


急がないで

こんにちわぁ モー子ですぅ

2016_0405_1.jpg

パパが休みの日はぁ





2016_0405_2.jpg

ヤングチームのお散歩に入れてもらう ワタシ

普段 ぶーたんの付き合いで

超ショートコースだからぁ

ロング散歩は楽しいですぅ






2016_0405_3.jpg

アイは ちょっと負けず嫌い

先頭は譲れないみたいですぅ






2016_0405_4.jpg

そんなに急がないで

もっとゆっくりお散歩しましょうよぉ






LFL2016やるよ






IGやってますぅ





     急いでるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


パン

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0404_1.jpg

ある夜の出来事なのだ〜

もう眠くてたまらん 10時ころ〜

とってもいいニホイがしてきたのだ〜






2016_0404_2.jpg

ママが パンを焼いていたのだ〜





2016_0404_3.jpg

眠いけど〜

食べたいのだ〜






2016_0404_4.jpg

このパンは 明日の朝に食べるのだよ

ぶーたんたちにも ちゃんと食べさせてあげるから

安心して寝てね


ってことで 次の日

もらったことは もらったけど〜

ほんの少しだけだったぞ〜

次回は も〜〜〜っといっぱいおくれ〜なのだ〜







LFL2016やるよ






IGやってるのだ~





     パン好きなブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


バナナ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0401_1.jpg

むむっ バナナ〜なのだ〜

小さなバナナ〜 

セニョリータバナナ〜
 





2016_0401_2.jpg

甘〜いカホリ 早くおくれ〜





2016_0401_3.jpg

皮をむいてからね〜

栄養消化もよく食物繊維豊富なバナナ

ワンコにも良い効果があるのだ〜

低カロリーで腹持ちがよいのだ〜

コレステロール抑制効果 高血圧予防

免疫向上 整腸効果 がん予防などなど

たくさんの良いことがあるのだ〜






2016_0401_4.jpg

んま〜

でも おいしいからって 食べ過ぎには注意なのだ〜

ンコが柔らかくならないくらいが ベストなのだ〜






LFL2016やるよ






IGやってるのだ~





     バナナ好きなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード