走るよん

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2015_0529_1.jpg

ねぇ モーママ〜

どうして 昔の青春ドラマは

夕陽に向かって走るのん






2015_0529_2.jpg

よくわからないけど

走ってみるよん






2015_0529_3.jpg

ラブも一緒ねん





2015_0529_4.jpg

むふっ

案外 楽しいよん

ってか 走るのはたのしいよん







IGやってるよん





     走ってるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



夕陽に向かって

こんにちわぁ モー子ですぅ

2015_0527_1.jpg

ワタシがどこにいるか わかりますかぁ

ココ ココよぉ

ココは 道の駅 象潟ですぅ

この段々の向こうはぁ






2015_0527_2.jpg

日本海ですぅ

もうすぐ 夕陽が沈みますぅ

水面が キラキラしてて綺麗ですぅ






2015_0527_3.jpg

このまま 夕陽を見ているのも

いいけどぉ






2015_0527_4.jpg

やっぱり こういうシチュエーションならぁ

青春ドラマのように 

夕陽に向かって 走るべきかしらぁ

古っ







IGやってますぅ





     青春ドラマ見てるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


カモメベロ

こんにちわ モー子ですぅ

2015_0525_1.jpg

月曜日ですよぉ

今週もがんばっていきましょう

ブログは ずずずい〜〜〜っとさかのぼって

GW記事になりますぅ






2015_0525_2.jpg

GWは カレンダー通りの休みでしたけどぉ

お姉ちゃんは部活があってぇ

5月2・3日しか休みがありませんでしたぁ

その2日の日 久しぶりにみんなで

ドライブに行きましたぁ

後ろに見えるのは 鳥海山ですぅ

日本海側まで 行っちゃったぁ






2015_0525_3.jpg

この日の昼間はとても暑くてぇ

車から降りれませんでしたぁ

夕方になって やっと涼しくなったので

みんなで お散歩ですぅ






2015_0525_4.jpg

涼しくなったとはいえ

ワタシ どの写真も カモメベロだわぁ

ついでに ぶーたんもねぇ







IGやってますぅ





     カモメベロなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


そして 僕も〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0522_1.jpg

岩手ブヒ会記事 いよいよ今日で終わりなのだ〜

んでもって この時の僕

フリータイム中は ウロウロ漂ってるのだ〜






2015_0522_2.jpg

漂ってると言えば このシト

サラ姐さんも 吠えながら漂っていたね〜






2015_0522_3.jpg

それにしても このランは気持ちいいね〜

ワンコも人も みんなイキイキのんびり

過ごせるのだ〜






2015_0522_4.jpg

おや〜 

モー子は マッサージされて至福の笑みだね〜






2015_0522_5.jpg

この日 お誕生日だったアイは

ぼんつこかあちゃんが用意してくれた カチューシャで

ご機嫌なのだ〜

とっても 似合ってるね〜






2015_0522_6.jpg

同じく お誕生日だったラブは

被り物が苦手なので

なぜか 僕が被ったりして〜

そんなこんなで みんなで過ごした

岩手ブヒ会 楽しかったのだ〜

また みんな遊んでね〜







IGやってるのだ~





     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば


岩手ブヒ会③

こんにちは ラブたんなのた〜

2015_0521_1.jpg

ニヒヒ〜

フリータイムスタートなのた〜

ボクたんは まず ランのクンクンクンチェックからなのた〜

よし 異常はなさそうだね〜






2015_0521_2.jpg

ボクたんを 自撮り棒で狙ってるけど〜

そう簡単には カメラ目線しないのた〜

ニヒヒ〜






2015_0521_3.jpg

あれ〜

与太郎さんは もうポヤポヤのお時間か〜

木陰は 涼しくて気持ちよね〜






2015_0521_4.jpg

ぎん太くんも ポヤポヤしてるのた〜





2015_0521_5.jpg

バッキーくんは ボールに夢中なのた〜





2015_0521_6.jpg

ん こっちでは

ブッチャーくんを 囲んで

何かがはじまるのかな〜

そんなこんなのフリータイム

まだまだ つづくのた〜







IGやってるのた~





     自撮り棒で狙われたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


岩手ブヒ会②

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0520_1.jpg

新緑の ドッグワン北上

県内外から ぞくぞくブヒたちが

集まってきたのだ〜






2015_0520_2.jpg

自己紹介スタ〜ト〜

小さいキャメラマン ちゃんと撮ってね〜






2015_0520_3.jpg

そして 集合写真

フレンチ ボステリ 英ブル・・・

約30ブヒが集まったのだ〜






2015_0520_4.jpg

さぁ フリータイム

僕は誰と遊ぼうかな〜

チヨちゃん 僕と遊ぶか〜

つづくしー







IGやってるのだ~





     遊んでるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


岩手ブヒ会①

こんにちは ラブたんなのた〜

2015_0519_1.jpg

ニャハハ〜

お誕生日だった日曜日

ボクたんたちは 岩手に行ってきたのた〜






2015_0519_2.jpg

風がそよそよ〜

麦畑の緑が気持ちいいのた〜

そして この反対側には〜






2015_0519_3.jpg

これまた 緑が気持ちいい

広大なドッグランなのた〜

そう ココはドッグワン北上






2015_0519_4.jpg

岩手ブヒ会に参加してきたのた〜

ブヒブヒ い〜っぱいなのた〜






2015_0519_5.jpg

ボクたん ヘロヘロになるまで

遊んできたのた〜

その様子は また次回に〜

つづくしー







IGやってるのた~




     ヘロヘロなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


HAPPY BIRTHDAY

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2015_0518_1.jpg





こんにちは ラブたんなのた〜

2015_0518_2.jpg

昨日は ボクたんたちの

お誕生日のお祝いをしてもらったのた〜






2015_0518_3.jpg

これといって プレゼントはないけれど

馬肉のステーキ丼と






2015_0518_4.jpg

ケーキをみんなで食べたのた〜





2015_0518_5.jpg

うふ コレ

全部食べていいのかしらん






2015_0518_6.jpg

イヒヒ〜

食べちゃおうなのた〜


はいはい みんなで分けて食べてるんだよ〜






IGやってるよん





     ポチッとしてほしいのた〜
            フレンチブルドッグひろば


ハイ チーズ!

こんにちは ママです

2015_0517_1.jpg

原っぱでは ママもキャメラマンしてました

ふたりとも〜 撮るよ〜






2015_0517_2.jpg

2015_0517_3.jpg

ふたりとも とってもいい笑顔してくれました





2015_0517_4.jpg

そんな今日は アイちゃん ラブたん

そして ユウくんの

6歳のお誕生日です

生まれた時のことが ついこの前のようだけど

もう6年も経ったんだね

これからも ずっと元気に一緒にいようね







IGやってるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


僕の楽しみ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0515_1.jpg

みんなは 走ったり〜

ゴロゴロしたり〜

それぞれ 思い思いに原っぱで過ごしているけど

僕は・・・






2015_0515_2.jpg

ターゲット発見なのだ〜





2015_0515_3.jpg

僕のお楽しみは〜

モー子のオチリをクンクンクンすることだけど〜






2015_0515_4.jpg

楽しんでるのを 顔に出しちゃいけないのだ〜

あくまでも ちょっと困惑気味な表情で

そうしないと モー子に逃げられちゃうからね〜

うひひひ〜







IGやってるのだ~





      クンクンクンしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


今日もゴロゴロ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2015_0514_1.jpg

5月の風って 大好きですぅ

爽やかで気持ちいいですぅ






2015_0514_2.jpg

新緑もいいですぅ

若葉のつややかな緑色がなんとも言えません






2015_0514_3.jpg

あらまぁ

ワタシのオチリぃ

ぶーたんは いつもこう見てるのねぇ






2015_0514_4.jpg

今日も気持ちいいから

ゴロゴロしちゃいましたぁ







IGやってますぅ





     新緑が好きなブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


食いしん坊の妄想

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2015_0513_1.jpg

ねぇ ねぇ

たんぽぽって 黄色くてん 丸くてん

なんだか 美味しそうに

見えてきちゃうんだけど

アタシだけかしらん






2015_0513_2.jpg

ねぇ 

こんなに いっぱいあるし

食べてみてもいいかなん






2015_0513_3.jpg

ぶーパパ〜

たんぽぽって 食べれるん

美味しいかなん

どうかなん






2015_0513_4.jpg

たんぽぽって 甘〜いかもん

うん きっと甘いよん

絶対甘いよん

お腹いっぱい食べちゃいたいなん

こんな妄想してるアタシって

食いしん坊ねん







IGやってるよん





     妄想してるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


たんぽぽいっぱい

こんにちは ラブたんなのた〜

2015_0512_1.jpg

ぽっかぽかな春のある日のお出かけ〜

新緑が気持ちいいのた〜






2015_0512_2.jpg

ココは ボクたんたちの

ヒミツの原っぱなのた〜

サクラが終わって〜

たんぽぽが咲き始めてたのた〜






2015_0512_3.jpg

たんぽぽ いっぱい

クンクンクンもいっぱいしてのた〜






2015_0512_4.jpg

そして ゴロゴロ〜

春って いいね〜







IGやってるのた~





     春が好きなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


オヤツタイム

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0511_1.jpg

いっぱい走った後は

なんだか 小腹がすいてくるよね〜

ママ〜 オヤツの時間にしておくれ〜






2015_0511_2.jpg

はい はい

では オヤツタイムにするよ

きちんと お座りしてからね〜






2015_0511_3.jpg

早く おくれ〜

いっぱい おくれ〜






2015_0511_4.jpg

えっ もう オヤツタイム終わりか〜

もっと 食べれるんだけどな〜







IGやってるのだ~





     もっとおくれ〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


よーいドン

こんにちわぁ モー子ですぅ

2015_0508_1.jpg

仙台港パークで走っちゃますぅ





2015_0508_2.jpg

誰が 一番か よーいドンよぉ

あれぇ アイがフレームアウトしそうですぅ






2015_0508_3.jpg

アイは 完全にフレームアウトしてしまいましたぁ

一番は ワタシかしらぁ

まだまだ こどもたちには負けられませんですぅ






2015_0508_4.jpg

あぁ

久しぶりに走ったらぁ

疲れちゃいましたぁ







IGやってますぅ





     ゴロゴロしているブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


仙台港パーク

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2015_0507_1.jpg

楽しかったGWも終わり

今日から いつもの日常よん

がんばって いこうねん






2015_0507_5.jpg

さてさて アタシたちが来ているのは仙台港パークよん

以前 ココは中央公園だったとこよん

震災の津波で施設の大部分が破損して

長らく立ち入り禁止になってたのん

復旧工事が完了して

また 遊べるようになったのよん






2015_0507_2.jpg

デッキを走っちゃうよん





2015_0507_3.jpg

ぶーパパとモーママは

あそこに いるよん






2015_0507_4.jpg

ん〜〜〜

潮風は気持ちいいねん







IGやってるよん





     走ってるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


ボクたんバージョン

こんにちは ラブたんなのた〜

2015_0506_1.jpg

GW最終日 

みんな 楽しんでるか〜

今日は 前回の土手のシダレザクラ記事で

ボクたんバージョンでやるのた〜






2015_0506_2.jpg

綺麗なものは綺麗

もうとっくに咲き終わってるけど

せっかくのお写真を御蔵入りするのは

もったいないからね〜






2015_0506_3.jpg

スイセンとシダレザクラのコラボ

ボクたんは クンクンクンに夢中なのた〜






2015_0506_4.jpg

もう ラブったら






IGやってるのた~





     クンクンクンに夢中なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


こどもの日

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0505_1.jpg

ウヒヒ〜

今日は こどもの日なのだ〜






2015_0505_2.jpg

こどもの日・・・

僕って こどもじゃないね〜

おとななのだ〜

でも こどもの日にあやかりたいのだ〜

こどなの日にしちゃおうか〜






2015_0505_3.jpg

ってか

柏餅 食べたいだけなのだ〜







IGやってるのだ~





     こどなのブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


シダレザクラ

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2015_0504_1.jpg

世間はGWの真っ最中ねん

みなさん いかがお過ごしかしらん

アタシたちはちょこちょこお出かけしたりして

のんびり過ごしてるよん

さてさて 本日の記事は

FLF2015の前のお散歩の様子なんだけど

シダレザクラが 綺麗に咲いたから

今頃だけどアップしちゃうねん






2015_0504_2.jpg

土手のシダレザクラ 今年も綺麗に咲いのん

近く行ってみるよん

ついて来てねん






2015_0504_3.jpg

この頃は 八分咲きくらいだったけど

このくらい咲いていれば もう十分よねん






2015_0504_4.jpg

ということで

今年も 土手のシダレザクラを

なんとかブログにアップできてよかったよん

また 来年も綺麗に咲きますよ〜に







IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


やっぱりこうでしょ

こんにちは ラブたんなのた〜

2015_0501_1.jpg

ボクたんと ぶにょぶにょちゃんが揃ったら〜

ラブラブなふたりだもん






2015_0501_2.jpg

こうなるでしょ〜

ホントは ず〜っとずっとふたりきりで

遊んでいたいんだけど〜






2015_0501_3.jpg

かわいい ぶにょぶにょちゃんは

みんなから モテモテ〜






2015_0501_4.jpg

でも やっぱり

ボクたんのとこに 戻ってきてくれるんだな〜

ボクたん 幸せ〜







IGやってるのた~





     ラブラブなブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード