ありがとう

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0429_1.jpg

春のフラワ〜ルックフェスティバ〜ル

秋のブヒくらまんじゅうは 会を重ねるごとに

常連ブヒはもちろん はじめましてのブヒもたくさん参加してくれて

とても ありがたいのだ〜






2015_0429_2.jpg

今回も はじめましてのブヒちゃんはたくさんいたけど〜

この男 ブル紀くんもはじめましてなのだ〜

彼は 昨年から癌と闘ってきていたのだ〜

とても病気とは思えない

どっしりとした体格

男らしさの中に優しさを持ってる 素敵ブヒなのだ〜






2015_0429_3.jpg

彼には 僕と同じように

美人な奥さんと かわいい息子さんがいるのだ〜

ブル紀ファミリーだね〜







2015_0429_4.jpg

そんな彼は FLFの2日後

虹の橋を渡ってしまったのだ〜

せっかく会えたのに もう会えないなんて残念だけど

チミに会えてとても嬉しかったのだ〜

ありがとう ブル紀くん







IGやってるのだ~





     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば



3兄妹!?

こんにちわぁ モー子ですぅ

2015_0428_1.jpg

うふふぅ

ちょっとばかし アップしすぎたかしらぁ

FLF2015 メンバー紹介が終わったのでぇ

フリータイムの様子ですぅ






2015_0428_2.jpg

ねぇ アイ

あの子は誰かしらぁ

お目目がクリクリしててぇ

ブリンドルでぇ

なんだか 他人の気がしないんですけどぉ






2015_0428_3.jpg

あ あの子は

茨城県から来てくれた ちくわくんよん

ちくわくんは ボノくんと親戚なんだってよん






2015_0428_4.jpg

あなたち こうして一緒にいるとぉ

まるで 兄妹みたいよぉ

違和感ないですぅ






2015_0428_5.jpg

ちくわくん かわいいから

ワタシの子供ってことにしちゃおうかしらぁ

それにしては ちょっとビッグかしらぁ







IGやってますぅ





     兄妹っぽいブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


FLF2015 メンバー紹介2

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2015_0424_1.jpg

今日は FLF2015メンバー紹介のつづきよん

後半いくわよん






2015_0424_2.jpg

ゴルビーくん





2015_0424_3.jpg

モジーくん





2015_0424_4.jpg

ベルちゃん





2015_0424_5.jpg

ぶにょぶにょちゃん





2015_0424_6.jpg

小次郎くん





2015_0424_7.jpg

サラちゃん





2015_0424_8.jpg

yamboくん





2015_0424_9.jpg

アンリちゃん





2015_0424_10.jpg

与太郎くん





2015_0424_11.jpg

武蔵くん





2015_0424_12.jpg

ペロちゃん





2015_0424_13.jpg

ブッチャーくん





2015_0424_14.jpg

きなこちゃん





2015_0424_15.jpg

ドンくん





2015_0424_16.jpg

ハクくん





2015_0424_17.jpg

はなちゃん





2015_0424_18.jpg

あくびちゃん





2015_0424_19.jpg

ボスくん





2015_0424_20.jpg

竹男くん





2015_0424_21.jpg

コロスケくん





2015_0424_22.jpg

華ちゃん





2015_0424_23.jpg

ココで残念なお知らせがあります

フックくんと ボステリのムサシくんのお写真を

撮り忘れてましたん

せっかく参加してくれたのに

申し訳ないです

次回は たくさんたくさん撮るので

ぜひ参加してくださいねん

以上 49ブヒの参加でFLF2015はじまるよん







IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


FLF2015 メンバー紹介1

こんにちは ラブたんなのた〜

2015_0422_1.jpg

FLF2015の写真の整理ができてきたのた〜

今日は 参加してくれたメンバーを

ダダダダダ〜っと紹介していくのだ〜






2015_0422_2.jpg

パンプくん





2015_0422_3.jpg

ちくわくん





2015_0422_4.jpg

ボノくん





2015_0422_5.jpg

くまちゃん





2015_0422_6.jpg

こてつくん





2015_0422_7.jpg

虎鉄くん





2015_0422_8.jpg

よつばちゃん





2015_0422_9.jpg

ぎん太くん





2015_0422_10.jpg

あん奈ちゃん





2015_0422_11.jpg

ソースくん





2015_0422_12.jpg

くるみちゃん





2015_0422_13.jpg

福まろくん





2015_0422_14.jpg

ももなちゃん





2015_0422_15.jpg

栗助くん





2015_0422_16.jpg

ブル紀くん





2015_0422_17.jpg

アッシュちゃん





2015_0422_18.jpg

Buchu紀くん





2015_0422_19.jpg

カフーくん





2015_0422_20.jpg

寅丸くん





2015_0422_21.jpg

ぶぅくん





2015_0422_22.jpg

ぶっこちゃん





2015_0422_23.jpg

どらみちゃん





2015_0422_24.jpg

いや〜 いっぱい集まったのた〜

ブヒブヒいっぱいで ボクたんご機嫌なのた〜

でも〜 まだ半分なのた〜

後の半分は次回ね〜







IGやってるのた~





     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば


ちょっと待ってね〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0420_1.jpg

昨日は ココ グランディ21にサザンのライブに行ってきたのだ〜

じゃなくて〜

フラワ〜ルックフェスティバ〜ル2015が開催されたのだ〜






2015_0420_2.jpg

なんと〜

北は北海道から 南は茨城まで

48ブヒの参加だったのだ〜

・・・ということで FLF2015の記事は

写真の整理ができ次第アップしていくのだ〜

みなさん ちょっと待っててね〜







IGやってるのだ~





     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば


今日は・・・

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0419_1.jpg

先週行った 山形 霞城公園のサクラなのだ〜

まだ 咲き始めたばかりだったけれど〜

お花見客はたくさんいたのだ〜

ココのサクラも 今は満開だろうね〜

そんなことより 今日は

待ちに待った フラワ〜ルックフェスティバ〜ル2015なのだ〜

いいお天気だし〜

みんな 気をつけて来ておくれ〜



フラワ〜ルックフェスティバ〜ル 2015

日時  2015年4月19日(日)13時〜

場所  グランディ21

     正面入り口集合(パン屋さんとコンビニのあるところから
     
     入ってください)

持ち物  名札(どんなものでもいいです 

      ブヒちゃんの名前がわかるように付けてきてください)

みなさん マナーを守って楽しいオフ会にしましょう







IGやってるのだ~





     ポチッとしておくれ〜
            フレンチブルドッグひろば


富谷散策

こんにちわぁ モー子ですぅ

2015_0417_1.jpg

ママの実家がある 

富谷町しんまち地区をお散歩しますぅ

富谷町は 来年 町から市への移行が計画されていますぅ

新しい住宅地がたくさんありますがぁ

しんまち地区は 昔の宿場町の面影を残してますぅ






2015_0417_2.jpg

酒造店で有名な 内ヶ崎家別邸前ですぅ

庭園を散策することができますがぁ

ワンコはNGですぅ






2015_0417_3.jpg

お隣に 庭園の一部かしらぁ

立派な門構えがありましたぁ

ちょっと覗いちゃお






2015_0417_4.jpg

ココは 恋路の坂ですぅ

アララギ派の女流歌人 原阿佐緒と

アインシュタインの弟子で東北帝国大学教授の石原純が

おデートしてた坂道なんですってぇ

ワタシも今度はココでぶーたんと

おデートしようかなぁ






FLF2015やるよ






IGやってますぅ





     散策してるブヒいますぅ
            フレンチブルドッグひろば


スイセン

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2015_0415_1.jpg

今週は どんより花曇り&雨が多いけど

日曜日のFLFは 晴れそうよん

しかも あったかいんだってよ〜ん

そんなことより お散歩 お散歩〜

ちゃんとアタシに着いてきてねん






2015_0415_2.jpg

春は たくさんお花が咲き出すから

お散歩してて楽しいよん

ほ〜ら スイセンも綺麗に咲いてるよん






2015_0415_3.jpg

ねっ ねっ

あっちにも たくさんスイセンが咲いてるよん

行ってみよん






2015_0415_4.jpg

うふっ

毎年 このスイセンの前でお写真撮るの楽しみなのよねん






FLF2015やるよ






IGやってるよん





     お花が大好きなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


やっと咲いた〜

こんにちは ラブたんなのた〜

2015_0413_1.jpg

週のはじまり 月曜日〜

どんより曇り空だけど

今週もがんばっていこうなのた〜






2015_0413_2.jpg

さてさて 昨日はポカポカ陽気な日曜日だったのた〜

お散歩も気持ち良く行けたもんね〜






2015_0413_3.jpg

前の日まで 蕾だったサクラも

ポカポカ陽気に誘われて

咲きはじめたのた〜






2015_0413_4.jpg

綺麗だね〜

ポジションチェンジでもう一枚なのた〜






FLF2015やるよ






IGやってるのた~





     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば


テケテケ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0409_1.jpg

先日 心臓の病院の帰りに

グランディでお散歩したのだ〜






2015_0409_2.jpg

この日は 駐車場に止まっている車のナンバーが

178 とか 1783 がやたらと多かったのだ〜

なぜなら〜 B'zのライブがあったんだって〜

僕は B'zより クンクンクンがいいのだ〜






2015_0409_3.jpg

テケテケ〜 テケテケ〜

丘を登って行くと〜






2015_0409_4.jpg

ほ〜ら 見晴らしがいいのだ〜

僕は もう疲れちゃったのだ〜

もう 帰ろうなのだ〜






FLF2015やるよ






IGやってるのだ~





    テケテケしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


公園に行こう

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2015_0407_1.jpg

お兄ちゃんの引越し&入学式も無事終わり

アタシたちも ホテルからおうちに帰ってきたよん

今日は 寒いねん

こんな日は 花曇り&花冷えっていうのかしらん

今週は 寒い日がつづきそうよん

でも ブログはある日のポカポカなお散歩記事よん






2015_0407_2.jpg

この日は とてもあったかだったよん

最高気温が 確か17度くらいかしらん

お散歩にちょうどよかったよん

ところで ねぇ ラブ 

どっちに行くん

アタシは公園がいいなん






2015_0407_3.jpg

公園は気になるニホイがいっぱい

たくさん クンクンクンしちゃったよん






2015_0407_4.jpg

一度 春のポカポカ陽気を体験すると

この寒さは厳しいわん

早く 本格的な春にならないかなん






FLF2015やるよ






IGやってるよん





     公園に行ったブヒいるん
            フレンチブルドッグひろば


3ヶ月振りの病院

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0403_1.jpg

心臓の病院に来てるのだ〜

前回は 年末だったから〜

3ヶ月振りの病院なのだ〜

季節も 冬から春になっちゃったね〜






2015_0403_2.jpg

この3ヶ月間も元気に過ごしてたけど〜

今回の診察はどうかな〜

ドキドキなのだ〜






2015_0403_3.jpg

診察結果は〜

体重 12.7キロ 前回よりちょっぴり増えてたのだ〜

心臓にお水も溜まってないのだ〜

エコー検査もバッチリ〜

ということで 今回もなんともないって〜

そんでもって 次回の診察は

またまた 期間をあけて

今度は6ヶ月後になったのだ〜

さて 明日はお兄ちゃんの引越し

忙しくなりそうなのだ〜






FLF2015やるよ






IGやってるのだ~





     ドキドキしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


やれやれ〜

こんにちは ラブたんなのた〜

2015_0401_1.jpg

早いもので今日から 4月だ〜ね〜

今月も がんばっていきまっしょ〜いなのた〜

さてさて うひひ〜なものって

枝なのた〜

枝をガジガジしていたら〜






2015_0401_2.jpg

やっぱり ママがに怒られちゃったのた〜

みんなで写真撮るから

もう やめなさいって〜






2015_0401_3.jpg

恒例の家族写真 

パチリっなのた〜

本当はもっと 枝をガジガジしていたかったのた〜






2015_0401_4.jpg

やれやれ〜





FLF2015やるよ






IGやってるのた~





     怒られちゃったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード