さがしもの〜

こんにちは ラブたんなのた〜

2015_0330_1.jpg

ポカポカで いいお天気〜

やっとこっちにも春がきたっぽいのた〜






2015_0330_2.jpg

お散歩が気持ちいい この季節

ボクたんたちは 七ヶ浜の公園にきたのた〜






2015_0330_3.jpg

ないかな〜

ないかな〜


ラブ 何さがしてるの





2015_0330_4.jpg

うひひ〜

あった あった〜


まさかっ





FLF2015やるよ






IGやってるのた~





     さがしものしてるブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば



福まろく〜ん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0326_1.jpg

バウアイズでの ティータイム

なにも もらえないから

ボケラ〜状態なのだ〜






2015_0326_2.jpg

与太郎くんは 寝てしまってるけど〜

そろそろ 帰るか〜

なんて話をしていると〜






2015_0326_3.jpg

なんと〜

福まろくん 登場なのだ〜

ちょうど トリミングが終わって

スッキリサッパリしてきたところなのだ〜

相方のももなちゃんは まだ トリミング最中だって〜

なんだ〜 もっと早くにいるのに

気がついていれば

一緒にお茶したのにね〜

今度は ぜひ お茶しようなのだ〜






2015_0326_4.jpg

話は変わって

ママがはじめての キャラ弁を作ったのだ〜

ぶーたん&モー子弁当なのだ〜

部活で腹ぺこなお姉ちゃん

完食してきたのだ〜






FLF2015やるよ






IGやってるのだ~





     キャラ弁になったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ティータイム

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0324_1.jpg

ある休日の午後

僕と飼い主たちは バウアイズに来たのだ〜






2015_0324_2.jpg

むふふ〜

与太郎くんも一緒なのだ〜






2015_0324_3.jpg

2015_0324_4.jpg

飼い主たちは うまうまスイーツを食べながら〜

あはは〜 おほほ〜なお話ばかりなのだ〜






2015_0324_5.jpg

与太郎くん 僕たちも

あんなの 食べてみたいよね〜

・・・と思っても食べさせてはもらえるはずがなく〜

与太郎くんと お相撲取ろうとしても

体力がついていかず〜

結局 カフェでまったりしているだけだったのだ〜






FLF2015やるよ





IGやってるのだ~





     おねだりしているブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば

FLF2015のお知らせ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2015_0320_1.jpg

春は来たのかしらぁ

そろそろかしらぁ






2015_0320_2.jpg

サクラの蕾も もうすぐ咲きそうですぅ

春と言えばぁ

そろそろ アレの時期じゃないのかしらぁ






2015_0320_3.jpg

・・・ということでぇ

今年も やっちゃいますぅ



フラワ〜ルックフェスティバ〜ル 2015

日時  2015年4月19日(日)13時〜

場所  グランディ21

     正面入り口集合(パン屋さんとコンビニのあるところから
     
     入ってください)

持ち物  名札(どんなものでもいいです 

      ブヒちゃんの名前がわかるように付けてきてください)

みなさん マナーを守って楽しいオフ会にしましょう

尚 雨天の場合は中止とします

当日 朝9時頃 ブログで連絡します







IGやってますぅ




     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


沼サン

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0318_1.jpg

1日朝夕2食の僕たち〜

仕方ないから お昼寝してるけど〜

お昼ころには 小腹がすいてくるのだ〜






2015_0318_2.jpg

むむむっ コレは〜

さすが ママ〜

気がきくね〜

僕たちにも お昼ご飯か〜






2015_0318_3.jpg

最近 流行ってる

沼サンを作ってみたよ

kyoさんから頂いた 自家製ベーコンも入れてみたよ

残念ながら 玉ねぎ入ってるから

ぶーたんたちは 食べれないな〜






2015_0318_4.jpg

チェッ また ニホイだけか〜

ママの食べっぷり見てるだけじゃ

小腹どころか 大腹空いちゃうのだ〜







IGやってるのだ~





     小腹空いてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ブローチ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0316_1.jpg

先週は 寒さがぶり返してたけど〜

今週は ポカポカ陽気のスタートなのだ〜

天気がいいと気持ちいいね〜






2015_0316_2.jpg

さてさて 先日

bukon_woodworkさんより 待ちに待った

ブローチが届いたのだ〜

どう 僕にそっくりでしょ〜






2015_0316_3.jpg

以前 作ってもらったのは

右側の 寝ているぶーたんだったから

今度は 起きてるぶーたんで

僕のトレードマークの ビッグスマイルで

お願いしたのだ〜

うん 見れば見るほど似てるのだ〜






2015_0316_4.jpg

ブローチだけじゃなく

ブローチが入っている箱と紙袋も

手作りで かわいいのだ〜

とっても凝ってるよね〜






2015_0316_5.jpg

これから お出かけのシーズン

このぶーたんブローチも一緒に

どんどんお出かけしたいのだ〜







IGやってるのだ~





     ブローチになったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カレーおにぎり

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0313_1.jpg

ふふふ〜ん

おっ届けもの〜 おっ届けもの〜

ママ〜 お届けものがきたのだ〜






2015_0313_2.jpg

うひゃ〜

IGフレンズの @kyo501xxさんから

いつも IGpicで見る あのおにぎりが届いたのだ〜

カレー味の とってもおいしそうなおにぎり

他にも おいしそうなのがモリモリ〜






2015_0313_3.jpg

ね ね ママ〜

僕にも おにぎりちょうだいな〜






2015_0313_4.jpg

はい どうぞ

って 言いたいところだけど

カレーじゃあげれないね

匂いだけ どうぞ

優しいkyoさんは ぶーたんたちにもオヤツをくれたよ

よかったね ぶーたん

kyoさん ありがとうございます

とってもおいしかったです







IGやってるのだ~





     匂いだけ〜のブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


あれから4年

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0311_1.jpg

あの東日本大震災から 

今日で 4年が経ったね〜

思うところは いろいろあるけれど〜

今日は 犠牲になった方々のご冥福を祈って

静かに過ごすのだ〜






IGやってるのだ~





     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば


ご無沙汰ですぅ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2015_0309_1.jpg

むふっ ご無沙汰ですぅ

ブログをお休みしている間に 3月になってしまいましたぁ

少しづつ 春の陽気になってきてますぅ

ブログをお休みしてたのは

ママのお父さんが 天国へいってしまったからですぅ






2015_0309_2.jpg

ぶーたんは ママの実家で

ママの妹のお子ちゃまの お姉ちゃん&双子兄弟に

絡まれていたりぃ






2015_0309_3.jpg

お相手するのに

かなり 大変だったみたいですぅ






2015_0309_4.jpg

隙があったら

逃げろぉ って感じだったみたいですぅ

お疲れさまですぅ






2015_0309_5.jpg

そんなこんなで ワタシたちは

いろいろあったけどぉ

元気にしてましたぁ

また これから

ブログも更新していくので よろしくお願いしますぅ







IGやってますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード