りんご

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_1130_1.jpg

うふふ

りんごちゃん 

ワタシ りんご 大好きですぅ






2014_1130_2.jpg

先日 大福一家から

信州のりんごが届きましたぁ






2014_1130_3.jpg

こんなにたくさんですぅ

たっぷり蜜が入って

美味しいりんごですぅ






2014_1130_4.jpg

大福家のみなさん ありがとうございますぅ

毎日 りんごを食べて キレイ度アップしてますぅ







IGやってますぅ





     りんご好きなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



芝だらけ

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_1129_1.jpg

イヒッ

ボクたんのお洋服 芝だらけ〜

それはね・・・






2014_1129_2.jpg

こんな風に ゴロゴロしてたから〜





2014_1129_3.jpg

あっちでも こっちでも

ゴロゴロ〜






2014_1129_4.jpg

あんまり気持ちいいから

このまま ネンネしちゃおうかな〜







IGやってるのた~





     芝だらけのブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


手作りパン

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_1128_1.jpg

ママがねぇ

「日本一簡単に 家で焼けるパンレシピ」って本を

買ってきましたぁ

なんと スクウェア型が付属なんですぅ






2014_1128_2.jpg

ママは簡単なパンしか作らないけどぉ

この本のレシピは本当に簡単で

美味しくできたってぇ






2014_1128_3.jpg

ワタシにも 食べさせくださぁい





2014_1128_4.jpg

僕にもおくれ〜





2014_1128_5.jpg

うふぅ

おいしかったですぅ

もちろん アイ&ラブも食べましたよょ

ママ また作ってくださぁい







IGやってますぅ





     パン大好きなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


農業園芸センター

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_1127_1.jpg

ワクチン接種のあとは

仙台市農業園芸センターに行ってきたよん






2014_1127_2.jpg

この時期は誰もいないねん

でも この日はポカポカ

みんなで お散歩したよん






2014_1127_3.jpg

2014_1127_4.jpg

冬じゃなければ いろんなお花を楽しめるんだけど

がんばって咲いててくれたバラさんもあったよん






2014_1127_5.jpg

ふっかふかな芝は気持ちいいねん

いっぱいお散歩したよん







IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


ワクチン

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_1126_1.jpg

ボクたんの 三連休は

病院に連れて行かれたのた〜

何しにって ワクチン接種なのた〜






2014_1126_2.jpg

体重 10.9キロ 検温 問診 OK

ワクチン接種 無事終了なのた〜






2014_1126_3.jpg

アタシも 一緒よん

ここだけの話

ラブったら 検温の時

「うぎゃ〜」って悲鳴あげてたよん






2014_1126_4.jpg

体重 9.5キロ 検温 問診 OKよん





2014_1126_5.jpg

ワクチンより 検温の方が痛かったのた〜






IGやってるのた~





     ワクチンしたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


あんのういも

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1125_1.jpg

うわ〜

おいも おいもなのだ〜






2014_1125_2.jpg

よたままさんから いただいた安納芋

焼き芋にしてみました

焼いてると 蜜がじゅわじゅわ〜と

出てきてとてもいい香り

ブヒたちにもおすそ分け〜






2014_1125_3.jpg

あんのういもぉ

はじめて 食べますぅ






2014_1125_4.jpg

甘い香りがするよん





2014_1125_5.jpg

早く食べたいのた〜





2014_1125_6.jpg

ん〜 うまうまなのだ〜

よたままさん ありがとさ〜ん







IGやってるのだ~





     安納芋食べたブヒいるか〜
             フレンチブルドッグひろば


ブローチ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1124_1.jpg

ね〜 ね〜

それ なんだ〜






2014_1124_2.jpg

小さな 小さな 紙袋

かわいいね






2014_1124_3.jpg

紙袋の中身は

なんと ぶーたんブローチ

BUKONさんから 試作品のプレゼント

ぶにょママさんのお姉さんが作ったんだって






2014_1124_4.jpg

木でできた 素朴なブローチなのだ〜

そっくりなのだ〜






2014_1124_5.jpg

この寝てる僕がモデルだね〜

BUKONさん いつも素敵な作品をありがとさんなのだ〜







IGやってるのだ~





     試作品になったブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


ヤングとご長寿

こんにちは? それとも こんばんは? ぶーたんなのだ~

2014_1123_1.jpg

今日で ブヒくらネタも終わりなので

付き合っておくれ~

僕の隣の ももなちゃん

今回参加ブヒの 最年少6ヶ月なのだ~

僕より かなり大きいけど~パピコなのだ~

まだまだ 大きくなりそうな予感なのだ~






2014_1123_2.jpg

そして こちらはサラ姐さん

なんとなんと ぶっちぎり最年長の

16歳なのだ~

ガンガン吠えて 周りを威圧してたのだ~

元気だね~







2014_1123_3.jpg

こちらは 遠いとこ遥々千葉から参加してくれたバオバブさん

11歳のデカブヒなのだ~

IGでお友達になって

こうして会えて とても嬉しいのだ~






2014_1123_4.jpg

せっかくなので ブヒくら参加の10歳以上ブヒで

記念写真を撮ることに~

さて みんなの年齢を足すと何歳になるでしょうか~






2014_1123_5.jpg

答えは 50歳なのだ~

これからも みんな元気でご長寿写真撮りたいのだ~







IGやってるのだ~





     ご長寿目指してるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


フリータイム

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_1122_1.jpg

今日もブヒくら フリータイムの様子をお伝えするよん

みんな 楽しそうよん






2014_1122_2.jpg

いきなり ボノちん ゴロゴロしちゃって

そんなに 楽しいのかしらん

パパさんも一緒だから嬉しいのねん






2014_1122_3.jpg

みんな 聴いて 聴いてん

とまとちゃんが美声を聞かせてくれるよん






2014_1122_4.jpg

パンプさんと ぶにょぶにょちゃん

ジョージくんをどうしたいのよん






2014_1122_5.jpg

こっちは ももなちゃんをどうしたいのん

長寿の秘訣でも伝授してるのかしらん






2014_1122_6.jpg

あらん 与太郎さん

くまちゃん狙いなのん






2014_1122_7.jpg

ぬ〜〜んな パンプさん





2014_1122_8.jpg

みのむしきなこちゃん かわいいよん





2014_1122_9.jpg

この3ブヒが揃うと

毎回 こうなるのよねん






2014_1122_10.jpg

みんな楽しそう

アタシも遊んでこよ〜っと







IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


小さなカメラマン

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_1121_1.jpg

ブヒくらまんじゅう 自己紹介&集合写真が

終わったところで フリータイムなのた〜






2014_1121_2.jpg

そこへ 彗星の如く現れたのが〜

小さなカメラマンさん

まだ無名の新人なのた〜






2014_1121_3.jpg

将来有望な 小さなカメラマンさん

パシャパシャいっぱい撮ってるのた〜

ね〜 ね〜 ボクたんも撮って〜






2014_1121_4.jpg

こんな感じだと

おもしろいのが 撮れそうだけど〜

どうかな〜






2014_1121_5.jpg

あれれ〜

小さなカメラマンさん

シャボン玉してる〜

カメラはどうした〜






2014_1121_6.jpg

お友達と一緒に シャボン玉か〜

綺麗なのた〜






2014_1121_7.jpg

おっと〜

見とれてしまったのだ〜







IGやってるのた~





     見とれてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ブヒくら メンバー紹介②

こんばんわぁ モー子ですぅ

2014_1120_1.jpg

今日もパチョコンのネット環境 不安定ですぅ

どうしたものかしらねぇ

そんなことより

ブヒくらまんじゅう どこを見てもぉ

ブヒだらけぇ

目まわしちゃいますぅ

今日も メンバー紹介いってみますぅ






2014_1120_2.jpg

楽くん

素敵な 美白王子さまですぅ

仙台には もう慣れたかしらぁ






2014_1120_3.jpg

ぷいぷいちゃん

楽くんの同居犬ですぅ

ワタシ そういうフワフワな毛に憧れてますぅ






2014_1120_4.jpg

ジョージくん

1歳にして この落ち着きぃ

ずっと お座りしてましたぁ

アイとラブも見習ってほしいですぅ






2014_1120_5.jpg

あくびちゃん

ブヒくら 初参加ですぅ

お友達はできたかしらぁ

また 着てねぇ






2014_1120_6.jpg

与太郎くん

今日もシブくキメてきてくれましたぁ

貫禄充分ですぅ






2014_1120_7.jpg

ブッチャーくん

すっかりお兄ちゃんの顔になってぇ

妹ちゃんの面倒見てるのかなぁ






2014_1120_8.jpg

福まろくん

久しぶりに会ったらぁ

大きな妹ちゃんができてましたぁ






2014_1120_9.jpg

ももなちゃん

福まろくんの 大きな妹ちゃんですぅ

ピンクのお洋服がよく似合ってましたぁ






2014_1120_10.jpg

きなこちゃん

寒さ対策万全で

ブヒくらにきてくれましたぁ

かわいいですぅ






2014_1120_11.jpg

豆大福くん





2014_1120_12.jpg

左から 桃子ちゃん あずきちゃん 小雪ちゃん いちごちゃん

福島から 大所帯できてくれましたぁ

大福一家ですぅ

いつも 参加ありがとうございますぅ






2014_1120_13.jpg

サラちゃん

今回も 最年長ブヒとして参加してくれましたぁ

みんなのお手本ですぅ

ちなみに お年は16歳ですぅ






2014_1120_14.jpg

ヤンボくん

あらぁ どうしたのぉ

腰が引けてますよぉ






2014_1120_15.jpg

バオバブくん

千葉から 着てくれましたぁ

とても大きくてぇ 

素敵なブヒちゃんですぅ






2014_1120_16.jpg

ボスくん

まだまだ パピコなボスくんだけどぉ

名前の通り 立派なボス犬になってほしいですぅ






2014_1120_17.jpg

アイ&ラブ





2014_1120_18.jpg

ぶーたん&アタシ

で 以上35ブヒの参加となりましたぁ

今回もブヒブヒ楽しみましたよぉ

つづくしー







IGやってますぅ





     グルグルしてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ブヒくら メンバー紹介①

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_1119_1.jpg

今日は パチョコン大丈夫そうよん

機嫌が悪くならないうちに

さっさとアップしちゃおうねん

さてさて ブヒくらメンバー紹介よん

いくわよん






2014_1119_2.jpg

とまとちゃん

ショートボディにちょいベロが

かわいいのよん






2014_1119_3.jpg

だいずちゃん

ブヒくら 初参加よん

東京から引っ越してきて

仙台でもお友達たくさんできるといいねん






2014_1119_4.jpg

そらちゃん

ブヒくら 初参加よん

わざわざ青森から来てくれたのん

ブヒブヒ楽しめたかなん






2014_1119_5.jpg

くまちゃん

会うたび 女子力が高くなってきてるよねん

アタシにも その女子力分けてほしいよん






2014_1119_6.jpg

クーネルちゃん

久しぶりに会ったねん

相変わらず かわいいねん






2014_1119_7.jpg

パンプくん

なんだか やる気マンマンみたいだけど

やっぱり あの子を狙ってるのかしらん






2014_1119_8.jpg

バッキーくん





2014_1119_9.jpg

モルトくん

ふたりとも 岩手から来てくれたのん

いつも 参加ありがとん






2014_1119_10.jpg

ぶにょぶにょちゃん

ペロリンがキュートなみんなのアイドルよん






2014_1119_11.jpg

栗助くん

栗助くんの後ろにいるのは 誰かなん

先週もこの光景見たような・・・






2014_1119_12.jpg

ボノくん

今回は パパさんがブヒくら初参加よん

まぁ パパさんに甘えちゃってるのねん






2014_1119_13.jpg

ゴルビーくん

栗助くんの後ろにいたのはゴルビーくんよん

仲良しパイドコンビねん






2014_1119_15.jpg

くるみちゃん

いつも フリフリなお洋服着て

かわいいねん

アタシも そういうの着てみたいよん






2014_1119_16.jpg

モー子ちゃん

んぎゃ モーママと同じ名前

やっぱり モー子のモーは

猛獣のモーなのかしらん






2014_1119_17.jpg

今日のところは ここら辺で

メンバー紹介やめとくわん

つづきはまた明日ねん







IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


集合写真

こんばんは ぶーたんなのだ〜

2014_1118_1.jpg

今日は ブヒくらまんんじゅうに

集まってくれたみんなの紹介をしようと思っていたけど〜

パチョコンのネット環境がイマイチ不安定で

こんな時間になってしまったのだ〜






2014_1118_2.jpg

今はなんとか更新できるので

とりあえず 集合写真をアップするのだ〜

今回もこんなにたくさんのブヒちゃんが

参加してくれたのだ〜

ありがとさ〜ん






2014_1118_3.jpg

明日こそは メンバー紹介したいんだけど〜

できるかな〜

ぶ〜







IGやってるのだ~





     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば


ブヒくら集合

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1117_1.jpg

昨日は ブヒくらまんじゅう2014が開催されたのだ〜





2014_1117_2.jpg

晴れのはずが

グランディは どんより曇り空だったのだ〜

おまけに寒い






2014_1117_3.jpg

それでもぉ

集合時間の13時前には

続々集まってきましたぁ






2014_1117_4.jpg

アタシと遊んでくれるブヒちゃんは

きてくれるかしらん






2014_1117_5.jpg

キミも ブヒくらに参加か〜





2014_1117_6.jpg

そんなこんなで

集合時間時間になったので

上の広場に移動なのだ〜

みんな 僕に着いておいで〜

つづくしー







IGやってるのだ~





     集合したブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


今日は・・・

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1116_1.jpg

今日は いい天気〜

日向ぼっこでウトウトなのだ〜

あっ ウトウトしてる場合じゃないのだ〜

今日は ブヒくらまんじゅうなのだ〜

急いで行かなくちゃなのだ〜



ブヒくらんじゅう 2014

日時  2014年11月16日(日)13時〜

場所  グランディ21

     正面入り口集合(パン屋さんとコンビニのあるところから
     
     入ってください)

持ち物  名札(どんなものでもいいです 

      ブヒちゃんの名前がわかるように付けてきてください)

みなさん マナーを守って楽しいオフ会にしましょう


みんな〜 寒くないように来てね〜






IGやってるのだ~





     ウトウトしてるブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


岩手ぶひ会③

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_1115_1.jpg

岩手ブヒ会 

はじめは自己紹介からしたのよん

この時 ちょっと雨が降ってきたけど

気がついたら止んでたよん






2014_1115_2.jpg

次は みんなで記念写真よん

アタシがどこにいるか わかるかしらん






2014_1115_3.jpg

さ〜 次は

お待ちかね フリータイムよん

誰と遊ぼうかなん






2014_1115_4.jpg

あららん

ぶにょぶにょちゃんは 早速男子にモテモテねん






2014_1115_5.jpg

与太郎さんと まめ次郎くんは

落ち葉の中でボール遊びにしてるよん






2014_1115_6.jpg

まぁ ふくちゃん

もしかして アタシを誘ってるのん






2014_1115_7.jpg

あらやだ

ブッチャーくんと とまとちゃんは

ラブラブデート中ねん

うらやましいわん






2014_1115_8.jpg

パイドのおふたりは

とても 仲良しねん






2014_1115_9.jpg

あれれ〜 ぶにょぶにょちゃん

そんなに熱い視線でバッキーくんを見てるん

なんだか 怪しいねん






2014_1115_10.jpg

そんなこんなで 岩手ブヒ会のフリータイムの

様子をお届けしましたん

アタシは クンクンクンしょうかなん

あっ そそ

いよいよ明日は ブヒくらまんじゅうよん

みんな来てねん






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるよん 





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


岩手ブヒ会②

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_1114_1.jpg

岩手ブヒ会 ブヒブヒいっぱいですぅ

今日も メンバー紹介のつづきですぅ






2014_1114_2.jpg

ブッチャーくん





2014_1114_3.jpg

とまとちゃん





2014_1114_4.jpg

千代ちゃん





2014_1114_5.jpg

ボブくん





2014_1114_6.jpg

マックくん





2014_1114_7.jpg

はなちゃん





2014_1114_8.jpg

まめ次郎くん





2014_1114_9.jpg

まつくん





2014_1114_10.jpg

ぱんくん





2014_1114_11.jpg

バッキーくん





2014_1114_12.jpg

モルトくん





2014_1114_13.jpg

以上 ワタシたちぶーたんファミリーも

合わせて 26ブヒでしたぁ

さぁ ゴロゴロしちゃうわよぉ






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってますぅ





     ゴロゴロしてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


岩手ブヒ会①

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_1113_1.jpg

11月9日 日曜日

ボクたんたちは 岩手ドッグワン北上で

開催された 岩手ブヒ会に行ってきたのた〜

早速 メンバー紹介するのた〜






2014_1113_2.jpg

あんくん





2014_1113_3.jpg

与太郎くん





2014_1113_4.jpg

ボノくん





2014_1113_5.jpg

めるちゃん

同居犬の みるるちゃんのお写真がありませんでした

ごめんなんさい






2014_1113_6.jpg

パンプくん





2014_1113_7.jpg

ふくちゃん





2014_1113_8.jpg

ぶにょぶにょちゃん





2014_1113_9.jpg

ぽつこちゃん





2014_1113_10.jpg

栗助くん





2014_1113_11.jpg

ゴルビーくん





2014_1113_12.jpg

ざ〜〜〜〜〜っと紹介したけど〜

今日のところは ココまで〜

さて クンクンクンするか〜






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのた~





     クンクンクンしてるブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


疲れた

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_1112_1.jpg

今日も 山形 健康の森公園記事よん





2014_1112_2.jpg

この広〜い公園を

みんなで お散歩したのはいいけどん






2014_1112_3.jpg

この日は 11月なのに

24度もあって暑かったよん

それに たくさん歩いたから

疲れちゃったよん






2014_1112_4.jpg

あら〜

さぶろーくんも お疲れねん

そんなとこにいたら

ラブに狙われちゃうかもよん






2014_1112_5.jpg

かな〜り 疲れてるよん

もう 歩けないよん






2014_1112_6.jpg

ということで

最後は みんなでパチリッ

この後 車に乗り込んだら

雨がザーザー降ってきたのん

このタイミングで切り上げてよかったよん






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるよん





     お疲れのブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


心の恋人

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1111_1.jpg

11月8日 土曜日

とても悲しいお知らせが届いたのだ〜






2014_1111_2.jpg

大顔連レディスの 櫻嬢が虹の橋を渡ったのだ〜

十勝帽が良く似合う

とてもかわいいブヒ

ず〜っとず〜っと前からブログやIGで仲良くしてもらっていた

僕の心の恋人なのだ〜

まだ 8歳

突然の早すぎる死なのだ〜






2014_1111_3.jpg

僕はいまだに信じられない

信じたくないのだ〜

また IGで元気な姿を見せてくれるような気がするのだ〜






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのだ~





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


ラブたんチェック

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_1109_1.jpg

昨日の岩手ブヒ会の様子をアップしたいところだけど〜

それは 後々〜

今日はイチローくんと さぶろーくんと

山形の健康の森公園でのお散歩なのた〜






2014_1109_2.jpg

イチローく〜ん

ちょっとだけ クンクンクンさせておくれ〜

そんな いやそうな顔しないでよ〜

すぐ終わるから〜






2014_1109_3.jpg

今度はさぶろーくんなのた〜





2014_1109_4.jpg

さぶろーくんは

なんだかボクたんと

気が合いそうなのた〜

毛色も似てるしね〜






2014_1109_5.jpg

でも クンクンクンチェックはさせておくれ〜

むむむっ

これは ベストフレンドになれそうな予感なのた〜






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのた~





     チェックしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


今日は〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1109_6.jpg

ブヒくらまんじゅうまで あと一週間になったのだ〜

当日は 晴れるといいね〜

みんなに会えるのを楽しみにしてるのだ〜

でも その前に今日はこれから

岩手ブヒ会に参加するのだ〜

本日13時より

ドッグワン北上で開催するのだ〜

いっぱいブヒブヒできるといいな〜

そこのチミも 今から岩手にレッツラゴ〜なのだ〜






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのだ~





     ブヒブヒなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


お姉ちゃんベッド

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1108_1.jpg

夕ご飯を食べてまったり〜な時間なのだ〜





2014_1108_2.jpg

お姉ちゃんはゴロゴロしてるのだ〜

その上に 僕がゴロゴロ〜






2014_1108_3.jpg

とっても気持ちの良いベッドなのだ〜





2014_1108_4.jpg

ママ〜

そんなとこ撮るなよ〜






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのだ~





     キャンタマ撮られてるブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


健康の森公園

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_1107_1.jpg

うひひ〜

この前の三連休

またまた山形に来ちゃったのた〜






2014_1107_2.jpg

ボクたんたち ココははじめての場所

山形県立中央病院に隣接する

健康の森公園なのた〜






2014_1107_3.jpg

この公園で待ち合わせしたのが〜

パグのイチローくんとさぶろーくんなのた〜






2014_1107_4.jpg

久しぶりのイチさぶコンビとのお散歩〜

楽しみなのた〜

レッツラゴ〜

つづくしー






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのた~





     ポチッとするのた〜
           フレンチブルドッグひろば


ブローチ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1106_1.jpg

おやや〜





2014_1106_2.jpg

僕 こっち〜





2014_1106_3.jpg

ところで それなんだ〜





2014_1106_4.jpg

むふふ〜

ぶーたんブローチだよ

とってもそっくりでかわいいでしょ






2014_1106_5.jpg

ということで

またまた Candy dogさんより

ぶーたんブローチ 絶賛発売中なのだ〜

みんなも買ってね〜






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのだ~





     ブローチになったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


走るか〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1105_1.jpg

はい 今日もいつかの山形記事なのだ〜





2014_1105_2.jpg

とても いい天気に〜

とても 広い公園

こりゃ 走りたくなるのだ〜






2014_1105_3.jpg

ボクたん クンクンクンしたいけど

走っちゃうもんね〜






2014_1105_4.jpg

アタシは 走りたくないよん

だって 疲れちゃうもん






2014_1105_5.jpg

そんなこんなで

公園を満喫した後は

久しぶりの 家族写真をパチリッなのだ〜






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのだ~





     走ってるブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


ニューバージョン

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_1104_1.jpg

ねぇ ママァ

それ なにぃ






2014_1104_2.jpg

BUKONさんの ネームマスコットだよ

新しいの作ってもらっちゃった


ねぇ ねぇ

早く開けてみてぇ






2014_1104_3.jpg

きゃぁ かわいいですぅ

上が前に作ってもらったので

下が 今回作ってもらったニューバージョンです

どっちもかわいいけど

よりリアルになってるよね






2014_1104_4.jpg

ママが マスコット見て

ニヤニヤが止まらなくなってますぅ

BUKONさん いつもありがとうございますぅ






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってますぅ





      マスコットになったブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ほどほどに

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_1103_1.jpg

今日も いつかの山形なのた〜

ココは はじめて来た場所なのた〜

とても 見晴らしがよくて〜

広い公園なのた〜






2014_1103_2.jpg

はじめての場所は

特に念入りに クンクンクン






2014_1103_3.jpg

しっかり クンクンクン





2014_1103_4.jpg

ママに捕まってしまったのた〜

ラブたん そんなにクンクンクンしたら

お散歩 進まないよ


ラブ〜 クンクンクンもほどほどに

した方がいいのだ〜






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのだ~





     クンクンクンばかりしてるブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


ちょっとだけぇ

こんにちわん モー子ですぅ

2014_1102_1.jpg

今日は いつかの山形ですぅ

この日は これぞ快晴

澄んだ空気がとてもおいしく感じましたぁ






2014_1102_2.jpg

芝のカホリもいい感じぃ





2014_1102_3.jpg

ちょっとだけぇ

ちょっとだけ ゴロゴロしちゃったぁ







2014_1102_4.jpg

モー子〜

なに 倒れてるんだ〜


えへへぇ





ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってますぅ





     ゴロゴロダンスしてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


雨降り

こんばんわん アイちゅわ〜んよん

2014_1101_1.jpg

今日から 11月よん

そして 3連休初日なのに

朝から 雨降りな一日だったよん

あいにくの天気で お散歩にもお出かけにも

行けなかったよん

ず〜っと おうちでダラダラしてたよん

つまんない一日だったよん

明日は 晴れるといいなん






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるよん





     ダラダラしてたブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード