ハロウィン

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1031_1.jpg

今年も こんな恰好させられちゃってるけど〜

もしや今日は ハロウィンか〜






2014_1031_2.jpg

ムムム 絶対そうだね〜





2014_1031_3.jpg

ほ〜ら

僕の周りに こんなにカボチャが増えてきたのだ〜






2014_1031_4.jpg

すっかり日本にも定着した ハロウィン

みんなは どうやって過ごしてるのかな〜






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのだ~





     ハロウィンしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



遊ぼう

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_1030_1.jpg

えっ

ブヒブヒ芋煮会 これでお開きって

もう帰っちゃうのか〜

まだ あの子と遊んでないのに〜






2014_1030_2.jpg

豆ちゃんとも遊びたいけど〜

この場合の あの子とは

悪いけど 豆ちゃんじゃないのた〜






2014_1030_3.jpg

でへでへ〜

あの子はやっぱり ぶにょぶにょちゃんなのた〜






2014_1030_4.jpg

お久しぶりの ぶにょぶにょちゃ〜ん

遊ぼうなのた〜






2014_1030_5.jpg

でへへ〜

やっぱり ぶにょぶにょちゃん最高なのた〜





ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのだ~





     最高なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


まったり〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1029_1.jpg

ブヒブヒ芋煮会

ブヒたちは 先にお肉やオヤツを

たんまりもらえて満足〜で

まったりなのだ〜






2014_1029_2.jpg

芋煮もそろそろできたようだね〜





2014_1029_3.jpg

与太郎くんもまったり〜





2014_1029_4.jpg

飼い主たちは 食べて〜食べて〜

おしゃべりも止まらないのだ〜






2014_1029_5.jpg

ブヒブヒ芋煮会で 一番楽しんでいたのは

このふたりかな〜

とても仲良く遊んでいたのだ〜






2014_1029_6.jpg

そんなこんなで

陽もだいぶ傾いてきたので

そろそろお開きに〜

今年も楽しいブヒブヒ芋煮会ができて

よかったのだ〜






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのだ~





     お肉いっぱい食べたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


待つわぁ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_1028_1.jpg

ブヒブヒ芋煮会はじまりましたぁ





2014_1028_2.jpg

公園は こんな感じで

芋煮会をする人たちでいっぱいですぅ






2014_1028_3.jpg

ワタシたちの 芋煮も

仕込み開始ですぅ






2014_1028_4.jpg

芋煮と同時進行で

BBQもやりますよぉ

その鶏肉は ブヒ用ねぇ






2014_1028_5.jpg

お肉の焼ける香りがしてきますぅ

まだ かしらぁ






2014_1028_6.jpg

あっ エビも焼きはじめたのねぇ





2014_1028_7.jpg

まだかしらぁ

健気に待ってますぅ






2014_1028_8.jpg

笹かまぼこは さっと炙って

お醤油で食べると おいしいですぅ






2014_1028_9.jpg

ねぇ ワタシたちのお肉 まだぁ





2014_1028_10.jpg

全然食べていないような感じになってますけど

ブヒたち たくさんお肉いただきました


ワタシたち まだまだお肉食べれますぅ

てへっ






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってますぅ





     待ってるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ブヒブヒ芋煮会

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_1027_1.jpg

昨日は と〜っても楽しい一日だったのよん





2014_1027_2.jpg

ココ 立輪水辺公園

いわゆる 南川ダムで

ブヒブヒ芋煮会をしたのよん

これから 参加ブヒちゃんを紹介するよん






2014_1027_3.jpg

ブッチャーくん





2014_1027_4.jpg

レイくん





2014_1027_5.jpg

ヒナちゃん





2014_1027_6.jpg

がぶくん





2014_1027_7.jpg

とまとちゃん





2014_1027_8.jpg

ぶにょぶにょちゃん





2014_1027_9.jpg

きなこちゃん





2014_1027_10.jpg

虎鉄くん





2014_1027_11.jpg

よつばちゃん





2014_1027_12.jpg

与太郎くん





2014_1027_13.jpg

豆大福くん





2014_1027_14.jpg

そして アタシたち ぶーたんファミリーよん

全部で10家族15ブヒの参加で

ワイワイ楽しくやったのよん

つづくよん






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるよん





     芋煮会したブヒいるん
            フレンチブルドッグひろば


通院日

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1026_1.jpg

絶好の行楽日和の昨日

みんなは 紅葉狩りとか〜

行楽を楽しんでたか〜

僕は 1ヶ月ぶりに

心臓の病院の通院日だったのだ〜






2014_1026_2.jpg

いつものように

かわいいお姉さん看護師さんによる

問診からスタート






2014_1026_3.jpg

そして 副医院長先生の診察待ち〜





2014_1026_4.jpg

そして今回の診察結果は

今回も心臓お水は溜まってなくて

この病院に通院するようになってから

約3ヶ月が過ぎたけど

これまでの検査結果から腫瘍の可能性はないって言われたのだ〜

僕の心臓は健康な犬の7〜8歳くらいの

若さがあるんだって〜

ということは 丈夫ってことだね〜

で 今度の通院はまたまた間隔を伸ばして

2ヶ月後になったのだ〜






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのだ~





     心臓年齢が若いブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


空の青とペロン

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_1025_1.jpg

10月最後の土曜日

とてもいいお天気なのた〜

紅葉狩りや観光にお出かけするのにいいよね〜

ボクたんたちは〜 どうだろ〜






2014_1025_2.jpg

さて 南川ダムに行ったこの日も

今日のように 雲ひとつ無い青空だったのた〜

とても 気持ちいいね〜

空気もおいしいのた〜






2014_1025_3.jpg

アタシも おいしい空気をペロン





2014_1025_4.jpg

ぶーパパ&モーママもペロン

みんなで 青空の中で

おいしい空気をごちそうになってきたのた〜






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのた~





     ポチッとするのた〜
           フレンチブルドッグひろば


悪顔

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1024_1.jpg

ふふふ〜ん

いい枝見つけちゃったもんね〜






2014_1024_2.jpg

ガジガジ ガジガジ

楽しいのだ〜






2014_1024_3.jpg

ガジガジ ガジガジ

真剣なのだ〜






2014_1024_4.jpg

はっ

あまりに真剣になりすぎて

かなりの悪顔になっていたのだ〜

気をとりなおして〜

いつものスマイルぶーたんなのだ〜






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのだ~





     悪顔なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


見つけた〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1023_1.jpg

うひゃ

どアップで登場なのだ〜






2014_1023_2.jpg

探し物はなんですか〜

見つけにくいものですか〜






2014_1023_3.jpg

うひひ〜

見つけちゃったもんね〜






2014_1023_4.jpg

探し物は見つけたのだ〜

あると思ってたもんね〜






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのだ~





     見つけたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


おめでとう

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_1022_1.jpg

昨日は ワタシのお誕生日でしたぁ





2014_1022_2.jpg

ママがね

ヨーグルトケーキと

お芋とかぼちゃのテリーヌ風なものを

作ってくれましたぁ






2014_1022_3.jpg

うわぁ

これ 食べていいのぉ






2014_1022_4.jpg

モー子感激ですぅ





ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってますぅ





     感激してるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


9歳になりましたぁ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_1021_1.jpg

10月21日

今日は ワタシの9歳のお誕生日ですぅ






2014_1021_2.jpg

今まで 大きな病気もしてこないで

9歳を迎えられて

とても嬉しいですぅ

あっ 今年の夏は夏バテしちゃったけどねぇ






2014_1021_3.jpg

まぁ それはさておき

お誕生日ってとっても嬉しいぃ

嬉しすぎて 

ゴロゴロダンスしちゃうわよぉ






2014_1021_4.jpg

ぶーたん これからも

夫婦仲良く二人三脚でいきましょうねぇ






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってますぅ





     二人三脚なブヒいますぅ
            フレンチブルドッグひろば


南川ダム

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_1020_1.jpg

とってもいいお天気よん

アタシたちは おうちから車で20分くらいで着く

南川ダムに来たよん






2014_1020_2.jpg

ダムに面した公園には

サクラの木がたくさんあるよん

春にはとっても綺麗なサクラでお花見

今は 少しずつ色づきはじめたよん

紅葉はもう少しかなん






2014_1020_3.jpg

ココは 穴場の公園よん

休日でもほとんど人が来ないから

思いっきり遊べるよん






2014_1020_4.jpg

たくさん走って遊んで

満足なアタシたちよん






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるよん





     満足なブヒいるん
            フレンチブルドッグひろば


2度寝

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1019_1.jpg

快晴と澄んだ空気に秋を感じる今日この頃〜

お散歩も朝ご飯も済んだのだ〜






2014_1019_2.jpg

ということは 

これからすることは〜






2014_1019_3.jpg

2度寝兼お昼寝なのだ〜

ちょっと ぶーたん

何寝てんのよ

天気もいいんだし どこか行くかもよ

起きて 起きて〜






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのだ~





     2度寝してるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


5分間で

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1018_1.jpg

今日もいい天気なのだ〜

アダルトチームもふたり揃って元気にお散歩なのだ〜






2014_1018_2.jpg

朝のお外でするシッコは

気持ちいいね〜






2014_1018_3.jpg

ムムム

今度は ンコ〜






2014_1018_4.jpg

さぁ スッキリしたところで

おうちへ帰ろうなのだ〜

アダルトチームは 5分の距離で出すものだして

お散歩終了なのだ〜






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってるのだ~





     スッキリしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


そろそろいいんじゃいのぉ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_1017_1.jpg

最近は 朝の気温が一桁台になってきましたぁ

ちょっぴ寒く感じていますぅ






2014_1017_2.jpg

ねぇ そろそろ暖房点けてくれても

いいんじゃないかしらぁ

みんな どう思う






2014_1017_3.jpg

はいはい わかりました

朝だけだよ






2014_1017_4.jpg

寒いのはイヤですぅ

やっぱり ぬくぬくが一番ですぅ






ブヒくらまんじゅうやるよ






IGやってますぅ





     ぬくぬくなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ブヒくらまんじゅう

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_1016_1.jpg

すっかり秋ですぅ

ブヒたちにいい季節になってきましたぁ

今年もそろそろ ブヒくらまんじゅうしたくなってきましたぁ

というかぁ しますぅ



ブヒくらんじゅう 2014

日時  2014年11月16日(日)13時〜

場所  グランディ21

     正面入り口集合(パン屋さんとコンビニのあるところから
     
     入ってください)

持ち物  名札(どんなものでもいいです 

      ブヒちゃんの名前がわかるように付けてきてください)

みなさん マナーを守って楽しいオフ会にしましょう

尚 雨天の場合は中止とします

当日 朝9時頃 ブログで連絡します






2014_1016_2.jpg

早くみんなに会いたいわぁ






IGやってますぅ





     スッテンゴロリンなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ご機嫌お散歩

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_1015_1.jpg

今日もふたり揃って

元気にお散歩なのた〜

台風一過で いいお天気なのた〜






2014_1015_2.jpg

こんな顔してるけど

ご機嫌なボクたんなのた〜






2014_1015_3.jpg

ご機嫌すぎて

ゴロゴロダンスしちゃったのた〜






2014_1015_4.jpg

もう ラブったら

そんなところでゴロゴロしてたら

車に轢かれちゃうよん

あぶないよん







IGやってるのた~





     ご機嫌なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


台風

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1014_1.jpg

昨日の午後から降り出した雨

だんだん だんだん強くなってきて

夜中には 風とともにモーレツに降っていたのだ〜

でもね 今朝は雨は止んでいたのだ〜






2014_1014_2.jpg

ぶーたん気象予報士によると

今日は強風で荒れた天気だそうなのだ〜






2014_1014_3.jpg

ものすごい風なのだ〜

こんな中 僕たちはお散歩行ってきたけどね〜

ちなみに 今日はお姉ちゃんは秋休み

お兄ちゃんの学校も臨時休校になったのだ〜








2014_1014_4.jpg

先週に引き続き今週も台風って

イヤだよね〜 怖いよね〜

みんな気をつけてね〜







IGやってるのだ~





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


ガジガジに夢中

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_1013_1.jpg

台風が近づいてきてるみたいだけどぉ

こちらは まだ穏やかなお天気ですぅ

夜から雨が降りだすみたいですぅ

みなさんところは大丈夫ですかぁ

って ガジガジしながら言っちゃってますぅ






2014_1013_2.jpg

お散歩&ご飯の後は 久しぶりのガジガジタイムですぅ

お手手でしっかり押さえながらのガジガジ






2014_1013_3.jpg

隣りでは ぶーたんも

マジメにガジガジしてますぅ






2014_1013_4.jpg

昔は ガジガジを巡ってよくケンカになってたけどぉ

今は そんなこともありません

オトナになったのねぇ







IGやってますぅ





     ガジガジしてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


アワアワ

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_1012_1.jpg

三連休ねん

みなさんは いかがお過ごしかなん

台風きてるけど 大丈夫かなん

アタシたちは 近場の公園をお散歩してきたよん






2014_1012_2.jpg

ほ〜ら 着いたよん

まずは クンクンクンよねん

異常はなさそうよん






2014_1012_3.jpg

モグモグ・・・





2014_1012_4.jpg

アワアワ〜





2014_1012_5.jpg

あれれ 異常があるのは

アタシのお口周りねん

でも ご心配なく

枝をカミカミしていただけよん







IGやってるよん





     アワアワなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


のんびりがいい

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_1011_1.jpg

秋を実感する穏やかな空なのた〜

こんな日のお散歩は

気持ちいいね〜






2014_1011_2.jpg

おっと〜

アイ〜 急に走るなよ〜

足がスタコラサッサ〜になっちゃうのた〜






2014_1011_3.jpg

ボクたんは クンクンクンしながら〜

のんびりお散歩がしたいのた〜






2014_1011_4.jpg

いつも グイグイいくくせにねん

秋だからね〜

のんびりしたくなるのた〜







IGやってるのた~





     秋を感じてるブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


クロス

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_1010_1.jpg

ヒンヤリした空気を感じる朝

すっかり秋ですぅ

昼間は 日向ぼっこが気持ちいい季節なりましたぁ






2014_1010_2.jpg

お手手が クロスゥ





2014_1010_3.jpg

あんよも クロスゥ





2014_1010_4.jpg

ダブルクロスで 日向ぼっこしてますぅ






IGやってますぅ





     クロスなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


感謝

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1009_1.jpg

昨日の皆既月食は見たか〜

真っ赤なお月様が

どんどん隠れていったね〜

素敵な天体ショーだったのだ〜






2014_1009_2.jpg

皆既月食はさておき

日向ぼっこして ウトウトしてたら〜

お届けものがきたのだ〜






2014_1009_3.jpg

うひょ〜 コレは

お総裁のボスから

サイン入りカレンダーのプレゼントなのだ〜






2014_1009_4.jpg

実は このカレンダー

同じのを持っているんだけど〜

ボスのサイン入りは嬉しいよね〜

大事に使うのだ〜

ボス&お総裁 ありがとさんなのだ〜







IGやってるのだ~





     感謝なブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


かわいいのはどっち?

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_1008_1.jpg

しつこいようだけど

アタシが アイよん






2014_1008_2.jpg

そして こっちが

モーママよん






2014_1008_3.jpg

アタシたち よく似てるって言われるけど

みんなは 区別できるかしらん






2014_1008_4.jpg

かわいいのが アイちゅわ〜んよん
           





IGやってるよん





     そっくりな親娘いるん
           フレンチブルドッグひろば


道の駅 おがち

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1007_1.jpg

日曜日 

雨の降ってないところを目指して

ドライブに行ってきたのだ〜






2014_1007_2.jpg

雨の降ってないところを目指してたら〜

秋田に来ちゃったのだ〜

ココは 道の駅 おがち






2014_1007_3.jpg

シッコ休憩なのだ〜





2014_1007_4.jpg

うひょ〜

顔ハメ看板発見

小野小町ぶーたんなのだ〜






2014_1007_5.jpg

ママたちは 稲庭うどんもしっかり食べていたのだ〜

立ち食いだけどね〜






2014_1007_6.jpg

僕も食べたかったな〜






IGやってるのだ~





     シッコ休憩してるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


BUHI

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_1006_1.jpg

久しぶりのMCで ちょっと緊張してますぅ

カメラ映りは大丈夫ですかぁ

台風がきてますけどぉ

みなさんのとこは 大丈夫ですかぁ

うちは お姉ちゃんが休校になったけどぉ

お兄ちゃんは 休校にならず

しぶしぶ登校しましたぁ






2014_1006_2.jpg

そんなことよりぃ

みなさん BUHIは観ましたかぁ

えっ なんですってぇ

まだ 観てないのぉ

それは 大変ですぅ






2014_1006_3.jpg

それじゃ ちょっとだけぇ

お観せしちゃうわよぉ

じゃ〜ん ワタシたちが載っちゃってますぅ






2014_1006_4.jpg

後はぁ

お店で立ち読みするなりぃ

買ってくるなりぃ

好きにして観てください







IGやってますぅ





     BUHIに載ったブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


おかやんと〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1005_1.jpg

えっ なに〜

ママたち 出かけるのか〜

あっ そう 僕たちお留守番か〜

・・・ということで 金曜夜にママたちは

お出かけしたのだ〜






2014_1005_2.jpg   2014_1005_3.jpg

2014_1005_4.jpg   2014_1005_5.jpg

北海道から お仕事で仙台に来るという

おかやんと一緒にお食事だって〜

ふふふん パスタか〜

美味しそうなの食べているね〜

先週は 大吉家

そして 今週はきゃら&ゾフィ家のおかやんと

嬉しい再会が続いているのだ〜






2014_1005_6.jpg

この日が お誕生日だったおかやん





2014_1005_7.jpg

ケーキを食べようと 行ってみたのは

なぜか ロイホ






2014_1005_11.jpg

しかも みんな

ケーキじゃないのを食べてるのだ〜






2014_1005_12.jpg

パパに関しては パンケーキにウインナー添え

どういうことか〜






2014_1005_13.jpg

それでも おかやんのお誕生日のお祝いと

楽しい会話で 盛り上がってたようなのだ〜

今度は 僕たちも会いたいね〜







IGやってるのだ~





     お留守番してたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


仙台オクトーバーフェスト

こんにちは ママです

2014_1004_1.jpg

一週間前のことになりますが

錦町公園で開催されていた

仙台オクトーバーフェストに行ってきました〜






2014_1004_2.jpg

東京から引越ししてきた

IGフレンズのだいずちゃんも来てくれたよ






2014_1004_3.jpg

仙台ブヒ保護者会と題して カンパ〜イ

参加者は だいずちゃんのパパさん ママさん

ボノママさん

そして ぶーたんパパとママです






2014_1004_4.jpg

だいずちゃんも グビグビ〜





2014_1004_5.jpg

2014_1004_6.jpg

2014_1004_7.jpg

公園内は 美味しそうな

ビール&食べ物屋さんでいっぱいでした






2014_1004_8.jpg

山形芋煮を食べたり〜





2014_1004_9.jpg

私たちの席の前で 大道芸がはじまり

出演者のオシリばかり見てたり〜






2014_1004_10.jpg

いつのまにか ご当地グルメになっていた

麻婆焼きそばの小さな試食を食べたり〜

みんなで 飲んで食べてしゃっべっての

楽しい保護者会






2014_1004_11.jpg

むふふ 

だいずちゃん ネムネムになってきたところでお開きに

学校の保護者会はつまらないけど

ブヒ保護者会は楽しい〜

また やりたいな







IGやってるよ





     グビグビ飲んでるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


実家へ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1003_1.jpg

先日の病院の帰り道

久しぶりに ママの実家へ寄ったのだ〜






2014_1003_2.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんは

僕に会えてとても喜んで

オヤツをたくさんくれたのだ〜






2014_1003_3.jpg

こんな顔したら

そりゃ〜もう どんどんくれるのだ〜

オヤツ天国なのだ〜






2014_1003_4.jpg

うひひ〜

僕 おじいちゃん&おばあちゃんちの子に

なりたいのだ〜







IGやってるのだ~





     オヤツ天国なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


またね

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_1002_1.jpg

福助くんと遊べて

ニコニコな僕〜






2014_1002_2.jpg

福助くんも 嬉しそうなのだ〜





2014_1002_3.jpg

姿は見えないけど

大吉くんも一緒に来てくれてるよね〜

楽しい時間はあっという間に終わるんだよね〜

そろそろ お別れの時間が近づいてきたのだ〜






2014_1002_4.jpg

お別れする前に〜

またまた寄り道

銀山温泉をぶらり〜

こういう温泉街 北海道にはないって

大吉家 喜んでくれました〜






2014_1002_5.jpg

そんなこんなで 大吉家の東北ツアー

僕たちと一緒の時間はここまでなのだ〜

最後に まとまらない記念撮影で

おしまいなのだ〜

大吉家のみなさん また来てね〜







IGやってるのだ~





     まとまらないブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード