熱々

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_0530_1.jpg

ここんとこ 暑い日が続いていますぅ

それなのに うちじゃヒーターを

まだ 片付けていません

そろそろ扇風機出した方がいいんじゃないですかぁ






2014_0530_2.jpg

今日も暑くなりそうですぅ

朝のうちは 涼しいけどぉ

イヤんなっちゃうわぁ






2014_0530_3.jpg

モー子〜

隣りにおいでよ〜






2014_0530_4.jpg

呼ばれて来たのはいいけどぉ

ぶーたんの隣りは 暑苦しいですぅ


僕たち 熱々なのだ〜






IGやってますぅ





     熱々なブヒいますぅ
            フレンチブルドッグひろば



いつも通り

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_0529_1.jpg

さて 東京からみんな帰ってきて〜

ボクたんたちも ホテルからおうちへ

帰ってきたのた〜







2014_0529_2.jpg

帰ってきてからは

いつも通りの生活なのた〜






2014_0529_3.jpg

ボクたんは ママと一緒に

大好きな お散歩に行ければ

それでいいのた〜






2014_0529_4.jpg

最近は暑くなってきたから

お散歩が短めなのが つまんないのた〜







IGやってるのた〜





     ポチッとするのた〜
           フレンチブルドッグひろば


もうすぐ お兄ちゃん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0528_1.jpg

写真展の後

僕たちは 一太郎くんちへ行ってきたのだ〜






2014_0528_2.jpg

いっちゃん 僕を狙ってないか〜

もしかして オヤツと勘違いしてるんじゃないか〜






2014_0528_3.jpg

元気にお出迎えしてくれる いっちゃん

いっちゃんのママさんは お腹パンパン

もうすぐ お兄ちゃんになるね〜






2014_0528_4.jpg

優しいいっちゃんだから

きっと いいお兄ちゃんになるね〜

楽しみなのだ〜







IGやってるのだ~





     お兄ちゃんになったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


坂下康裕写真展

こんにちは ぶーたん(分身)なのだ〜

2014_0527_1.jpg

うひゃひゃ〜

夏彦ファミリーとぶーたんファミリーのコラボなのだ〜

なんちゃって〜






2014_0527_2.jpg

僕たちは キャノンギャラリー銀座で

開催されていた ボスの写真展へ

行ってきたのだ〜






2014_0527_3.jpg

会場は たくさんの人で賑わっていたのだ〜

ボスはみんなから サイン攻めにあって

とても忙しそうなのだ〜






2014_0527_6.jpg

それでも 少し時間が空くと

お兄ちゃんに いろいろアドバイスを

くれたりしたのだ〜






2014_0527_4.jpg

素晴らしい写真が いっぱいだったのだ〜





2014_0527_5.jpg

ボス お気に入りの写真の前で

ボスと記念撮影なのだ〜

なんだか 僕 摘まれてるね〜

ボス 素敵な写真展をありがとさんなのだ〜







IGやってるのだ~





     摘まれてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


東京へ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0526_1.jpg

5月17日 土曜日

僕たちは新幹線に乗っているのだ〜

ん どこに乗ってるかって〜






2014_0526_2.jpg

ほらほら〜 ココだよ〜

ココなのだ〜

正確に言うと 僕たちの分身が乗ってるのだ〜






2014_0526_3.jpg

約2時間 新幹線に乗って〜

着いたところは 東京

いい天気なのだ〜






2014_0526_4.jpg

東京観光したいところだけど〜

僕たちには 行かなくちゃいけないところがあるのだ〜

キャノンギャラリー銀座






2014_0526_5.jpg

僕たちの 東京に来た目的は

コレなのだ〜

よ〜し 入ってみるか〜

つづくしー







IGやってるのだ~





     新幹線に乗ったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


キャリー

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0525_1.jpg

コレ 車に乗る時 

モー子が入っているキャリーなのだ〜

ママが 掃除してそのまま部屋に置いてあったから

入ってみたのだ〜






2014_0525_2.jpg

クンクンクン

モー子のニホイがするのだ〜






2014_0525_3.jpg

実はコレ 僕がパピコの頃使っていたやつなんだけど〜

まだ 入れるもんだね〜

身動きできないけどね〜






2014_0525_4.jpg

今日はココで お昼寝するのだ〜






IGやってるのだ~





     キツキツなキャリーに入っているブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


抱っこ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0524_1.jpg

僕のリードを持ってくれてるのは お姉ちゃん

お姉ちゃんと お散歩なのだ〜






2014_0524_2.jpg

お姉ちゃんは ちょっと変わったとこを

歩くのが好きなのだ〜

この時も 坂道を上っていたら〜

ほ〜ら 下りは階段になってるのだ〜






2014_0524_3.jpg

お姉ちゃんは 僕を抱っこしてくれたのだ〜

足元 気をつけてね〜






2014_0524_4.jpg

がんばれ お姉ちゃん

もう少しなのだ〜






2014_0524_5.jpg

でへ〜

抱っこって 楽チン

抱っこでお散歩もいいかも〜







IGやってるのだ~





     抱っこしてもらってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


キョロキョロ

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_0523_1.jpg

一見 マジメにお散歩してるようだけど〜

ボクたんたちの お散歩は

マジメじゃないのた〜






2014_0523_2.jpg

キョ〜ロキョロ

キョ〜ロキョロ






2014_0523_3.jpg

グイグイ歩いては〜





2014_0523_4.jpg

キョ〜ロキョロ





2014_0523_5.jpg

特におもしろいことは

なかったのた〜







IGやってるのた〜





     キョロキョロしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


お花を見ながら

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_0522_1.jpg

ももちゃん さぶくんと別れた後はぁ

公園をお散歩ですぅ

早く行こ 行こぉ






2014_0522_2.jpg

岩手城跡公園は とても素敵な公園ですけどぉ

ワタシは この川沿いの遊歩道が

大好きですぅ






2014_0522_3.jpg

この時は ヤエザクラが満開でしたぁ





2014_0522_4.jpg

色とりどりの お花を見ながらの

お散歩は楽しいですぅ






2014_0522_5.jpg

あっ あっちにもお花が咲いてますぅ

行こ 行こぉ







IGやってますぅ





     お花大好きなブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば

盛岡城跡公園

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0521_1.jpg

GW旅の最後は 盛岡に寄り道〜





2014_0521_2.jpg

盛岡城跡公園を お散歩することに〜

ココには 何回か来てるけど

偶然だけど ブヒに会える確率が高いのだ〜

今回も 誰かに会えたらいいな〜






2014_0521_3.jpg

っと思っていたら〜

ブヒちゃん発見なのだ〜

ももちゃんと






2014_0521_4.jpg

さぶくん なのだ〜

このふたりとは 岩手ブヒ会で

何度か会っているのだ〜

でも 偶然会えるって嬉しいよね〜






2014_0521_5.jpg

ももちゃんと ご挨拶なのだ〜





2014_0521_6.jpg

さぶくんには 僕流のご挨拶なのだ〜

クンクンクン






2014_0521_7.jpg

しばらくみんなで遊んで

お別れしたのだ〜







IGやってるのだ~





     偶然会ったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


お総裁とねんね

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0520_1.jpg

は〜

やっぱり おうちはいいね〜

この枕で寝るのは最高なのだ〜






2014_0520_2.jpg

は〜

極楽 極楽〜

パパたちが東京へ行ってる間

僕たちは ホテル生活だったからね〜






2014_0520_3.jpg

おっ

あれれれれ〜

ずいぶんちっちゃくなったね〜






2014_0520_4.jpg

ミニミニお総裁

僕と一緒に寝ようなのだ〜







IGやってるのだ~





     お総裁とねんねしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


晴れてきた

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0519_1.jpg

ココ 種差海岸はとってもいいとこ〜





2014_0519_2.jpg

サスペンスドラマに出てきそうな

ロケーションや〜






2014_0519_5.jpg

天然芝がとても気持ちいいのだ〜

ゴロゴロしたくなるね〜

しないけど〜






2014_0519_6.jpg

天気がよくなってきた〜

ひゃっほ〜い

走っちゃうのだ〜







IGやってるのだ~





     交ぜてもらえなかったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


種差海岸

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_0517_1.jpg

ココは 種差海岸ですぅ





2014_0517_2.jpg

岩場と広大な天然芝が素晴らしい景色を

作っていますぅ

曇りなのがちょっと残念ですぅ






2014_0517_3.jpg

でも またこの景色が見れて

とても嬉しいですぅ






2014_0517_4.jpg

ゲッ 来たわよぉ

どうして ぶーたんって

どこでも やることは一緒なのかしらぁ

いつも異常ないのにぃ






2014_0517_5.jpg

なんだか テンション下がりますぅ






IGやってますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


何の日?

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_0517_6.jpg

うふっ

今日は ルンルンな日ねん


ルンルンな日って なんだ〜





2014_0517_7.jpg

ちょっと〜 ラブ

今日が何の日か 本当にわかんないのん






2014_0517_10.jpg

ねぇ よく考えてん

思い出してん


あっ ルンルンな日なのた〜

そう ルンルンな日だけど

ちゃんとわかってるのかしらん






2014_0517_9.jpg

今日は アタシたちの5歳のお誕生日よん

でもね パパもママも東京へ行っていないのよん

帰ってきたら 盛大にお祝いしてもらいましょん


うん そうしてもらうのた〜






IGやってるよん





     お誕生日なブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


まだまだ あまちゃん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0516_1.jpg

GWネタ まだまだつづくのだ〜

僕がいるとこは 青森県八戸 種差海岸なのだ〜

ココは去年来て

とても素敵なところだったので

また 来たのだ〜






2014_0516_2.jpg

っと その前に

もちろん ココにも寄り道なのだ〜

まだまだ あまちゃんで盛り上がってたのだ〜






2014_0516_3.jpg

パパが どうしても見たかった

この絵も見れて 大満足なのだ〜






2014_0516_4.jpg

そして 種差海岸へ来たわけだけど〜

記念写真撮ろうとしてるのにぃ

ぶーたんはぁ






2014_0516_5.jpg

うひひ〜

集団行動の輪を乱しちゃったのだ〜







IGやってるのだ~





     集団行動乱してるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


親戚さん

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_0515_1.jpg

そもそも 今回の 

福島ブヒ会は






2014_0515_2.jpg

東京から来た ボーナスくんと〜





2014_0515_3.jpg

大福一家の 豆大福くんが異母兄弟なので

会ってみたいと〜

どうせなら たくさんのブヒさんにも

会ってみんなで交流したいと開催されたのだ〜

ボーナスくんと豆ちゃん 

お耳が小さいのと体型がそっくりなのた〜






2014_0515_4.jpg

豆ちゃん 親戚さんに会えてよかったね〜





2014_0515_5.jpg

そして そして ルチアちゃんとはんなちゃん

このふたりも姉妹なのた〜

しかも 豆ちゃんはこのふたりの叔父になるんだって〜






2014_0515_6.jpg

世間って 案外狭いんだね〜

ボクたんは 家族意外の親戚さんに

会ったことないけどね〜






2014_0515_7.jpg

そんなこんなで 最後は記念撮影なのた〜

楽しいオフ会 ありがとさんなのた〜







IGやってるのた〜





     親戚さんに会ったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


見つからないように・・・

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_0514_1.jpg

えっ

なになに〜 ママ〜

オヤツ いるいる〜






2014_0514_2.jpg

うふっ モグモグ

おいしいよん






2014_0514_3.jpg

ん なんだって〜 オヤツとな

アイばかり ズルいのだ〜

僕にもおくれ〜






2014_0514_4.jpg

んも〜

どうして ぶーパパの食べ物レーダーは

高性能なのかしらん

アタシだけ こっそりもらうはずが

見つかっちゃったよん







IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


木陰へ移動

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0513_1.jpg

僕も 暑さ対策で

ポンポンクール着けてもらったのだ〜

それでも 暑いのだ〜

このままだとヤバいぞ〜






2014_0513_6.jpg

みんなで 木陰へ移動したのだ〜






2014_0513_2.jpg

ココなら 日陰で涼しくて

風も気持ちいいのだ〜






2014_0513_3.jpg

うわっ

与太郎くん 自然に溶け込んでるのだ〜






2014_0513_4.jpg

ゆずちゃん 涼しくて気持ちいいね〜





2014_0513_5.jpg

ココで 飼い主もブヒたちも

クールダウンなのだ〜







IGやってるのだ~





     涼んでるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


芝犬

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_0512_1.jpg

うひゃひゃ〜

オフ会って 楽しいね〜

たくさんのブヒちゃんに会えるのが

嬉しいのた〜






2014_0512_2.jpg

仲良く ご挨拶なのた〜





2014_0512_3.jpg

ボクたん 嬉しくて楽しくて

ゴロゴロ〜






2014_0512_4.jpg

ありゃ

見事に芝犬になってしまったのた〜






2014_0512_5.jpg

ボーナスくん 見てたのか〜

このことは ママには内緒にしておくれよ〜







IGやってるのた〜





     ゴロゴロしてるブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


福島ブヒ会②

こんにちはっ オレ 与太郎っす

2014_0511_1.jpg

福島ブヒ会

この日の福島は暑かったっす

まっ 風があったから よかったものの

急な暑さはブヒには キツいっす






2014_0511_2.jpg

豆ちゃんだけに

まめな水分補給は大切っす

つい オヤジギャグを飛ばしてしまったっす






2014_0511_3.jpg

オレも 保冷剤巻いてもらったっす





2014_0511_4.jpg

おやっ

小雪ちゃんは 入水するつもりかっ






2014_0511_5.jpg

ブヒそれぞれ

クールダウン方法はいろいろあるっす

こりゃ この暑さじゃ

お散歩は無理っすね







IGやってるっす





     クールダウンしてるブヒいるっすか〜
           フレンチブルドッグひろば


福島ブヒ会①

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_0510_1.jpg

これから 福島ブヒ会よん

参加ブヒが続々集まってきたよん

紹介するねん






2014_0510_2.jpg

豆大福くん





2014_0510_3.jpg

大福一家 

左から 桃子ちゃん 小雪ちゃん あずきちゃん いちごちゃん


福島ブヒ会の主催者よん

豆ちゃんを先頭に お姉様たちの登場よん

迫力あるよん






2014_0510_4.jpg

ボーナスくん

はじめましてねん

東京から 来てくれたよん

なんと 豆大福くんとは

異母兄弟なのよん






2014_0510_5.jpg

与太郎くん

こっそり参加したわりには

目立ってたよん






2014_0510_6.jpg

ジェイくん

はじめましてねん

幼稚園児のお兄ちゃんといいコンビよん






2014_0510_7.jpg

エルフくん

はじめましてねん

牛柄のクールネックが

とても似合ってたよん






2014_0510_8.jpg

クレムちゃん

去年も一緒にお散歩したよねん

とても女の子らしい クレムちゃんよん






2014_0510_9.jpg

ボニーちゃん

はじめましてねん

お耳がとても大きくてかわいかったよん






2014_0510_10.jpg

ハンナちゃん





2014_0510_11.jpg

ファビオくん





2014_0510_12.jpg

ルチアちゃん

ハンナ&ファビオ家とは 久しぶりの再会よん

ルチアちゃんとは はじめましてねん

まだ 7ヶ月のルチアちゃん

かなりのお転婆さんみたいよん






2014_0510_13.jpg

ゆずちゃん

とっても素敵な笑顔いただいちゃったよん

車椅子でも 元気 元気よん






2014_0510_14.jpg

楽くん

美白王子の楽くん

今は仙台に住んでるんだって

こっちでも会えるといいねん






2014_0510_15.jpg

ムースくん

はじめましてねん

ムースくんも 7ヶ月

どんなブヒになるか 楽しみねん






2014_0510_16.jpg

アトムくん





2014_0510_17.jpg

ウランちゃん

このおふたりさんも はじめましてねん

とてもお似合いな おふたりさん

もしかして 夫婦かしらん






2014_0510_18.jpg

ももちゃん

はじめましてねん

偶然 お散歩にきていて

アタシたちブヒの集団を見つけて寄ってきてくれたよん






2014_0510_19.jpg

はんなちゃん

はじめましてねん

埼玉から 来てくれたよん

ルチアちゃんとは 胴腹の姉妹なんだって

かわいいよん






2014_0510_20.jpg

ぶーたん&モー子





2014_0510_21.jpg

ラブ&アイ

そして アタシたち ぶーたんファミリーよん

以上 25ブヒが集まったよん

はじめましての 福島ブヒちゃんがいっぱいでドキドキよん

つづくよん







IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


お散歩パトロール

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_0509_1.jpg

5月4日

この日はぁ 福島のあづま総合運動公園で

大福家主催の お散歩会でしたぁ






2014_0509_2.jpg

早めに到着した ワタシたちはぁ

これから来るみんなの安全のため

パトロールを兼ねて お散歩することにしましたぁ






2014_0509_3.jpg

クンクンクン





2014_0509_4.jpg

よ〜し

モー子のオチリ 異常なしなのだ〜


だからぁ

ワタシのオチリは 異常ないのはわかってるからぁ

いつもクンクンクンするのはぁ

やめてもらえないかしらぁ






2014_0509_5.jpg

そろそろ 集合時間よぉ

今回は どんなブヒちゃんに

会えるか 楽しみですぅ







IGやってますぅ





     クンクンクンチェックされたブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


くるみボタン

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0508_1.jpg

みんなは GWの疲れはとれたか〜

昨日は まだ疲れきって

ぼやや〜んとしていたら〜






2014_0508_2.jpg

ママが 何かを持ってきたのだ〜

なんじゃ それは〜


うふふっ ぶーたんのくるみボタンだよ





2014_0508_3.jpg

IGのお友達の CANDY DOGさんから

ぶーたんの くるみボタンをいただいたの〜

とってもかわいいね






2014_0508_4.jpg

どれどれ お味はどんなかな〜

ひえ〜 食べないでっ

こんなかわいいプレゼント

テンション上がるよね






2014_0508_5.jpg

CANDY DOGさん ありがとさんなのだ〜

どこに付けてもらおうかな〜







IGやってるのだ~





     ボタンになったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


海だ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0507_1.jpg

僕たちのGW前半は

気仙沼まで ドライブに行ったのだ〜






2014_0507_2.jpg

気仙沼港を みんなでお散歩なのだ〜





2014_0507_4.jpg

おい ラブ〜

海になんかあるのか〜






2014_0507_5.jpg

どれどれ〜

僕も覗いてみよ〜

あっ クラゲがいる〜






2014_0507_6.jpg

久しぶりの海

潮風が気持ちよかったのだ〜







IGやってるのだ~





     クラゲを見つけたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ボクの好きな散歩道

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_0506_1.jpg

危ないから 早く渡って〜

気をつけてね〜






2014_0506_2.jpg

ココを渡るとね

ほ〜ら 見えてきた〜

シダレザクラの並木道






2014_0506_3.jpg

お花が咲く前は

枯れ木みたいだけれど〜






2014_0506_4.jpg

今年も綺麗に咲いてくれたのた〜

濃いピンクがいいよね〜






2014_0506_5.jpg

春は このシダレザクラを眺めながらの

お散歩が大好きなのた〜







IGやってるのた〜





     お気に入りの散歩道があるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


こどもの日

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0505_1.jpg

今日は こどもの日なのだ〜

ママに 新聞紙でカブトを折ってもらったのだ〜






2014_0505_2.jpg

鯉のぼりだって ちゃんとあるのだ〜

後は 柏餅だね〜

ママ〜 よろしく〜







IGやってるのだ~





     カブト被ってるブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


今日は〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0504_1.jpg

今日もいい天気

お散歩が気持ちいいのだ〜






2014_0504_2.jpg

クンクンクンチェックも お忘れなく〜





2014_0504_3.jpg

ぶーたん そんなに入念にクンクンクンチェックしないでくださいなぁ

今日のお散歩は 短めで終わらせましょぉ






2014_0504_4.jpg

そうだね〜

今日はこれから 福島の

あづま総合運動公園で 大福一家との

お散歩会に行ってくるのだ〜

そこの おヒマなブヒちゃん

一緒にお散歩しないか〜

今なら 間に合うよ〜 13時から〜

さぁ レッツラゴ〜







IGやってるのだ~





     クンクンクンチェックしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


まだサクラ

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_0503_1.jpg

GW後半 はじまったねん

みなさん楽しく過ごしてるのかなん

とっくにサクラは散ってしまったけど

サクラの頃のお散歩写真をアップしてなかったので

「ぶた定」で サクラを楽しんでねん






2014_0503_2.jpg

ボクたんは ココにいるのた〜

わかるかな〜






2014_0503_3.jpg

最近は 急に暑くなっちゃったけど

サクラが咲く頃は

とても気持ちいいねん






2014_0503_4.jpg

いつものお散歩コースも

サクラが咲くと パッとするねん







IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


My name is

こんにちは ぶーたんなのだ~

2014_0502_1.jpg

ちょ ちょ ちょ

いきなり なんだこれは~






2014_0502_2.jpg

ふふふ~

Bullpeenatsさんの My name isっていうストラップだよ

名前入りでかわいいね~






2014_0502_3.jpg

ちゃんと みんなのぶんも

注文したんだよ






2014_0502_4.jpg

そうか ストラップか~

さて どこに付けるのかな~







IGやってるのだ~





     ストラップ持ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


おいしい話

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_0501_1.jpg

ムフフ〜

緑が気持ちいいのた〜






2014_0501_2.jpg

ね〜 ラブ

何 してるのか〜






2014_0501_3.jpg

この辺りにおいしい草が〜





2014_0501_4.jpg

ん どれどれ〜





2014_0501_5.jpg

てへっ

あるわけないのた〜







IGやってるのた〜





     おいしい話をしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード