走りますぅ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_0430_1.jpg

ココは 数年前までは

野球のグランドだったのぉ

でも 今は誰も使ってないみたいですぅ

ただの原っぱになっちゃってましたぁ






2014_0430_2.jpg

こういうとこに来たらぁ

走りたくなるよねぇ

キャッホ〜イ






2014_0430_3.jpg

あれれ〜

アタシよりも アイの方が

楽しんでる感じですぅ






2014_0430_4.jpg

さぁ アタシも負けずに

走りますぅ







IGやってますぅ





     走ってるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



遅いお花見

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_0429_1.jpg

GWねん

みなさんは どう過ごしてるのかしらん

アタシんちは みんなカレンダー通りの休みだけど

お姉ちゃんは 毎日部活だから

近場のお出かけよん






2014_0429_2.jpg

山の中の公園は サクラが満開よん





2014_0429_3.jpg

青空とサクラって好きよん





2014_0429_4.jpg

2014_0429_5.jpg

のんびりとお花見っていいねん






IGやってるよん





     お花見してるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


似顔絵名札

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_0428_1.jpg

FLF2014で 名札をつけるよ〜に〜ってことだったけど

ボクたんたちの名札は〜






2014_0428_2.jpg

ジャジャジャジャ〜〜ン

こんなんだったのた〜

この名札は ぶにょぶにょちゃんのママさんが作ってくれたのた〜

当日プレゼントされて

あまりの可愛さに 

ママはもったいなくて 

ボクたんたちにつけてくれなかったんだよね〜

ボクたんたちは 名前入りのハーネスだから

大丈夫だったけどね〜






2014_0428_3.jpg

フムフム よくできてるのだ〜





2014_0428_4.jpg

ワタシのは 大好きなピンクにしてくれてるぅ





2014_0428_5.jpg

お目目パッチリなとこが

そっくりねん






2014_0428_6.jpg

フゴフゴ〜

ぶにょぶにょちゃんの香り付きなのた〜

ぶにょぶにょちゃんのママさん

ボクたんたちに こんなにかわいい名札

ありがとさんなのた〜

大事に使うからね〜







IGやってるのた〜





     似顔絵描いてもらったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


マダムランチ

こんにちは ママです

昨日は ブヒ〜ズはお留守番で

ママだけ お出かけしてきました


2014_0427_1.jpg

とあるビルのレストランに

マダムたちが集まってきました

天気がいいので テラス席

足下は 寒くないようにコタツになっています






2014_0427_2.jpg

うふふ〜

「ブヒ友マダム会様」だって〜

マダムランチのはじまりです

このレストランのオーナー様は ブヒ飼いなんです

わざわざ こんなメニュー作ってくださるなんて

素敵です






2014_0427_3.jpg

2014_0427_4.jpg

2014_0427_5.jpg

2014_0427_6.jpg

2014_0427_7.jpg

あはは〜 おほほ〜

と おしゃべりとおいしいランチを食べて

3時間もいてしまいました






2014_0427_9.jpg

レストランの下では ちょうど

羽生結弦くんの凱旋パレードが

でも ブヒマダムたちはそんなことも関係なく

いつまでも あはは〜おほほ〜なのでした






2014_0427_8.jpg

ブヒのパレードなら 見るかもね〜






IGやってるよ





     パレードしたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば           


南川ダム

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0426_1.jpg

にひひ〜

みんなは お花見したか〜

もう とっくにしたって〜

そうか そうか〜






2014_0426_2.jpg

だ〜れもいない この公園

山の中の公園

まだ サクラが咲いてるのだ〜






2014_0426_3.jpg

とても綺麗なのだ〜





2014_0426_4.jpg

貸切状態で いっぱい走っちゃったもんね〜





2014_0426_5.jpg

ココって穴場かも〜






IGやってるのだ~





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


まとまらないまとめ

こんにちは ママです

2014_0425_1.jpg

FLF2014に参加してくださったみなさま

ありがとうございます

本当なら ブヒ会ネタでバンバン記事を書きたいところですが

うちのブヒキャメラマンのお兄ちゃんが 腹痛のため

ブヒ会中 ほとんどトイレにこもっていたので

写真が少ないの〜

で 少ない写真の中で こんなの撮ってるし〜

なので テキトーに写真だけ貼っていきます






2014_0425_2.jpg

2014_0425_3.jpg

2014_0425_4.jpg

2014_0425_5.jpg

2014_0425_6.jpg

2014_0425_7.jpg

2014_0425_8.jpg

2014_0425_9.jpg

2014_0425_10.jpg

まとまらないけど〜

これで FLF2014のまとめにするのだ〜







IGやってるよ





     まとめたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


名札

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_0424_1.jpg

今回のブヒ会から 名札制度を導入したのた〜

参加ブヒちゃんは どんなものでもいいから

名札をつけてくるように〜ってしたのた〜

毎回 ママがブヒちゃんの名前を覚えるのが

大変だって ぼやいていたからね〜

みんなの 素敵な名札 見てね〜






2014_0424_2.jpg

2014_0424_3.jpg

2014_0424_4.jpg

2014_0424_5.jpg

2014_0424_6.jpg

2014_0424_7.jpg

2014_0424_8.jpg

2014_0424_9.jpg

2014_0424_10.jpg

みんな素敵な名札ばかりなのた〜

ホントは 全員の名札を紹介したいとこだけど

写真がなかったから ここまでね〜

みなさん ご協力ありがとさんなのた〜

名札はこれからも 続けていきたいのた〜

あっ ボクたんちの名札か〜

かわいいのがあるんだ〜

それは 後日紹介するのた〜







IGやってるのた〜





     ポチッとするのた〜
           フレンチブルドッグひろば


FLF2014メンバー紹介②

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0423_1.jpg

ブヒ会って 大好きなのだ〜

だって みんなからたくさんオヤツをもらえるからね〜

みんな 僕に食べてもらいたいんでしょ〜

そんなことより メンバー紹介のつづきなのだ〜






2014_0423_2.jpg

きなこちゃん

こんなベビーフェイスでも 9歳なのだ〜

かわいいよね〜






2014_0423_3.jpg

MO〜子ちゃん

パイドのMO〜子ちゃんは笑顔が素敵なのだ〜





2014_0423_4.jpg

ソースくん

ん どうした〜

なんか 不満でもあるか〜






2014_0423_5.jpg

くるみちゃん

くるみちゃんに クンクンクンしたかったのだ〜





2014_0423_6.jpg

コテツくん

会う度に貫禄が出てくるコテツくん

かわいい妹ちゃんができて嬉しいね〜






2014_0423_7.jpg

あずきちゃん

コテツくんの かわいい妹ちゃんなのだ〜

すっごく小さくてかわいいのだ〜






2014_0423_8.jpg

はなちゃん

お友達はいっぱいできたかな〜





2014_0423_9.jpg

ぎん太くん

何から何まで全てがかわいい ぎん太くん

ギャウギャウだってかわいいのだ〜






2014_0423_10.jpg

あん奈ちゃん

ちょっと体調悪くしてるけど

元気姿を見れて嬉しいのだ〜

病気になんて負けるなよ〜






2014_0423_11.jpg

ぶるまちゃん

ん〜 はじめて会ったのは何年前だっけ〜

また会えて嬉しいのだ〜






2014_0423_12.jpg

がぶくん

あれっ ちょっと落ち着いたか〜

与太郎くんとのガウガウ合戦が見れなかったのだ〜






2014_0423_13.jpg

ごるびーくん

前回のブヒくらまんじゅうの時は

すっごく小さかったのに とても立派になっちゃったね〜






2014_0423_14.jpg

ぶんたくん

とても優しそうな笑顔

かわいいのだ〜






2014_0423_15.jpg

デコポンくん

宮城ブヒの中で チミを超えるデカブヒは

まだ見たことないのだ〜






2014_0423_16.jpg

大吉くん

ブヒブヒいっぱいでビックリしたかな〜

すぐに慣れるよ〜






2014_0423_17.jpg

パーカーくん

いつも参加ありがとさ〜ん

凛々しい横顔なのだ〜






2014_0423_18.jpg

ジルちゃん

ラブリ〜ジルちゃん

会えて嬉しかったのだ〜

また お店に行くのだ〜






2014_0423_19.jpg

とーてぃんちゃん

帰り際に来てくれたのだ〜

今度は はじめから参加しておくれ〜






2014_0423_20.jpg

りゅんたくん

りゅんたくんも 今度は早くにおいでね〜

いっぱい遊ぼうなのだ〜






2014_0423_21.jpg

アイ





2014_0423_22.jpg

ラブ





2014_0423_23.jpg

ぶーたん&モー子

そして 僕たちぶーたんファミリーなのだ〜

以上 42ブヒの参加なのだ〜

まいど まいど たくさん参加してくれて

ありがとさんなのだ〜

・・・で オヤツは〜







IGやってるのだ~





     オヤツをおねだりしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


FLF2014メンバー紹介①

こんにちはっ オレ 与太郎っす

2014_0422_1.jpg

FLF2014の自己紹介 

オレが トップだったっすよ

これから じゃじゃ〜んっと紹介していくっす






2014_0422_2.jpg

つくねちゃん

オレの愛娘っす





2014_0422_3.jpg

サラちゃん

なんと 15歳っす

ご長寿ブヒっす






2014_0422_4.jpg

yamboくん

ヤンチャなyamboっす





2014_0422_5.jpg

ブッチャーくん

相変わらずのイケメンっす





2014_0422_6.jpg

とまとちゃん

チラリッ生ハムっす





2014_0422_7.jpg

いぶきくん

美ブヒっすね〜





2014_0422_8.jpg

クマちゃん

フリフリスカートが可愛かったっす





2014_0422_9.jpg

ルドルフくん

パパさん ママさんに抱っこされて

甘えっ子ちゃんっす






2014_0422_10.jpg

豆大福くん

今回は大福一家の代表で 福島から

ママさんとふたりで来てくれたっす






2014_0422_11.jpg

小次郎くん

ボステリさんは スラ〜リしてるっすね〜





2014_0422_12.jpg

栗助くん

岩手から HKMで登場っす





2014_0422_13.jpg

バッキーくん

おもちゃにロックオンしてのは

見逃さないっす






2014_0422_14.jpg

モルトくん

ブラックマスクがかっこいいっす





2014_0422_15.jpg

ムサシくん

お顔が小さいっす





2014_0422_16.jpg

ボノくん

匍匐前進で鍛えてるっす





2014_0422_17.jpg

福まろくん

いつ見ても 立派な眉っす





2014_0422_18.jpg

ぶにょぶにょちゃん

ん〜 かわいいっす





2014_0422_19.jpg

ぽつこちゃん

ベビーカーに乗ってる姿がたまらんかったっす





2014_0422_20.jpg

ということで 今日はこれでおしまいっす

また明日につづくっす〜







IGやってるっす





     自己紹介してるブヒいるっすか〜
           フレンチブルドッグひろば


FLF2014

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_0421_1.jpg

昨日は フラワ〜ルックフェスティバ〜ル2014が開催されたよん

寒かったけど

ブヒにとっては ちょうど良い気温だったよん






2014_0421_2.jpg

約半年ぶりの オフ会よん

かわいい名札をつけたみんなが

続々集まってきたよん






2014_0421_3.jpg

今回は ボステリさんたちも合同オフ会よん

はなぺちゃ同士 仲良くやりましょうねん






2014_0421_4.jpg

で 最初に集合写真よん

全部で 42ブヒ集まったよん

今年も元気にみんなに会えて嬉しいよん

つづくよん







IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


本日は・・・

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0420_1.jpg

モー子もいますぅ

今日は FLF2014

予定通りやるよ〜

みんな 寒くないようにしてきてね〜

待ってるよ〜



フラワ〜ルックフェスティバ〜ル 2014

日時  2014年4月20日(日)13時〜

場所  グランディ21

     正面入り口集合(パン屋さんとコンビニのあるところから
     
     入ってください)

持ち物  名札(どんなものでもいいです 

      ブヒちゃんの名前がわかるように付けてきてください)

みなさん マナーを守って楽しいオフ会にしましょう







IGやってるのだ~





     ポチッとな〜
            フレンチブルドッグひろば


天気予報

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0419_1.jpg

明日は 待ちに待った

FLF2014だね〜

気になるのは お天気だよね〜






2014_0419_2.jpg

僕が クンクンクンお天気予報してみるのだ〜

かなりの確率で当たると評判なのだ〜

クンクンクン






2014_0419_3.jpg

明日のお天気は〜

オチリのつむじがゆるゆる巻きで〜

しっぽの向きが 南向きだから〜

どうやら 雨は降らなそうなのだ〜

気温も15℃前後で 

ブヒには快適そうなのだ〜






2014_0419_4.jpg

ということで お天気は大丈夫そうだけど

参加するシトは 念のため

てるてる坊主を作るよ〜に〜






FLF 2014やるよ






IGやってるのだ~





     天気予報できるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


サクラ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_0418_1.jpg

近所の公園のサクラが咲いたので 来てみましたぁ

後ろに ぶーたんがいるのは

気にしないでくださいねぇ

いつものことですからぁ






2014_0418_2.jpg

2014_0418_3.jpg

うわぁ

咲いてる 咲いてるぅ

この公園には 数本しかサクラの木がないけどぉ

とっても綺麗に咲いてますぅ






2014_0418_4.jpg

プチお花見にちょうどいいねぇ





FLF 2014やるよ






IGやってますぅ





     お花見してるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


スイセン

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_0417_1.jpg

ママ〜 お散歩してるんだよね〜





2014_0417_2.jpg

写真ばかり撮って

全然 進まないよん






2014_0417_3.jpg

あっ ごめん ごめん

だって スイセンが綺麗に咲いてるから〜






2014_0417_4.jpg

街路樹の根元に 植えてあるのだけど

いいよね〜






2014_0417_5.jpg

わっ わっ わっ

こっちには いっぱい咲いてるよ






2014_0417_6.jpg

ねぇ 写真撮ろうよ

んも〜

今日のお散歩はやった気がしないのた〜






FLF 2014やるよ






IGやってるのた〜





     ポチッとしてね〜
           フレンチブルドッグひろば


注射後は・・・

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0416_1.jpg

鼻水垂れてるけど〜

僕も 狂犬病注射してきたのだ〜






2014_0416_2.jpg

おうちに帰ってきて

速攻 バタンなのだ〜






2014_0416_3.jpg

注射後は ゆっくり休まないとね〜





2014_0416_4.jpg

そして 夜ご飯は すっぺーどろどろなのだ〜

デトックスしないとね〜

春は 狂犬病注射にフィラリア予防薬など

お薬を使う機会が多くなるから

デトックスは大事なのだ〜






FLF 2014やるよ






IGやってるのだ~





     デトックスしているブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


狂犬病注射

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_0415_1.jpg

珍しく ママの車に乗ってお出かけよん

どこに行くのかしらん






2014_0415_2.jpg

あらん

もう 着いちゃったのん






2014_0415_3.jpg

なんか イヤ〜な予感よん

お散歩もしたのに お出かけなんて

しかも ママの車でなんて

こういうことだと思ったよん

・・・と ブツクサ言っている間に

チックンされちゃったよん






2014_0415_4.jpg

キミも チックンがんばれよ〜





2014_0415_5.jpg

そして 今年の注射済みシールは

フレンチブルドッグよん






FLF 2014やるよ






IGやってるよん





     チックンしたブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


お花見②

こんにちは ママです

2014_0414_1.jpg

大河原 一目千本桜

橋の上からの眺めはこんな感じ

サクラの見頃を迎えての

はじめての休日なので 

たくさんの人で賑わっています






2014_0414_2.jpg

サクラより 人の方が多いですぅ





2014_0414_3.jpg

晴れてるけど

風が強いのだ〜






2014_0414_4.jpg

ということで 大河原から脱出

柴田町 太陽の村から一目千本桜を見ることに・・・

川沿いにサクラ並木があるんだけど

霞がかってて 綺麗に見えないね






2014_0414_5.jpg

山の上にある 太陽の村は

まだ 三部咲きくらいかな

ココも満開になったら綺麗だろうね

でも ワンコNGなんだな〜

これから どんどんサクラが咲いてくるから

ブヒたちとお花見できたらいいな






FLF 2014やるよ






IGやってるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


お花見①

こんにちは ママです

こちらにも やっと桜前線が到達しましたっ


2014_0413_1.jpg

青天の昨日

大河原の一目千本桜に行ってきました






2014_0413_2.jpg

もちろん ぶーたんたちも一緒です





2014_0413_3.jpg

が すごい人 人 人

みんな 待ちに待ったサクラだもんね

お花見するのは当然だよね〜






2014_0413_4.jpg

ワンコ連れでは なかなかお花見お散歩は無理なので

橋の上から見物しました


すっごい人がたくさんよん

あの中じゃ 歩けないよん






2014_0413_5.jpg

うわ〜 高いのた〜

ボクたん 高いとこ苦手〜

早く下ろしておくれ〜


つづくしー





FLF 2014やるよ






IGやってるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


風ニモマケズ

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_0412_1.jpg

春は 風の強い日が多いね〜

写真じゃわからないけど

この日も 強風だったのた〜






2014_0412_2.jpg

追い風は 楽チンに歩けちゃうけど〜





2014_0412_3.jpg

向かい風は なかなか進まないのた〜





2014_0412_4.jpg

なんだか ボクたんたち

真剣な顔でお散歩しちゃってるね〜

風に負けないように必死なのた〜






FLF 2014やるよ






IGやってるのた〜





     風ニモマケナイブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ウメとブヒ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0411_1.jpg

仙台市農業園芸センターのウメでお花見なのだ〜





2014_0411_2.jpg

お澄まししちゃいますぅ

綺麗に撮ってねぇ






2014_0411_3.jpg

アタシは 花より団子派よん





2014_0411_4.jpg

ボクたんは ママに抱っこされてるなら

それだけでいいのた〜






2014_0411_5.jpg

締めは ウメとブヒなのだ〜





FLF 2014やるよ






IGやってるのだ~





     ウメとコラボったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


お疲れ〜

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_0410_1.jpg

うふふん

シャンプーされちゃったよん

綺麗さっぱりしたよん






2014_0410_2.jpg

シャンプーって なぜか疲れるよん

心地いい疲れよん

ラブなんて ウトウトしちゃってるん






2014_0410_3.jpg

アタシも お昼寝しちゃおう





2014_0410_4.jpg

陽だまりの中で トロトロお昼寝よん





FLF 2014やるよ






IGやってるよん





     シャンプーされたブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


春見つけたぁ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_0409_1.jpg

あらぁ

こんな格好で失礼しますぅ

だって 気持ちいいんだもん






2014_0409_2.jpg

農業園芸センターには ウメの木がありますぅ

チラホラ咲いてきていますぅ

津波に耐えた 強いウメたちですぅ






2014_0409_3.jpg

2014_0409_4.jpg

ちょびちゃんも ネルちゃんも

楽しそうですぅ

みんな春が来るのを待っていたからねぇ






2014_0409_5.jpg

てんとう虫さん 発見ですぅ

なんだか いいことあるかなぁ






2014_0409_6.jpg

春っていいねぇ





FLF 2014やるよ






IGやってますぅ





     春見つけたブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


新学期

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_0408_1.jpg

昨日は 予定通り

仙台で ソメイヨシノの開花の発表があったよん

いよいよ お花見が楽しめる季節になったねん






2014_0408_2.jpg

そして今日は 新学期の始まりなのた〜

お兄ちゃん お姉ちゃんは

元気に学校へ 行ったのた〜






2014_0408_3.jpg

春休み中 ずっと一緒にいたからぁ

お兄ちゃんと お姉ちゃんがいないのが

ちょっと寂しくなりますぅ






2014_0408_4.jpg

寝て待ってれば

すぐに帰ってくるのだ〜

寝よ 寝よ〜






FLF 2014やるよ






IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


偶然の出会い

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_0407_1.jpg

青空が気持ちのいい日曜日

ボクたんたちは

仙台市農業園芸センターへ行ってきたのた〜






2014_0407_2.jpg

ココはワンコ連れもOK

たくさんのワンコたちがお散歩してたのた〜

ん このリードは〜






2014_0407_3.jpg

ちょびちゃん と





2014_0407_4.jpg

ネルちゃんなのた〜

約束してたわけじゃなくて

偶然の出会いなのた〜






2014_0407_5.jpg

この前 榴岡公園で一緒にお散歩したばかりで

また 会えて嬉しいのた〜

うひひ〜

ネルちゃんは 走るの大好きみたい

ボクたんと 走っちゃうか〜






FLF 2014やるよ






IGやってるのた〜





     偶然の出会いをしたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


変な天気

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0406_1.jpg

昨日は 風の強い一日だったね〜

朝には 雪が散らついて

ビックリしたのだ〜






2014_0406_2.jpg

でも すぐに止んで

陽射しが出てきたのだ〜

その隙に お散歩〜






2014_0406_3.jpg

相変わらず 風は強いけど

ズンズン歩いたのだ〜






2014_0406_4.jpg

ポツ ポツ ポツ

あれれ〜 

今度は雨か〜

急いで おうちに戻れ〜

なんだか コロコロ変わるお天気だったのだ〜






FLF 2014やるよ






IGやってるのだ~





     ズンズン歩いてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


つぼみ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_0405_1.jpg

天気のいい日のお散歩は

気持ちいいですぅ






2014_0405_2.jpg

お散歩コースにあるサクラの木は

まだまだ堅いつぼみですぅ

仙台では 7日に開花宣言が出るらしいけど

ホントに咲くのかしらぁ






2014_0405_3.jpg

春を探して キョロキョロお散歩ぉ





2014_0405_4.jpg

早くお花見したいですぅ





FLF 2014やるよ






IGやってますぅ





     キョロキョロしてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0404_1.jpg

でへへ〜

珍しく アホ座りしてみたのだ〜

アホっぽさ倍増なのだ〜






2014_0404_2.jpg

ってかさ〜

上から撮るの やめてくれないかな〜

首が疲れちゃうのだ〜






2014_0404_3.jpg

そそ この目線がいいのだ〜

ところで 今日は朝から雨だ〜ね〜






2014_0404_4.jpg

モー子〜

お散歩は諦めた方がいいのだ〜

僕と一緒に今日は寝ようなのだ〜






FLF 2014やるよ






IGやってるのだ~





     アホ座りしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


こっち向いてよ

こんにちは ママです

山形での お散歩


2014_0403_1.jpg

お兄ちゃんに 写真を撮ってもらっていたのですが

なかなか カメラ目線をくれません






2014_0403_2.jpg

ママを見ているわけでもなく

ただ わざと視線をそらしてるような・・・






2014_0403_3.jpg

オヤツなしだと

こっちを向いてくれないみたい

コレが この日のなんとなくカメラ目線かな






2014_0403_4.jpg

ぶーたんもなぜか あっちを見てる

ノッてくれない写真撮影でした






2014_0403_5.jpg

お散歩をたくさんして

次は 小腹が空いたので

こんにゃく番所に行ってみました






2014_0403_6.jpg

おいしい 玉こん食べて

満足 満足〜







FLF 2014やるよ






IGやってるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


ゆっくりしたいよん

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_0402_1.jpg

は〜 

今日もいい天気ねん






2014_0402_2.jpg

は〜

ちょっと疲れちゃったよん






2014_0402_3.jpg

だってね

モーママったら いつまで経っても

アタシを子供扱いしちゃって

世話を焼くのよん

ちょっとゆっくりしたいよん






2014_0402_4.jpg

今のうち

ゆっくりしちゃおうっと






FLF 2014やるよ






IGやってるよん





     ゆっくりしてるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


歌っちゃう

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0401_1.jpg

ポカポカ陽気は 心も身体も

弾んじゃうのだ〜







2014_0401_2.jpg

なんだか いい気分になってきたのだ〜

歌でも 歌ってみようかな〜

まずは 発声練習なのだ〜






2014_0401_3.jpg

あ〜〜〜〜っ

は〜〜〜〜〜〜〜っ

ん〜〜

声の伸びがイマイチなのだ〜






2014_0401_4.jpg

やっぱり歌より

クンクンクンチェックが

僕には 合っているのだ〜 






FLF 2014やるよ






IGやってるのだ~





     歌ってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード