チュッ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_1130_1.jpg

家族との スキンシップって

大切よねぇ

みんな ちゃんとしてますぅ

ワタシの場合は こうですぅ






2013_1130_2.jpg

ワタシのかわいい かわいいアイちゅわ〜ん

チュウゥ






2013_1130_3.jpg

かわいいラブ 照れちゃってるけどぉ

チュウゥ






2013_1130_4.jpg

家族とのスキンシップ

ぶーたんとも 毎日チュウしてますぅ

きゃっ 恥ずかしいから

写真は載せないですぅ







IGやってますぅ





     チュウしてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



似てきた

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_1129_1.jpg

最近 ラブが ぶーパパに

似てきたような気がするよん






2013_1129_2.jpg

気がつくと・・・

きゃ〜〜〜






2013_1129_3.jpg

またまた きゃ〜〜〜





2013_1129_4.jpg

こういうのが 似てきたってことか〜





2013_1129_5.jpg

モーママの気持ちがわかる気がするよん






IGやってるよん





      クンクンクンチェックしてるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


なんか変

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1128_1.jpg

今日も グ〜スカピ〜なのだ〜





2013_1128_2.jpg

しか〜し

よく寝るよね〜

 なんか変

手がない






2013_1128_3.jpg

そばで ごちゃごちゃうるさいのだ〜





2013_1128_4.jpg

こうやって 寝ればいいのか〜






IGやってるのだ〜





     手隠してるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


僕についてくるのだ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1127_1.jpg

モー子 今まで生きてきて いろいろあったけど〜

これからも 僕についてきてくれるか〜






2013_1127_2.jpg

もちろんですぅ

これからも よろしくお願いしますぅ






2013_1127_3.jpg

ズバッと ボクたん登場なのた〜

えっ なんかコレって

ラブについてこいって感じになってるのだ〜






2013_1127_4.jpg

せっかく 男らしさをアピールできる

いい雰囲気だったのに〜

や〜めた〜






2013_1127_5.jpg

そんなこんなで 久々の家族写真なのだ〜






IGやってるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


外では逆

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_1126_1.jpg

秋のポカポカ陽気は

気持ちいいわねぇ ぶーたん






2013_1126_2.jpg

ねぇ ぶーたんったら 聞いてるぅ

なに してるのぉ






2013_1126_3.jpg

んまぁ

真剣な眼差しになってると思ったらぁ

ガジガジしてるんだぁ

せっかく 話しかけてるのにぃ

無視されちゃったわぁ






2013_1126_4.jpg

もう 構ってあげようとしたのにぃ

ワタシ もう 寝ちゃうぅ







IGやってますぅ





     無視されたブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


待ってるよん

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_1125_1.jpg

みんな 元気にお散歩してるん

アタシは してるよん






2013_1125_2.jpg

みんながお休みの 土 日曜日は

近所のお散歩も ファミリーで一斉お散歩よん






2013_1125_3.jpg

みんな 同じペースで歩いてるわけじゃないのん

かなりの確率で ぶーパパが

遅れをとるのよん






2013_1125_4.jpg

アタシ こういうの

放っとけないのよん

待っててあげちゃうのん






2013_1125_5.jpg

ねっ ぶーパパ

アタシって 優しい娘でしょ







IGやってるよん





     待ってるブヒいるん
          フレンチブルドッグひろば


レッドカーペット

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_1124_1.jpg

真っ赤な 落ち葉の上を歩くボクたん

かっちょいいのた〜

なんだか レッドカーペットを歩くスターになったみたいなのた〜






2013_1124_2.jpg

ラブ〜

なに かっこつけてるのだ〜

僕たちも スターなのだ〜






2013_1124_3.jpg

せっかく見つけた レッドカーペット

ボクたんだけで 独り占めしたかったのに〜


こんなに素敵なところを

独りじめなんて ずるいよん






2013_1124_4.jpg

そそ みんなでスター気分 楽しみましょぉ






IGやってるのた〜





     レッドカーペット歩いたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


毛づくろい

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_1123_1.jpg

ワタシの自慢の ツヤツヤなお毛毛

コレはねぇ

普段の ケアが大切なんですぅ






2013_1123_2.jpg

毎日 念入りに毛づくろいしてますぅ





2013_1123_3.jpg

身だしなみは 大切ですぅ

女子として 当然ですぅ






2013_1123_4.jpg

はい 

コレで 今日もツヤピカですぅ







IGやってますぅ





     ツヤピカなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


季節外れのサクラ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1122_1.jpg

海辺の お散歩〜

いい夫婦の日

夫婦でお散歩〜






2013_1122_2.jpg

アイとラブもみんなで お散歩〜





2013_1122_3.jpg

実は 海岸に来る前に

近くの公園で サクラが咲いてるのを見つけたのだ〜






2013_1122_4.jpg

この日は ポッカポカで小春日和だったけど〜

サクラも季節を間違えて 咲いてしまったのかな〜

青空に とても綺麗だったのだ〜






2013_1122_5.jpg

来年の春には また咲いてくれるのかな〜






IGやってるのだ〜





     サクラ見たブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


いつも一緒

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_1121_1.jpg

お散歩のペアは

いつも ぶーたんとばかりですぅ






2013_1121_2.jpg

たまには ひとりでお散歩してみたいですぅ

ぶーたん ちょっと離れてみてぇ






2013_1121_3.jpg

うん この開放感

いいわぁ






2013_1121_4.jpg

でも すぐに

こうなるのよねぇ







IGやってますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


バウルーさん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1120_1.jpg

ようこそ ぶーたんの部屋へ

今日のゲストは バウルーさんなのだ〜

バウルーさんは ホットサンドを作るシトなのだ〜






2013_1120_2.jpg

早速 作ってもらうのだ〜

本日の 具材は 王道のハムチーズなのだ〜

食パンに 具材をサンドして〜






2013_1120_3.jpg

バウルーさんを 直接火にかける〜

両面を焼く〜






2013_1120_4.jpg

いい焼き色になってきたのだ〜





2013_1120_5.jpg

出来上がり〜

食パンは耳までカリッと

チーズはとろとろなのだ〜

バウルーさん いい仕事してくれるのだ〜






2013_1120_6.jpg

簡単 美味しいホットサンドの名人 バウルーさん

今日はありがとさんなのだ〜

これからの活躍に期待するのだ〜

次回は ワンコ用のホットサンドも作ってほしいね〜







IGやってるのだ〜





     ホットサンド食べたいブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ヒツジ?クマ?

こんにちは〜なのた〜

2013_1119_1.jpg

海辺を歩く ヒツジ

それとも 黄色いクマか〜

不思議な 生き物なのた〜






2013_1119_2.jpg

ちょいと 気になるニホイがするのた〜

はじめて着たところは

クンクンクンばかりしちゃうのた〜






2013_1119_3.jpg

ヒツジさんも クマさんも

クンクンクンなんてしないんじゃないのん

そんなの被ったって ラブってバレバレよん






2013_1119_4.jpg

んじゃ

かっちょいい ラブたんってことで

キマりなのた〜







IGやってるのた〜





     かっこつけてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


お疲れ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1118_1.jpg

オイッス〜

月曜日なのだ〜

みんな元気に お仕事&学校に行ってるか〜






2013_1118_2.jpg

僕は 土日のお出かけの

疲れが 残っているのだ〜






2013_1118_3.jpg

今日は ぐ〜たら 寝てようなのだ〜





2013_1118_4.jpg

ゴロゴロぐーたらして

明日には 元気ハツラツになるはずなのだ〜


いつも ぐーたらしてるくせに〜






IGやってるのだ〜





     ゴロゴロなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_1117_1.jpg

昨日はね

久しぶりに 海に行ってきたのん






2013_1117_2.jpg

ほらほら〜

アタシが歩いている

すぐ下が 砂浜になってるのん






2013_1117_3.jpg

砂浜を 歩いてみたかったんだけど





2013_1117_4.jpg

波が すご〜く高くて

さらわれたら ママじゃ助けられないからって






2013_1117_5.jpg

見ているだけだったよん

冬の海は 荒々しいねん







IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


ヌクヌク〜

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_1116_1.jpg

ヒーターを点けてもらうと

ボクたんたちは すぐにすっ飛んでいくのた〜






2013_1116_2.jpg

みんなで ギュウギュウになりながら

暖をとるのた〜

あっ ぶーパパがいないって

ぶーパパは 違う部屋で きっと寝てるのた〜






2013_1116_3.jpg

あったまってきたら

モーママが ゴロゴロダンスはじめちゃったのた〜

おちゃめ〜な モーママ

この場合 ゴロゴロダンスじゃなくて

ヌクヌクダンスって言ったほうがいいかも〜






2013_1116_4.jpg

ボクたんは ヌクヌク〜になると

眠くなってきちゃうのた〜







IGやってるのた〜





     ヌクヌク〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


オッケ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1115_1.jpg

なんだか ウキウキな

朝のお散歩なのだ〜






2013_1115_2.jpg

ムムムッ

モー子のオチリクンクンクン 

異常なし オッケ〜なのだ〜






2013_1115_3.jpg

僕の シッコ&ンコも モリモリ

オッケ〜なのだ〜






2013_1115_4.jpg

T.G.I.F

今日も元気にいってみよ〜なのだ〜







IGやってるのだ〜





     オッケ〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


一日は早い

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_1114_1.jpg

こんにちは って言ってるけど

夕食後のボクたんなのた〜

あ〜 今日もお腹いっぱい食べたのた〜






2013_1114_2.jpg

ボクたんたちの 夕食はだいたい6時頃なのた〜

食後は まったり〜過ごしてるのた〜






2013_1114_3.jpg

まったり〜なのた〜





2013_1114_4.jpg

午後9時

そろそろ眠くなってきたのた〜

ということで 就寝なのた〜

ボクたんの一日は 早いのた〜

ぐんない







IGやってるのた〜





     早寝なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


忍者

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_1113_1.jpg

ぶーたんじゃないわよぉ

モー子ですぅったら モー子ですぅ

てへっ

見えないってぇ

だって 忍者モー子だもん






2013_1113_2.jpg

ぶーたんの 浮気調査してますぅ

なんちゃってぇ






2013_1113_3.jpg

あはっ

見えちゃったぁ






2013_1113_4.jpg

マジメに 忍者モー子で

ぶーたんの浮気調査もありかもぉ

探偵みたい







IGやってますぅ





     見えないブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


寝てばかり

こんにちは ママです

今週は寒いです〜

いよいよ 冬将軍が来ちゃいそうですね


2013_1112_1.jpg

お散歩から帰ってきて

あったかいお部屋で ぬくぬくのぶーたん






2013_1112_2.jpg

もう 寝ちゃってるよ

かわいい寝顔を撮っちゃお






2013_1112_3.jpg

でもね 寝顔ばっかりじゃつまんないんだよね

何枚撮っても こんな写真ばっか・・・

おもちゃを出してきても 見向きもしない

オヤツ出したら きっと飛び起きるだろうけど

そう簡単には あげないもんね〜







IGやってるのだ〜





     寝てばかりのブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


写真展

こんにちわ ラブたんなのた〜

2013_1111_1.jpg

ん〜〜〜

この横顔のボクたん かっこいいのた〜

いきなり 自画自賛で失礼したのた〜






2013_1111_2.jpg

昨日の日曜日 パパとママが

宮城県美術館で開催されてた

「宮城県高等学校写真展」へ行っきたのた〜






2013_1111_3.jpg

展示風景は こんな感じなのた〜

536点の写真が展示されていたのた〜






2013_1111_4.jpg

高校生の 若い感性が溢れているね〜





2013_1111_5.jpg

中には こんなおもしろいのも〜





2013_1111_6.jpg

もちろん お兄ちゃんの写真も数点

展示してあったのた〜






2013_1111_7.jpg

ボクたんの写真もエントリーされちゃってたのた〜

大きく引き伸ばされて 額に入ると

素晴らしいのた〜






2013_1111_8.jpg

・・・でね

お兄ちゃんの この写真

なんと 銅賞に選ばれたのた〜






2013_1111_9.jpg

元の写真はコレ〜

水面に映る船が 油絵のようで綺麗なのた〜






2013_1111_10.jpg

お兄ちゃんは 賞を取れて

とても喜んでいたのた〜

お兄ちゃん おめでと〜

来年も がんばってほしいね〜







IGやってるのた〜





     ステキ横顔のブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


秋の空

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_1110_1.jpg

今日は どんより曇り空の日曜日よん

それにひきかえ 昨日はすっごく気持ちのいいお天気だったよん






2013_1110_2.jpg

空もスッキリ

飛行機が ビュ〜〜〜ンと飛んでいたよん






2013_1110_3.jpg

ちょっと寒かったけど

お散歩するのには ちょうどよかったよん






2013_1110_4.jpg

泉ヶ岳が見えるよん

紅葉はまだみたいねん






2013_1110_5.jpg

秋のお散歩はいいねん






IGやってるよん





      ペロンちょなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


ありがとさ〜ん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1109_1.jpg

見て 見て〜

このネックウォーマー あったかいのだ〜

いいでしょ〜






2013_1109_2.jpg

オヤツと一緒に アルフレッドくんからの

プレゼントなのだ〜






2013_1109_3.jpg

そして そして

先日の ブヒくらまんじゅうの時には






2013_1109_4.jpg

12歳になった与太郎くんから 記念の品を

プレゼントされたのだ〜

ん〜と ハンカチとコースターと

与太郎くんのチロルチョコなのだ〜






2013_1109_5.jpg

チロルチョコ かくだ〜い

「12歳っす」か〜

12歳って すごいよね〜

与太郎くん 元気だし






2013_1109_6.jpg

アルフレッドくん 与太郎くん

ありがとさ〜んなのだ〜

大事に使わせてもらうのだ〜


ってか

イマイチ ヤル気のないぶーたんだよね・・・






2013_1109_7.jpg

でも 写真撮り終わって

オヤツあげたら

ものすごい勢いで ガッツいていました







IGやってるのだ〜





     ガッツいてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


冬がはじまる日

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_1108_1.jpg

寒いですぅ

めっきり冷え込んできましたぁ

そう言えばぁ 昨日は 立冬でしたぁ

冬がはじまる日ですぅ






2013_1108_2.jpg

エアコンの暖房じゃ あったまらなくなってきたからぁ

ヒーター点けてもらっちゃったぁ

あったかぁいですぅ






2013_1108_3.jpg

ねぇ そんなに寒いならぁ

こっち来たらぁ






2013_1108_4.jpg

僕はコレでいいのだ〜

あ そう・・・





2013_1108_5.jpg

今年もあと 53日

クリスマスまで 46日ですよぉ

どんどん寒くなってきちゃいますぅ

みなさま 風邪ひかないようにねぇ







IGやってますぅ





     毛布グルグル巻きになってるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ごあいさつ〜

こんにちわ ラブたんなのた〜

2013_1107_1.jpg

ブヒくらまんじゅう いよいよフリータイムなのた〜

みんな この場で交流が深まればいいのた〜






2013_1107_2.jpg

まずは あいさつだよね〜

豆ちゃんとモルトくんは 異母兄弟なんだって〜

久しぶりに会う兄弟のあいさつなのた〜






2013_1107_3.jpg

くるみちゃんと ミルクちゃんのあいさつ

あれれ〜

名前が 似てる〜

カラーも似てる〜 ココも姉妹だったりして

なんちゃって〜






2013_1107_4.jpg

ブッチャーさんが

かわいい妹ちゃんを見てほしいんだって〜






2013_1107_5.jpg

うひゃ〜 かわいいのた〜

まだ 2ヶ月のホヤホヤベイビーちゃん

ブッチャーさんが 自慢したくなるのわかるのた〜






2013_1107_6.jpg

2ヶ月と言えば ゴルビーくん

スリングにすっぽり入って

おネムのようだね〜






2013_1107_7.jpg

あいさつ上手の 豆ちゃん

今度は ぶーパパにしてるのた〜

ぶーパパ 眠いのか〜





2013_1107_8.jpg

眠そうな ぶーパパは放っといて

今度は ティーナちゃんにあいさつなのた〜

豆ちゃんは なかなか礼儀正しいのた〜






2013_1107_9.jpg

ボクたんだって 大先輩の小次郎くんに

ごあいさつしたもんね〜

ちょっと ドキドキなのた〜






2013_1107_10.jpg

何かを期待してる 3ボーイズ

大福ママさん オヤツおくれ〜なのた〜







IGやってるのた〜





     ちゃんとあいさつできるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ブヒくらまんじゅう③

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_1106_1.jpg

ブログでは 先にメンバー紹介しちゃったけどぉ

当日の流れを ざーーーーっと

案内していきますぅ






2013_1106_2.jpg

13時ちょい前

ブヒちゃんがやってきましたぁ

あれは 豆ちゃんねぇ






2013_1106_3.jpg

与太郎さんも 来てるぅ





2013_1106_4.jpg

集合場所には 続々と

ブヒちゃんたちが集まってきましたぁ






2013_1106_5.jpg

時間なのでぇ

上の広場に移動することにしますぅ

小次郎くん 先に行って待っててくださぁい






2013_1106_6.jpg

ぶにょぶにょちゃん 

もうちょっと 上ですぅ






2013_1106_7.jpg

あぁ 大福一家

上に行き過ぎですぅ






2013_1106_8.jpg

そそ モルトくんがいる

この辺りでいいですぅ






2013_1106_9.jpg

みんな輪になってぇ

自己紹介をしましたぁ






2013_1106_10.jpg

そして 忘れないうちに集合写真撮影

この後は フリータイムで自由解散ですぅ

ブヒくらまんじゅうは 毎回このような

ゆるゆるなオフ会となっていますぅ

誰でも気軽に参加してくださいねぇ







IGやってるますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


ブヒくらまんじゅう②

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_1105_1.jpg

今朝は 最低気温が5度っ

かな〜り寒い朝だったよん

これからは どんどん寒くなっていくのねん

さぁ そんなことより

ブヒくらまんじゅう2013 メンバー紹介後半いくよん






2013_1105_2.jpg

MO〜子ちゃん

ブヒくら 初参加のはじめましてよん

なんと モーママと同じ名前よん

だけど MO〜子なんてこだわりの名前ねん

素敵よん






2013_1105_3.jpg

いろはちゃん

ブヒくら 初参加よん

前回は 偶然FLFの時にお散歩してたんだよねん

今回は 偶然じゃなくちゃんときてくれたよん






2013_1105_4.jpg

ひめちゃん

いろはちゃんと お揃いの

名前入りのお洋服が可愛かったよん






2013_1105_5.jpg

くるみちゃん

いつもひらひらのお洋服着て

乙女チックが羨ましいよん






2013_1105_6.jpg

福まろくん

ブヒくら 初参加よん

でも 先月の岩手ブヒ会で一緒に遊んだもんね

眉毛模様が印象的よん






2013_1105_7.jpg

はなちゃん

いつも参加してくれる はなちゃん

だんだん みんなと仲良くできるようになってきたねん

ブヒ会は楽しいよねん






2013_1105_8.jpg

栗助くん

岩手からの 参加よん

モテモテ人気者の栗助くん

アタシも 一緒に遊んでほしいよん






2013_1105_9.jpg

ソースくん

帽子を被って オサレ〜なソースくん

とっても似合ってたよん






2013_1105_10.jpg

ミルクちゃん(パグ×フレンチ)

ブヒくら 初参加のはじめましてよん

アタシと同じで しっぽが長いのん

なんだか 親近感出てきちゃったよん






2013_1105_11.jpg

ゴルビーくん

なんと なんと〜

生後2ヶ月のパピコちゃんよん

ずっとスリングの中に入っててかわいかったよん

次回のFLFでは どのくらい大きくなってるか

楽しみねん






2013_1105_12.jpg

ブッチャーくん

お兄ちゃんになった ブッチャーさん

妹ちゃんを 自慢げに連れてきてたよん






2013_1105_13.jpg

ハルくん

ブヒくら 初参加よん

いつも グランディでお散歩しているハルくん

横顔が 凛々しいよん






2013_1105_14.jpg

大福一家

後ろ左から あずきちゃん 桃子ちゃん 小雪ちゃん いちごちゃん

手前 豆大福くん


福島からの 参加よん

あ〜んなに小さかった 豆ちゃんがすっかり大きくなってたよん

大豆になっちゃったよん






2013_1105_15.jpg

2013_1105_16.jpg

そして アタシたち ぶーたんファミリーよん

以上 41ブヒが集まったよん

もう ブヒブヒまみれよん







IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


ブヒくらまんじゅう①

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1104_1.jpg

今日はどよよ〜んな雨降りだけど〜

昨日は絶好のブヒ会日和〜

ブヒくらまんじゅう2013 が開催されたのだ〜

かわいいブヒちゃんたちが

たくさん集まったのだ〜

さ〜て メンバー紹介いってみよ〜






2013_1104_2.jpg

ロッタくん

山形からの 参加なのだ〜

なんと〜 この日が11歳のお誕生日だったのだ〜

おめれと〜






2013_1104_3.jpg

ティーナちゃん

ブヒくら 初参加なのだ〜

前に会ったのはパピコの頃だったから

こんなにかわいくなって ドキドキしちゃったのだ〜






2013_1104_4.jpg

与太郎くん

ご存知 与太郎くん

いつも最年長の与太郎くんだけど

今回は もっと年上がいたのだ〜






2013_1104_5.jpg

サラちゃん

ブヒくら 初参加なのだ〜

そして 最年長の15歳

まだまだ 元気な姐さんなのだ〜






2013_1104_6.jpg

yamboくん

ブヒくら 初参加にはじめましてなのだ〜

サラ姐さんの元気の元は

やんちゃなyamboの存在なのだ〜






2013_1104_7.jpg

虎鉄くん

福島からの 参加なのだ〜

虎鉄父さんと 僕のパパが

何やら ず〜っとしゃべっていたけど

どんなお話してたのか

気になるのだ〜






2013_1104_8.jpg

よつばちゃん

この笑顔に

僕は ズキュ〜ンしちゃいそうなのだ〜

ヤバい ヤバい






2013_1104_9.jpg

ムサシくん(ボステリ)

アップでも 全然平気な可愛さなのだ〜

僕だったら 耐えられないかも〜

お目目キラキラ 素敵なのだ〜






2013_1104_10.jpg

バッキーくん

岩手からの 参加なのだ〜

今回も 気がつけば

ボールを咥えてたね〜






2013_1104_11.jpg

モルトくん

レッドフォーンの毛並みが

とても綺麗なのだ〜

お兄ちゃんのバッキーくんととても仲良しなのだ〜






2013_1104_12.jpg

小次郎くん(ボステリ)

とっても お利口な小次郎くん

パパさんの言うことは

なんでも聞いちゃうのだ〜






2013_1104_13.jpg

ボノくん

チミの顔の大きさは

僕といい勝負なのだ〜

今度は 並んで写真撮ろうなのだ〜






2013_1104_14.jpg

パンプくん

岩手からの 参加なのだ〜

なんだか 昨日は

やたら僕に乗っかってきたよね〜

悪い気はしないのだ〜






2013_1104_15.jpg

Qooちゃん

ブヒくら 初参加なのだ〜

数年前 僕の大顔に最初に気がついてくれたんだよね〜

あの時 言ってもらわなければ

今でも 大顔に気がついていなかったかも〜

感謝なのだ〜






2013_1104_16.jpg

ビスケちゃん

ブヒくら 初参加なのだ〜

7月にマッサージ教室で会ったときは

パピコだったのに

こんなに大きくなってびっくりしたのだ〜






2013_1104_17.jpg

ちぃちゃん(パグ)

ブヒくら 初参加にはじめましてなのだ〜

推定5歳・・・?

ちぃちゃんの過去はわからないけど

今は 素敵な家族に巡り会えてよかったね〜






2013_1104_18.jpg

くぅちゃん

ブヒくら 初参加にはじめましてなのだ〜

ちぃちゃんの 妹分

とてもチャーミングブヒちゃんなのだ〜






2013_1104_19.jpg

ぶにょぶにょちゃん

今回も フェロモンをまき散らしてたのだ〜

僕も メロメロになるとこだったのだ〜

こんなこと ラブに知られたら大変なのだ〜






2013_1104_20.jpg

ぎん太(左)&あん奈ちゃん(右)

ふたりとも カートに乗ってご機嫌なのだ〜

とってもいい笑顔だ〜ね〜






2013_1104_21.jpg

今日の紹介はココまでなのだ〜

まだまだ メンバーはたくさんいるのだ〜

つづきは明日なのだ〜







IGやってるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


今日は・・・

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1103_1.jpg

まだ ハロウィン気分が抜けてない僕〜

今日も仮装しちゃったのだ〜

ところで 今日のブヒくらまんじゅうは

やるよ やるよ 開催するのだ〜

本日 午後1時 グランディで待ってのだ〜

みんなに会えるのを楽しみにしてるのだ〜





ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     仮装してるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


晴れますように

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_1102_1.jpg

いよいよ明日は

ブヒくらまんじゅうよん






2013_1102_2.jpg

みんなに会えるのを 楽しみにしてるんだけど

心配なのは お天気よねん

今のところ予報では 曇りよん






2013_1102_3.jpg

雨さえ降らなければいいのよん

モーママも 晴れますようにって

お願いしてねん





ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


いつものお散歩

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_1101_1.jpg

暦の上では ノ〜ベンバ〜

てへっ やっと歌えたよん

コレ やってみたかったのねん

ということで 今日から11月よん






2013_1101_2.jpg

今週は 晴れの日が続いてるから

毎日 お散歩できていいねん






2013_1101_3.jpg

アタシたちの お散歩

いつも こんな感じよん






2013_1101_4.jpg

途中の公園で 休憩





2013_1101_5.jpg

ラブのリードが グルグル巻きになってるのも

いつものことよん






2013_1101_6.jpg

おうちに帰ったら

お昼寝しよ〜っと

コレも いつものことよん






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード