ハロウィンウィン

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1031_1.jpg

今日は ハロウィンだ〜ね〜

オヤツを もらえる日なんだよね〜






2013_1031_2.jpg

微妙に違うけど・・・

せっかくだから ハロウィン仮装してみようよ

オヤツは それからね






2013_1031_3.jpg

オヤツのためなら〜

やるか〜






2013_1031_4.jpg

トリック・オア・トリートなのだ〜





2013_1031_5.jpg

まだ やるのか〜





2013_1031_6.jpg

だんだん ハロウィンっぽくない仮装に

なってきてると思うんだけど〜

微妙に違うのはどっちだ〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     仮装したブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



自意識過剰

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_1030_1.jpg

朝晩 めっきり冷え込んできたけどぉ

お天気のいい日の

昼間は 日向ぼっこに最高ですぅ






2013_1030_2.jpg

眩しい顔って

ブサイクですぅ

でも ポカポカで気持ちいいですぅ






2013_1030_3.jpg

なに〜

ブサイクがどうしたって〜

まさか 僕のことじゃないよね〜






2013_1030_4.jpg

ぶーたんの ことじゃないですぅ

だよね こんなにもイケメンは

そうそういないからね〜


自分で イケメンって言っちゃってるしぃ

かなりの自意識過剰ですぅ






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


モフモフ届いた〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1029_1.jpg

すっかり秋だ〜ね〜

日向ぼっこしながら お昼寝に最高の季節なのだ〜

なんだか ママが騒いでるけど

気にせず ネンネなのだ〜






2013_1029_2.jpg

きゃ〜 ぶーたん

BullPeenatsの モフモフが届いたよ

今年は こっ栗/羊を注文したんだ〜

さっそく 着けてみてよ






2013_1029_3.jpg

まずは こっ栗バージョンから

なんだか 植村直己みたい・・・

コレ着けるとゴージャスになれるはずなんだけど

ゴージャス感 ゼロ






2013_1029_4.jpg

次は 羊バージョン

か かわいいけど〜






2013_1029_5.jpg

全く 起きる気なしだな





2013_1029_6.jpg

今日は眠いのだ〜

ちょっとくらい ママにつき合ってくれたっていいじゃない

さみしいな〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     植村直己似のブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


やっとケーキ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_1028_1.jpg

きゃっ コレってケーキよねぇ

ワタシの よねぇ

だって だって まだ お誕生日のケーキ食べてなかったですぅ






2013_1028_2.jpg

お誕生日の日に ケーキを用意できなくて

ごめんね

いろいろ忙しくてね〜

あっ ごめん

言い訳・・・

お誕生日から過ぎちゃったけど

見た目も ちょっと汚いけど

ケーキ作ったよ






2013_1028_3.jpg

そんなこと どうでもいいですぅ

早く食べたいですぅ


はい どうぞ





2013_1028_4.jpg

あっという間に 完食





2013_1028_5.jpg

ごちそうさまでしたぁ

ぷぷぷっ

顔が クリームだらけだよ






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってますぅ





     クリームだらけのブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ただいま

こんばんわ ラブたんなのた〜

2013_1027_1.jpg

ふ〜〜〜

やっと おうちに帰ってこれたのた〜

実は パパ&ママの都合で

ボクたんたちは 昨日からホテルに一泊して

お留守番してたのた〜






2013_1027_2.jpg

たまには ホテルもいいけどぉ

やっぱりぃ

おうちで 寝るのが一番いいわぁ






2013_1027_3.jpg

ボクたんも

疲れちゃったから 寝るのた〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのた〜





     ポチッとするのた〜
           フレンチブルドッグひろば


ブヒもの〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1026_1.jpg

なんだか〜

僕の頭に乗っかってるんですけど〜

取ってもらえますか〜






2013_1026_2.jpg

な〜んだ 缶バッジか〜

それって・・・






2013_1026_3.jpg

パグパグ芋煮会の時行った YOSHIDA-KUNで買ったんだな〜

ママは 芋煮会の最中

お店の中をブヒものはないか

物色してたからね〜






2013_1026_4.jpg

探すと ブヒものが

出てきてたよね〜

で 買ったのが この缶バッジね〜






2013_1026_5.jpg

僕の頭じゃないとこに

くっ付けてくださいなのだ〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


ニホイだけで我慢

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1025_1.jpg

もう 芋煮はもらえないのが

わかって 諦めた僕なのだ〜

ニホイだけで 楽しむのだ〜






2013_1025_2.jpg

そうこうしてると

芋煮の鍋に うどんとカレールーが

投入されたのだ〜






2013_1025_3.jpg

次は カレーうどんに変身か〜

こりゃまた 美味しそうなのだ〜






2013_1025_4.jpg

食べたいよね〜





2013_1025_5.jpg

食べたいよね〜





2013_1025_6.jpg

食べたいよね〜

みんな ニホイだけで我慢なのだ〜






2013_1025_7.jpg

なぜか パグズだけで

並ばされているのだ〜

僕たちも 交ぜて〜






2013_1025_8.jpg

ということで 記念撮影

だれひとり カメラ目線じゃないのがおもしろいのだ〜

そんなこんなで 山形裏芋煮会もお開きに〜

来年も ニホイだけごちそうにならせておくれ〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


おくれ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1024_1.jpg

クンクンクン

芋煮のいいニホイがしてくるのだ〜






2013_1024_2.jpg

ちょっと〜

写真ばかり撮ってないでさ〜

芋煮 芋煮〜






2013_1024_3.jpg

ほらほら〜

テーブルには 美味しそうなのがあるじゃないか〜






2013_1024_4.jpg

牛肉 醤油味の山形芋煮なのだ〜





2013_1024_5.jpg

大きな おにぎりもある〜





2013_1024_6.jpg

ねぇ ねぇ

早く食べさせておくれ〜






2013_1024_7.jpg

ちょびネルちゃんたちも 待ちきれないようだね〜

いや そんなことないよ

ぶーたんみたいに おねだりしないし

お利口さんだよ






2013_1024_8.jpg

なんで くれないのだ〜

だから ギャウギャウしちゃうのだ〜


だって ぶーたん食べれるのないし・・・

ごめんね〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     おくれ〜アピールが激しいブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


山形裏芋煮会

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1023_1.jpg

雨降りの日曜日

山形のドッグカフェ YOSHIDA-KUNへ行ってきたのだ〜

クンクンクン なんだかいいニホイがしてくるぞ〜






2013_1023_2.jpg

ぶほ〜 ニホイの正体はコレなのだ〜

パパローさんが 作る

山形芋煮なのだ〜

毎年恒例になりつつある 山形芋煮会

またの名を パグパグ芋煮会

そのまたの名を 山形裏芋煮会なのだ〜

今年で 3回目なのだ〜






2013_1023_3.jpg

今年の参加メンバーは

主催者の イチローくん(左)&さぶろーくん(右)






2013_1023_4.jpg

ちょびちゃん(右)&ネルちゃん(左)





2013_1023_5.jpg

ここなちゃん





2013_1023_6.jpg

与太郎くん





2013_1023_7.jpg

パパローさ〜ん

そろそろ 煮えたんじゃないのか〜

お腹ぺこりんこなのだ〜






2013_1023_8.jpg

ということで パグズの中に

ブヒは 与太郎くんと僕だけ〜

なので パグパグ芋煮会

ところで 僕たち 芋煮は食べれるのだろうか〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     パグに紛れているブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ワクチ〜ン

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_1022_1.jpg

土曜日 早朝・・・と言っても

8時頃だけどね〜

お散歩と思いきや

着いたところは〜






2013_1022_2.jpg

病院なのた〜

健康優良児のボクたち

病院に行くのは たまにしかないけど〜

病院では 何されるか

だいたいわかるのた〜

チクッとかされちゃうんだよね〜






2013_1022_3.jpg

まだ 病院 開いてないよん

早く 来過ぎたんじゃない






2013_1022_4.jpg

きっと今日は お休みなのかもしれないのた〜

とっとと帰ろうなのた〜


ちゃんとやりますよ

一番に診てもらうために

早く来たんだからね






2013_1022_5.jpg

ということで 一番乗りの病院

今回は アイ&ラブのワクチン接種をしにきました


ほら〜 モタモタしてたから

捕まっちゃったのた〜

しかも 大きなたくましい男の看護師さんだし〜

逃げられないのた〜






2013_1022_6.jpg

体重測定 問診 体温測定して

チックンだよ〜


ボクたん いい子にしてたから

すぐに終わったのた〜

泣かなかったもん






2013_1022_7.jpg

同じくアイも

体重測定 問診 体温測定ね


ねぇ ねぇ 看護師さん

いくらアタシがかわいいからって ギュッとしすぎよん

ちょっと苦しいよん






2013_1022_8.jpg

チックンされちゃったよん

ふたりとも 注射より

体温測る時に オチリに体温計を

入れられたのでビックリしてました

アイなんて 「んぎゃ」って声出してたよ






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのた〜





     チックンされたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


HAPPY BIRTHDAY

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_1021_1.jpg

ど ど〜んとアップでお見苦しいのを

すいませんですぅ






2013_1021_2.jpg

でも 今日だけは許してくださいなぁ

ワタシの お誕生日なんですぅ

早いもので

8歳になりましたぁ






2013_1021_3.jpg

毎日 ぶーたんにクンクンクンされながら

あっという間に 8年経ちましたぁ

これからも よろしくですぅ






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってますぅ





      ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


ブッチャー

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1020_1.jpg

今日から ブリンドルのイケメンに変身なのだ〜

なんちゃって〜

こちらは ブッチャーくんなのだ〜






2013_1020_2.jpg

先日 ママとお姉ちゃんが

ブッチャーくんの 妹ちゃんに会いに

お邪魔したのだ〜







2013_1020_6.jpg

と〜〜〜ってもかわいい 妹ちゃん

でも この日は グズグズだったとか〜

J子ママに抱っこしてもらったら

ネムネムになってきたみたいなのだ〜






2013_1020_4.jpg

妹ちゃんが 抱っこされてると

ブッチャーくんは ヤキモチ焼いてるのだ〜






2013_1020_5.jpg

クールなイケメンぶってるけど

妹ちゃんが ネンネしてる時は

J子ママに ぴったり甘えて

離れないブッチャーくんなのでした〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     甘えん坊なブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1019_1.jpg

池 発見なのだ〜





2013_1019_2.jpg

五重塔の庭園には 池もあるのだ〜





2013_1019_3.jpg

池には でっかい鯉がいっぱいいたのだ〜

みんな 僕が好きなのかな〜

寄ってくるのだ〜






2013_1019_4.jpg

こんな 熱烈チュ〜を

迫ってくる 鯉まで〜

う〜〜〜 届かないのだ〜






2013_1019_5.jpg

五重塔での僕は

モテモテだったのだ〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     チュ〜を迫られたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


気に入られちゃった

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1018_1.jpg

油揚げをもらえなかったのは

残念だけど〜

気を取り直して 観光 観光〜なのだ〜






2013_1018_2.jpg

デデ〜〜ン

五重塔にきたのだ〜

なぜか 定義山には五重塔もあるのだ〜






2013_1018_3.jpg

浄土くんと 記念撮影なのだ〜





2013_1018_4.jpg

五重塔では パグの女の子と出会ったのだ〜





2013_1018_5.jpg

このパグちゃん

意外と積極的なのだ〜

僕のオチリをクンクンクンしちゃって〜

気に入ってくれたのかな〜






2013_1018_6.jpg

うへへ

僕のフェロモンでノックアウトなのだ〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     フェロモン出してるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


定義山

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1017_1.jpg

泡 ブクブク〜

僕は 定義山に来てるのだ〜

じょうぎさんなのに 地元の人はなぜか

じょうげさんと言ってるのだ〜

なまってるのだ〜






2013_1017_2.jpg

3連休で 定義のメインストリートも

こんなに混んでいたのだ〜






2013_1017_3.jpg

観光客にチヤホヤされながら〜

ご機嫌に歩いてる僕






2013_1017_4.jpg

定義山と言えば コレなのだ〜





2013_1017_5.jpg

三角油揚げ〜

あのサンドイッチマンも 大好きなのだ〜

揚げたて油揚げに 醤油&七味をかけて〜






2013_1017_6.jpg

えっ

僕には くれないのか〜

ショボボ〜ン






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     油揚げ食べたブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


モデル

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1016_6.jpg

ペロ〜〜ン

さわやかな 秋の風が気持ちいいのだ〜

って言ってる場合じゃないのだ〜

なんだか ものすごい台風がきてるけど〜

みんな 大丈夫か〜






2013_1016_2.jpg

台風は心配だけど

アタシたちは 先日モデルデビューしちゃったのよん






2013_1016_3.jpg

櫻さんから モデルのお仕事依頼されたのた〜

ボクたん キマッてるか〜






2013_1016_4.jpg

モデルのワタシたちは

ココから 見れますぅ






2013_1016_7.jpg

なりきりモデルの僕たちを

見ておくれ〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     モデルなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


フードボウル

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_1015_1.jpg

ワタシ もうすぐお誕生日なんですぅ

ちょっと 早めにお誕生日プレゼント

もらっちゃいましたぁ






2013_1015_2.jpg

それはぁ フードボウル

っていうのもぉ

パパがね 間違って落としてしまって

割ってしまったのぉ

だから 新しいのを買ってもらったんだけどぉ

もうすぐ誕生日だからって

これが プレゼントになっちゃったのぉ






2013_1015_3.jpg

パパが割ったりしなければぁ

違うプレゼントがあったかもしれないのにぃ

まっ いいかぁ

それにしても ちょっと大きくないですかぁ






2013_1015_4.jpg

わかったぁ

美味しいご飯を たくさんくれるってことねぇ

ママ これからは大盛りでお願いしますぅ






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


これはいいのだ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1014_1.jpg

先日の 岩手ブヒ会で

素敵なアイテムをもらったのだ〜

今日は それを紹介するのだ〜






2013_1014_2.jpg

まずは これ〜 ネームタグ

主催者のあん君ママさんが みんなに用意してくれたのだ〜

とてもかわいいし〜

これを 付けてたら お名前が一目瞭然なのだ〜

あん君ママさん ナイスアイディアなのだ〜






2013_1014_3.jpg

そして もう一つがこれ〜

ブヒ会記念手ぬぐいなのだ〜

な なんと〜

まつパンママさんの 手作りなのだ〜

お星様がキラキラ〜で かわいいのだ〜






2013_1014_4.jpg

手ぬぐいときたら〜

HKMしなきゃね〜

どうだ〜 似合うか〜

どっちも ブヒ会のいい記念になったのだ〜

ありがとさ〜ん






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     HKMってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ウロウロ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1013_1.jpg

ブヒ会で 僕はウロウロ〜

ウロウロしすぎて 疲れてくると〜






2013_1013_2.jpg

誰か 可愛がってくれそうな人を見つけて〜

ピタッと くっつくのだ〜






2013_1013_3.jpg

ナデナデしてくれる人 大好きなのだ〜





2013_1013_4.jpg

こうして ナデナデしてくれる人を求めて

さまようブヒ会なのだ〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってますぅ





     さまよいブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


モテモテぶにょぶにょちゃん

こんにちわ ラブたんなのた〜

2013_1012_1.jpg

ニャハハ〜

ニャハハ〜






2013_1012_2.jpg

ゴ〜ロゴロ〜

あっ こんなことしてる場合じゃないのた〜






2013_1012_3.jpg

ぶにょぶにょちゃんは いつもモテモテ〜





2013_1012_4.jpg

かわいいから仕方がないけど〜





2013_1012_5.jpg

ぶにょぶにょちゃんの周りには

ライバルがいっぱい






2013_1012_6.jpg

こうしちゃ いられない

ボクたんも 追いかけなくちゃ〜






2013_1012_7.jpg

でもね ふたりきりになると

ムフフ〜なぶにょぶにょちゃんなのた〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってますぅ





     モテモテなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


それぞれ楽しんでますぅ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_1011_1.jpg

自己紹介が終わってぇ

フリータイムですぅ






2013_1011_2.jpg

英ブルのサンディちゃんは

とっても大きくてぇ 優しいのぉ






2013_1011_3.jpg

まるで お母さんみたい

ワタシたち 甘えちゃったわぁ






2013_1011_4.jpg

向こうでは

あんくんとももちゃんが ラブラブランランしてましたぁ

ワタシもぶーたんと あんな風に走っていみたいですぅ






2013_1011_5.jpg

このふたりは ずっとボールの取り合いをしてましたぁ

結構 激しいのぉ

でも ケンカにはならないのよぉ






2013_1011_6.jpg

ほ〜ら

ふたりで仲良くお水飲んじゃってるでしょ

案外 気が合うみたいですぅ






2013_1011_7.jpg

ボノちんは モルツちゃんに

かっこいい走りっぷりを

ご披露してましたぁ






2013_1011_8.jpg

モルツちゃんも 負けてないわぁ

飛んでる 飛んでるぅ






2013_1011_9.jpg

おしるこちゃんは いっぱい走って

泡ブクブクになってましたぁ






2013_1011_10.jpg

隣りで ゴロゴロダンスしてるラブは放っといてください

みんな 楽しそうでしょぉ

まだまだ ブヒ会の様子はつづきますぅ






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


岩手ブヒ会③

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1010_1.jpg

遠くから でへへ〜

今日は 県外からの参加ブヒを紹介するのだ〜

みんな〜 よ〜く覚えるのだ〜






2013_1010_2.jpg

山形から おしるこちゃん





2013_1010_3.jpg

秋田から ミルコちゃん(右) エイトくん(左)





2013_1010_4.jpg

秋田から モルツちゃん





2013_1010_5.jpg

ここからは 宮城 ボノくん





2013_1010_6.jpg

はなちゃん





2013_1010_7.jpg

ソースくん





2013_1010_8.jpg

ぶにょぶにょちゃん





2013_1010_9.jpg

和久平くん





2013_1010_10.jpg

福まろくん





2013_1010_11.jpg   2013_1010_12.jpg

2013_1010_13.jpg

そして 僕たちぶーたんファミリーなのだ〜

以上 27ブヒ 3ワンコで楽しくブヒブヒ〜なのだ〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


岩手ブヒ会②

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1009_1.jpg

ブヒブヒな岩手ブヒ会

県外からの参加ブヒもたくさんいたけど〜

まずは 岩手ブヒからのメンバー紹介なのだ〜






2013_1009_2.jpg

主催者 あんくん





2013_1009_3.jpg

バッキーくん






2013_1009_4.jpg

モルトくん





2013_1009_5.jpg

みるるちゃん





2013_1009_6.jpg

パンプくん





2013_1009_7.jpg

小次郎くん





2013_1009_8.jpg

栗助くん





2013_1009_9.jpg

哲くん





2013_1009_10.jpg

まりもちゃん





2013_1009_11.jpg

ディープくん





2013_1009_12.jpg

サンディちゃん(英ブル)





2013_1009_13.jpg

ももちゃん





2013_1009_14.jpg

さぶくん





2013_1009_15.jpg

まつくん





2013_1009_16.jpg

パンくん(ミニピン)





2013_1009_17.jpg

サクラちゃん(キャバリア)

以上 ダダダダ〜〜〜ッと

紹介したのが岩手ブヒなのだ〜

みんな いい笑顔なのだ〜

明日は 県外からの参加ブヒを紹介するのだ〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





      ポチッとするのだ〜
            フレンチブルドッグひろば


岩手ブヒ会①

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_1008_1.jpg

日曜日 岩手のドッグラン北上でブヒ会があるよん 

ってことで行ってきたよん

ちょっと早めに到着したから

広々〜なランを バビュ〜〜〜ンと走っちゃったよん






2013_1008_2.jpg

2013_1008_3.jpg

2013_1008_4.jpg

早めに来たブヒちゃんたちも

チラホラ〜

みんなこれからはじまるブヒ会を

楽しみにしてるよん






2013_1008_5.jpg

そんなこんなで

集合時間の13時になったよん






2013_1008_6.jpg

いっぱい集まったブヒちゃんたち

まずは 主催者あん君ママさんのごあいさつと

みんなの自己紹介に次ぐ自己紹介からスタートよん






2013_1008_7.jpg

は〜い そして

集合写真をパシャリ

こんなにいっぱい集まったよん






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     バビュ〜〜〜ンなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


うまうまな予感!?

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1007_1.jpg

ヨダレ タラタラ〜な土曜日

僕んちに お届けものがきたのだ〜






2013_1007_2.jpg

ねぇ ぶーたん

櫻ちゃんからだよっ






2013_1007_3.jpg

んんっ 櫻嬢〜

かわいいのだ〜

ってか うまうまなニホイがするのだ〜






2013_1007_4.jpg

さすが 鋭いね〜

美味しそうなオヤツをいただいちゃったよ


櫻嬢 ありがとさ〜ん

コレは 僕ひとりで責任を持って

食べるのだ〜

なんちゃって〜


あのヨダレって これでだったのかしら・・・





ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     うまうま予知できるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


いやな予感!?

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1006_1.jpg

コレ 昨日の僕

いつものように 寝てるけどちょっと違うのだ〜

それは お散歩から帰ってきた10時くらいから

ヨダレが タラタラ〜 ポタポタ〜

タオルを敷いてるけど

すぐに ビチャビチャになっちゃうのだ〜






2013_1006_2.jpg

パパとママは あの地震のことを思い出したのだ〜

あの時も こんな風に

ヨダレがタラタラ〜になったからね〜

でも 夜になってヨダレもだんだんと

出なくなってきたのだ〜

もちろん 地震も起きなかったしよかったのだ〜


えっ また

って思ったけど 何事もなく済んでよかったです

でも ぶーたんは何かを感じていたのかも・・・






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ







IGやってるのだ〜





     いやな予感したブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


モー子チェック

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1005_1.jpg

天気のいい日の 朝のお散歩は

気持ちいいのだ〜






2013_1005_2.jpg

おっと〜

忘れちゃいけない

僕の大切なお仕事 モー子チェックなのだ〜






2013_1005_3.jpg

クンクンクン

クンクンクン


勝手に仕事にしちゃってるし・・・





2013_1005_4.jpg

よし 今日も異常はないのだ〜





ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     お仕事してるブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


走るぅ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_1004_1.jpg

鳴子の河原に来てますぅ





2013_1004_2.jpg

だ〜れもいないですぅ

ふふふっ 貸切ぃ






2013_1004_3.jpg

広〜い 河原を思いっきり走っちゃいますぅ

ひゃっほ〜い






2013_1004_4.jpg

楽しすぎてか

走ってお疲れなのか どっちかわからない

ゴロゴロダンスしてるのだ〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってますぅ





     ゴロゴロダンスしてるブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


ペンギンさん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1003_1.jpg

山形 文翔館にきてるのだ〜





2013_1003_2.jpg

はじめましての ロッタちゃんと

遊んでいたら〜






2013_1003_3.jpg

どこからともなく ふらふら〜と

ペンギンさんが やってきたのだ〜

ロッタちゃん かなりびっくりしてたのだ〜






2013_1003_4.jpg

ペンギンさんは 僕たちを抱っこしたいって〜

ロッタちゃん 抱っこしてもらったけど

怖がってるのだ〜






2013_1003_5.jpg

次は 僕〜

いろんな人に抱っこされたことはあるけど〜

ペンギンさんに抱っこははじめてなのだ〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     ペンギンに抱っこされたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ブフ〜

こんにちわ ラブたんなのた〜

2013_1001_1.jpg

きゃら&ゾフィ家と お別れした後

ボクたんたちは 

ぶらりと 山形市内へ〜






2013_1001_2.jpg

文翔館に来てみたのた〜

なんでも とっておき音楽祭ってイベントがあるとか〜






2013_1001_3.jpg

その情報を教えてくれたのが〜

IGのお友達の・・・

ねぇ こっち向いてよ〜






2013_1001_4.jpg

ブフ〜 ブフ〜

山形ブヒの ロッタちゃんなのた〜






2013_1001_5.jpg

はじめまして〜なのた〜

ロッタちゃん ちゃんとか言っているけど

ちゃんとした立派なオトコブヒなのた〜


ブフ〜





ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ





IGやってるのた〜





     ブフ〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード