お別れ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0930_1.jpg

きゃら&ゾフィ家との 楽しい時間も

もうすぐ終わっちゃうのだ〜

おとやんが 僕を抱っこしてくれたのだ〜






2013_0930_2.jpg

もちろん ゾフィくんや〜





2013_0930_3.jpg

きゃらくんも かわいいけど〜





2013_0930_4.jpg

おとやんは 僕のことも大好きなんだって〜

でも あんまりイチャイチャしたら

ふたりが ヤキモチ焼いちゃうかもなのだ〜






2013_0930_5.jpg

大丈夫 ママがたくさんイチャイチャしてるから





2013_0930_6.jpg

そ〜か〜

それなら 安心して

おとやんに 抱っこしてもらうのだ〜

今度 会う時まで

僕のぬくもりを忘れないくらいにね〜






2013_0930_7.jpg

そんなこんなで

きゃら&ゾフィ家とも ココでお別れなのだ〜

今度は いつ会えるかな〜

その時まで みんな元気でいようなのだ〜







IGやってるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば



あさんぽの後は

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0929_1.jpg

ダッシュしすぎて

疲れちゃったよん

お腹ぺこりんこよん

ご飯 早く 早く〜






2013_0929_2.jpg

わ〜い

待ちに待った ご飯の時間よん

アタシたちは ご飯になると

ガッツいて食べるのに






2013_0929_3.jpg

きゃらさんと ゾフィさんは まったりしてて

ご飯を食べないのよん

食べ物に興味がないのかしらん

ぶーたん家じゃ ありえない光景ねん






2013_0929_4.jpg

ふたりとも〜

ご飯食べないなら

アタシたちが 食べてあげるよん







IGやってるよん





     ガッツいてるブヒいるよん
           フレンチブルドッグひろば


あさんぽ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0928_1.jpg

うへへ〜

今日もしつこく

寒河江での あさんぽネタなのだ〜






2013_0928_2.jpg

だってね〜

きゃら&ゾフィ家と一緒にあさんぽだから〜

お兄ちゃんが 張り切って写真撮りまくってたのだ〜






2013_0928_3.jpg

いっぱいあるのに

お蔵入りはもったいないのだ〜






2013_0928_4.jpg

ゾフィくん 歩くのが早いのだ〜

僕たち 後ろでグダグダ〜






2013_0928_5.jpg

アイの本領発揮か〜

早朝から ダッシュをキメてるのだ〜






2013_0928_6.jpg

そんなこんなで

あさんぽネタはここでおしまいにするのだ〜

まだまだいっぱい写真があるから

残りは IGにでもアップするかも〜







IGやってるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


ごあいさつぅ

こんにちは モー子ですぅ

2013_0927_1.jpg

ゾフィくん お久しぶりですぅ

北海道から わざわざ来てくださって

ありがとうございますぅ






2013_0927_2.jpg

今日は あさんぽ

一緒によろしくお願いしますぅ

で きゃらくんはぁ






2013_0927_3.jpg

先に 行っちゃってるしぃ






2013_0927_4.jpg

ぶーたんは まだ眠そうな顔してますぅ





2013_0927_5.jpg

それに比べてぇ

ゾフィくんは なんてさわやか笑顔なのかしらぁ







IGやってますぅ





     さわやかブヒいますぅ
            フレンチブルドッグひろば


だれ だれ?

こんにちは ラブたんなのだ〜

2013_0926_1.jpg

あれ 薄暗くて

よく見えないね〜






2013_0926_2.jpg

寒河江の朝 早朝5時半





2013_0926_3.jpg

月も まだ出てるのた〜

ひんやり朝の空気が気持ちいいのた〜






2013_0926_4.jpg

おはようでゴンス

おはようでしゅ





2013_0926_5.jpg

え〜

だれ だれなのた〜

うわっ きゃらさん ゾフィさん






2013_0926_6.jpg

わっわっわっ みんなでお散歩

楽しくなりそうなのた〜







IGやってるのた〜





     ポチッとするのた〜
           フレンチブルドッグひろば


一緒にお泊り

こんにちは ママです

22日 きゃら&ゾフィ家は

山形 寒河江の宿に泊まるということでした

どうしても 仙台では宿が取れなくて

(きっと3連休とサザンのライブのせい)

寒河江になってしまいました


2013_0925_1.jpg

せっかく仙台に来てくれてるのに

バウアイズで ちょっとお茶しただけで

さよならなんて イヤだよね〜

ということで

きゃら&ゾフィ家が泊まる宿に電話したら

ナイスタイミングでキャンセルが出たので

急遽 ぶーたん家も一緒にお泊りすることにしました

きゃらくん ココが本日の宿だよ






2013_0925_2.jpg

きゃら&ゾフィ家は 先に寒河江に向かってチェックイン

ぶーたん家は 部活のお姉ちゃんの

帰りを待ってから

急いで 寒河江に向かいました

きゃらくん ゾフィくん 待っててね〜






2013_0925_3.jpg

・・・で 宿に着いてすぐに

腹ペコ飼い主たちは

夜ご飯&飲みに 寒河江の街に繰り出しました

ゾフィくん お留守番頼むね

夜ご飯&飲みの写真は お話に夢中になりすぎて

全然撮ってませんでした〜

ごめんね







IGやってるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


大顔集合

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0924_1.jpg

日曜日の午後

またまた 僕だけお出かけ〜

バウアイズに来たのだ〜






2013_0924_2.jpg

与太郎くんと 待ち合わせ〜なのだ〜

そして そして

北海道から〜 ムフフ〜






2013_0924_3.jpg

きゃらくんと〜





2013_0924_4.jpg

ゾフィくんが 来てくれたのだ〜

きゃらくんは もう寝ちゃってるし〜

3年振りの 大顔集合なのだ〜

みんな元気に会えてよかったのだ〜






2013_0924_5.jpg

おとやんが ワンコメニューの

ハンバーグを頼んでくれたのだ〜






2013_0924_6.jpg

2013_0924_7.jpg

2013_0924_8.jpg

みんな うまうま〜で

食べてたのだ〜






2013_0924_9.jpg

んま〜い

おとやん ありがとさ〜ん






2013_0924_10.jpg

みんなで 記念撮影

顔デカっなのだ〜







IGやってるのだ〜





     顔デカっブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


朝市

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0923_1.jpg

日曜日の早朝

パパとママが 閖上朝市に行くってんで

僕も連れて行ってもらったのだ〜






2013_0923_2.jpg

ご ご ご ご 5時に起きたのだ〜

んで 閖上に着いてから お散歩〜






2013_0923_3.jpg

朝市はどこだ〜





2013_0923_4.jpg

ねぇ ママ〜

朝市はどこか〜


ごめん ぶーたん

ぶーたんが 車の中で寝てる間に

先に 朝市でお買い物してきちゃった〜


これじゃ ただのお散歩なのだ〜






IGやってるのだ〜





     ただのお散歩してるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


うまうま〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0922_1.jpg

僕の お誕生日の日

楽しみにしていた ケーキは食べれなかったのだ〜

ショボボ〜ン






2013_0922_2.jpg

でもね 昨日

待ちに待ったケーキとごちそうが出てきたのだ〜

手前の黄色いのは かぼちゃとお肉とポテトのテリーヌ風






2013_0922_3.jpg

そして ケーキは

お姉ちゃんが デコレーションしてくれたのだ〜

大福一家からもらったメロン付き〜






2013_0922_4.jpg

いたっだきますなのだ〜

うまうま〜

あっ ちゃんとみんなで分けて食べたのだ〜






2013_0922_5.jpg

誕生日はケーキがなくちゃなのだ〜






IGやってるのだ〜





     ケーキ食べたブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


日向ぼっこ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0918_1.jpg

今日も 気持ちの良い

いいお天気ですぅ






2013_0918_2.jpg

こんな日は 日向ぼっこよねぇ

ぽっかぽかで いいですぅ






2013_0918_3.jpg

でも 眩しいぃ

ムキーーーッ






2013_0918_4.jpg

あらぁ

ワタシとしたことがぁ

失礼しましたぁ







IGやってますぅ





     ムッキーなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


HAPPY BIRTHDAY

こんにちは ママです

2013_0920_1.jpg

本日 9月20日は

あのシトの お誕生日です

9歳になりますよ






2013_0920_2.jpg

そそ 僕のお誕生日なのだ~

ケーキ ケーキ ケ~キ~


はいはい 

おめでとう ぶーたん

これからも 元気でいてね






2013_0920_3.jpg

お誕生日とは関係ないけど

昨日の 中秋の名月

お兄ちゃんが撮ってくれたのだ~








IGやってるのだ~





     ポチッとするのだ~
           フレンチブルドッグひろば

まだ暑い

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0919_1.jpg

ラブと 朝のお散歩よん





2013_0919_2.jpg

テケテケ テケテケ

マジメに歩くよん






2013_0919_3.jpg

少しずつ 秋らしくなってきたけど

朝顔も まだ咲いてるよん






2013_0919_4.jpg

いっぱい歩いたら 暑くなっちゃったよん

公園で 休憩

クールダウンよん

ラブったら またゴロゴロダンスしちゃってる






2013_0919_5.jpg

お外でやったら

ママに怒られるちゃうのに

知らないよん







IGやってるよん





      クールダウンしてるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


メロン

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0918_5.jpg

フンフンフン フンフンフン

なんだか〜

甘〜い 匂いがするのだ〜






2013_0918_6.jpg

さっき 宅急便やさんが届けてくれた箱から匂うのだ〜





2013_0918_7.jpg

ねぇ ママ

開けてみてよ〜






2013_0918_8.jpg

北海道旅行に行っていた 大福一家から

美味しそうなメロンが届いたよ

でも まだ食べごろじゃないって

もうちょっと待ってみようね






2013_0918_9.jpg

食べごろになるまで

見張ってるのだ〜







IGやってるのだ〜





     見張ってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


台風一過

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0917_1.jpg

さわやかな 僕の笑顔と〜

あれっ 笑顔じゃないってか〜

朝から オヤツなしでの笑顔はキツいのだ〜






2013_0917_2.jpg

台風一過の さわやかな空〜

青が深いね〜






2013_0917_5.jpg

風もおさまって 清々しいのだ〜

お兄ちゃんもお姉ちゃんも

元気に学校に行ったのだ〜






2013_0917_3.jpg

昨日の台風はすごかったね〜

これは 昨日の午後2時頃

ちょうど雨が止んでたとこだったけど

風がものすごく強かったね〜






2013_0917_4.jpg

せっかくの休みは

ゴロゴロ寝て終わってしまったのだ〜







IGやってるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


ニヤニヤ顔

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0916_1.jpg

宮床ダムで お散歩〜

ボクたん お散歩大好き〜

ニヤニヤしちゃうのた〜






2013_0916_2.jpg

ニヤニヤ〜





2013_0916_3.jpg

でへへ〜





2013_0916_4.jpg

え〜

せっかくいい気分で お散歩してたのに〜

でへへ〜に 邪魔されたのた〜







IGやってるのた〜





     邪魔されたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


クンクン電車

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0915_1.jpg

昨日の夕方

久しぶりに 宮床ダムに行ってきましたぁ

昼間は 暑くてお出かけできなかったからぁ

夕方にちょっとだけねぇ






2013_0915_2.jpg

車から降りたらぁ

クンクン電車に乗り換えでしたぁ





台風がきてますぅ

こっちも 雨が降ってきましたぁ

みなさん お気をつけてくださいねぇ







IGやってますぅ





     クンクン電車に乗っているブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


季節外れだけど

こんにちは ママです

だいぶ涼しくなってきたので

ボチボチ チクチクはじめています


2013_0914_1.jpg

・・・で 完成したのが

もう秋だというのに 浴衣

女子チームに作ってあげなきゃ~と

ず~っと思っていたのですが 今頃の完成になりました






2013_0914_2.jpg

嬉しいけどぉ

作るのが 遅いですぅ


すいません





2013_0914_3.jpg

今年は 浴衣でお出かけできないねん

すいません

来年 着てね






2013_0914_4.jpg

遅くなったけど

ふたりとも 似合ってるよ

来年はコレ着て お出かけしようね







IGやってるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


長〜い

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0913_1.jpg

明日から 3連休だけど〜

お天気が あまりよろしくないようだね〜

雨の日は寝るのが一番なのだ〜






2013_0913_2.jpg

そんなことより

僕の足〜

長いと思わないか〜

カモシカのような足って 僕のことかも〜


えっ どこがカモシカなんですか





2013_0913_3.jpg

どっちかっていうと

長いのは 胴でしょ

すっげぇ 長いよ






2013_0913_4.jpg

ぐっへ〜

胴の方が長いか〜

ちなみに べロも長いのだ〜







IGやってるのだ〜





     長〜いブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


クレクレ攻撃

こんにちは ママです

あ〜ぁ まだ木曜日・・・

今週は やたら長く感じる一週間だな

早く 3連休になれ〜


2013_0912_1.jpg

ところで 先日のオヤツ催促で

味をしめたラブ&モー子

ママの顔を見るなり

催促ばかりしてきます






2013_0912_2.jpg

催促は 大流行





2013_0912_3.jpg

みんなで クレクレ攻撃してきます





2013_0912_4.jpg

どの写真見ても モー子がいるよね

一番の食いしん坊は

ホントはモー子だったりして







IGやってるよ





     クレクレ攻撃してるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


おきらく

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0911_1.jpg

僕の一日は ほとんどが

寝て過ごしてるのだ〜






2013_0911_2.jpg

たまに 起きて

ガジガジに夢中になったり〜

お散歩に連れて行かれたり〜

もちろん ご飯は食べるのだ〜






2013_0911_3.jpg

・・・で 

また 寝る〜






2013_0911_4.jpg

・・・で 

また ガジガジ〜






2013_0911_5.jpg

毎日 こんなお気楽生活なのだ〜






IGやってるのだ〜





     お気楽ブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


オチリ〜

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0910_1.jpg

お待たせしましたっ

あれれ〜 そんなに待ってないって・・・

今日は かわいいかわいいオチリショット特集よん






2013_0910_2.jpg

アタシとラブよん

プリップリな オチリがかわいいでしょ






2013_0910_3.jpg

ぶーパパとモーママよん

大人の魅力ムンムンなアダルティヒップよん






2013_0910_4.jpg

どうでしたか〜

オチリショットもいいもんでしょ

みんなは 誰のオチリがタイプかしら







IGやってるよん





     プリプリオチリなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


夜の街

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0909_1.jpg

珍しく 夜のお散歩なのだ〜





2013_0909_2.jpg

しかも 仙台駅東口に来てるのだ〜

夜だってのに 明るいね〜






2013_0909_3.jpg

なぜ 僕が東口をお散歩してるかというと〜





2013_0909_4.jpg

IGフレンズの ココちんママさんが

千葉から 電車みちのく一人旅してて

仙台に宿泊してるというので

ホテルまで 会いに行ってきたのだ〜

いっぱい ナデナデしてもらったのだ〜

旅のお話も いっぱい聞かせてもらったのだ〜






2013_0909_5.jpg

少しの時間だったけど

楽しかったのだ〜

ココちんママさんは これから 三陸鉄道南リアス線に行くとか〜

楽しい旅になるといいね〜

さて 僕は夜の街に行っちゃうか〜







IGやってるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば 


加瀬沼公園

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0908_1.jpg

涼しかった 昨日

ちょっと霧雨が降ったり止んだりでしたけどぉ

みんなで 加瀬沼公園に行ってきましたぁ






2013_0908_2.jpg

霧雨が止んでる間に お散歩ですぅ

ぶーたんったら アイ&ラブの間に

割り込んじゃってますぅ






2013_0908_3.jpg

ズンズン ズンズン

進むわよぉ






2013_0908_4.jpg

やっと お出かけするのに

いい季節になってきましたぁ

雨さえ降らなければいいのにねぇ

なんだか 最近は雨が多すぎますぅ







IGやってますぅ





     ズンズン歩いてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば     


催促

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0907_1.jpg

あ〜ぁ 退屈なのた〜





2013_0907_2.jpg

アイと遊ぼうと思ったら〜

なぜか トイレで寝てて出てこないし〜






2013_0907_3.jpg

こんな時は ママにオヤツの

催促でもしてみるのた〜


アタシも 催促しますぅ

おくれ〜





2013_0907_4.jpg

おくれってば〜





2013_0907_5.jpg

むふふ〜

言ってみるもんなのた〜

ママから 少しだけオヤツもらえちゃったのた〜

コレは ぶーパパには内緒なのた〜







IGやってるのた〜




     おくれ〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0906_1.jpg

昨日は 雨でお散歩に行けなかった僕なのだ〜

ま〜 お昼寝してた方がいいけどね〜

今日も眠いとこ ブログやらされてる僕なのだ〜






2013_0906_2.jpg

ママが 来年のカレンダー買ってきたのだ〜

もう カレンダー買ってきたのか〜

って思ったけど

ブヒグッズは 見つけたら即購入が鉄則なのだ〜






2013_0906_3.jpg

お前も なんかしゃべれよ〜

無表情なヤツなのだ〜






2013_0906_4.jpg

・・・ということで

ママが ブヒカレンダーを買ってきたということを

お知らせしたので

僕は 寝るのだ〜







IGやってるのだ〜





     無表情のブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


9時過ぎると・・・

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0905_1.jpg

こんにちわぁ じゃなくて

正確には こんばんわぁな時間のことですぅ

みんなは 夜何時に寝ますぅ

ワタシは 9時ですぅ






2013_0905_2.jpg

そろそろ 9時じゃないですかぁ





2013_0905_3.jpg

もう 眠いですぅ

ぶーたんの ご飯の時間が正確なのもぉ

ワタシのネムネムもぉ






2013_0905_4.jpg

生活習慣って すごいですぅ






IGやってますぅ





     ネムネムなブヒいますぅ 
           フレンチブルドッグひろば


わかってますよ

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0904_1.jpg

最近 雨が降ったり止んだり〜

今日も 霧雨降っているよん

イヤんなっちゃうよん






2013_0904_2.jpg

雨だと〜

退屈なのん






2013_0904_3.jpg

ねぇ 退屈よん





2013_0904_4.jpg

はい はい わかってるよ

コレが欲しいんでしょ


さすが ママねん






IGやってるよん

Instagram




     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば

5ブヒ目!?

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0903_1.jpg

なんだか ママがウキウキしてるのだ〜

ちっちゃくて可愛いコだね〜

とか 言っちゃってるけど

なんか いるのか〜

まさか・・・






2013_0903_2.jpg

それ なんだ〜

ブヒか〜






2013_0903_3.jpg

もこもこフエルトのバッチだよ

かわいいでしょ

ネットで見つけて買っちゃったの


確かに ちっちゃくて可愛いのだ〜





2013_0903_4.jpg

そうか そうか

バッチか〜

5ブヒ目じゃなくてよかったのだ〜

ふ〜







IGやってるのだ〜





     勘違いしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


くっ付きブヒ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0902_1.jpg

朝晩は だいぶ涼しくなってきましたぁ

涼しくなるのはいいけどぉ






2013_0902_2.jpg

逆にワタシにとっては

ウザい季節のはじまりになりますぅ

ほ〜ら こうやってさりげなく

オチリをくっ付けてくるヒトがいますぅ






2013_0902_3.jpg

うへへ〜

モー子の温もりを感じたいのだ〜






2013_0902_4.jpg

くっ付かれると まだ暑いですぅ

ちょっと場所を移動しましたぁ






2013_0902_5.jpg

すると 大人げなく

ウオンウオン吠えるのぉ


どうして 離れるのだ〜 って

逆ギレぶーたんに変身よぉ






2013_0902_6.jpg

もう ホント ウザいんだからぁ

どうにかしてぇ







IGやってますぅ





     くっ付きブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


暦の上ではセプテンバ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0901_1.jpg

暦の上では セプテンバ〜・・・

あ〜ぁ

今日から 9月なのだ〜






2013_0901_2.jpg

あ〜ぁ

今月で終わっちゃうよ〜

あまちゃん・・・

さみしいのだ〜






2013_0901_3.jpg

今日は日曜日だから

ドラマがないから

CD聴いてるのだ〜






2013_0901_4.jpg

とりあえず 明日のあまちゃんを

楽しみにするか〜







IGやってるのだ〜





     あまちゃん観てるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード