ごまのりーず

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0731_1.jpg

お手紙 お手紙が届いたのだ〜





2013_0731_2.jpg

うひゃひゃ〜

IGで お友達にになった 

大阪のごまのりーずさん からなのだ〜

中身は アレなのだ〜

ウヒヒヒヒヒ〜






2013_0731_3.jpg

ジャ〜ン

ごまのりーずステッカーなのだ〜

去年は缶バッジ もらっちゃったもんね〜






2013_0731_4.jpg

2013_0731_5.jpg

そして そして

スマホの壁紙にどうぞって

こんなのも もらっちゃったのだ〜

もちろん ママの壁紙はごまのりーずになってるのだ〜






2013_0731_6.jpg

ごまさん のりちゃん

素敵なプレゼントありがとさんなのだ〜

ステッカーは貼るのもったいないから

飾っておくのだ〜







IGやってるのだ〜





     ごまさんに似てるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



何作るの?

こんにちわ ラブたんなのた~



毎日 毎日 雨降りなのた~







それでも 晴れ間には

お散歩に行ってるのた~

お外に出れないと ストレス溜まるからね~








最近の雨続きは

ママにとって チクチクの時間なのた~






2013_0730_4.jpg

今度は 何を作るのかな~







ボクたんの 作ってほしいのた〜

ママ たのむよ〜







IGやってるのた〜





     ポチッとするのた〜
            フレンチブルドッグひろば


おめかしおリボン

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0729_1.jpg

ん その封筒は〜

もしや もしや〜

アレじゃないのか〜






2013_0729_2.jpg

うひょ〜 やっぱり〜

櫻嬢のママンさんに

特別注文していた おめかしおリボンなのだ〜

なにが 特注かというと・・・

超特大のがあるでしょ

それなのだ〜

ウシシシシシッ〜

さぁ それぞれ着けてみるのだ〜






2013_0729_3.jpg

ボクたんは クールなブルーなのた〜

かっこいいのた〜






2013_0729_4.jpg

ワタシのは ピンクですぅ

このピンクも特別なんですってぇ

お店じゃ売ってないのよぉ






2013_0729_5.jpg

アイちゅわ〜んは

元気カラーの 黄色よん

かわいいよん






2013_0729_6.jpg

そして 僕は

お顔の大きさにも負けないくらい大きい

どデカサイズのレッドリボンなのだ〜

これから どんな司会も引き受けちゃうのだ〜

でへへ〜

櫻嬢&ママンさん 

僕たちファミリーに素敵な

おリボン ありがとさんなのだ〜

これから 特別な日には欠かせないアイテムになりそうなのだ〜








IGやってるのだ〜





     おめかししてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


スペシャルマッサージ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0728_1.jpg

先日 僕の顔の赤みが気になると〜

リトルAngelの先生

特別マッサージしてくれたのだ〜






2013_0728_2.jpg

先生 今日はどんな香りのアロマか〜

アレルギーの緩和や 炎症に効果のある

ラベンダーですよ






2013_0728_3.jpg

毎日 ママにマッサージしてもらってるのに

最近 また 涙やけっぽくなってきたのだ〜

顔は重点的にされてるんだけどな〜






2013_0728_4.jpg

僕 後ろ足が冷たいって〜

もしかして冷え性なのかも〜

このせいで 老廃物の流れが滞っていたらしいのだ〜

それに 顔だけ重点的に マッサージしても

全身的にしないと 流れないんだって〜






2013_0728_5.jpg

ママ わかったか〜

全身だぞ 全身


そんなのわかってるけど

下半身をマッサージしようとすると

飽きて ウロウロしちゃうの誰だよ


あ・・・

それか〜






2013_0728_6.jpg

それにしても 先生のマッサージは

気持ちいいのだ〜

もう トロトロなのだ〜







IGやってるのだ〜





     トロトロブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


意外にワイルド

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0727_1.jpg

スッタカ スッタカ〜

海岸をお散歩なのだ〜






2013_0727_2.jpg

前の記事で ラブのビビリっぷりを

やってたけど〜

僕は 違うのだ〜






2013_0727_3.jpg

海や川は 結構好きなのだ〜

ココら辺から 入ってみるかな〜






2013_0727_4.jpg

うっひょ〜

冷たくて 気持ちいいのだ〜

バシャバシャ 楽しいね〜






2013_0727_5.jpg

みんなは 入らないのか〜

入ればいいのに〜






2013_0727_6.jpg

ラブは もうちょっとビビリを

直したほうがいいんじゃないか〜

僕みたいに ワイルドになるとモテるぞ〜







IGやってるのだ〜





     ワイルドなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


百太郎くんから

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0726_8.jpg

あれから 一年経ったんだ〜ね〜

そっちの世界では 楽しくやってるのかな〜






2013_0726_2.jpg

先日 天国の百太郎くんから

素敵なプレゼントが届いたのだ〜






2013_0726_3.jpg

ピンハハンコさんに 依頼するなんて

百太郎くんってば〜

シャレてるのだ〜






2013_0726_4.jpg

うわ〜

家族ハンコなのだ〜






2013_0726_5.jpg

ところで ハンコって食べれるのか〜





2013_0726_6.jpg

ハンコは ペッタン ペッタンするのよぉ





2013_0726_7.jpg

『捺す度に 笑顔になってもらえたら・・・』

百太郎くん あ〜りがとさ〜んなのだ〜

また いつか会おうね〜







IGやってるのだ〜





     ペッタンペッタンしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


海 怖〜い

こんにちわ ラブたんなのた〜

2013_0725_1.jpg

海〜 海なのた〜





2013_0725_2.jpg

入ってみようかな〜

どうしようかな〜






2013_0725_3.jpg

ひょえ〜

入る決心がついていないのに

濡れちゃったのた〜






2013_0725_7.jpg

やっぱり 水ダメ

逃げるのた〜






2013_0725_5.jpg

ふ〜

ココなら 大丈夫なのた〜

あれっ






2013_0725_6.jpg

潮溜まりに カニさんがいるのた〜

カニさんは 水は怖くないのか〜







IGやってるのた〜





     海怖いブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


岩井崎

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0724_1.jpg

涼しかった 日曜日

久しぶりに お出かけしたのだ〜






2013_0724_2.jpg

ドライブしながら

着いたところは 気仙沼 岩井崎なのだ〜






2013_0724_3.jpg

ほら〜

なに もたもたしてるのだ〜

潮吹き岩 見に行くのだ〜






2013_0724_4.jpg

ココが その潮吹き岩なんだけど〜

待っても 待っても 全然潮を吹き上げないのだ〜

震災で 地形が変わったのかな〜






2013_0724_5.jpg

ラブなんて 待ちくたびれて

この通り ゴロゴロ〜






2013_0724_6.jpg

本当なら 後ろに潮を吹き上げている時に

記念写真撮りたかったのにな〜

残念なのだ〜







IGやってるのだ〜





     ゴロゴロしたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


シナ絵

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0723_1.jpg

今日も どよよ〜んな天気

梅雨真っ最中なのだ〜

雨降りはイヤだけど 暑いよりいいかも〜






2013_0723_2.jpg

ふっふっふっふ〜

もしかして〜 もしかして

みんなは 僕の後ろにある絵が

気になってるんじゃないか〜

見たいか〜

見せないかな〜


なに 勿体ぶってんのよ

見せてあげればいいじゃん






2013_0723_5.jpg

ジャ〜〜〜〜ン

この絵は シナ絵というのだ〜

シナベニア板にポスカで描く絵・・・シナ絵なのだ〜

イラストレーターの G.O.Drinker(ドリさん)

依頼して描いてもらったのだ〜

イヒヒヒヒ〜






2013_0723_4.jpg

一番そっくりなのは 誰かな〜

ラブも似てる〜

モー子も似てる〜

アイもそっくり〜

僕も〜

ドリさん ありがとさんなのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     シナ絵になったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ブルーベリーだらけ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0722_1.jpg

僕の住む町は ブルーベリーが特産物なのだ〜

毎年 この時期になると〜






2013_0722_2.jpg

「とみやブルーベリースイーツフェア」が開催されるのだ〜

今年もまた ママが 

町内のケーキ屋さんめぐりをしてきたのだ〜






2013_0722_3.jpg

町内で栽培された 無農薬のブルーベリーを

た〜くさん使った

美味しそうなケーキなのだ〜






2013_0722_4.jpg

町内6店のケーキ屋さんで

ブルーベリースイーツを限定発売なのだ〜






2013_0722_5.jpg

ちなみに 今日はショートケーキの日なのだ〜

みんなもケーキを食べてみるといいのだ〜

ママ〜 僕にもケーキおくれ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ケーキ好きなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


寄りすぎ?

こんにちわん アイちゅわ〜よん

2013_0721_1.jpg

今朝も ひんやり涼しいよん

ってか ちょっと寒いくらいよん

でも お散歩してると あったかくなるから

ちょうどいいねん






2013_0721_2.jpg

アタシねん

お散歩してると

ラブに だんだんくっついていっちゃうのん






2013_0721_3.jpg

ラブが 端っこになって

歩きにくくなるちゃうのよねん

わかってるんだけど

寄りすぎちゃうのよねん






2013_0721_4.jpg

でもね ラブは

クンクンクンに夢中になると遅いのん

ホントは もっとくっついて歩きたいのよん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


キンキンミニバッグ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0720_1.jpg

フッフッフッフ〜

全国的に暑いようだけど〜

仙台は 涼しい日がつづいて快適なのだ〜






2013_0720_2.jpg

でもね でもね

このまま涼しい日がつづくわけないのだ〜

暑い日は 必ずやってくる〜

そんな暑い日に 万が一お出かけしなければ

ならない時のために

Bullpeenatsのキンキンミニバッグを買ったのだ〜

保冷剤を入れるための バッグなのだ〜






2013_0720_3.jpg

ママ〜 こういう使い方もできるのだ〜

また 被ってるし〜

帽子じゃないよっ






2013_0720_4.jpg

保冷剤もいいけど〜

オヤツも入れて お出かけしたいのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     キンキンなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


お楽しみは?

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0719_1.jpg

「わんにゃん大好き♪ペットマッサージ教室」

マッサージが終わったら〜

アレでしょ

先生 早く 早く〜






2013_0719_2.jpg

お楽しみは オヤツ〜なのだ〜

僕は オヤツが出てくるのをずっと待っていたけど

ナツミちゃんと ビスケちゃんは

帰ってしまったのだ〜

先生は ちゃんとふたりには送るって言ってたのだ〜

おうちで 食べたかな〜






2013_0719_3.jpg

お残り組の パンプさん

オヤツを ゲット〜






2013_0719_4.jpg

クマちゃんも〜





2013_0719_5.jpg

もう 待てはいいから〜

早く食べさせろなのだ〜

そんなこんなで マッサージ教室2回目も無事終了

この後は 飼い主たちのお楽しみ〜だって






2013_0719_6.jpg

2013_0719_7.jpg

2013_0719_8.jpg

2013_0719_9.jpg

パンプ家とお食事だって〜

僕のおうちのすぐ近くにある

イエローファクトリーってとこに行ったんだって〜

なんだか 美味しそうなの食べてんじゃないか〜






2013_0719_10.jpg

美味しいの食べて〜

お話して〜 飼い主の方が楽しんでるんじゃないか〜

パンプさん またこっちにきた時は

遊ぼうなのだ〜

バイバ〜イ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


マッサージ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0718_1.jpg

みんな〜

肉球ケアジェルは食べれないんだってよ〜


そんなこと みんな知ってるよっ





2013_0718_2.jpg

つづいて マッサージの時間なのだ〜

今回は お姉ちゃんがやってくれるようだけど

大丈夫か〜






2013_0718_3.jpg

ほらほら〜

肉マフラーは つままないでおくれ〜

これだもんな〜

ちゃんと先生の言うこと聞くのだ〜






2013_0718_4.jpg

ビスケちゃんは パパさんにマッサージしてもらってるのだ〜

なかなか いい手つきじゃないか〜






2013_0718_5.jpg

パンプさんは 先月から月イチペースで

先生のプライベート教室に通っているのだ〜

おうちでも 毎日マッサージしてもらってるのだ〜






2013_0718_6.jpg

クマちゃんは 2回目のマッサージ

だいぶ慣れてきた感じなのだ〜






2013_0718_7.jpg

ナツミちゃんは マッサージがはじまってから

ずっとトロトロ〜

すごく気持ちよさそうなのだ〜

肉球にはダイエットのツボがあるんだってよ〜

押せば押すほど痩せるわけじゃないけど

太っちょワンコも ほそ〜いワンコも

そのツボを押すと 理想的な体型になるそうなのだ〜






2013_0718_8.jpg

先生と お姉ちゃんのダブルマッサージで

幸せ〜な僕なのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ツボ押されてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


肉球ケアとヘルニア

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0717_1.jpg

でへへ〜

またまた僕だけ バウアイズに来たのだ〜






2013_0717_2.jpg

「わんにゃん大好き♪ペットマッサージ」の2回目なのだ〜





2013_0717_3.jpg

今回参加したのは〜

前回にひきつづき

ナツミちゃんと〜






2013_0717_4.jpg

クマちゃん





2013_0717_5.jpg

そして岩手から

パンプさん






2013_0717_6.jpg

はじめましての ビスケちゃん

7ヶ月のかわいいパピコちゃんなのだ〜

・・・と 僕






2013_0717_7.jpg

今回は 肉球ケアと ヘルニアについて〜

一見 関係なさそうな 肉球とヘルニア

そこには 深〜い関係性があるのだ〜

ガサガサ肉球はヤバいぞ〜

詳しく知りたいのなら 

先生の 教室に参加するといいのだ〜






2013_0717_8.jpg

・・・で プルプル肉球になるために

肉球ケアジェルを作ったのだ〜






2013_0717_9.jpg

いつまで まぜまぜしてるのだ〜

早く 食べさせておくれ〜


肉球ケアジェルは 食べ物じゃありませんからっ

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ジェルを狙っているブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ブラッシング〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0716_1.jpg

お散歩のとき

僕はブラッシングされちゃうのだ〜






2013_0716_2.jpg

最近は 特によく抜けるのだ〜





2013_0716_3.jpg

やれば やるほど 抜ける〜

エンドレスなのだ〜

抜けたお毛毛が 辺りに散らばって

コレを拾うのが大変と ママがぼやいているのだ〜






2013_0716_4.jpg

この換毛期 いつまでつづくのやら〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     お毛毛がものすごく抜けるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


雨上がりの朝

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0715_1.jpg

いきなり ウンチングポーズで失礼するのた〜





2013_0715_2.jpg

は〜 スッキリなのた〜

雨上がりの朝

ひんやりのお散歩なのた〜






2013_0715_3.jpg

ネムの木の花も咲いている〜

お目目を覚ましたんだね〜






2013_0725_4.jpg

さてさて 今日は暑くなるのかな〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     ポチッとするのた〜
           フレンチブルドッグひろば


ムッス〜

こんばんわ ぶーたんなのだ〜

2013_0714_1.jpg

ムッス〜





2013_0714_2.jpg

三連休 みなさんいかがお過ごしか〜

僕は お散歩以外はお外に出てないのだ〜

涼しいけど 雨が降ったり止んだりでイマイチだし〜

お兄ちゃんとお姉ちゃんは 部活で忙しいしで・・・

せっかくの お休みなのにどこにも行けないのだ〜






2013_0714_3.jpg

昼間もいっぱい寝たけど

これから夜もいっぱい寝てやるのだ〜

ムッス〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ムッス〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


オヤツもあり〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0713_1.jpg

そろそろ〜

マッサージの時間なのだ〜






2013_0713_2.jpg

クマちゃん マッサージは気持ちいいぞ〜





2013_0713_3.jpg

ほ〜ら

僕なんて すぐにトロトロ顔になってしまうのだ〜






2013_0713_4.jpg

若返りのツボを プッシュ プッシュ〜

クマちゃんも トロトロ〜






2013_0713_5.jpg

マッサージで 気持ちよくなったところで

今度は嬉しい オヤツタイムなのだ〜






2013_0713_6.jpg

早く おくれ〜





2013_0713_7.jpg

ナツミちゃん かぼちゃのクッキー

おいしいね〜






2013_0713_8.jpg

もっと おくれ〜

これは お土産用だよ

おうちに 帰ってからね


そう言えば ラブが

お土産〜って言っていたのだ〜






2013_0713_9.jpg

・・・で 昨日の夜ご飯は

かぼちゃのクッキーのせご飯だったのだ〜

ラブのは 特別2つ〜

そんなこんなで 

第一回目の 「わんにゃん大好き♪ペットマッサージ教室」

楽しく終わったのだ〜

今度は 15日

まだ 若干募集しているので

興味のある方 参加してみてはどうかな






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     トロトロなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


虫よけスプレー

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0712_1.jpg

昨日は 僕だけ〜

バウアイズに行ってきたのだ〜

でへへ〜






2013_0712_2.jpg

リトルAngelの先生による

「わんにゃん大好き♪ペットマッサージ教室」なのだ〜

アロマの香りが たまら〜ん






2013_0712_3.jpg

今回 参加したのは

クマちゃんと






2013_0712_4.jpg

初めましての ナツミちゃんなのだ〜

ふたりとも すごくお利口さんなのだ〜

僕だって 食べ物がなければ

騒がない 良い子なのだ〜

てへっ






2013_0712_5.jpg

2013_0712_6.jpg

先生と飼い主たちは

美味しそうな ドリンクを飲みながら〜






2013_0712_7.jpg

アロマの虫よけスプレーを作っていたのだ〜

今の季節の必需品だ〜ね〜

身体に優しいし 癒し系の香りが心地いいのだ〜

コレを気に入ったママ

虫よけスプレーキットを買うことにしたのだ〜






2013_0712_8.jpg

アロマの香りで 自然とリラックスしちゃってる僕たち

眠くなってきたのだ〜

マッサージはまだか〜

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


お留守番

こんにちわ ラブたんなのた〜

2013_0711_1.jpg

ど ど ど ど どアップで登場なのた〜





2013_0711_2.jpg

で 登場したのはいいけど〜

特に 話題はないのた〜






2013_0711_3.jpg

あっ そうだ

今日は ママとぶーパパが

マッサージ教室に行くとかって言ってたのた〜






2013_0711_4.jpg

ボクたんは ネンネしながら

お留守番してるのた〜

いってらっしゃいなのた〜

お土産 忘れないでね〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     ネンネしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ヘロヘロ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0710_1.jpg

アハハハハハ〜

デヘヘヘヘヘ〜






2013_0710_2.jpg

笑ってるように見えるけど

別に笑っているわけじゃないのだ〜

お散歩から 帰ってきたのだ〜






2013_0710_3.jpg

暑くて ヘロヘロ状態なのだ〜





2013_0710_4.jpg

ママ〜

エアコン頼む〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ヘロヘロなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


お知らせですぅ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0709_1.jpg

今日は みなさんにお知らせがありますぅ

7月11日(木)と 15日(月)に

バウアイズで リトルAngelの先生による

ドッグアロママッサージ教室が開催されますぅ






2013_0709_2.jpg

先生のマッサージは とても気持ちがいいのよぉ

気持ちいいだけじゃなく

身体に嬉しい効果もたくさんありますぅ

ぶーたんみたいに 涙やけが綺麗になったりとかねぇ

みなさんも 教室に参加して

マッサージを体験してみたらどうかしらぁ

おうちでも できるように

先生が丁寧に教えてくれますよぉ






2013_0709_3.jpg

さぁ ママ

マッサージしてくださぁい

今日は 背中あたりを重点的にお願いしますぅ






2013_0709_4.jpg

わんにゃん大好き♪ペットマッサージ教室の詳しいことは

先生のブログホームページを観てくださいねぇ

ちなみに 両日ぶーたんが参加しますぅ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     マッサージ好きなブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


NEW HKM

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0708_1.jpg

週の始まり月曜日〜

今週も元気にいこうなのだ〜






2013_0708_2.jpg

ところで 先日

僕んちに お届けものが〜






2013_0708_3.jpg

大阪の大顔連のお友達 フランキーくんからなのだ〜





2013_0708_4.jpg

ジャジャ〜ン

なんと フランキーくんのママさんがデザインした

手ぬぐいなのだ〜






2013_0708_5.jpg

さっそく モー子とHKM

ほのぼのブヒちゃんが かわいいね〜






2013_0708_6.jpg

かわいい手ぬぐいもいいけど〜

僕には ちょいと気になるものが・・・






2013_0708_7.jpg

それは この切手

素晴らしいセンスなのだ〜






2013_0708_8.jpg

フランキー家のみなさま

ありがとさんなのだ〜

手ぬぐい&切手 大事にするのだ〜

ぶふ〜〜ん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     HKMなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


暑くて・・・

こんばんは ぶーたんなのだ〜

2013_0707_1.jpg

昨日から 30度越え〜

せっかくの 土日なのに

暑くて どこにも行けなかったのだ〜

今年初エアコン点けてもらって

ゴロゴロ休日だったのだ〜

お昼寝 いっぱいしたけど

夜だって しっかり寝るのだ〜

ぐんない





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ぐんないな〜いなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


雨の日はチクチク&ゴロゴロ

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0706_1.jpg

雨降りな日はつまんないよん

お散歩に行けないし〜






2013_0706_2.jpg

そういう日は ママはチクチクしてるんだよねん

今回は アタシのお洋服作ってくれたよん






2013_0706_3.jpg

昨日はモーママばかり作ってもらって

いいな〜って思ってたのん






2013_0706_4.jpg

あれぇ それって

ワタシとお揃いよねぇ






2013_0706_5.jpg

そうよん

色違いでお揃いよん

モーママも一緒に着てみようよん






2013_0706_6.jpg

バカンスHatもかぶってかわいい〜

ふたりで着ると もっとかわいいよん






2013_0706_7.jpg

ママね 調子ぶっこいちゃって

ぶーパパとラブのお洋服も作ったんだよん

西松屋の あのTシャツで

アタシとモーママのは とっくに作ってくれてたけど

ぶーパパとラブのが まだだったからねん






2013_0706_8.jpg

2013_0706_9.jpg

けど このふたり

着る気 全然ないみたいねん

ゴロゴロしてるのがいいのねん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ゴロゴロしてるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


似合うぅ?

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0705_1.jpg

昨日 オサレ〜して

お出かけしたいぃ って嘆いていたらぁ






2013_0705_2.jpg

ママがね

こんなかわいいお洋服 作ってくれたのぉ






2013_0705_3.jpg

早く 着せて 着せてぇ





2013_0705_4.jpg

毛糸で編んだモチーフみたいな柄がいいでしょ





2013_0705_5.jpg

バカンスHatとも 相性抜群ですぅ

ん〜 後は

お出かけするだけねぇ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


オサレ〜

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0704_1.jpg

この時期

雨降ってたりぃ 暑かったりでぇ

なかなかお出かけできないですぅ

オサレ〜して お出かけしたいのにぃ






2013_0704_2.jpg

なのでぇ

おうちで バカンスHat被ってみたのぉ






2013_0704_3.jpg

似合うぅ





2013_0704_4.jpg

バカンスHat被ってのお出かけは

いつできるのかしらぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     オサレ〜なブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


つまんない

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0703_1.jpg

退屈よ〜ん





2013_0703_2.jpg

お散歩行こうか

ムムムッ 

行く 行くん


な〜んてね

さっき行ったばかりじゃん






2013_0703_3.jpg

えっ うそなのん

な〜んだ

つまんないのん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ポチッとしてねん
            フレンチブルドッグひろば


ぶーたんあそび

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0702_1.jpg

ふぁ〜

なんか 退屈なのだ〜






2013_0702_2.jpg

おっ

グッドタイミング〜

お姉ちゃん マッサージしてくれるのか〜






2013_0702_3.jpg

むむむっ

コレって マッサージじゃないよね〜

遊ばれてる〜






2013_0702_4.jpg

まっいいか〜

なんだか 楽しいのだ〜






2013_0702_5.jpg

近頃 お姉ちゃんは部活や

勉強で忙しかったから

構ってもらえて嬉しいのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     遊ばれてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード