食いっぷり

こんばんわ ぶーたんなのだ〜

2013_0630_1.jpg

今日は 僕の食事シーンを

特別大公開なのだ〜






2013_0630_2.jpg

ワイルドに こぼしながら

モグモグ〜 モグりんこ〜






2013_0630_3.jpg

汚い食べ方だけど

こぼしたのも ちゃんと残さず

食べちゃうのだ〜

最後は お皿をペ〜ロペロ

洗わなくてもいいくらいに

ピッカピカにしちゃうのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     汚い食べ方のブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



涼しいね

こんにちわ ラブたんなのた〜

2013_0629_1.jpg

昨日にひきつづき

今日も気温18度で涼しいのた〜






2013_0629_2.jpg

パパもお休みだから

みんなで お散歩なのた〜






2013_0629_3.jpg

ボクたんたち ヤングチームは

ズンズン行っちゃうのた〜






2013_0629_4.jpg

涼しいから ロングお散歩しちゃうのた〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     ポチッとするのた〜
           フレンチブルドッグひろば


怪しい・・・

こんにちわ ママです

なんだか アイちゃんが

とても 変な顔をしてるの


2013_0628_1.jpg

ん ん ん

変な顔なんてしてないよん

いつもの かわいいアイちゅわんよん


怪しい・・・





2013_0628_2.jpg

怪しくなんてないよん

う〜〜〜ん もっと怪しい・・・

何か 食べたでしょ






2013_0628_3.jpg

食べ物なんてないもん

何も食べてないもん


食べ物はなくても 

食べ物じゃないのを 食べたとか・・・






2013_0628_4.jpg

ただ あくびしただけよん

本当にそうかな

怪しい・・・






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     怪しいブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


リラックスゥ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0627_1.jpg

お散歩から 帰ってきたとこですぅ





2013_0627_2.jpg

お散歩もいいけどぉ

おうちで ゴロゴロも

大好きですぅ






2013_0627_3.jpg

お手手を 舐めるのも

大好きなんだけどぉ

あんまりすると ママに怒られちゃうからぁ

ほどほどにしないとねぇ






2013_0627_4.jpg

ふぅ

気温もちょうどいいし

リラックスゥ リラックスゥ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     リラックスゥしてるブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


御番所公園

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0626_1.jpg

とっても いい天気に〜

海よん

気持ちいいよん






2013_0626_2.jpg

石巻 御番所公園に行ってきたよん

眺めはすごくいいけど

震災後 管理に手が回らないみたいで

展望塔もなくなってたし

草もボーボーでした






2013_0626_3.jpg

久しぶりの海なのた〜





2013_0626_4.jpg

海の青がとても綺麗よん





2013_0626_5.jpg

遠くには フェリーが見えたよん





2013_0626_6.jpg

もっと景色を楽しみたかったけど

草ボーボーでダニが付いたら大変なので

すぐに 帰ってきちゃったよん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


閖上朝市

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0625_1.jpg

日曜日 AM5時すぎ・・・

パパとママ起床

僕はまだ ネムネムなのだ〜

こんなに早く起きて どうするのだ〜






2013_0625_2.jpg

なんだか お出かけするみたいなのだ〜

眠いけど お留守番はイヤだから

連れて行ってもらったのだ〜

で 着いたところは

閖上港朝市なのだ〜






2013_0625_3.jpg

さすが 朝市

活気があるのだ〜

魚介類がたくさん売っているのだ〜






2013_0625_4.jpg

コレは クジラだね〜





2013_0625_5.jpg

ワカメもてんこ盛りなのだ〜





2013_0625_6.jpg

野菜も た〜くさん

このニンジンは 葉っぱ付きなのだ〜






2013_0625_7.jpg

だんご屋さんも あったのだ〜





2013_0625_8.jpg

お惣菜も〜





2013_0625_9.jpg

この大根 すごく太くて 大きかったのだ〜

それが 100円

当然 買うよね〜






2013_0625_10.jpg

見ているだけでも 楽しい朝市なのだ〜





2013_0625_11.jpg

早起きは三文の得

僕も着いて行ってよかったのだ〜

たくさんの人たちに 声をかけられたし〜

にぼしの試食も もらっちゃったのだ〜

ウシシシシシッ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


仲良しこよし

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0624_1.jpg

ルルルル〜

ウッキ ウッキ〜






2013_0624_2.jpg

注文していたBull Peenats

仲良しこよしチビバッグが届いたのだ〜






2013_0624_3.jpg

でへへ〜

かわいいのだ〜

僕も 仲良しこよし〜






2013_0624_4.jpg

ぶーたん ありがとう

だって〜 嬉しいね〜






2013_0624_5.jpg

嬉しすぎて 被っちゃったのだ〜

このまま お出かけしちゃおうかな〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     仲良しこよしブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


スーパームーン

こんばんわ ぶーたんなのだ〜

2013_0623_1.jpg

今日は 「ぶた定」更新がないのか〜

と 残念がってたチミたち〜

こんな時間になったけど

更新しちゃうのだ〜

今日は 朝早くもから起こされ

あっちに行ったり〜

こっちに行ったり〜で

ハードな一日だったのだ〜

その様子は また後日にアップするので

お楽しみに〜






2013_0623_2.jpg

さて 今夜は スーパームーンなのだ〜

地球に最も近い満月なんだって〜

お兄ちゃんが 今年もがんばって 

お月様を撮ってくれたのだ〜






2013_0623_3.jpg

大きくて 綺麗なお月様だね〜

僕の お顔とどっちが大きいかな〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     スーパームーン見たブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


梅雨の晴れ間に

こんにちは ママです

梅雨入りして 雨でお散歩に行けない日が2日ほど

続きました

が やっと晴れたので

レッツお散歩〜


2013_0622_1.jpg

ふふふっ

ふたりとも 嬉しそう

あっ ヤングチームは先にお散歩してきましたよ






2013_0622_2.jpg

お散歩コースの斜面に

タンポポの仲間かな

黄色いお花が たくさん咲いてます






2013_0622_3.jpg

風にそよそよ揺れて 気持ち良さそう





2013_0622_4.jpg

マツバギクも あちこちに咲いてます

ピンクが鮮やかだね






2013_0622_5.jpg

あっ ぶーたん

シッコかけちゃダメだよ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


わんにゃん大好き♪ペットマッサージ教室

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0621_1.jpg

今日は 僕がいつもお世話になってる

ドッグアロマ☆リトルAngel の先生による

マッサージ教室のご案内なのだ〜






2013_0621_2.jpg

なんと 今回は バウアイズで開催されるのだ〜

しかも 2回も〜


2013年7月11日(木) 

2013年7月15(月)

いづれも時間は 14:30〜16:00


オヤツも出るんだってよ〜

詳しいことは 先生のブログ を見てね〜






2013_0621_3.jpg

チミたちも このマッサージを

体験してみないか〜

もう トロトロになっちゃうのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





      マッサージしてもらいたいブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ボーンコレクション

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0620_1.jpg

見て 見て〜

僕のホネホネたち〜






2013_0620_2.jpg

今日は どのホネにしようかな〜





2013_0620_3.jpg

コレがいいかな〜





2013_0620_4.jpg

やっぱり こっちの大きいのにしよっと〜





2013_0620_5.jpg

シャ〜リ シャ〜リ

和牛骨の味は 一味違うね〜

んま〜い






2013_0620_6.jpg

あんまり ガジガジして

アゴが 外れにないように注意しないとね〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ボーンコレクターなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


耳毛

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0619_1.jpg

はぁ 今日も雨ですぅ

とうとう梅雨入りしてしまいましたぁ

ひまぁ

ぶーたん なんかおもしろいことないのぉ






2013_0619_2.jpg

雨の日は寝てるしかないのだ〜





2013_0619_3.jpg

いつも 寝てるくせにぃ

つまんなぁい

そうだぁ ワタシのお耳

渕の部分の毛がボサボサなのぉ

軽く触っただけで ボソッと抜けちゃうのぉ

ママがおもしろがって 抜いているんだけどぉ

ボサボサで 変になっちゃったぁ






2013_0619_4.jpg

去年 同じようにラブがなったんだけどぉ

しばらくしたら 綺麗な毛が生えてきて

元通りになりましたぁ

これって 抜け替わりなのかしらぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよぉ





     耳毛がボサボサなブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


できたっ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0618_1.jpg

今日あたり 梅雨入りしそうな東北地方

毎日 ムシムシ&ジメジメなのだ〜

ところで ママにワンコ服のオーダーが

まっ 作ったのを見てやっておくれ〜






2013_0618_2.jpg

キリンさん





2013_0618_3.jpg

カーキボーダー





2013_0618_4.jpg

チョコミントボーダー





2013_0618_5.jpg

和柄





2013_0618_6.jpg

ハートいっぱい





2013_0618_7.jpg

僕は キリンさんがいいな〜

僕にも作っておくれ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


コマクサ平でバイバイ

こんにちは ママです

ブッシュ大統領来仙記事も今日が最後

長々とやってきたけど 見てね〜


2013_0617_1.jpg

お釜を後にして 次に向かったのはコマクサ平

ココで ラーメンやうどんでランチ

ランチ後は ブッシュ家&お兄ちゃんで 

コマクサ平散策

ぶーたんたちとお姉ちゃんは 車の中で休憩

パパとママは 涼しいテラス席でボケラ〜






2013_0617_2.jpg

ということで 今回の写真は

すべてお兄ちゃんフォトです

あらら〜

ブッシュくん 疲れてきちゃったかな






2013_0617_3.jpg

お疲れブッシュくん

パパさんに抱っこされて ご満悦〜






2013_0617_4.jpg

ブッシュくんは こんな景色を見てたんだね





2013_0617_5.jpg

少しだけど コマクサも咲いていたようです

綺麗だね






2013_0617_6.jpg

ブッシュ家とは ココでお別れ

わざわざ千葉から来てくれてありがとう

楽しくて あっという間の2日間でした

お別れは さみしいけど

また 会えるよね・・・

会おうね






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


記念撮影

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0616_1.jpg

あれから 一週間

ブッシュさんと行った お釜が懐かしく感じちゃうよん






2013_0616_2.jpg

お釜とアタシ

絵になるんじゃな〜い






2013_0616_3.jpg

ボクたんだって〜





2013_0616_4.jpg

そんなこんなで アタシたちと

ブッシュさんとで 記念写真を撮ろうとしたけれど・・・

案の定 こうなりました






2013_0616_5.jpg

ブッシュさんには 悪いけど

いつもの家族写真になっちゃったよん






2013_0616_6.jpg

でもね

ブッシュさんだって お釜をバックに撮りたいよね

 なかなかいい感じねん

パパさんが岩の陰に隠れているのはナイショねん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


遊びたくて

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0615_1.jpg

いきなりのオチリからで

失礼するのだ〜






2013_0615_2.jpg

ブッシュと僕

お互い 気が合っちゃって

フリーになると すぐに絡み合っていたのだ〜






2013_0615_3.jpg

ふたりで写真を撮るにも

遊びたくて 遊びたくて 

なかなか並べないのだ〜






2013_0615_4.jpg

すぐ コレなのだ〜

ブッシュは弟みたいで かわいいのだ〜






2013_0615_5.jpg

・・・で 飼い主に

サポートされながらの ツーショット

いっぱい撮った中で

コレが一番マシなのだ〜

写真より遊びたくてたまんなかったのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     絡み合うブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


お釜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0614_1.jpg

6月9日 日曜日

この日は 最高気温が28度で

今年一番の暑い日になったのだ〜






2013_0614_2.jpg

そんな暑い日にお出かけできるのは

ココしかないよね〜

蔵王 お釜に行ってきたのだ〜






2013_0614_3.jpg

ブッシュ大統領は VIPカーに乗っての登場なのだ〜

観光案内しなくちゃね〜






2013_0614_4.jpg

山肌には雪も残っていて

ヒンヤリ涼しかったのだ〜






2013_0614_5.jpg

ブッシュ大統領

ココなら ゲロゲ〜ロにならないで遊べるのだ〜

お気に召したかな〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     オカマなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


スイカ王国

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0613_1.jpg

スイカ王国のブッシュ大統領から

スイカの民族衣装を貸してもらちゃったのん






2013_0613_2.jpg

ね〜 ね〜

シッポはちゃんと出してねん






2013_0613_3.jpg

えへっ

似合うん

これでアタシもスイカ王国の王女さま〜

なんちゃってん






2013_0613_4.jpg

与太郎さんも 着ちゃったよん

スイカの民族衣装は伸縮性があるから

大統領サイズでも与太郎さんも着れたよん

なかなか お似合いよん






2013_0613_5.jpg

与太郎さんは キャップ帽姿も披露してくれたよん

手ぬぐいとキャップのアンバランスさが絶妙よん

かなりのオシャレ上級ブヒねん






2013_0613_6.jpg

コスプレ大好き ぶーパパ

当然 スイカ着ちゃってます

満面の笑みが ちょっと怖いよん






2013_0613_7.jpg

あらあら〜

ブッシュ大統領の機嫌を損ねちゃったのかしらん

脱げ〜って言ってるよん

やっぱり スイカは大統領が一番似合うものねん






2013_0613_8.jpg

そんなこんなで

ブッシュ大統領のバウアイズ来仙も無事に終わったよん

みなさん SPありがとうございました






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     スイカなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


SPいらない

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0612_1.jpg

ブッシュ大統領が来仙したのだ〜

みんな〜

警護をしっかりするのだ〜






2013_0612_2.jpg

えっ

ブッシュ大統領 いきなりのアタックか〜

じゃなくて〜 挨拶だ〜ね〜






2013_0612_3.jpg

与太郎くんにも〜

礼儀正しい大統領なのだ〜






2013_0612_4.jpg

ラブは大統領とのご対面で

緊張してるのだ〜






2013_0612_5.jpg

ココは平和なバウアイズ

SPなんて必要ないね〜

ブッチャーは パパさんに抱っこされちゃってるし〜






2013_0612_6.jpg

ぶにょぶにょちゃんは眠そうなのだ〜





2013_0612_7.jpg

与太郎くんは 完全にSP放棄〜

爆睡してるのだ〜






2013_0612_8.jpg

SPしなくていいなら〜

ママ〜 オヤツおくれ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


祝 大統領来仙

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0611_1.jpg

6月8日 土曜日

大統領が来仙するという極秘情報のもと

僕たちSPは バウアイズに集まったのだ〜

心強いSPたちを紹介するのだ〜






2013_0611_2.jpg

与太郎SP

鍛え上げられた強靭な肉体で

大統領を守ってくれる頼もしい存在なのだ〜






2013_0611_3.jpg

ブッチャーSP

一見 お坊っちゃま風だけど

頭脳明晰 あらゆる難問を解決してくれる

優秀ブヒなのだ〜






2013_0611_4.jpg

ぶにょぶにょSP

お色気担当SP

そんなのいらないか〜

でも たっぷりな母性愛で守ってくれちゃうのだ〜






2013_0611_5.jpg

そろそろ ブッシュ大統領

到着なのだ〜






2013_0611_6.jpg

ようこそ ブッシュ大統領





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     SPなブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


フーテンのラブさん

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0610_1.jpg

どうして 後ろ向いてるの〜

こっち向いてよ

ねっ ラブたん






2013_0610_2.jpg

でへっ

呼んだか〜






2013_0610_3.jpg

なんだか

その帽子を被ってると

寅さんみたいだよ

・・・例えが 古かったかな・・・






2013_0610_4.jpg

ボクたんも 寅さんみたいに

ブ〜ラブラしちゃおうかな〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     フーテンのブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


マッサージでとろとろ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2013_0608_1.jpg

とろけたお顔で 失礼~

ドッグアロマ ホリスティック講座

マッサージの時間なのだ~






2013_0608_2.jpg

受講生ワンコも みんなとろとろ~





2013_0608_3.jpg

耳の付け根もマッサージ

ココは 外耳炎に効くんだって~






2013_0608_4.jpg

は~

マッサージは気持ちいいね~






2013_0608_5.jpg

みんながとろとろになってる頃

先生は 美味しそうなの作ってたよ






2013_0608_6.jpg

先生 何作ってるのか~





2013_0608_7.jpg

みんなも 何が出来るのか

気になる様子






2013_0608_8.jpg

出来たのは フルーツ入りハーブゼリー 

とても美味しそうだけどこれもワンコ用

で お持ち帰り用です






2013_0608_9.jpg

それ 早く食べたいから

早く帰ろうなのだ~


はい はい

そんなこんなで ドッグアロマ ホリスティック講座

受講してきました

今回も いろいろと勉強になり

ブヒたちに ハーブを取り入れてみようと思いました






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     とろとろなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば

ドッグアロマ ホリスティックケア講座

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0607_1.jpg

ふふふふ〜ん

アロマの香りがしてくるのだ〜






2013_0607_2.jpg

それもそのはず〜

リトルAngel先生のホリスティック講座に行ってきたのだ〜






2013_0607_3.jpg

今回は 東洋医学的思想とハーブ についてのお勉強なのだ〜

・・・って僕にはさっぱりわからないけど

ハーブを食べさせてもらったり〜






2013_0607_4.jpg

ハーブティーを飲ませてもらったり〜

なんだか 食べて飲んでのいい講座なのだ〜






2013_0607_5.jpg

この日は 学校がお休みだった 

お姉ちゃんも一緒に行ったのだ〜

お姉ちゃん 何かをまぜまぜしてるのだ〜






2013_0607_6.jpg

出来たのは コレ

虫さされケアジェルなのだ〜

もちろんワンコ用

万が一 虫にさされたらコレをぬりぬりするといいのだ〜

これからの季節 使えるね〜

マッサージする時にも使えるんだって〜

アロマの香りで 癒やされちゃうのだ〜






2013_0607_7.jpg

先生 次は何するのか〜

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     食べて〜飲んで〜のブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


練習

こんにちは ママです

いつもブログの更新は

PCからやっているのですが

たまには iPhoneからやってみたいと思います




よしっ

写真もちゃんとアップできた








加工もできた~

でも これだけだけど

慣れないチマチマ作業で疲れた~

もっと練習しなくちゃね

トコトコぶーたん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0606_1.jpg

トコトコ トコトコ

お散歩なのだ〜






2013_0606_2.jpg

おっ

川なのだ〜


えっ 行っちゃうの〜





2013_0606_3.jpg

やめて〜

入らないでよ


わかってるって

ちょっと 下りてみただけなのだ〜






2013_0606_4.jpg

原っぱで遊ぶのがいいかな〜





2013_0606_5.jpg

僕はトコトコ走るのが

いいかも〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     トコトコなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


お外編

こんにちわ ラブたんなのた〜

2013_0605_1.jpg

アニローしぇんしぇいの 写真教室

今度は お外なのた〜






2013_0605_2.jpg

ワンコ目線になって

躍動感のある写真を撮るのた〜






2013_0605_3.jpg

ってことで

みんな 寝そべって

カメラを構えてるのた〜

なんか おもしろいのた〜






2013_0605_4.jpg

ワンコ目線になって

こんなセクハラな写真を撮るのはNGなのた〜






2013_0605_5.jpg

だから〜

セクハラは〜・・・

このオチリはかわいいか〜

男の子だからいいか〜






2013_0605_6.jpg

ん〜 ボクたんのこのスマイルは

なかなかよく撮れてるんじゃないか〜

ママの手が邪魔だけど〜






2013_0605_7.jpg

そんなこんなで

アニローしぇんしぇいの写真教室は

終わったのた〜

アニローしぇんしぇい みなさん ありがとさんなのた〜

また パパとお兄ちゃんを鍛えてほしいのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     ポチッとするのた〜
           フレンチブルドッグひろば


写真教室

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0604_1.jpg

ど〜だ〜

カッチョよく撮れたか〜






2013_0604_2.jpg

日曜日 山形の「ウジイフォトスタイル」に行ってきたのだ〜

ココはママローのお兄さん(アニロー)の写真館

アニロー先生による 写真教室が開催されたのだ〜






2013_0604_3.jpg

みんな 真剣に教わってるね〜





2013_0604_4.jpg

かわいいモデルはたくさんいるのだ〜





2013_0604_5.jpg

みんな〜

ジャンジャン撮るのだ〜






2013_0604_6.jpg

室内では あ〜して撮るとか〜

こ〜して 撮るとか〜

いろいろ教えてもらったらしいのだ〜






2013_0604_7.jpg

お兄ちゃん 撮ってる撮ってる〜





2013_0604_8.jpg

モデルは完璧だから

後は パパとお兄ちゃんのカメラの腕なのだ〜

てへっ







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


被ったよん

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0603_1.jpg

お外で バカンスHat被ってみたよん





2013_0603_2.jpg

帽子を被ってお出かけ いいねん





2013_0603_3.jpg

ただの原っぱなのに バカンスに来たみたいねん





2013_0603_4.jpg

これを被ると いつでもどこでも

バカンス気分

不思議なHatよん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     バカンス気分なブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


シロツメクサ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0602_1.jpg

緑が綺麗な季節

お散歩が気持ちいいですぅ






2013_0602_2.jpg

あらぁ

こんなところに シロツメクサが咲いてるわぁ






2013_0602_3.jpg

シロツメクサに埋もれたぁ〜い

ゴロゴロしちゃいますぅ






2013_0602_4.jpg

えへっ

ママに 花輪作ってもらっちゃったぁ

でもね

すぐに 落っこちちゃうのぉ






2013_0602_5.jpg

ココなら 大丈夫そうですぅ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ゴロゴロしてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


フィラリア〜

こんばんわ ぶーたんなのだ〜

2013_0601_1.jpg

今年もフィラリアの検査の時期になってきたのだ〜

今日はみんなで病院に行ってきたのだ〜






2013_0601_2.jpg

検査結果はみんなOK

ちなみに体重は 僕が11.55キロ

モー子 8.01キロ

アイ 9.25キロ

ラブ 10.15キロ

フィラリアのお薬もいただいてきたのだ〜






2013_0601_3.jpg

今日の夜ご飯に お薬がトッピングされてたらしいけど〜





2013_0601_4.jpg

そんなことは 知らずに

モグモグ〜






2013_0601_5.jpg

ということで

これから 月イチで

フィラリアのお薬のトッピングご飯になるのだ〜

気がつかないって 幸せかも〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード