そろそろ交換?

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0531_1.jpg

今日も元気にガジガジタイムなのだ〜

ん 何をガジガジしてるか

わからないってか〜






2013_0531_2.jpg

それはね

以前 大福ママさんからもらった 鹿の角なのだ〜

新しいのと比べると

こんなに短くなったのだ〜






2013_0531_3.jpg

・・・ってか

新しいのがあるなら

そろそろ交換してほしいのだ〜

持ちにくいのだ〜






2013_0531_4.jpg

やった〜 NEW鹿の角

ほえ〜 ほえ〜

この噛み心地〜たまらんのだ〜






2013_0531_5.jpg

持ちやすさも最高なのだ〜

あっ 短いのは ラブにあげるのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ガジガジしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



バカンスHat

こんにちは ママです

なんだか パッとしない天気ですが

昨日 こんなかわいいのが届きましたよ


2013_0530_1.jpg

Cherry's Spice のバカンスHatです

北海道の 櫻ちゃんのママンさんのブランドです

とっても かわいい帽子

モー子とアイのために買いました






2013_0530_2.jpg

お澄ましですぅ





2013_0530_3.jpg

アタシも お澄ましよん

なぜか Hatを被せると固まるふたり





2013_0530_4.jpg

櫻ちゃん ありがとう

この夏は バカンスHatを被ってお出かけしなくちゃね






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ






      バカンスしてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


眠い〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0529_4.jpg

キミたち

眠くないか〜

僕は ご飯とトイレとお散歩以外は

寝てることが多いのだ〜






2013_0529_2.jpg

もうダメ〜

眠くなってきたのだ〜






2013_0529_3.jpg

イスの脚を枕にして

ねんね〜






2013_0529_4.jpg

場所をかえて ゴロゴロねんね〜

僕って 寝過ぎかな〜

キミたちは どれくらい寝てるのか〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     眠りブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


構って〜

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0528_1.jpg

今朝もいいお天気ですぅ

清々しい朝を迎えられましたぁ

・・・とココまでは いいんだけどぉ






2013_0528_2.jpg

来るよぉ 来るよぉ

そろそろやって来るよぉ






2013_0528_3.jpg

ほぉぉぉら 今日も現れたぁ

清々しい朝が

どよよんになっていく感じぃ






2013_0528_4.jpg

もう 毎朝毎朝

ワタシに構ってってするのやめてよぉ

ホントに ウザいんだからぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     どよよんな気分になってるブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


昨日のお散歩

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0527_1.jpg

でへでへ〜

昨日のお散歩風景なのだ〜






2013_0527_2.jpg

みんなで お散歩なのだ〜

おい アイ

前にいたら 僕の顔がみなさんに

見えなくなっちゃうのだ〜


大きいお顔だから はみ出て見えてるから

大丈夫よん






2013_0527_3.jpg

みんな一緒だし

パパも一緒だから 楽しいのだ〜






2013_0527_4.jpg

でもこの後

シャンプーの刑にあうとは

知る由もなかったのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     シャンプーの刑にあったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


日曜日

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0526_1.jpg

ふ〜

みなさん 日曜日の午後 いかがお過ごしか〜

僕は ボケラ〜としてるのだ〜






2013_0526_2.jpg

・・・というのも 今日は

早朝から お散歩に連れ出されて

帰ってきた途端 シャンプーの刑にあってしまったのだ〜






2013_0526_3.jpg

シャンプーされると 疲れちゃうのだ〜

疲れちゃうのだ〜 とか言っちゃってるけど

一番疲れたのは 4ブヒお散歩&シャンプーした

ママだよ






2013_0526_4.jpg

だったら しなきゃいいのに〜

そうもいかないでしょ

午後は ガジガジして過ごすのだ〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ガジガジしているブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


西松屋

こんにちわん アイちゅわんよん

2013_0525_1.jpg

ママに新しいお洋服

作ってもらっちゃったよん






2013_0525_2.jpg

にわかブームの西松屋のブヒTをリメイクしてくれたのん





2013_0525_3.jpg

子供のTシャツから 

ワンコ服のタンクトップにしてくれたんだけど

ちょっとサイズが小さかったみたいよん






2013_0525_4.jpg

だから サイドにもリブを入れたんだって





2013_0525_5.jpg

着るとこんな感じですぅ





2013_0525_6.jpg

ぶーパパとラブのは

ちゃんと作れるのかしらねん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


急に暑くなったね

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0524_1.jpg

今週は ずっと晴れの日が続いているのた〜





2013_0524_2.jpg

向こうのお山には

まだ 雪が残っているけど〜






2013_0524_3.jpg

暑いのた〜

この前まで 寒い寒いって言っていたのに〜


暑いからって

そんなに怒らなくてもいいじゃないのん






2013_0524_4.jpg

怒ると ますます暑くなるよん

笑って 笑ってよん

そそ ニコニコねん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     おこりんぼなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


いっぱい食べた〜

こんにちは ママです

ブヒブヒBBQ


2013_0523_1.jpg

ぶーたんたちも やっとお肉にありつけました

すごい勢いで食べてたよ






2013_0523_2.jpg

それに引き返え 与太郎くんは

パク〜 パク〜と優しく頬張ってくれます

間違っても 手を食べたりなんかしないです






2013_0523_3.jpg

食後は まったりんこだよね〜





2013_0523_4.jpg

さぁ 飼い主たちは

まだまだ 食べるよ〜

お肉もいいけど

いかぽっぽや 肉厚のしいたけも美味しかったな〜






2013_0523_5.jpg

そして この日の一番人気

マシュマロサンド!

炙ったマシュマロとチョコレートをリッツでサンド

マシュマロ大好きなパパ

喜んで食べてました






2013_0523_6.jpg

よたままさんが 作ってくれた

マドレーヌとバナナケーキも美味しかったな〜

食べて〜 おしゃべりして〜の

楽しいBBQでした






2013_0523_7.jpg

最期に 残った人たちだけでの集合写真

いつも 企画してくれる

ブッチャー家 レイひな家 ありがとうございます

また BBQに誘ってくださいね






2013_0523_8.jpg

パピコな豆ちゃんは

お疲れだったね

ゆっくり休むんだよ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





      マシュマロ好きなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ブヒブヒBBQ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0522_1.jpg

ん なになに

お肉が焼けたとな

でも 食べる前にメンバー紹介しろってか〜

わかったのだ〜・・・






2013_0522_2.jpg

ブッチャーくん

ブヒブヒBBQの主催者なのだ〜

もうすぐ お兄ちゃんになるんだって〜

赤ちゃんが生まれるの楽しみなのだ〜






2013_0522_3.jpg

レイくん



2013_0522_4.jpg

ひなちゃん

同じくブヒブヒBBQの主催者なのだ〜

パパさんが 一生懸命お肉焼いてくれたよね〜

感謝なのだ〜






2013_0522_5.jpg

とまとちゃん

なかなかカメラ目線をもらえなかったのだ〜

ママのカメラ修行が足りなかったようなのだ〜

とまとちゃんを撮るには10年早いってか〜






2013_0522_6.jpg

与太郎くん

若さの秘訣は ライバルがいることなんだって〜





2013_0522_7.jpg

つくねちゃん

親子でBBQ参加 いいね〜

あっ 僕もか〜







2013_0522_8.jpg

小雪ちゃん



2013_0522_9.jpg

豆大福くん

福島から 大福一家

初参加なのだ〜






2013_0522_10.jpg

虎鉄くん



2013_0522_11.jpg

よつばちゃん

郡山から 3時間かけて来てくれたのだ〜

いっぱい食べて帰るんだよ〜






2013_0522_12.jpg

がぶくん

与太郎くんの 永遠のライバルなのだ〜





2013_0522_13.jpg

そして 僕たちぶーたんファミリー

お肉待ちの様子なのだ〜

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ライバルがいるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


BBQその前に・・・

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0521_1.jpg

お天気が心配だった日曜日

なんとか晴れて やってきたところは

立輪水辺公園 いわゆる 南川ダムなのだ〜






2013_0521_2.jpg

七ッ森の山々が青々としてるね〜

空気がおいしいのだ〜

空気もおいしいけど〜

クンクンクン もっとおいしそうなニホイが〜






2013_0521_3.jpg

お〜 焼いてる 焼いてる〜

この日は ブヒブヒBBQ大会なのだ〜

このササミは ブヒ用だよね〜






2013_0521_4.jpg

お姉ちゃんは 早速食べちゃってるし〜





2013_0521_5.jpg

ブヒ用のお肉が焼けるまで

僕たちは 大福一家と

公園内のお散歩してくるのだ〜






2013_0521_6.jpg

お肉っ お肉っ

早く焼けないかな〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





      お肉のことばかり考えてるブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


ケーキ

こんにちわん アイちゅわんよん

2013_0520_1.jpg

ボクたんもいるのた〜

ねぇ ねぇ

なんだか とってもいいニホイがしてくるよねん

と〜っても 甘いニホイ





2013_0520_2.jpg

わっ わっ わっ

ケーキよん

アタシたちの お誕生日ケーキねん






2013_0520_3.jpg

早く 食べたいのた〜

ちょっと待ってね





2013_0520_4.jpg

ワタシも 食べていいのぉ

もちろんよ





2013_0520_5.jpg

やった〜

これ全部いいのか〜


それは ダメ〜





2013_0520_6.jpg

食べたいよん

・・・ということで

半分づつの分前で

みんな あっという間に完食

当然 食べている時の写真は撮れずでした

ワンコもケーキは大好きなんだね






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ケーキ好きなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


たんぽぽ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0519_1.jpg

キャッ キャッ

みんなで お散歩ですぅ






2013_0519_2.jpg

グランディをのんびりお散歩よぉ





2013_0519_3.jpg

斜面には たくさんたんぽぽが咲いていましたぁ

とても かわいいねぇ






2013_0519_4.jpg

食べちゃおうっかな〜





2013_0519_5.jpg

たんぽぽにクンクンクンチェックするのだ〜

なにそれぇ





2013_0519_6.jpg

のんびり〜 気持ちのいい

お散歩でしたぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     たんぽぽ好きなブヒいるぅ
          フレンチブルドッグひろば


たかはた

こんにちは ママです

とりあえず 寒河江から長井に向かって走ってみることにしました


2013_0518_1.jpg

・・・が 見所がどこかわからず

ただ 通りすぎた感じでした

あっ 途中で馬刺食べたの〜 美味しかった

で またまた走っていたら

山の中に 三重塔が・・・






2013_0518_2.jpg

古代住居もあったりして〜

ココはどこかと思ったら

道の駅 たかはた というところでした






2013_0518_3.jpg

ちょっと休憩

みんなで 公園らしきところを

お散歩しました






2013_0518_4.jpg

山の中だから寒いのかな〜

ココにも まだ桜が咲いていました






2013_0518_5.jpg

水分補給

ワイルドに お水を飲んでます






2013_0518_6.jpg

ココからは 山道を走って

おうちに帰りましたよ〜

今年のぶーたん家のGWはこんな感じでした

おしまい






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


おめでとう

こんにちは ママです

GW記事の途中ですが

今日は アイラブのお誕生日です


2013_0517_1.jpg

おたんじょびなのた〜

4歳になったよん





2013_0517_2.jpg

ふたりとも 4歳のお誕生日おめでとう

ママからのプレゼント

お洋服作ったよ






2013_0517_3.jpg

アイちゃん おめでとう





2013_0517_4.jpg

ラブたん おめでとう





2013_0517_5.jpg

そして ユウくん おめでとう

ユウくんにも お揃いで作ったよ






2013_0517_6.jpg

うへへ 

ぶーたんとモー子用にも作ったんだ〜

みんなでお揃いだよ






2013_0517_7.jpg

ママ〜

お洋服ばかり作ってないで

ケーキも作ってほしいのた〜


とにかく みんなおめでとう

この1年も 元気に楽しく過そうね






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     お誕生日のブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


寒河江

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0516_1.jpg

5月4日 早朝

僕たちは 山形 寒河江にいたのだ〜

前の日の鳥海ドッグランドから

素直におうちに帰るわけなく

チェリーランドの道の駅で 車中泊したのだ〜






2013_0516_2.jpg

朝の空気が気持ちいい〜

チェリーランドの裏の河原を

お散歩するのだ〜






2013_0516_3.jpg

およよっ

まだ 桜が咲いてるのだ〜






2013_0516_4.jpg

目ヤニ べったり付けて

寝ぼけ眼の僕〜

眠いのだ〜






2013_0516_5.jpg

ワタシは眠くないですぅ

朝日が 眩しいだけですぅ






2013_0516_6.jpg

じーーーーーっ

地蔵のアイちゅわんよん

動かないよん






2013_0516_7.jpg

ボクたん お腹空いたのた〜

ご飯 まだかな〜






2013_0516_8.jpg

これから どこに行くのか〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     寝ぼけてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


好きすぎて

こんにちわ ラブたんなのた〜

2013_0515_1.jpg

ボクたん 見てしまったのた〜

ぶにょぶにょちゃんが・・・






2013_0515_2.jpg

ぶーパパに コソコソ話して〜





2013_0515_3.jpg

ぶーパパが とんでもなく

でへへ〜な顔になってたり〜






2013_0515_4.jpg

与太郎さんと 楽しげに歩いてたり〜

ジェネレーションギャップは大丈夫なのか〜






2013_0515_5.jpg

そうかと思えば

小次郎くんにまで・・・






2013_0515_6.jpg

ぶにょぶにょちゃんは 可愛すぎるから

みんながデレデレになるのは仕方ないけど

ボクたんだけを 見ていてくれないと

ダメなのた〜






2013_0515_7.jpg

こうしてやる〜

もう 離さないのた〜






2013_0515_8.jpg

そんなこんなの 鳥海ドッグランド

みんな 遊んでくれてありがとさんなのた〜

また 遊ぼうなのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     デレデレしているブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


走るよん

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0514_1.jpg

きゃっほ〜い

ランだもの 走らなきゃねん






2013_0514_2.jpg

そこそこ〜

ごちゃごちゃしてないで

走りなさいよん






2013_0514_3.jpg

さぶろーくんは 綺麗な走りねん





2013_0514_4.jpg

わっ わっ わっ

小次郎くんったら 飛んでるよん






2013_0514_5.jpg

与太郎くんと アルフレッドくんも

楽しそうねん

でも 何かの打ち合わせでもしてる風ねん






2013_0514_6.jpg

パンプさ〜ん

ひとりでニヤけて どうしちゃったのん






2013_0514_7.jpg

あの ごちゃごちゃから脱出してきて

しっかり ぶーパパも走ってるよん






2013_0514_8.jpg

雨が降りださないうちに

いっぱい 遊ぼうねん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     いっぱい走ったブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


男子狙い

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0513_1.jpg

ルルルル〜〜〜ン

誰と遊ぼうかな〜






2013_0513_2.jpg

でへっ

小次郎くん 見っけ〜






2013_0513_3.jpg

グワシッ

捕まえたのだ〜






2013_0513_4.jpg

パンプさんも 小次郎くんがタイプか〜

一緒に クンクンクンするのだ〜






2013_0513_5.jpg

小次郎くんの次は〜

与太郎くんがいいかな〜

それとも アルフレッドくんがいいかな〜

でへへ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     男子好きなブヒいるか〜
          フレンチブルドッグひろば


ブヒブヒよん

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0512_1.jpg

いよいよ ランタイムよん

この日 鳥海ドッグランドに集まった

メンバーを紹介するよん






2013_0512_2.jpg

アルフレッドくん

あれれ〜

ちょっと ぽっちゃりしたかな

でも 元気そうでよかった






2013_0512_3.jpg

小次郎くん

やっぱり この日も

男の子にモテモテでした〜






2013_0512_4.jpg

イチローくん

このポーズはまさか・・・

こんな写真しかなくて ごめんよ〜






2013_0512_5.jpg

さぶろーくん

元気いっぱい 

楽しそうに走ってたね






2013_0512_6.jpg

パンプさん

とてもフレンドリーなイケメンブヒよ







2013_0512_7.jpg

ぶにょぶにょちゃん

おもちゃを咥えていても

かわいいね






2013_0512_8.jpg

与太郎くん

最年長だけど

ヤングに紛れて走っていました






2013_0512_9.jpg

そして アタシたちぶーたんファミリーよん

ラブが写ってないけど

ちゃんといるよん

みんなで ブヒブヒランランラ〜ン






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


GW後半は・・・

こんにちは ママです

「ぶた定」やっとGW後半記事だよ〜

後半いってみよ〜 後半(ドリフ風に)


2013_0511_1.jpg

5月3日 午前9時出発

家を出た時は晴天だったのに

走るに連れて どよよんなお天気に・・・

途中の山越えでは まだ雪もあったよ

寒かった〜






2013_0511_2.jpg

お昼 ちょっと過ぎ到着

ココは 山形の鳥海ドッグランドだよ

天気は どよよんだけど

雨は降ってないから いいか〜






2013_0511_3.jpg

着いてすぐ 飼い主たちはランチ

実は 餅つきをするというので

ぺったんぺったんが見れると思って楽しみにしてたのに

高速道路で事故のため

渋滞にはまり 遅れてしまったの

餅つき見れなくて残念だったけど

美味しいお餅が食べれました

お雑煮には海苔が入ってて

ちょっとビックリ〜

その地方によって いろいろなお雑煮があるんだよね






2013_0511_4.jpg

飼い主たちが お腹いっぱいになったところで

お待ちかねの ランタイム


早く 遊ばせてほしいのだ〜

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ぺったんこしたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


オーダー

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0510_1.jpg

大変 大変なのだ〜

先日 ママにお洋服を作ってほしいと

依頼がきたのだ〜

ママ 大丈夫か〜


何 言ってんのよ

頑張って作るよ






2013_0510_2.jpg

オーダー その1 マナーベルト

ダックスちゃん用です

作っていて こんなにウエストが細くて

ホントに入るのかな〜と心配になっていました・・・






2013_0510_3.jpg

内側に ナプキンやパッドを入れられるように

ポケットを付けてみました

面ファスナーは大きめにしてみたよ






2013_0510_4.jpg

オーダー その2 お洋服

こちらは トイプーちゃん用です

ピンク系で ハート柄にしてほしいと

依頼されたので

こんな風に 作ってみました

どちらも 気に入ってもらえるといいな






2013_0510_5.jpg

ん〜〜〜

なんとか オーダー品が完成したようなのだ〜

僕もこれで安心してお昼寝できるのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ママにお洋服を作ってもらいたいブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


旅の締めは

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0509_1.jpg

飼い主たちが

いちご狩り 四季の里散策中

車の中でお留守番していた ワタシたち

やっと お散歩タイムですぅ






2013_0509_2.jpg

あづま運動公園で

大福一家とお散歩ですぅ






2013_0509_3.jpg

豆ちゃんも 一生懸命歩いていましたぁ

この2日間 ずっと一緒にいたから

すっかり ワタシたちに慣れた豆ちゃん

かわいいですぅ






2013_0509_4.jpg

GW前半 福島旅行の旅の締めは

やっぱり お散歩ねぇ

いっぱい 歩きましたぁ

大福一家のみなさん

お世話になりましたぁ

とても楽しかったですぅ

また 遊んでくださいねぇ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


四季の里

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0508_1.jpg

フンフン フンフン

なんだか 甘〜い香りがするよん

ココはどこ






2013_0508_2.jpg

アイちゅわん さすが鼻が利く〜

ココはいちごがたくさんある農園

いちご狩りに来ました

ワンコはNGなので

飼い主たちだけ 行ってくるね






2013_0508_3.jpg

甘くて 大きないちごがいっぱい

おもしろい形のいちごもあったよ

制限時間30分 

30分かからないで いちごをお腹いっぱい

食べてきました

美味しかった〜






2013_0508_4.jpg

おまけに こんなにたくさん頂いちゃったし〜

おうちに帰ったら

ブヒーズにもあげなくちゃ






2013_0508_5.jpg

いちごでお腹いっぱいの飼い主たち

エネルギーを消費しようと

四季の里に来ました

残念ながら ココもワンコNG






2013_0508_6.jpg

園内には 四季のお花がいっぱい





2013_0508_7.jpg

お花を見ながら散策





2013_0508_8.jpg

季節ごとに広がる

お花のじゅうたんが素晴らしい






2013_0508_9.jpg

ロードトレインも走ってたよ





2013_0508_10.jpg

いっぱい歩いたつもりだけど・・・





2013_0508_11.jpg

なかなかお腹が空かない

いちごで 満腹状態ってなんだか変なの






2013_0508_12.jpg

ねぇ

そろそろ アタシたちも

お散歩したいよん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     いちご好きなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


9ブヒで朝んぽ

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0507_1.jpg

29日 早朝

まだ眠たそうな 豆ちゃんと

朝のお散歩なのた〜

なんと 豆ちゃん おうちの周りの

普段のお散歩は 歩けなかったんだって〜

でも ボクたんと一緒なら

お散歩できてたのた〜






2013_0507_2.jpg

もちろん 大福一家のお姉様たちと〜





2013_0507_3.jpg

ボクたち ぶーたんファミリーも

大福一家の町内を 練り歩くのた〜

朝から 9ブヒのお散歩なのた〜






2013_0507_4.jpg

朝んぽの後は

大福パパさん ママさんの案内で

飯坂温泉 花ももの里に

連れて行ってもらったのた〜

朝んぽで 疲れたボクたんたちは

車の中で お留守番だったけどね〜






2013_0507_5.jpg

40品種 200本の花ももが

植えてあるんだって〜






2013_0507_6.jpg

色とりどり 一重 八重 菊咲きなど

たくさん咲いていたんだって〜






2013_0507_7.jpg

菜の花も咲いてて

黄色とピンクのコラボが

とても綺麗だったとか〜






2013_0507_8.jpg

福島って お花がいっぱいなのた〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     寝ぼけたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


小川

こんにちは ママです

GWも今日で終わりですけど

みなさん いかがお過ごしでしょうか〜

「ぶた定」は まだGW前半記事ですが

お付き合いくださいね


2013_0506_1.jpg

あづま運動公園には

小川があります

この日は そんなに暑いわけでもなかったのですが・・・






2013_0506_2.jpg

ゆずちゃん 入ってました〜





2013_0506_3.jpg

大福一家のお姉様たちも 入ってました〜





2013_0506_7.jpg

モー子は 迷ってたっけ〜

でも 入りませんでした

ってか 入らない様にしてました






2013_0506_5.jpg

豆ちゃんも 入りたいような・・・

小川が気になっていました






2013_0506_6.jpg

入っちゃおうかな〜とでも言いたげな表情

臆病豆ちゃん 意外とお水は大丈夫だったりして

そんなこんなで

楽しい福島ブヒお散歩会は終了しました

お会いできたみなさま ありがとうございました






2013_0506_8.jpg

そして その日の夜は

大福パパさん ママさんと一緒に

念願の・・・






2013_0506_9.jpg

福島円盤餃子を お腹いっぱい食べ尽くしてきました〜

ブッハ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     水遊び大好きブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


兄弟?!

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0505_1.jpg

ニャハ〜 ニャハ〜

ニャハハハ〜






2013_0505_2.jpg

豆ちゃんが〜

ボクたんに 遊ぼうってくるんだよ〜






2013_0505_3.jpg

ボクたんのこと お兄ちゃんみたいに

思っているのかな〜






2013_0505_4.jpg

ボクたん 何をされても

怒らないよ〜

優しく相手してるのた〜






2013_0505_5.jpg

かわいい弟ができたみたいで

とても嬉しいのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     兄弟みたいに仲良しブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


笑顔

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0504_1.jpg

福島ブヒお散歩会

み〜んな とてもいい笑顔よん

これから ダダダダ〜〜〜ッと載せちゃうから

見てねん






2013_0504_2.jpg


2013_0504_3.jpg


2013_0504_4.jpg


2013_0504_5.jpg


2013_0504_6.jpg


2013_0504_7.jpg


2013_0504_8.jpg


2013_0504_9.jpg


2013_0504_10.jpg

どう 

みんな キラキラ笑顔だったでしょ

この笑顔で 楽しさが伝わってくるでしょ

最後はアタシの笑顔で

アナタをズキュ〜〜〜〜ンしちゃうよん





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ズキュ〜〜ンしちゃったブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


福島ブヒとお散歩②

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0503_1.jpg

あづま運動公園で みんなで

お散歩なのだ〜






2013_0503_2.jpg

大福一家の後につづいて

レッツラゴーなのだ〜






2013_0503_3.jpg

広〜い公園を のんびり〜とね〜





2013_0503_4.jpg

ぬぬ

ぬ〜ん






2013_0503_5.jpg

いきなり クレムちゃんに

チュ〜をせがまれちゃったと勘違いしたり〜

でへへ〜







2013_0503_6.jpg

雪見ちゃんは ゴロゴロダンスして

楽しそうだね〜






2013_0503_7.jpg

クンクンクン大会開催中か〜





2013_0503_8.jpg

ティムくんは パパさんにべったり〜なのだ〜





2013_0503_10.jpg

そんなこんなのお散歩会 

まだまだつづくのだ〜

お姉ちゃん リード リード〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     チュ〜されそうになったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


福島ブヒとお散歩①

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0502_1.jpg

GW前半 28日 29日はぁ

大福一家のお誘いで 福島へ行ってきましたぁ






2013_0502_2.jpg

この広〜い あづま運動公園を

お散歩しますぅ

一緒にお散歩してくれるのはぁ・・・






2013_0502_3.jpg

大福一家

左から あずきちゃん 小雪ちゃん 桃子ちゃん いちごちゃん

最近 会う頻度が高いアマゾネスのお姉様たちです






2013_0502_4.jpg

虎鉄くん

1ヶ月ほど前に 肥満細胞腫の手術を終えたばかりだけど

無事成功して 元気な姿を見せてくれました






2013_0502_5.jpg

よつばちゃん

よつばちゃんも 虎鉄くんと

同じ時期に 避妊手術をしました

ふたりとも 無事でよかった〜






2013_0502_6.jpg

雪見ちゃん

大福一家の桃子ちゃんと姉妹です

スタイルは正反対だけど

お顔はそっくりだね







2013_0502_7.jpg

ティムくん

とても穏やかで お利口さん

いつもパパさんをジッと見ています






2013_0502_8.jpg

ゆずちゃん

はじめまして〜

いつも「ぶた定」を観てくれてるんだって 嬉しいね

小さくてかわいいかったよ






2013_0502_9.jpg

クレムちゃん

はじまして〜

どっしりと とても大きな女の子

美白笑顔が素敵でした






2013_0502_10.jpg

ジーナちゃん(左) 豆大福くん

はじめまして〜の ボステリのジーナちゃん

たくさんのブヒに交ざってのお散歩でした

そして 大福一家の豆ちゃん

うん また 大きくなってきたね






2013_0502_11.jpg

以上15ブヒ 1ボステリで

お散歩しますぅ

つづくしぃ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード