長沼フードピア

こんにちは ママです

GWも前半が終わってしまいましたね

カレンダー通りの休みの我が家

今日からまた 普通の日です


2013_0430_1.jpg

GW初日の27日は お姉ちゃんとお兄ちゃんが

学校だったので

パパ ママ ブヒーズと

サクラを求めてドライブしてきました






2013_0430_2.jpg

桜前線も少しづつ北上しているので

長沼フードピアなら どうだろ

と 北に向かったら

正解 咲いていたよ

さぁ みんなでお散歩だ〜






2013_0430_3.jpg

あ〜〜ぁ

ぶーたんの枝カジカジがはじまっちゃったよ






2013_0430_4.jpg

お花好きモー子は

サクラとパチリッ






2013_0430_5.jpg

いつでも元気なアイちゅわん

グイグイどこ行くの〜






2013_0430_6.jpg

ラブは ばっかり・・・





2013_0430_7.jpg

それぞれ お散歩を楽しんでるようです





2013_0430_8.jpg

公園は広いよ〜

いっぱい歩くからね






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば



お疲れさん

こんばんは ぶーたんなのだ〜

2013_0429_1.jpg

昨日から福島に行ってた 僕たち〜

今日の夕方にお家へ帰ってきたのだ〜






2013_0429_2.jpg

ママ〜

マッサージしておくれ〜

旅の疲れをほぐしてほしいのだ〜






2013_0429_3.jpg

は〜

極楽 極楽〜






2013_0429_4.jpg

今日の疲れは

明日に残さないのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ほぐれる〜なブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


サクラ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0428_1.jpg

シダレザクラはもうすぐ満開だけど

ソメイヨシノは今満開なのだ〜

今週末までが見頃なんだって〜






2013_0428_2.jpg

僕たちの散歩コースの

サクラも 満開なのだ〜






2013_0428_3.jpg

青空にサクラ いいね〜





2013_0428_4.jpg

ちょっと日が暮れて〜

儚さもいいのだ〜






2013_0428_5.jpg

月とのコラボ〜

これもまたいいね〜






2013_0428_7.jpg

とにかく どれも綺麗なサクラ

今年は近所のお散歩お花見で終わっちゃいそうなのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとな〜
           フレンチブルドッグひろば


懐かしのおもちゃ

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0427_1.jpg

今日から 巷ではGWだとか〜

ボクたんち お姉ちゃんとお兄ちゃんが

学校なんだって〜

だから 今日はどこにも行けないのた〜






2013_0427_2.jpg

退屈そうにしてたら

ママが おもちゃを持ってきてくれたのた〜






2013_0427_3.jpg

コレは ボクたんが

パピコの頃に遊んでたやつ〜

懐かしいのた〜






2013_0427_4.jpg

パピコの頃は あまり興味なかったくせに

今になって 一生懸命遊んでる・・・






2013_0427_5.jpg

コレはボクたんの

もう しまわないでね〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     懐かしのブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


よたパン

こんにちは ママです

明日から GWですね

と言っても 明日はお姉ちゃんもお兄ちゃんも学校なんです

おうちで のんびり過ごそうかな


2013_0426_1.jpg

さてさて 先日 パンを焼いてみました

よたままさん から教えてもらったレシピです

材料を混ぜて焼くだけ

とっても簡単






2013_0426_2.jpg

ニンジンパンです

ワンコ用にしたので 砂糖 食塩は入れませんでした

ニンジンのほのかな甘みだけでも

十分なおいしさです






2013_0426_3.jpg

2013_0426_4.jpg

2013_0426_5.jpg

2013_0426_6.jpg

ほ〜ら パンだよ

おいしいパンだよ

みんな ガン見です






2013_0426_7.jpg

2013_0426_8.jpg

2013_0426_9.jpg

2013_0426_10.jpg

あ〜〜〜

指まで食べられそうな勢いで

あっという間に 完食でした

大好評だったので

また 作ってあげるね〜



よたパン

材料(4個分)
強力粉・・・・・・・・・・・150g
ベーキングパウダー・・・・・小さじ1
塩・・・・・・・・・・・・・小さじ1/3
ニンジンジュース・・・・・・90〜100cc

作り方
1 ボウルに強力粉 ベーキングパウダー 塩を入れ
  泡立て器でよく混ぜる
2 ニンジンジュース90ccを加え 手で混ぜる
  (粉気があるようなら そこへあと10cc足して混ぜる)
3 生地がひとまとまりになって 手につきにくくなったら
  台にのせ 向こう側へ押し付けては手前にたたむようにして
  2〜3分捏ねる 生地がなめらかになったら捏ねあがり
4 生地を4等分し それぞれ丸める
  表面を軽く伸ばしてから裏側ですぼめるように成形すると
  きれいに丸まる
5 それぞれの生地に包丁で深い切り込みを2本入れる
  クッキングシートを敷いた天板に間隔をあけて並べ
  180℃に予熱したオーブンで20分焼く

フードプロセッサーで
ニンジンジュースの代わりに皮を剥いたニンジン130gを
乱切りにして加え すべての材料を入れて 1〜2分撹拌する
生地が固いときは 水を大さじ1づつぐらい足して調整
後は レシピの3以後と同様にしてもOK





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     食いつき抜群なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば

散歩道

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0425_1.jpg

寒くなったり 暖かくなったりを繰り返して

少しづつ春になってきてるよん

道端の草も青々としてきたねん






2013_0425_2.jpg

アタシたちの お散歩コースの

シダレザクラも だいぶ蕾がピンクになってきたよん






2013_0425_3.jpg

もう少しで咲くねん





2013_0425_4.jpg

わっ

場所によっては 咲いてる木もあったよん






2013_0425_5.jpg

満開まであとどのくらいかかるかな

毎日 観察しながらお散歩するよん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ポチッとしてねん
            フレンチブルドッグひろば


こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0424_1.jpg

ちょっと そこそこ〜

な〜に しゃべってるのだ〜






2013_0424_2.jpg

権ちゃん ぶにょぶにょちゃんとぽつこちゃん相手に

ナンパか〜






2013_0424_3.jpg

権ちゃんと言えば〜 この子

なんと 権ちゃんの孫ちゃんなんだって〜






2013_0424_4.jpg

もう いつの間に孫まで〜

いつも寝てばかりの権ちゃんなのに

ヤルときはヤルね〜






2013_0424_5.jpg

それにしても かわいいね〜

大きくなったら 権ちゃんに似るのかな〜

気になる方は バウアイズに行ってみな〜

素敵な飼い主さんが早く決まればいいね〜






2013_0424_6.jpg

僕も 孫ちゃんの顔が

見てみたくなったのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     おじいちゃんブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


みんなお利口さん なのに・・・

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0423_1.jpg

バウアイズで ブヒブヒランチ〜なのた〜





2013_0423_2.jpg   2013_0423_3.jpg

2013_0423_4.jpg   2013_0423_5.jpg

わ〜 美味しそうなのた〜





2013_0423_6.jpg

ヨイショっと

ボクたんも イスに座って一緒に食べるのた〜


それはダメ〜

食事中は いやしいぶーたんとラブがいると

ゆっくり食べれないので

ふたりには悪いけど 

車の中で待っててもらいました






2013_0423_7.jpg

隣りのテーブルでは

お上品なプードルちゃんが

お行儀良く座ってました〜






2013_0423_8.jpg

ぶにょぶにょちゃんと ぽつこちゃんもお利口さん

もしかして ぶにょぶにょちゃんは

おこぼれを期待しているのかな






2013_0423_9.jpg

与太郎くんは 物陰から

ジッと見てる・・・

静かにしているから お利口さんだよね






2013_0423_10.jpg

食事が済んだので

ふたりを連れてきました


あれ〜

さっきの美味しそうなランチは

どうしたのた〜


キミたちがいない間に食べちゃったよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     いやしいブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


昨日は・・・

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0422_1.jpg

昨日は まさかの大雪

4月になってからも 雪が降るなんて〜

信じられないのだ〜

そんなこんなで 岩手のブヒ会は中止になってしまったのだ〜






2013_0422_2.jpg

予定のなくなった ボクたんたち

バウアイズにランチに来たのた〜






2013_0422_3.jpg

一緒に 岩手ブヒ会に行くはずだった

ぶにょぶにょちゃんもお誘いして〜






2013_0422_4.jpg

ぽつこちゃんもね〜





2013_0422_5.jpg

与太郎くんも〜





2013_0422_6.jpg

みんなで 一体この雪は

なんなんだ〜 とか言っちゃって〜

ワイワイブヒブヒランチタイムなのだ〜

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


えっ 雪!

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0421_1.jpg

今日は 岩手でブヒ会じゃなかったっけ〜

行かないのか〜






2013_0421_2.jpg

それがね

4月も後半だっていうのに

雪が降ってるんだよ

どういうこと〜

ブヒ会はどうなるのかな

連絡待ちだよ






2013_0421_3.jpg

ん〜 そうか〜

んじゃ 寝て待つか〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     雪にビックリしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


Mr.オクレ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0420_1.jpg

クンクンクン クンクンクン

なんだか いいニホイがしてきたのだ〜






2013_0420_2.jpg

あん奈ちゃん 何食べてるのか〜





2013_0420_3.jpg

およよっ

パンプさんも〜






2013_0420_4.jpg

よたままさ〜ん 

その美味しそうな よたパン

僕たちにも おくれ〜






2013_0420_5.jpg

うっ

ラブは るーマニアさんから

オヤツもらってるのだ〜

いいな〜






2013_0420_6.jpg

このバッグの中にも 

オヤツがありそうな予感

オクレ〜 オクレ〜

オヤツオクレ〜

Mr.オクレは今日もゆくのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     いやしいブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


楽しい時間

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0419_1.jpg

まだまだ続くよ〜

フラワ〜ルックフェスティバ〜ル2013〜






2013_0419_2.jpg


2013_0419_3.jpg


2013_0419_4.jpg


2013_0419_5.jpg


2013_0419_6.jpg


2013_0419_7.jpg

みんな それぞれ楽しい時間を

過ごしていたのた〜






2013_0419_8.jpg

ん〜〜〜

ボクたんだって






2013_0419_9.jpg

ぶにょぶにょちゃ〜〜〜ん





2013_0419_10.jpg

でへへへ〜

可愛過ぎる〜






2013_0419_11.jpg

やっぱりこうなる〜

ボクたんの楽しい時間なのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜






     デレデレなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


フリータイム

こんにちは ママです

フラワ〜ルックフェスティバ〜ル2013 


2013_0418_1.jpg

今回も 忘れないうちに

集合写真撮らないとね

青空をバックにハイチーズ






2013_0418_2.jpg

集合写真 みんな集まっているのに

ぶーたんが 遅れてる

すごく みんなを待たせてしまいました

ごめんなんさい


クンクンクンチェックに夢中になってしまったのだ〜





2013_0418_3.jpg

さぁ ココからはフリータイム





2013_0418_4.jpg

ココは公園 

しかも よい天気で人&ワンコがたくさんいたので

ノーリードで遊べませんが

みんな 楽しそうに走ってました






2013_0418_5.jpg

この日 一番のハッスル男

与太郎くんの でへへ〜な訳は・・・






2013_0418_6.jpg

栗助くんを かなり気に入ったようで

終始このような状態でした






2013_0418_7.jpg

おやっ

ルドルフくんは 与太郎くんに乗っちゃう!?

なぜか オトコ同士の絡みが多かった






2013_0418_8.jpg

そんなこんなで 

みんな思い思いに楽しんでました

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





      でへへ〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


FLF2013メンバー紹介②

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0417_15.jpg

自己紹介の続きをしますぅ

みんな ちゃんと観てくださいねぇ






2013_0417_16.jpg

ぎん太くん

今年はヘルニアも落ちついているみたいで

元気なぎん太くんでした

ぎゃうぎゃうがかわいいね






2013_0417_17.jpg

あん奈ちゃん

この落ち着きは大人のオンナですね

アイラブも見習ってほしいわ






2013_0417_18.jpg

とまとちゃん

トレードマークのべロを見せびらかしちゃってるよ

かわいい〜






2013_0417_5.jpg

栗助くん

岩手から来てくれました〜

男子にモテモテだったよね






2013_0417_6.jpg

クマちゃん ゴエモンくん(ポメラニアン)

久しぶりです

あんなに小さかった クマちゃんが・・・

すっかり大人になってびっくりでした






2013_0417_7.jpg

大福一家

いちごちゃん 桃子ちゃん あずきちゃん 小雪ちゃん

福島から来てくれました

みんなヒート中だったので

遠巻きでお散歩してました






2013_0417_8.jpg

豆大福くん

大福一家のニューフェイス

会う度 大きくなってきてるね






2013_0417_9.jpg

ブッチくん

はじめまして〜

ブログを観て 来てくれたそうです

ぶーたんと仲良くしてくれて

ありがとう






2013_0417_10.jpg

マツコちゃん

はじめまして〜

あらっ 小振りのマツコちゃん

デラックスではないようです






2013_0417_11.jpg

いろはくん





2013_0417_12.jpg

ひめちゃん

はじめまして〜のおふたりさん

FLFに来たわけじゃないんだけど

たまたま お散歩してたので

巻き込みました






2013_0417_13.jpg

いぶきくん

ギリギリセーフで間に合ったね

本当にちょっとしか

遊べなかったのが残念でした






2013_0417_14.jpg

そして ワタシたち ぶーたん一家よぉ

以上 35ブヒ 2ワンコが集まりましたぁ

みんなで サクラはないけどフラワ〜ルックフェステバ〜ルよぉ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


FLF2013 メンバー紹介①

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0416_1.jpg

さぁ みんな集まったみたいだから

軽〜く自己紹介するわよん

いっぱいブヒちゃんが 来てくれて

ワクワクよん

それでは いくわよ〜ん






2013_0416_2.jpg

与太郎くん

最年長だけど やけにハッスルしてたね






2013_0416_3.jpg

パンプくん

岩手から来てくれました

相変わらず イケメンだわ〜






2013_0416_4.jpg

まりもちゃん

こちらも 岩手から来てくれました

美白ブヒ!






2013_0416_5.jpg

ソースくん

仙台のオフ会には すっかり慣れてきたかな

いっぱい遊んでたね






2013_0416_6.jpg

パーカーくん

いつも来てくれてありがとう

でも 今回はボステリさんたちが来なかったね

残念・・・






2013_0416_7.jpg

クーネルちゃん

久しぶりのクーネルちゃん

ますます 美人度アップしたんじゃない!






2013_0416_8.jpg

バッキーくん

岩手から来てくれました

おもちゃで遊んでいたのがかわいかったな〜






2013_0416_9.jpg

モルトくん

バッキーくんの弟分

ムッチムチ〜がたまらないわ〜






2013_0416_10.jpg

ルドルフくん

ちょこちょこ病気してたけど

元気な姿を見れて安心しました〜






2013_0416_11.jpg

くるみちゃん

ブリブリのヒラヒラお洋服が

とてもラブリ〜でした

似合ってたよ






2013_0416_12.jpg

ミルクちゃん

はじめまして〜

お目目くりっくりでかわいかったよ

たくさんお友達作ってね






2013_0416_13.jpg

ぶぅくん

山形から来てくれました

最新号のBUHI に載ってるぶぅくんだよ

みんな観たかな?






2013_0416_14.jpg

眞凛ちゃん

はじめまして〜

9歳にして このツヤツヤ毛並み

素晴らしいです






2013_0416_15.jpg

はなちゃん

ニコニコ笑顔がかわいいね〜






2013_0416_16.jpg

ボノくん

はじめまして〜

14キロのビッグボディが素敵でした

みんなと仲良く遊んでたよね

楽しかったかな?






2013_0416_17.jpg

ぶにょぶにょちゃん

うん かわいい

この可愛さでオトコをメロメロにしちゃうんだよね〜






2013_0416_18.jpg

こまるくん

はじめまして〜

この個性的なパイド柄

かわいすぎる〜

まだ パピコちゃんなのよ






2013_0416_19.jpg

ホントは まだまだたくさんのブヒちゃんが

いるんだけど

今日はココまでにしておくねん

続きはまた明日よん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


続々集まってきたぞ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0415_1.jpg

昨日は ポッカポカないい天気〜

まさに フラワ〜ルック日和だったのだ〜






2013_0415_2.jpg

そろそろ 13時





2013_0415_3.jpg

ブヒブヒ 集まってきているのだ〜

なんだか やけに駐車場が混んでるな〜っと思ったら

ミスチルのコンサートとかぶっていたのだ〜






2013_0415_4.jpg

2013_0415_5.jpg

ほらほら

続々 集まってきてたよ〜






2013_0415_6.jpg

今回も たくさんのブヒたちが

集結の予感

どんなコが来てくれたか楽しみなのだ〜

写真の整理を急がないとね〜

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ブヒブヒ集まっているぞ〜
           フレンチブルドッグひろば


本日は・・・

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0414_1.jpg

はい は〜い

本日は 待ちに待った FLF2013なのだ〜

天気もいいし 今日はやるよ〜

みんな 来てね〜



フラワ〜ルックフェスティバ〜ル 2013

日時   2013年4月14日(日)13時〜

場所   グランディ21 

      正面入り口集合(パン屋さんとコンビニがあるところか

      ら入って下さい)

      尚 去年までフラワ〜ルックフェスティバ〜ルは
  
      榴ヶ岡公園で行ってきましたが

      今年からは 場所をグランディ21に変更しましたので 
      お間違えのないようにしてください

      みなさん マナーを守って楽しいオフ会にしましょう






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとしてほしいのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


ベッドじゃないよ

こんにちは ママです

かわいい顔して ぶーたんが寝てるよ


2013_0413_1.jpg

うふふっ

かわいいな〜






2013_0413_2.jpg

気持ち良さそうに寝てるけど

コレって ベッドじゃないんだよね

お兄ちゃんのリュック






2013_0413_3.jpg

えっ なんだって〜

ベッドじゃないのか〜






2013_0413_4.jpg

でも 寝心地いいからこのまま寝るのだ〜

ぶーたんにかかれば

何でもベッドになっちゃうね






FLF 2013やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     どこでもねんねなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


なんだか ウキウキ

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0412_1.jpg

アタシ 毎日

春を探しながら お散歩してるのん






2013_0412_2.jpg

ふふふっ

春 見っけたよん






2013_0412_3.jpg

スイセンが咲きはじめたよん

かわいい ラッパさん






2013_0412_4.jpg

きゃほ〜〜〜い

なんだか 春はウキウキ

意味もなく 走り出しちゃうよ〜〜ん






FLF 2013やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん






     ウキウキなブヒいるん
          フレンチブルドッグひろば

トルコさん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0411_1.jpg

ペロ〜リ

またまた 山形 寒河江チェリーランドなのだ〜






2013_0411_2.jpg

寒河江とトルコはサクランボが縁の姉妹都市関係なのだ〜

ママたちが チェリーランドに来る目的は・・・






2013_0411_3.jpg

トルコさんなのだ〜

トルコさん ただいまドルネケバブのお肉を

スライス中なのだ〜






2013_0411_4.jpg   2013_0411_5.jpg

僕たちのお散歩は 二の次で

お昼ご飯を食べたばかりなのに

しっかり ドルネケバブと

シシケバブを 食べていたのだ〜






2013_0411_6.jpg

さぁ これから

お散歩するんだよね〜






FLF 2013やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ペロリンなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


狂犬病予防注射

こんにちは ママです

はぁ 昨日はハードスケジュールでちょいと疲れちゃいました

午前中は お姉ちゃんの中学校の入学式

午後からは・・・


2013_0410_1.jpg

狂犬病の予防注射に行ってきました





2013_0410_2.jpg

お姉ちゃんにも 手伝ってもらって

4ブヒ一斉に〜






2013_0410_3.jpg

ママは受付してくるから

ちょっと待っててね






2013_0410_4.jpg

ママが住んでる町では 狂犬病の注射は

病院ではなくて 公民館などで行う集合注射になります

普段 お散歩ではあまりワンコに会わないのに

結構 集まってきているのにびっくりです






2013_0410_5.jpg

受付を済ませ 注射してもらおうとしたら

もう 終わってました〜


チミたちも 今からチックンされるぞ〜





2013_0410_6.jpg

狂犬病予防注射も無事終わったし

次はフィラリア予防だね〜

春は 何かと出費が多いわ〜






FLF 2013やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


河原

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0409_1.jpg

ん〜〜〜

ココを下りるのか〜

怖いのた〜






2013_0409_2.jpg

山形 寒河江チェリーランド隣りの

河原を お散歩することにしました

ラブは お姉ちゃんのところに行きたいようですけど

高いところが苦手なため

土手を下りるのも へっぴり腰






2013_0409_3.jpg

それでも なんとか下りてきましたが

お姉ちゃんのところへ行くよりも

クンクンクンチェックが気になるようで・・・







2013_0409_4.jpg

ずっと クンクンクン





2013_0409_5.jpg

クンクンクンして 悪いか〜





FLF 2013やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     へっぴり腰のブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


届いたよ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0408_1.jpg

じ〜〜〜〜〜っ





2013_0408_2.jpg

それは 何だ〜





2013_0408_3.jpg

むふふ〜 やっと届いたの

Bull PeenatsのiPhoneカバーよ

かわいいでしょ






2013_0408_4.jpg

着けると こんな感じ

きゃー かわいすぎる〜

じぇ じぇ じぇ〜






2013_0408_5.jpg

僕の オヤツとかはないのか〜

ゴメン ない・・・

あっ でも






2013_0408_6.jpg

Thank you ぶーたん

だってよ 

よかったね






FLF 2013やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     なブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


笑顔でパシャ!!

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0407_1.jpg

みんな〜 嵐は大丈夫だったか〜

僕んちの方は 結局ただの雨だったのだ〜

今は 曇ってるけど雨も上がったのだ〜

ん〜 嵐の被害がなくてよかったのだ〜






2013_0407_2.jpg

さてさて そんな昨日は

嵐が来るとかで お散歩もさっさと終わらせたのに

全然雨が降りださないから〜

山形 寒河江までドライブにいったのだ〜






2013_0407_3.jpg

こんな 顔ハメ看板見つけちゃったのだ〜

山形には いろいろ美味しいものがあるけど〜

その中のひとつ 玉こん

玉こんが顔ハメ看板になっちゃってるのだ〜

見つけたからには やらないわけがないのだ〜






2013_0407_4.jpg

ナイススマイル モー子〜





2013_0407_5.jpg

どうした アイ

笑って〜






2013_0407_6.jpg

ラブは ビックリ顔か〜





2013_0407_7.jpg

笑顔でパシャなのだ〜





FLF 2013やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     笑顔なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


今のうちに

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0406_1.jpg

は〜い 今日もいつものようにお散歩よん





2013_0406_2.jpg

天気予報では すごい嵐になるって言っていたけど

まだ 雨は降ってきてないよん

って言うか 陽射しが出てるよん






2013_0406_3.jpg

でも いつ雨が降ってくるかわからないのた〜

今のうちに

出すモノ 出しておくのた〜






2013_0406_4.jpg

プププッ

ラブったら〜






2013_0406_5.jpg

ホントに嵐 くるのかしらん

お散歩は今のうちねん






FLF 2013やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ンコしてるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


週末は雨?

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0405_1.jpg

ん〜〜〜

今朝も いい天気ですぅ






2013_0405_2.jpg

でも この天気も今日までとかぁ

週末は 雨みたいですぅ






2013_0405_3.jpg

このいいお天気

楽しまなくちゃねぇ






FLF 2013やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるわよぉ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


しつけ教室

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0404_1.jpg

これから〜 お姉ちゃんによる

しつけ教室が開催されようなのた〜

むふふ〜






2013_0404_2.jpg

みんなで お姉ちゃんのお話を

よ〜く聞いてるのた〜

ちなみに ぶーパパは

隣りのお部屋で 寝腐ってるのた〜






2013_0404_3.jpg

お姉ちゃんから お手の指示が出たのた〜

カンタン カンタン






2013_0404_4.jpg

ちゃんと出来ると 

オヤツがもらえるのた〜






2013_0404_5.jpg

アタシだって 出来るよん





2013_0404_6.jpg

やった〜

オヤツもらえたよん






2013_0404_7.jpg

みんな 自分の番にならないかと

真剣にお姉ちゃんのお話を聞いてるよ

ホントはオヤツ狙いなだけだけどね〜






FLF 2013やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     オヤツ狙いのブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


退屈そうなので・・・

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0403_1.jpg

昨日から ずっと雨が止まないよん

ラブとの ブヒレスも飽きちゃったし






2013_0403_2.jpg

退屈そうにしてたら

ママがナイラボーン出してくれたのん






2013_0403_3.jpg

久しぶりのナイラボーンちゃん

いっぱい カミカミしちゃうよん






2013_0403_4.jpg

アゴを動かすと疲れちゃうのかな

アイちゃん ウトウトしてきてる・・・






2013_0403_5.jpg

眠くなんてないよん

今日は ずっとナイラボーンちゃんと遊ぶんだから






FLF 2013やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     カミカミしてるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


見つけた〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0402_1.jpg

すこ〜しづつ 陽射しも春らしくなってきたのだ〜

そんな日は お散歩も気持ちいいね〜






2013_0402_2.jpg

キョロキョロ





2013_0402_3.jpg

キョロキョロ





2013_0402_4.jpg

ココら辺にありそうなのだ〜





2013_0402_5.jpg

見つけちゃった〜

見つけちゃった〜

おうちに持って帰ろうなのだ〜


あの〜

せっかくお楽しみのところ悪いのですが

その木の皮

オエってなるから おうちには持って帰らないでくださいよ







FLF 2013やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     探し物してるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


僕だって

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0401_1.jpg

昨日は まさかの雪が降って

びっくりしたのだ〜

真冬みたいだったのだ〜

東北の春は遠いね〜






2013_0401_2.jpg

寒いけど〜

お姉ちゃんは 春休み〜

休みのお姉ちゃんに モー子ばかり

べったり〜してるから

たまには 僕だって〜






2013_0401_3.jpg

お姉ちゃんを 独り占めしたいのだ〜





2013_0401_4.jpg

モー子がいない時の

こっそりお楽しみなのだ〜






FLF 2013やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     こっそりお楽しみブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード