怪しいわん

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0228_1.jpg

雪の中のお散歩よん

天気がいいと 眩しいねん






2013_0228_2.jpg

石垣に雪がくっついて

雪の壁になってるよん

ホントは10センチくらいしか

積もってないのにねん






2013_0228_3.jpg

ねぇ ねぇ ラブ〜

なんだか ここら辺怪しいよん


アイの怪しいは 当てにならないのた〜

こんなところに 怪しいのなんてあるわけないのた〜






2013_0228_4.jpg

ココ ココ〜

この辺が匂うわん

アタシ 鼻が効くんだからん

間違いないわよん






2013_0228_5.jpg

どれどれ〜

美味しいものでも 落っこちてないかな〜






2013_0228_6.jpg

結局 なにもないのた〜

こうして いつもアイに騙されてるのた〜


うふふっ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば



朝のまったりタイム

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0227_1.jpg

朝ご飯を食べてぇ

お散歩に行くまでの間は

朝寝の時間ですぅ






2013_0227_2.jpg

もちろん ぶーたんも一緒に

朝のまったりタイムを過ごしていますぅ

アイとラブは 隣りのお部屋で

朝の運動のブヒレスをしてるわぁ

ワタシたちアダルトチームは のんびりまったりがいいのぉ






2013_0227_3.jpg

ぶーたんなんて 

「お散歩に行かなくてもいいのだ〜」

とか言っちゃってるしぃ





2013_0227_4.jpg

陽射しが気持ちいい日は そう思っちゃうのもわかるわぁ

そんなこんなの 朝のまったりタイムは

夫婦水入らずの時間でもありますぅ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     まったりブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


見えてるよ

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0226_1.jpg

ポヤヤヤヤ〜〜〜ン





2013_0226_2.jpg

リラックス〜なのた〜

ん あれ





2013_0226_3.jpg

ラブたん 

ティンティン見えてるよ






2013_0226_4.jpg

なぜか あ〜やって座ってると

出てきちゃうんだよね〜

恥ずかしいから もう見せないもんね〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜






     見えちゃってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


引きこもりでチクチク

こんにちは ママです

昨日からの雪 いっぱい積もりました〜

雪かきが大変だわ〜

さてさて 昨日はどこにも行かず

引きこもってチクチクしてました


2013_0225_1.jpg

で 作ったのがコレ

モー子とアイに バルーンワンピ






2013_0225_2.jpg

さっ 着てもらいましょう

前から〜






2013_0225_3.jpg

横から〜





2013_0225_4.jpg

上から〜

うん 自分で言うのもなんだけど

かわいい〜






2013_0225_5.jpg

まだまだ寒いけど

春になったら コレを着て

お出かけしようね〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     春を先取りしてるブヒいる
            フレンチブルドッグひろば


吹雪

こんばんは ぶーたんなのだ〜

2013_0224_1.jpg

毛布にグルグル巻きなのだ〜

みのむしぶーたんなのだ〜






2013_0224_2.jpg

昨日積もった雪が融けたはずなのに〜

朝になったら また雪が積もっていたのだ〜

しかも 吹雪いて一日中降り続いていたのだ〜






2013_0224_3.jpg

残念ながら

今日もお散歩なしだったのだ〜

ん〜 非常に残念で仕方がないのだ〜






2013_0224_4.jpg

ということで 今日は

引きこもり生活だったのだ〜

この雪 いつまで降り続けるのかな〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     みのむしになってるブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0223_1.jpg

今朝は とてもいい天気ですぅ

いつもより 明るいなぁ

と思ったらぁ






2013_0223_2.jpg

こんなに雪が積もってましたぁ

雪で お外は真っ白ですぅ






2013_0223_3.jpg

ママが「ベランダに出てみたら」って

窓を開けてくれたけどぉ






2013_0223_4.jpg

寒いから 遠慮しますぅ

ヒーター前で ヌクヌクがいいですぅ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ヌクヌクしてるブヒいますぅ
          フレンチブルドッグひろば


ホントは・・・

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0222_1.jpg

松島に来ているのた〜

空をバックに ん〜

キマッてるのた〜

ボクたん かっこいい〜






2013_0222_2.jpg

アイと一緒に パチリッ





2013_0222_3.jpg

次は みんなで ハイチーズなのた〜





2013_0222_4.jpg

どうした ラブ〜

様子がおかしいのだ〜






2013_0222_5.jpg

ボクたん ホントは高所恐怖症なのた〜

早く ココから下ろして〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜







     高いとこ苦手なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば

松島

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0221_1.jpg

ペロロ〜〜〜ンと登場なのだ〜

う〜〜ん 潮風はいいね〜






2013_0221_2.jpg

2013_0221_3.jpg

ちょいと 観光客ぶって 

松島にきてみたのだ〜






2013_0221_4.jpg

少し寒かったけど

天気はいいし

お散歩するには よかったね〜






2013_0221_5.jpg

海っていいのだ〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜







     観光客ぶってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば

ヨレヨレ〜

こんにちは ママです

今日は久しぶりに おもちゃネタ〜


0213_0220_1.jpg

アイとラブに おもちゃ投入





2013_0220_2.jpg

フワフワのロープみたいな おもちゃです

アイちゃん 優しくカミカミ〜






2013_0220_3.jpg

だんだん 激しくなってきましたよ





2013_0220_4.jpg

ラブと引っ張りっこしてるし〜





2013_0220_5.jpg

そうかと思えば

また ひとりでカミカミ カミカミ・・・






2013_0220_6.jpg

・・・で 結局ものの数分で

このザマよ

ヨレヨレ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


ラブラブおデート

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0219_1.jpg

ぶにょぶにょちゃんと バウアイズでおデート

もっとそばに来てほしいのた〜






2013_0219_2.jpg

かわいいぶにょぶにょちゃ〜ん

よ〜く お顔を見せてほしいのた〜






2013_0219_3.jpg

でへへっ でへへっ

嬉しすぎて ニヤニヤが止まらないのた〜






2013_0219_4.jpg

ぶにょぶにょちゃん 大好きなのた〜





2013_0219_5.jpg   2013_0219_6.jpg

2013_0219_7.jpg

パパやママたちが ランチ中も

ラブとぶにょぶにょちゃんの

ラブラブはず〜〜〜っと続いてます






2013_0219_8.jpg

リクくんが 近くに来たって

ふたりには関係ないみたいです






2013_0219_9.jpg

ぶにょぶにょちゃん 離さないのた〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     ラブラブなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ハッピーおデート

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0218_1.jpg

うぷぷ〜

でへへ〜

この日は ボクたんだけバウアイズに来たのた〜

それはね〜






2013_0218_2.jpg

あはっ 来た来た〜

ぶにょぶにょちゃんと おデートなのた〜






2013_0218_3.jpg

ぶにょぶにょちゃ〜〜ん

会いたかったのた〜






2013_0218_4.jpg

早く こっちに来てよ〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     デレデレしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


安心するの〜

こんにちは ママです

また 雪が積もってしまいました〜

せっかく融けてきたのに・・・

春は まだまだだね〜


2013_0217_1.jpg

お外は寒いけど

あったかいお部屋で 

ぬくぬく寝んねしてる ぶーたん






2013_0217_2.jpg

幸せそうな 寝姿

見ているこっちも ほっこりしちゃう






2013_0217_3.jpg

ぶーたん 寝るのはいいけどぉ

ワタシにピッタリくっついて動けません


そうしてると安心して寝れるんだよ

モーちゃん もうちょっとくっついてあげててね






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


迫り来るラブ

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0216_1.jpg

ずんっ





2013_0216_2.jpg

ずん ずずんっ





2013_0216_3.jpg

ずずずず〜〜〜んっ

な なによ ラブたん

すっごい 目ヂカラで迫ってくるから怖いわ〜

はは〜ん お散歩に行きたいのね






2013_0216_4.jpg

ラブ〜

今日は 雪が降ってるから

お散歩はなしよん

まったりしよん


ラブたん そういうことなのでよろしく〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     無言の訴えをしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ヒッパレ〜

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0215_1.jpg

ラブたんなのた〜

アイちゅわ〜んもいるよん





2013_0215_2.jpg

僕もいるのだ〜

みんなで ママを引っ張ってるのだ〜






2013_0215_3.jpg

ママは重いですぅ

う〜〜ん う〜〜〜ん

ぶーパパ もっと力出してよん





2013_0215_4.jpg

それを見ていたお姉ちゃん

お姉ちゃんも 引っ張ってもらいたいと・・・


お姉ちゃんなら 余裕よぉ





2013_0215_5.jpg

犬ゾリ できるかも〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ヒッパレ〜なブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


雪に書いたラブレター

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0214_1.jpg

今日って 今日って

バレンタインデーよねん

キャッ キャッ






2013_0214_2.jpg

そう言えばねん

山形の河原で ふたりのお姉さんが

何かしてたよん

アタシ ずっと見てたのん






2013_0214_3.jpg

TAKESHI & SARA

タケシ & サラ か〜

もしかして バレンタインデーに

ココで 告白なんかしちゃうのかしらん

なんか いいな〜






2013_0214_4.jpg

アタシも 雪にラブレター書いちゃおうかな

あっ その前に相手がいなかったわん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     バレンタインのポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


ハッスル〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0213_1.jpg

いつもの河原に来たのだ〜

前よりも 雪がいっぱいなのだ〜

埋もれそうなのだ〜






2013_0213_2.jpg

もちろん 与太郎くんも一緒なのだ〜

あまりの雪の多さに

ちょっとビックリしてたね〜






2013_0213_3.jpg

みんなと一緒なら

寒くても〜 雪がいっぱいでも〜

楽しいのだ〜






2013_0213_4.jpg

与太郎くんも ハッスルしてきたのだ〜





2013_0213_5.jpg

モー子に関しては 楽しすぎて

ゴロゴロダンスを しっぱなしで

雪に 埋もれてしまってるんだ〜

こんなんで いいのか〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ハッスルブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


うまうまランチ

こんにちは オレ 与太郎っす

2013_0212_1.jpg

今日は ぶーたんに代わって「ぶた定」に登場したっす

ココは YOSHIDA-KUNっす

カフェスペースもあるっちゅうことで みんなで

ランチすることになったっす

ぶーたんは 食べ物にうるさい男だから

ランチ中は 車の中で待機することになったっす






2013_0212_2.jpg

ランチタイムっす〜

あれっ オレだけ先に食べて

悪いっす〜






2013_0212_3.jpg

腹ペコ 飼い主集っす

ご飯はまだか〜 って 

ぶーたん並みに 騒いでいたっす

オレのように ジェントルマンにならないとダメっすよ






2013_0212_4.jpg

うまうまランチっすか

どんなのか 楽しみっす






2013_0212_5.jpg

飼い主たち 腹ペコが限界のようっす





2013_0212_6.jpg

あれまっ

美味しそうっす

オレにも なんかくれっす

いやいや ココで騒いだら

ぶーたんと同じになっちゃうっす

ジェントルマン ジェントルマンっす






2013_0212_7.jpg

飼い主たちは 食べて しゃべって

満足してたっす

オレも ジェントルマンを守りぬいたっす

めでたし めでたしっす






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるっす





     ジェントルマンなブヒいるっすか〜
           フレンチブルドッグひろば


YOSHIDA-KUN

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0211_1.jpg

3連休初日の土曜日〜

僕たちは またまた山形に行ってきたのだ〜






2013_0211_2.jpg

今回の山形は 最近オープンした

ワンコのお店 「YOSHIDA-KUN」

行ってきたのだ〜

なんと〜 与太郎くんも一緒になのだ〜






2013_0211_3.jpg

2013_0211_4.jpg

2013_0211_5.jpg

店内は かわいいワンコグッズでいっぱ〜い

よたままさんと ママは 大興奮なのだ〜






2013_0211_6.jpg

小さいけど〜 ドッグランもあったのだ〜





2013_0211_7.jpg

おっさん2ブヒ 放牧なのだ〜





2013_0211_8.jpg

寒いし〜

雪いっぱいだし〜

おっさんだし〜

ドッグランに出されても

ボヤ〜っとしてるだけなのだ〜






2013_0211_9.jpg

まっ ココの雪も食べてやったけどね〜





2013_0211_10.jpg

僕たちおっさんには ドッグランは

必要ないかも〜

早く中に入れておくれ〜

つづしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとしてほしいのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


これから?!

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0210_1.jpg

3連休 中日の日曜日〜

みなさん いかがお過ごしかな〜

僕はといえば〜

この通り ゴロゴロ寝て曜日なのだ〜






2013_0210_2.jpg

ん ママ〜

何 ゴソゴソしてるのだ〜

オヤツでも くれるのか〜






2013_0210_3.jpg

ゲッ コレは〜

残念でした

オヤツじゃなかったね






2013_0210_4.jpg

モー子〜

ママがシャンプー出してきたのだ〜

ということは これから洗われちゃうわけか〜






2013_0210_5.jpg

コレは 見なかったことにするのだ〜

寝よ 寝よ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     寝たふりしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


お散歩がドライブ

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0209_1.jpg

ん〜〜〜

海のニホイ

ココはどこなのた〜






2013_0209_2.jpg

ぶーたんとモー子がワクチン接種した日

アイとラブを連れて お散歩しに

塩釜に行ってきました

ぶーたんとモー子は 大事をとって

おうちで お留守番です






2013_0209_3.jpg

天気はいいけど

風が強くて冷たい






2013_0209_4.jpg

ボクたん 寒くて

歩くのイヤなのた〜


ママも・・・





2013_0209_5.jpg

突き刺さるような 冷たい風に

寒くて 寒くて

お散歩どころじゃありませんでした

すぐに車に乗っちゃった

せっかく来たのに

ただのドライブになっちゃったね


ただのドライブでも いいのた〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     ポチッとしてほしいのた〜
           フレンチブルドッグひろば


ワクチ〜ン

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0208_1.jpg

あ〜ぁ 

今年も この時期がきたのねぇ

ワタシ 病院へきてますぅ

ワクチン接種なのぉ






2013_0208_2.jpg

ぶーたんも一緒ですぅ

ぶーたんは ワタシより病院へ行く回数が多くてぇ

慣れてるはずなのにぃ

なんだか 怯えてるように見えるわぁ






2013_0208_3.jpg

モー子 心配ないのだ〜

すぐに 終わるのだ〜


とか なんとか言っちゃってぇ

ワタシを 慰めてるつもりみたいですぅ






2013_0208_4.jpg

えっ ワタシからですかぁ

レディファーストなのだ〜

こういう時は 普通 メンズからじゃないのかしらぁ

もう ぶーたんったらぁ

でも あっという間に終わっちゃったわぁ






2013_0208_5.jpg

次は ぶーたんの番よぉ

見てぇ

不安そうな顔してるわぁ






2013_0208_6.jpg

お尻に 体温計を入れられてぇ

悲鳴をあげていたのよぉ

ワタシは 我慢してたのにぃ






2013_0208_7.jpg

ブスッと されてる時も

悲鳴をあげていたわぁ

あの声を みんなに聞かせてあげたかったわぁ






2013_0208_8.jpg

そんなこんなで 今年のワクチン接種も

無事に終わりましたぁ

次に病院へ行くのは 

フィラリアの時かしらねぇ

それまで 病気しないようにしなくちゃねぇ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     悲鳴あげてるブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


シブいゼ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0207_1.jpg

三神峯公園は あの方の縄張りなのだ〜





2013_0207_2.jpg

うお〜ん うお〜〜ん うおおおお〜〜〜ん

せっかくなので 呼んでみるのだ〜







2013_0207_3.jpg

呼ばれて 飛び出て

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜んっス


やってきたのは

ここら辺を 牛耳ってる 与太郎くんなのだ〜






2013_0207_4.jpg

与太郎くん こんにちはなのだ〜

僕の 雄叫びが聞こえたようでよかったのだ〜






2013_0207_5.jpg

クールな与太郎くんは

あいさつもそこそこに ボールに夢中なのだ〜

隙あらば ボールを奪おうとしてるのだ〜






2013_0207_6.jpg

それにしても シブいゼ与太郎くん

僕にも そのシブさをわけておくれ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     雄叫びあげてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ポカポカ〜

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0206_1.jpg

先週の土曜日

雪のないところに行ってみようってことで

三神峯公園に行ってきたよん






2013_0206_2.jpg

日陰には まだちょっとだけ雪があったけど

アタシたちの 住んでるとこに比べたら ないない〜

それに この日はとてもポカポカで

13度もあったのよん

公園の桜の木も 春が来たって

思っちゃったんじゃないかな






2013_0206_3.jpg

久しぶりの ポカポカ〜

みんなで お散歩も楽しいねん

あっ ぶーパパってば エッチ〜






2013_0206_4.jpg

こんなにポカポカなのに

あんまり公園には 人がいなかったよん

みんな どこに行ってるのかしらん






2013_0206_5.jpg

みんなで パチリッ

もう ぶーパパったら

ヤル気のない顔っ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


ポチたま

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0205_1.jpg

バウアイズで チャメコとおデ〜ト

何度も言うけど モー子には内緒なのだ〜






2013_0205_2.jpg

隣りの席の ヒョロヒョロくんたちとも

打ち解けて みんなでお茶してたら〜






2013_0205_3.jpg

なんだか 見たことあるような・・・

なんと なんと〜

あの まさはる君じゃないか〜






2013_0205_4.jpg

もちろん この方

松本君も 一緒なのだ〜

ふたりは ポチたまの取材にきたのだ〜






2013_0205_5.jpg

まさはる君 アフガンさんの

オサレ〜スヌード着けられているのだ〜

ブフフ〜






2013_0205_6.jpg

オサレ〜スヌード着けたまま

僕のクンクンクンチェックするのか〜






2013_0205_7.jpg

さすが まさはる君

しっかりお仕事してるのだ〜






2013_0205_8.jpg

そんなこんなの 突然のポチたま〜

カットされなければ 3月6日の放送なのだ〜

僕も 旅のお供にしてほしいのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチたましちゃったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


スヌード対決

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0204_1.jpg

久しぶりに〜 バウアイズに来てるのだ〜





2013_0204_2.jpg

ゴンちゃん こんちは〜なのだ〜





2013_0204_3.jpg

この日は チャメコと おデ〜ト

モー子には 内緒なのだ〜

チャメコは ゴンちゃんの娘

とてもかわいいのだ〜






2013_0204_4.jpg

隣りの席を ふと見ると〜

なんだか ヒョロヒョロ〜ワサワサ〜な

僕たちとは 正反対なワンコたちが・・・






2013_0204_5.jpg

アフガンハウンドさんは オサレ〜な

スヌードを着けていたのだ〜






2013_0204_6.jpg

スヌードなら 僕だって〜

ジャジャジャジャ〜〜〜ン

モフモフなのだ〜






2013_0204_7.jpg

チャメコも モフモフ〜

スヌードって 犬種が違うと

優雅にも見えるし お笑いにも見えるのだ〜

みんなは どっちが好みか〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     おデ〜トしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


節分

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0203_1.jpg

今日は 節分だ〜ね〜

僕は なぜか 鬼〜






2013_0203_2.jpg

鬼は〜外 福は〜内 ばかり言ってないで

早く 豆おくれ〜






2013_0203_3.jpg

お多福モー子にも 

お豆くださいなぁ






2013_0203_4.jpg

年の数だけ 食べて

健康を願うんだよ






2013_0203_5.jpg

僕 8コだけか〜

ママのぶんも 半分くらい食べてあげるのだ〜


いいえ 結構です

自分で 食べます






2013_0203_6.jpg

そんなこんなの 節分豆まき

やっぱり 食べてばかりなのだ〜

ママ〜 恵方巻きもおくれ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     豆まきしたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


融けてきた

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0202_1.jpg

ぶーパパが 大量に雪を食べてくれたおかげで

やっと 道路が見えるようになってきたのた〜






2013_0202_2.jpg

いくらなんでも んなわけないじゃない

太陽の おかげよん


ボクたんも 食べてやるのた〜





2013_0202_3.jpg

日陰は まだ カチンコチンねん

滑らないように 気をつけてねん






2013_0202_4.jpg

ココの雪は おいしいかな〜

ラブったら

いい加減 ぶーパパのマネするのは

やめなよん






2013_0202_5.jpg

日向は ザクザク雪になってるのた〜





2013_0202_6.jpg

もうすぐ 融けちゃうのた〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     ポチッとするのた〜
           フレンチブルドッグひろば


食べてやる

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0201_1.jpg

雪の中から ニョキッとなのだ〜





2013_0201_2.jpg

どこを見ても雪だらけ〜

まるで 南極のようなのだ〜






2013_0201_3.jpg

こんなにいっぱいの雪

食べてやる〜






2013_0201_4.jpg

食べ尽くしてやるのだ〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ニョキッとしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード