雪泳ぎ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0131_1.jpg

公園には まだこんなにたくさん雪がありますぅ





2013_0131_2.jpg

1番 モー子

雪泳ぎしますぅ

なかなか順調な泳ぎだしよぉ






2013_0131_3.jpg

あ あれぇ





2013_0131_4.jpg

ココはどこぉ

思った以上に 雪が深かったわぁ






2013_0131_5.jpg

溺れるとこだったわぁ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよぉ





     溺れそうなブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば



ガサゴソ

こんにちは ママです

なんだか 今週は穏やかな天気が続くようですが

今日はとても風が強く寒いです

なかなか雪が融けません

さてさて ママがお買い物から帰ってくると・・・


2013_0130_1.jpg

真っ先に ママの足元に寄ってくるのは

ラブです


ママ〜 何買ってきたのか〜





2013_0130_2.jpg

ボクたんの オヤツはないのか〜





2013_0130_3.jpg

ビニール袋のガサゴソの音が気になって

アイちゅわ〜んも 寄ってきたよ






2013_0130_4.jpg

モー子もきた

そんなに待っても オヤツは買ってきてないんだよね

なんだか 期待されてるのに申し訳ない・・・






2013_0130_5.jpg

その頃ぶーたんは

ママがお買い物から 帰ってきたのも

気がついてんだか ないんだか

ボケラ〜っとしていました






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ガサゴソが気になるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


グイグイ

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0129_1.jpg

わ〜〜〜い

雪 雪 雪〜






2013_0129_2.jpg

アタシたちも お散歩よん





2013_0129_3.jpg

雪があろうと なかろうと

グイグイ行っちゃうよん






2013_0129_4.jpg

除雪されてないとこだって

へっちゃらグイグイよん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





      グイグイなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


雪いっぱい

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0128_1.jpg

雪も止んだので

お散歩に行くことになったのだ〜






2013_0128_2.jpg

金曜日から降った雪は

こんなに積もったのだ〜

20センチくらいはあるかな〜

この冬 一番の積雪なのだ〜






2013_0128_3.jpg

積もりたての雪の上を歩くのは楽しいのだ〜

でも 転ばないように慎重にね〜






2013_0128_4.jpg

そそ 

気をつけてねぇ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





      ポチッとするのだ〜
            フレンチブルドッグひろば


陽射し

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0127_1.jpg

昨日から 雪が降り続いているのだ〜

お散歩には 行けなくて残念なのだ〜

そんな時は やっぱり寝るのがいいのだ〜






2013_0127_2.jpg

ワタシも一緒に ゴロゴロですぅ





2013_0127_3.jpg

丁度よく 陽射しが出てきましたぁ

ぽっかぽかねぇ






2013_0127_4.jpg

僕は アタマだけ ぽっかぽかなのだ〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     日向ぼっこしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


寒いの?

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0126_1.jpg

この雪 なかなか融けないのた〜

ボクたん ブルッとなっちゃうのた〜






2013_0126_2.jpg

ラブ〜 寒いのか〜





2013_0126_3.jpg

ラブ 寒いのぉ

オトコのくせに こんな雪で寒がっちゃ

ダメじゃない






2013_0126_4.jpg

ほらほらぁ

雪の上で ゴロゴロダンスしてごらんなんさいよぉ

気持ちいいわよぉ






2013_0126_5.jpg

寒いにオトコもオンナも

関係ないのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     ブルッとしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


Bun meets man.

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0125_1.jpg

先日 「ぶた定」をはじめた頃からの

ブログのお友達のpole poleさんから

素敵なプレゼントが届いたのだ〜






2013_0125_2.jpg

コレコレ〜

pole poleさんちの 日本テリアのぶんちゃんのカレンダーなのだ〜






2013_0125_3.jpg

残念ながら ぶんちゃんはお星様になっちゃったけど

これからは おうちにいても

毎日 可愛いぶんちゃんを見れるのだ〜






2013_0125_4.jpg

pole poleさんは とっても写真が上手いのだ〜

いつもブログでは 綺麗な植物や

可愛いぶんちゃん&もんちゃんの写真でいっぱいなのだ〜






2013_0125_5.jpg

カレンダーと一緒に

ポストカードも頂いちゃったわぁ






2013_0125_6.jpg

ラブリ〜なもんちゃんよぉ

それにしても 日本テリアって

ワタシたちと 正反対な体型よねぇ

スレンダーだわぁ






2013_0125_7.jpg

pole poleさん どうもありがとさんなのだ〜

お部屋に 飾っておくのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


ヌクヌクが一番

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_0124_1.jpg

ねぇ ママ〜

そろそろ 時間だよん

まだ 行かないのん






2013_0124_2.jpg

ママってば〜

行こうよん


おっ アイちゃんが珍しく

お散歩の催促してる

ではでは 行きますか






2013_0124_3.jpg

まだ 雪がいっぱいよん

融けてくると 積もっちゃうのん


誰もいない公園で いっぱい走ってきました





2013_0124_4.jpg

おうちへ帰ってきて

冷え冷えの お手手とあんよをあっためて〜

ヌクヌクねんねよん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     冷え冷えになったブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


1月13日〜14日

こんにちは ママです

横浜 ブラブラ〜


2013_0123_1.jpg

本当は この日に帰る予定でいたけど

次の日も休みだし

ぶーたんたちも ホテルは3泊なので

だんだん帰る気がなくなってきました・・・






2013_0123_2.jpg

もう一泊しちゃおうか〜ということになり

ホテルも見つけちゃいました

そんなこんなしてるうち

すっかり日が暮れました






2013_0123_3.jpg

もう一泊するのには 訳がありまして

実は 急遽 お友達と会うことになり

桜木町で待ち合わせ〜






2013_0123_4.jpg

そのお友達とは ちえっぺちゃん

ちえっぺちゃんは仙台に帰省中でしたが

この日 横浜に戻ってくるというので

お会いすることに

ちえっぺちゃんファミリーと あの梅欄で

お食事しました

ちょっとの時間でしたが とても楽しく過ごしました






2013_0123_5.jpg

ちえっぺちゃんファミリーと 別れた後は

夜の横浜散策

ちょっとだけ 遊園地で遊んじゃった






2013_0123_6.jpg

お兄ちゃんは 夜景を撮るのに

夢中だったよ






2013_0123_7.jpg

14日 朝 横浜は雨でした

この雨がだんだん雪になるらしいので

早々とチェックアウトして

仙台に戻りました

仙台は 大雪でした

うちも こんなに積もっていたよ

早くに東京を脱出してきてよかったです






2013_0123_8.jpg

そして 休む間もなく

ぶーたんたちのホテルにお迎え〜

3日ぶりのご対面 元気にしてるかな

うん みんな元気そうでよかった

会った瞬間 みんな大歓迎してくれたけど

ぶーたんは すぐに「もう帰るのか〜」

みたいな顔してたよ

でも おうちに着いたらみんなゴロゴロして

くつろいでいました

やっぱり おうちが一番だね






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


1月13日

こんにちは ママです

赤坂のホテルに1泊して

13日は特に予定はないので

ブラブラ散策することに・・・


2013_0122_1.jpg

まずは代々木公園をお散歩

とてもいい天気で 気持ちよかったな〜






2013_0122_2.jpg

代々木公園と言えばドッグラン

例え数日でも ぶーたんたちに会えないと

寂しくて 犬が恋しくなってしまうんだよね〜






2013_0122_3.jpg

お〜 いるいる

みんな楽しそうに遊んでいました

写真を撮り忘れたけど

ボステリを2頭連れていたご夫婦に

ボステリちゃんたちを触らせてもらって

いろいろお話しました

ぶーたんたちも いつかココに連れてきてみたいな〜






2013_0122_4.jpg

公園を出てまたブラブラ〜

渋谷にきたよ

タワーレコードで どっさりCDを買い込んで

ハチ公にも挨拶をして






2013_0122_5.jpg

渋谷から横浜に〜

中華街にきました






2013_0122_6.jpg

中華街では 豚まんを食べたり〜

焼き小籠包を食べたり〜

お店で食事はしなかったけど

かなりお腹いっぱいになってしまいました






2013_0122_7.jpg

これは歩いてカロリーを消費しないとね

山下公園でお散歩






2013_0122_8.jpg

横浜の眺めはいいね〜





2013_0122_9.jpg

ちょうどこの日は

出初式が見れました






2013_0122_10.jpg

マニアには たまらないようだけど

ママには さっぱりわかりません






2013_0122_11.jpg

ちょいとマニアなお兄ちゃんは

喜んでいっぱい写真撮ってました






2013_0122_12.jpg

出初式か〜

僕も 鼻や口から

放水できるのだ〜


それって 鼻水やヨダレでしょ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





      放水してるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


1月12日

こんにちは ママです

お腹の風邪の時は 全く食欲もなく

2日間 アクエリアスだけを飲んでいたのに

治った途端 食欲が止まらなくなっています


2013_0121_1.jpg

さてさて東京観光

いつものお出かけは どんなに遠くたって

ブヒたちと一緒に車でだけど

今回は久しぶりに新幹線に乗っちゃいました






2013_0121_2.jpg

仙台を出て 約2時間

もう東京へ着いちゃったよ〜






2013_0121_3.jpg

ゲ ゲ ゲ〜

下りた途端 人 人 人〜

めまいがしそうだ

東京怖〜い

そんなことより 目的地に行かねば






2013_0121_4.jpg

目的地到着

赤坂BLITZよ

今日はココで ムフフ〜ン・・・






2013_0121_5.jpg

まだ 時間もあるし

ちょうどお昼だったので

近くの居酒屋でランチタイム






2013_0121_6.jpg

いよいよこの旅行のメインテーマ

PERSONZのライブ

なんと 昼夜2回公演






2013_0121_7.jpg

昼の部は 子供達も無理やり連れ行って

4人で観てきました

席はなんと中央の前から3列目でよく見えたよ

最高でした






2013_0121_8.jpg

夜の部は パパとママだけで・・・

子供達は 一太郎家のお世話になって

ライブの間 東京観光です






2013_0121_9.jpg

パパとママがライブに夢中になってる頃

子供達は 東京タワーに

連れて行ってもらってました






2013_0121_10.jpg

お兄ちゃんが 撮った写真です

東京の夜景は綺麗だね






2013_0121_11.jpg

ライブが終わって 一太郎家 子供達と合流し

みんなで 遅めの夕食

ワイワイ楽しかったね

ふ〜 それにしてもハードな1日だった〜






2013_0121_12.jpg

ふ〜〜ん

そうだったんだぁ

で 一太郎家とは何食べたのよぉ


ありゃ 写真撮り忘れたね

中華です ちゅ〜〜〜か






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


空白の一週間

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0120_1.jpg

お久しブヒ〜なのだ〜

一週間ぶりの更新なのだ〜






2013_0120_2.jpg

確か 前回の記事では

アタシたちが ホテルにお留守番で

ママたちが東京へ行ってくるってことだったのよねん






2013_0120_3.jpg

東京へは 3連休に行ってたのに

なぜ 一週間もブログをサボっていたのか〜







2013_0120_4.jpg

それはねぇ

東京から帰ってきた 次の日からぁ

ママが 今流行りのお腹の風邪に罹ってしまったのよぉ

治ってきたと思ったらぁ

今度は お姉ちゃんに移ってしまったりぃ

とても ブログ更新どころじゃなかったのよぉ

あっ ワタシたちは元気でしたよぉ






2013_0120_5.jpg

とういことで

この空白の一週間は 風邪っぴきだったということなのだ〜

なお 東京観光の記事は

ボチボチ更新していくらしいのだ〜

僕たちの出番はなさそうだけど

観てやってくださいなのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜






     お腹の風邪ひいたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


お留守番

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0112_1.jpg

なんだかな〜

ママたちが どこかにお出かけする準備をしているのだ〜

荷物を見ると〜

僕たちのが なさそうだけど〜


ごめん

ちょっと ママたちだけで東京に行ってくるから

ホテルでお留守番しててね






2013_0112_2.jpg

えっ 僕たちお留守番か〜

聞いてないのだ〜


だって 言ってないもん

みんなで仲良く ホテルで待っててね〜

行ってきま〜す






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ホテルライフなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


最高☆

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0111_1.jpg

山形の河原は 雪がいっぱいですぅ

ワタシ 雪大好きぃ

昨日はこっちでも

雪が降ったけどぉ

すぐに融けちゃいましたぁ






2013_0111_2.jpg

雪の上を走るのは 最高よぉ





2013_0111_3.jpg

ふふふっ

走るといつも ワタシが一番なのぉ

雪があるとぉ

テンションあがるのよぉ






2013_0111_4.jpg

雪まみれのゴロゴロダンスも 最高ですぅ





2013_0111_5.jpg

大サービスで ブルブル変顔も

しちゃったよぉ

雪遊び 最高ぉ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     変顔してるブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


お年玉

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0110_1.jpg

僕の後ろの大きな箱

ママのお年玉なのだ〜






2013_0110_2.jpg

ずっと欲しいって言ってた

ロックンロールミシン

あっ 違うか〜

ロックミシンなのだ〜

とうとう 買ってもらったのだ〜






2013_0110_3.jpg

んで 早速

ロックミシンで第一作目は〜

僕とラブの モコモコタンクなのだ〜






2013_0110_4.jpg

どうだ〜

似合うか〜






2013_0110_5.jpg

ボクたんも〜





2013_0110_6.jpg

帽子を被ると

あったかラブリーなのた〜






2013_0110_7.jpg

僕だって ラブリーなのだ〜

おっさんラブリーか〜

ロックミシンだと すぐにお洋服が出来上がるらしいのだ〜

ママ これからもジャンジャン作っておくれ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ロックンロールなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


食べ放題

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0109_1.jpg

雪 雪 雪なのだ〜





2013_0109_2.jpg

ココは山形の いつもの河原なのだ〜

雪がいっぱいなのだ〜






2013_0109_3.jpg

食いしん坊な僕

フッカフカの雪をムシャムシャ〜






2013_0109_4.jpg

お姉ちゃんが作ってくれた

雪の玉もムシャムシャ〜






2013_0109_5.jpg

雪の食べ放題

みんなもどうだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     食べ放題しているブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ブラックモー子

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0108_1.jpg

長いようでぇ 短い冬休みも終わり

今日から お兄ちゃんとお姉ちゃんは学校ですぅ

ママはちょっと ホッとしていますぅ

ワタシもぉ お姉ちゃんの相手から解放されてぇ

ゆっくりお昼寝できますぅ






2013_0108_2.jpg

ん なになにぃ

ワタシがどこにいるかわからいですってぇ

ココですぅ ココ






2013_0108_3.jpg

黒いイスに座っていますぅ

うふっ

ワタシの声しか 聞こえなかったのねぇ

これは かくれんぼする時にいいかもぉ






2013_0108_4.jpg

ぶーたんが鬼だったらぁ

絶対見つけられないわねぇ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるわよぉ





     同化してるブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


初ブヒ

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2013_0107_1.jpg

ね~ね~

ココで ゴロゴロダンスしたり

鳥さんを 捕まえようとするのもいいけど

動かないと寒いよん

みんなで 公園内をお散歩しよん






2013_0107_2.jpg

そうだ そうだ~

お散歩するのだ~






2013_0107_3.jpg

レッツラゴ~よん





2013_0107_4.jpg

冬は噴水やってないのねん・・・





2013_0107_5.jpg

噴水広場を出たら

こっちを見てるブヒちゃんがいたよん






2013_0107_6.jpg

ぶーパパもモーママも

そんなに迫ったら ビックリしちゃうじゃない






2013_0107_7.jpg

初めましての 小麻呂くん よん

お年は アタシと同じ3歳だってん

なんと ユウと病院が同じで会ったことあるんだってん

飼い主さんは 「ぶた定」も観てくれてるとか~

嬉しいねん






2013_0107_8.jpg

そんなこんなの 榴岡公園お散歩

今年初ブヒ 小麻呂くんに会えたし

めでたし めでたしねん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


獲物?!

こんにちわぁ モー子ですぅ

2013_0106_1.jpg

榴岡公園にいますよぉ

風が強くて 寒いですぅ

ぶーたんはワタシの風よけですぅ






2013_0106_2.jpg

ん 

なんかぁ

さっきから ワタシたちの周りを

チョロチョロしてるのがいるんですけどぉ






2013_0106_3.jpg

はは〜ん 犯人はコイツねぇ

鳥のくせに

飛ばないで チョロチョロしてますぅ






2013_0106_4.jpg

なんだか バカにされてるみたいだからぁ

追いかけたらぁ ちゃんと飛んだのよぉ

飛べるのにぃ それでもしつこく ワタシたちの周りを

チョロチョロしてるのぉ

ムカつくわぁ






2013_0106_5.jpg

ワタシがフリーだったらぁ

絶対 あの鳥を捕まえちゃうのにぃ

キャッ

ぶーたんったら どさくさ紛れにクンクンクンチェックしないでよぉ

びっくりするでしょ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるわよぉ






     ハンターなブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


榴岡公園

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_0105_1.jpg

お正月休みももう終わってる人もいるんじゃないのか〜

ボクたんのパパは まだ休みなのた〜






2013_0105_2.jpg

ということで 昨日は

久しぶりに 榴岡公園に行ってきたのた〜

ガラ〜〜〜ン

寒いから 誰もいないのた〜






2013_0105_3.jpg

ボクたん

今年初ゴロゴロダンスしちゃったもんね〜






2013_0105_4.jpg

うん 初ゴロゴロダンス快調なのた〜





2013_0105_5.jpg

ん もう帰るのか〜

まだ 来たばっかりなのた〜

寒いからって 帰ろうなんて言わないで〜

公園お散歩したら ポカポカになるから〜

さぁ 行こうなのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜




     風の子ブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


睡魔

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0104_1.jpg

お正月も4日目〜

今年は お昼寝もしないで

頑張っているんだけど〜






2013_0104_2.jpg

こうして モー子が寝ている姿を見ると〜

つい ムラムラ〜

じゃなくて






2013_0104_3.jpg

僕も寝たくなってしまうのだ〜

それを 必死になって堪えてるのだ〜






2013_0104_4.jpg

よく考えてみると〜

なぜ お昼寝を我慢してるんだろ〜






2013_0104_5.jpg

そんな我慢しなくたっていいのだ〜

寝よ寝よ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     睡魔に襲われてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


期待を裏切る?!

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0102_1.jpg

みんな〜

お正月はいかがお過ごか〜

おもちやごちそうばかり食べて

ゴロゴロしてるんじゃないのか〜






2013_0102_2.jpg

僕は このように ちゃんとお散歩してるのだ〜

まさか 寝正月を決め込んでるなんて

思ってないよね〜






2013_0102_3.jpg

今年は 期待を裏切る僕だったりして〜





2013_0102_4.jpg

そんなことはないか・・・

帰ったら 寝よ寝よ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





      ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


新年初・・・

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_0103_1.jpg

元旦の昨日はとても穏やかな

よい天気だったのだ〜






2013_0103_2.jpg

アクティブぶーたん一家

新年初お出かけは グランディでお散歩してきたのだ〜

ってか 近過ぎ

お出かけって距離じゃないね〜






2013_0103_3.jpg

新年初お散歩〜

4ブヒで ズンズンなのだ〜






2013_0103_4.jpg

ヤングなアイ&ラブは

相変わらずグイグイなのだ〜

今年は4歳になるんだから〜

ちょっとは 落ち着くのかな〜






2013_0103_5.jpg

そして 僕は

相変わらず モー子のオチリを〜

クンクンクンなのだ〜

新年初クンクンクンチェックなのだ〜

これは いくつになってもやめられないんだよね〜






2013_0103_6.jpg

そんなこんなで 新年初シリーズ

最後は 新年初家族写真なのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     新年初・・・したブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


あけおめ〜

こんにちは ぶーたんファミリーなのだ〜

2013_0101_1.jpg

あけまして おめでとさ〜ん

2013年 スタートなのだ〜

今年も 「ぶた定」しくよろ〜なのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     おもち食べてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード