大晦日〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1231_1.jpg

2012年も 今日で終わりなのだ〜

今年を振り返ると〜

ん〜〜

あんなこともあった〜

こんなこともあったね〜






2012_1231_2.jpg

いろんなことがあったけど〜

毎日飽きずに「ぶた定」を観にきてくれてありがとさ〜ん

おバカなブログだけど

来年もしくよろ〜なのだ〜

みなさん 良いお年を〜なのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     今年最後のポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



テクテクテク

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_1230_1.jpg

年末なのた〜

今年もあと少しだけど〜

ボクたんたちには 関係ないのた〜






2012_1230_2.jpg

いつも通りのお散歩〜

テクテクテクなのた〜






2012_1230_3.jpg

茂みの中で ンコ〜





2012_1230_4.jpg

長〜い枝を見つけちゃったもんね〜

おうちに 持ち帰ってガジガジしようとしたら

危ないからって ママに取り上げられちゃったのた〜






2012_1230_5.jpg

そんなこんなのお散歩〜

明日もテクテクテクなのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     茂みでンコしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


大掃除

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_1229_1.jpg

みなさんのおうちは

大掃除はかどってますかぁ






2012_1229_2.jpg

ママは大掃除しているのか

フリなのか よくわからないけどぉ

なんだか とても忙しそうにしてますぅ






2012_1229_3.jpg

ウロウロしてると 邪魔になっちゃうからぁ

ゲームをしているお姉ちゃんの膝の上に避難ですぅ






2012_1229_4.jpg

居心地いいからぁ

このまま寝ちゃうねぇ


お姉ちゃんもモー子も 大掃除手伝いなさいっ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     お手伝いしてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


仕事納め!?

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1228_1.jpg

今年も あと数日〜

今日が仕事納めって人もいるんじゃないの〜

僕のパパもそうなのだ〜






2012_1228_6.jpg

いつも寝ている僕だけど〜

僕だって ちゃんとお仕事しているのだ〜






2012_1228_3.jpg

それは〜

モー子の おちりクンクンクンチェックなのだ〜

これはとても大事な お仕事なのだ〜






2012_1228_4.jpg

では 失礼して〜

いやぁ〜〜〜ん





2012_1228_5.jpg

待っておくれ〜

僕の おちりクンクンクンチェック業務には

仕事納めなんてないのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     お仕事しているブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ヌクヌク

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_1227_1.jpg

昨日は 陽射しはあったけどぉ

雪が降ってたのぉ

時々 吹雪いててとても寒い一日でしたぁ






2012_1227_2.jpg

吹雪いてちゃ お散歩も行けません

こんな時は あったかいお部屋で

ヌクヌクですぅ

あらっ いつの間にかラブも来たのねぇ






2012_1227_3.jpg

ぶーたんは ひとりで

ヌクヌクしてるぅ






2012_1227_4.jpg

今日は お姉ちゃんの忘年会なんだってぇ

小学生の忘年会って 何するのかしらぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     忘年会したブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


壊れちゃったぁ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_1226_1.jpg

きゃっほ〜い

山形の誰もいない河原にきてますぅ

ゴキゲンに ランランラ〜ン






2012_1226_2.jpg

ブルブル ブルブルゥ





2012_1226_3.jpg

こっちも 

ブルブル ブルブルゥ






2012_1226_4.jpg

コテンっ

バランス崩しちゃったわぁ






2012_1226_5.jpg

ついでに 

ゴロゴロダンスしちゃえ〜






2012_1226_6.jpg

てへっ

あんまりゴキゲンすぎてぇ

壊れてしまった モー子なのでしたぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるわよぉ





     ブルブルゥなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


クリスマス

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1225_1.jpg

メリ〜 クリスマス〜

みんな ケーキは食べたか〜






2012_1225_2.jpg

僕んちの クリスマスは

今年も 手作りケーキなのだ〜

チョコレートスポンジに 

たっぷりイチゴなのだ〜






2012_1225_3.jpg

おっ 完成なのだ〜

チョコレートスポンジってことは

僕たちは 食べれないじゃないか〜

残念・・・






2012_1225_4.jpg

うひゃ こっちのケーキがワンコ用か〜

違うよ〜

こっちも ママたちのケーキだよ

今年は ケーキ屋さんにも頼んじゃったもんね






2012_1225_5.jpg

ぶーたんたちのケーキも ちゃんと作ったよ

飾り付けのフルーツは同じだよ






2012_1225_6.jpg

ケーキの前に ディナーなのだ〜

クリスマスなのに いつもと同じなのだ〜






2012_1225_7.jpg

いよいよケーキなのだ〜

早くおくれ〜






2012_1225_8.jpg

そんなこんなのクリスマス

プレゼントはなかったけど〜

ケーキが食べれたから ヨシとするのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ジングルベ〜ルなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


光のページェント

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1224_1.jpg

仙台の冬と言ったら コレでしょ〜

今年も SENDAI光のページェントに行ってきたのだ〜






2012_1224_2.jpg

定禅寺通りのケヤキ並み木の イルミネーションなのだ〜





2012_1224_3.jpg

とっても綺麗なのだ〜





2012_1224_4.jpg

街中 キラキラなのだ〜





2012_1224_5.jpg

今日は クリスマスイブ〜

ロマンチックに過ごしたいのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     キラキラなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


スケート

おばんです ぶーたんなのだ〜

2012_1223_1.jpg

僕がどこにいるか分かるかな〜

ココ ココ〜

ママに抱っこされているんだけど〜






2012_1223_2.jpg

僕が見ているのは スケート

寒いのに みんな楽しそうに滑っているのだ〜






2012_1223_3.jpg

僕も 高橋大輔や羽生結玄のように

滑ってみたいのだ〜


ぶーたん スケートなんてしたことないくせに

理想が高すぎっ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     アクセルジャンプできるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


誰がサンタさん?

こんにちは ママです

もうすぐ クリスマスですよ

しかも 今日から3連休

何かと忙しい休日になりそう


2012_1222_1.jpg

先日 おが和んずSHOP で

クリスマスにはサンタ服 がセールになっていたので

買ってみました〜

1着しか ないんだけど

さて 誰が似合うかな






2012_1222_2.jpg

ラブ

この服を注文した時

ラブサイズだな と思って買ったんだけど

うん やっぱりピッタリだ






2012_1222_3.jpg

いやなのた〜 いやなのた〜

ボクたんが サンタさんになったら

プレゼントもらえなくなっちゃうのた〜






2012_1222_4.jpg

アイ

アイも サイズ的には問題ないね

女の子のサンタさんもかわいいね〜






2012_1222_5.jpg

アタシ サンタさんになってもいいよん

トナカイより いいもん






2012_1222_6.jpg

モー子

う〜〜〜ん

小柄なモー子には やっぱり大きかったね

でも ダボッとしていいかも〜






2012_1222_7.jpg

フードが大きくてぇ

かわいい お顔が見えなくなっちゃうわぁ






2012_1222_8.jpg

ぶーたん

やっぱり笑かしてくれるね〜

おでこに たんこぶできてるみたいだよ

しかも ムッチムチ〜






2012_1222_9.jpg

僕がサンタさんになってやっても

いいのだ〜


みなさんは 誰サンタが好みかしら〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     サンタさんなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


豆大福

こんにちは ママです

2012_1221_1.jpg

寒さが厳しくなってきましたが

今日も元気に お散歩です






2012_1221_2.jpg

お散歩してる時って

ブヒたちの顔が見れないよね

いつも どんな顔して歩いてるかなって

先回りして 写真を撮ってみました

ふふ〜ん こんな顔ね

結構 楽しそうじゃん






2012_1221_3.jpg

お散歩の途中で見つけてしまった看板

豆大福 食べた〜い






2012_1221_4.jpg

ママ 買ってくるから

ちょっとだけ待っててね






2012_1221_5.jpg

お待ちどうさま〜

せっかくなので 

豆大福と豆大福のダブルコラボ






2012_1221_6.jpg

みんなのお散歩も終わって

ママはこっそりと お茶タイム〜

豆大福 んまかった〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     豆大福なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


滑り台

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1220_1.jpg

今日は久しぶりに 公園に来ているのだ〜

公園に来たら アレでしょ〜






2012_1220_2.jpg

スタタタタッ





2012_1220_3.jpg

僕の大好きな 滑り台

滑るのだ〜






2012_1220_4.jpg

行くよ〜





2012_1220_5.jpg

もう少し〜





2012_1220_6.jpg

あ〜らよっと〜

どんなもんだい

楽しかったのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     滑ってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カメラ目線

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_1219_1.jpg

カメラ目線 バッチリですぅ

かわいく撮ってくださいぃ






2012_1219_2.jpg

ママがモー子を撮ってる時

同時に お兄ちゃんも撮りはじめました






2012_1219_7.jpg

お兄ちゃん 一生懸命撮ってます





2012_1219_4.jpg

でも なぜか

モー子はママのカメラばかり見てるよ






2012_1219_5.jpg

今日は ママに撮ってもらいたいのぉ

あら そう

嬉しいけど

お兄ちゃんの方が

綺麗に撮ってもらえると思うけどな






2012_1219_6.jpg

ちょっとくらい お兄ちゃんに

カメラ目線してあげたら〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよぉ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


ちっこいぶーたん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1218_1.jpg



ボヤッと写り込んでる チミは誰だ〜






2012_1218_2.jpg

おや 

ハッキリ登場してきたけど〜

まだ 半分なのだ〜

恥ずかしがり屋さんか〜






2012_1218_3.jpg

こんにちは 僕もぶーたんなのだ〜

うわっ しゃべった〜

え え えっ

チミもぶーたんか〜






2012_1218_4.jpg

なんちゃって〜

驚いて見せたけど〜

このちっこいぶーたんは ぶにょぶにょちゃんのママさん

作ってくれたのだ〜

とてもかわいくて〜

僕 そっくりなのだ〜

ぶにょママさん ありがとさ〜ん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ちっこくなったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


仲良く寝

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2012_1217_1.jpg

うふっ ラッキー

ヒーター前 独占中よん






2012_1217_2.jpg

ポッカポッカで 気持ちいいわん




2012_1217_3.jpg

なんか いや〜な予感・・・

ボクたんにも あたらせてほしいのた〜

ほら きた・・・





2012_1217_4.jpg

アイ ばっかりあたって

もっと あっち行くのた〜






2012_1217_5.jpg

ヌクヌクなのた〜

んも〜

いつも ラブにいいとこ取られちゃうよん






2012_1217_6.jpg

なんだかんだ言っても

兄妹仲良くいつも一緒

こういうの見てると癒されるよね〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     いいとこ取りされちゃうブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


肉布団

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1216_1.jpg

みんな〜

寝てるか〜






2012_1216_2.jpg

お昼寝で 毛布がない時でも

あったまる方法を見つけたのだ〜






2012_1216_3.jpg

知りたいか〜

とっておきの方法だから

あんまり教えたくないんだけど〜

今回は特別に教えちゃうのだ〜






2012_1216_4.jpg

それは このダルダルな〜

肉布団なのだ〜

お手手を すっぽり隠せば

ほら あったかいのだ〜

みんなも やってみそ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ダルダルなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


目ヂカラ

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_1215_1.jpg

しょっぱなから どアップなのた〜





2012_1215_2.jpg

どんな時も〜





2012_1215_3.jpg

こんな時も〜





2012_1215_4.jpg

いつでも ボクたんは

強い視線で ママを見てるのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     目ヂカラあるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


モコモコ

こんにちは ママです

12月も もう半ば

大掃除とか やらなきゃいけないことは

いっぱいあるんだけど

なかなか手につかない・・・


2012_1214_1.jpg

でも こういうことは

ちゃっちゃっと やっちゃうんだよね~

今回は モー子とアイに

モコモコノースリーブパーカを作ってみました






2012_1214_2.jpg

うん 白い生地だから

ブリンドルのコが着ると映えるね~






2012_1214_3.jpg

2012_1214_4.jpg

フードを被ると

アザラシみた~い






2012_1214_5.jpg

これからの季節は 中に長Tを着せて

重ね着をしてもいいね






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     モコモコなブヒいる
           フレンチブルドッグひろば


モー子のために・・・

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_1213_1.jpg

あ〜ぁ

今朝は ぶーたんにヒーター前を

取られちゃったわぁ






2012_1213_2.jpg

ワタシも あたりたいのにぃ

ぶーたん 焦げちゃって

焼きぶーたんになっちゃうよぉ






2012_1213_3.jpg

ど〜れ

モー子のためによけるかな〜






2012_1213_4.jpg

ワタシのためとか言っちゃってるけどぉ

ホントは 暑くなったからに違いないわねぇ

お見通しよ ぶーたん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるわよぉ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


今日も元気に〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1212_1.jpg

みんな〜

朝ご飯はちゃんと食べたか〜






2012_1212_2.jpg

ん なになに

ちょっとしか食べてないとな・・・

ダメじゃないか〜

しっかりガッツリ食べないと〜

僕は モリモリ食べたのだ〜






2012_1212_3.jpg

・・・ということで

眠くなってきたのだ〜






2012_1212_4.jpg

今日も元気に寝るのだ〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開にお写真が見れるのだ〜





     ネムネムなブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


こんにちは ママです

雪がちょっとだけ 積もりました〜


2012_1211_1.jpg

足が濡れちゃうけど

晴れていたので お散歩にレッツラゴ〜






2012_1211_2.jpg

道路はツルンツルン

アイ 滑らないように

気をつけるのた〜


あらっ ラブたん優しい





2012_1211_3.jpg

陽のあたるところは もう融けちゃったね





2012_1211_4.jpg

公園に着いたよ

誰もいないから ちょっとだけ

遊ぼうか






2012_1211_5.jpg

あははっ

ラブたん すごい顔してる〜






2012_1211_6.jpg

すぐに融けちゃいそうな雪だけど

今シーズンはじめての雪を

楽しんでた ふたりなのでした〜

さぁ 帰るよ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     雪のお散歩したブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


やっときた〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1210_1.jpg

この2日間 お散歩に行ってない僕

どうしてかと言うと〜






2012_1210_2.jpg

とうとう僕のおうちの辺りにも

雪が降ってきたのだ〜

足が濡れるのがイヤな僕たちは

お散歩なしなのだ〜

ママも 雪じゃお散歩したくないみたいだし〜






2012_1210_3.jpg

そんな退屈な時に

素敵なモノが届いたのだ〜

ずっと前から注文していた

お総裁の写真集なのだ〜






2012_1210_4.jpg

お総裁 お久しぶりなのだ〜

早速 中を拝見するのだ〜






2012_1210_5.jpg

うひょ〜

大きなお顔のお総裁に

これはこれは アンジーさんも〜

素敵なのだ〜






2012_1210_6.jpg

おっと〜

この先は 見せられないのだ〜

見たい人は 買うよ〜に






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     写真集出したブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


バギー

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_1209_1.jpg

あれ

なんか かっこいいのた〜






2012_1209_2.jpg

アルフレッドくんが バギーに乗ってるよ

いいな いいな〜

かっこいいのた〜






2012_1209_3.jpg

いいだろ〜

いいな いいな

ボクたんも 乗ってみたいのた〜






2012_1209_4.jpg

ラブたんは 若いんだから

歩きなさい


ぶ〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     ポチッとしてみるのた〜
           フレンチブルドッグひろば


またもや

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_1208_1.jpg

ボクたんの 見てるもの〜

それは〜






2012_1208_2.jpg

ぶにょぶにょちゃ〜ん

かわいい かわいい ぶにょぶにょちゃ〜ん

愛しの ぶにょぶにょちゃ〜ん

ブヒくらまんじゅうに来てくれて嬉しいのた〜






2012_1208_3.jpg

ルドルフくんに 挨拶してる〜

礼儀正しい ぶにょぶにょちゃんなのた〜

決して 魔性をチラつかせてたりはしてないのた〜






2012_1208_4.jpg

んん 

パンプさんにも 挨拶

挨拶にしては 色っぽいんじゃないのか〜

これは ちょっと放っとけないのた〜






2012_1208_5.jpg

ボクたんも 遊ぶのた〜

またもや 18禁

この3ブヒが揃うと

すぐ これだもんね〜






2012_1208_6.jpg

ボクたん ぶにょぶにょちゃんに

メロメロなのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     メロメロなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


フリータイム

こんにちは ママです

ブヒくらまんじゅう

なんとか 自己紹介と集合写真も終わり

次は フリータイムです


2012_1207_1.jpg

なんだか みんな 上の方に行っちゃってるけど

どうかしたのかな?






2012_1207_2.jpg

そっか そっか〜

自由に走っていたら

上の方に行っちゃってたわけね〜






2012_1207_3.jpg

小次郎くんは 安全パトロールかな





2012_1207_4.jpg

パーカーくんとベガちゃん 

挨拶してるね






2012_1207_5.jpg

大福一家はニコニコ〜

でもリードがぐちゃぐちゃ






2012_1207_6.jpg

ソースくんとラブが ヒソヒソ話

どのコがかわいいとか 話してんのかな






2012_1207_7.jpg

あっ 与太郎くんが

クンクンクンしてるよ

そのオチリは ぶにょぶにょちゃんじゃないの〜






2012_1207_8.jpg

おっ コテツくんも

クンクンクン流行ってます






2012_1207_9.jpg

うわっ

こっちはベガちゃんに群がってる






2012_1207_10.jpg

やはりぶーたんもクンクンクンは欠かしませんよ

くるみちゃん ビックリしてるよ

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     クンクンクンしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


軽〜く自己紹介

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1206_1.jpg

日曜日の ブヒくらまんじゅう

一応 主催者である僕は

早めに現地入りしていたのだ〜

そして ファミリーで公園内の

安全チェックをしていたのだ〜






2012_1206_2.jpg

そろそろ集合時間なのだ〜

ボステリ代表の 小次郎くんと

入念な打ち合わせなのだ〜






2012_1206_3.jpg

ぞくぞく ブヒブヒ言いながら

みんな集まってきたのだ〜






2012_1206_4.jpg

大体集まってきたので〜

上の広場に 移動するのだ〜

みんな 着いてきておくれ〜






2012_1206_5.jpg

おい そこ〜

ぶにょぶにょちゃ〜ん

ゴロゴロダンスは しないように

ちゃんと着いてくるのだ〜






2012_1206_6.jpg

え〜

みなさん ようこそブヒくらまんじゅうへ〜

今回は はじめてのブヒ&ボステリチームもいるので

軽〜く自己紹介をしてほしいのだ〜






2012_1206_7.jpg

29ブヒ&8ボステリが集結なのだ〜

参加者紹介は昨日の記事参照なのだ〜







2012_1204_2.jpg

そんなこんなで 自己紹介の後は

忘れないうちに

集合写真を撮ったのだ〜






2012_1206_8.jpg

・・・で これからは

フリータイムなのだ〜

僕の 反省・・・

忘れないうちに 集合写真は撮ったのはいいが

自分の自己紹介をするのを すっかり忘れてしまってたのだ〜

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ゴロゴロダンスしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ブヒブヒボーボー

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1205_1.jpg

ちょっとづつ 写真の整理がついてきたので

まずは ブヒくらまんじゅうの参加メンバー紹介なのだ〜

今回は いっぱいいるよ〜

みんな心の準備は大丈夫か〜

さぁ いってみよ〜






2012_1205_2.jpg

小次郎くん

今回のブヒくらまんじゅうは

ボステリさんたちとの合同オフ会だったのだ〜

その ボステリチームを集めてくれた小次郎くんなのだ〜

相変わらず きりりとしたお顔なのだ〜






2012_1205_3.jpg

栗助くん

岩手から来てくれたのだ〜

クッキリハッキリパイドがかっこいいのだ〜






2012_1205_4.jpg

くるみちゃん

はじめましてなのだ〜

元気いっぱいなくるみちゃん

ブヒくらまんじゅうに来ると

お友達がいっぱいできるのだ〜






2012_1205_5.jpg

大福一家

左から 桃子ちゃん 小雪ちゃん いちごちゃん あずきちゃん


福島から アマゾネス軍団登場なのだ〜





2012_1205_6.jpg

たまごくん

はじめましてなのだ〜

あんまりかわいいから

女の子かと思ったら

与太郎くんとお相撲までしちゃう

やんちゃな ボステリボーイなのだ〜






2012_1205_7.jpg

バッキーくん

岩手から来てくれたのだ〜

ラブとのクンクンクン合戦

どっちが勝ったのか〜






2012_1205_8.jpg

ピピンくん

はじめましてなのだ〜

ボステリさんは

足が長いね〜 うらやましいのだ〜






2012_1205_9.jpg

ヴァルゴくん

1歳になったヴァルゴくん

初めて会ったときはパピコだったのに

こんなに逞しくなったのだ〜






2012_1205_10.jpg

ジルちゃん

お久しぶりのジルジルちゃ〜ん

相変わらず かわいいのだ〜

ジルジル〜






2012_1205_11.jpg

ソースくん

なかなか正面から撮らせてくれなかったソースくん

シャイなのかな〜






2012_1205_12.jpg

はなちゃん

パパさんに抱っこされていいな〜

今度は 僕も抱っこしてもらおうかな〜






2012_1205_13.jpg

ぶいちゃん

はじめましてなのだ〜

とっても小さいぶいちゃん

これでも パピコじゃないのだ〜






2012_1205_14.jpg

のくくん

ぶいちゃんの同居犬なのだ〜

フレンチとボステリの 素敵な兄妹なのだ〜






2012_1205_15.jpg

いぶきくん

素敵ブヒ いぶきくん

素敵すぎて 眩しいのだ〜






2012_1205_16.jpg

コテツくん

いかつい顔してるけど

とってもお利口さんなのだ〜

僕といっぱい遊んだのだ〜

今度 一緒にランチでもどうだ〜






2012_1205_17.jpg

ぷーちゃん

はじめましてなのだ〜

石巻から来てくれたのだ〜

控えめ女子に僕はグッときてしまうのだ〜






2012_1205_18.jpg

パンプさん

ウヒヒっ

最近 いっぱい遊んでるパンプさん

ブヒくらまんじゅうにも来てくれて嬉しいのだ〜






2012_1205_19.jpg

ブッチャーくん

イケメンお坊っちゃまブヒブッチャー

寒い中 お坊っちゃまにはキツくなかったか〜

ごめんよ〜






2012_1205_20.jpg

ぎん太くん

小さな弾丸ぎん太くん

元気いっぱいなのだ〜






2012_1205_21.jpg

あん奈ちゃん

おっとりお姉さまブヒ〜

頼ってもいいでしょうか〜






2012_1205_22.jpg

ルドルフくん

パンダがきゃわいい〜

そんなルドルフくんに 僕はメロメロ〜






2012_1205_23.jpg

まりもちゃん

はじめましてなのだ〜

なんと 夏彦お総裁の孫娘イブちゃんと

異母兄弟なのだ〜

ちょっと似てるかな〜






2012_1205_24.jpg

与太郎くん

渋い 渋すぎる〜

けど 葉っぱ付いてるのだ〜






2012_1205_25.jpg

ぶにょぶにょちゃん

今回も 魔性発揮か〜





2012_1205_26.jpg

武蔵くん

はじめましてなのだ〜

青いスカジャンが似合うじゃん

オサレ〜なボステリくんなのだ〜






2012_1205_27.jpg

パーカーくん

いっぱいお友達と遊んでたね〜

楽しかったかな〜






2012_1205_28.jpg

マロンちゃん

お久しぶりの

ぷりぷりマロンちゃん

小さくてかわいいのだ〜






2012_1205_29.jpg

アルフレッドくん

ようこそ ブヒくらまんじゅうへ〜

いっぱいブヒブヒでビックリしたか〜






2012_1205_30.jpg

ベガちゃん

アルフレッドくんと一緒に

酒田から来てくれたのだ〜

遠いところ ありがとさ〜ん






2012_1205_31.jpg

ここで お詫びなのだ〜

せっかく ブヒくらまんじゅうに参加してくれたのに

ボステリの ベックくんの写真がなかったのだ〜

すいませんなのだ〜

次回は バシャバシャいっぱい撮るから

懲りずにまた参加してほしいのだ〜

以上 29ブヒ 8ボステリ参加なのだ〜

つづくしー







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ブヒブヒボーボーしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


みかん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1203_1.jpg

ブヒくらまんじゅう記事の前に〜

またまた 僕んちに

大きな箱が届いたのだ〜






2012_1203_2.jpg

何が 入ってるのか〜

ママ 開けてちょうだいなのだ〜






2012_1203_3.jpg

うっひょ〜

たくさんのみかんなのだ〜

みかんと言えば 愛媛

愛媛と言えば フーバー丼。なのだ〜

そのフーバー丼。からの贈り物なのだ〜

フーバー丼。のニホイがするのだ〜

みかんの中に埋もれているかも〜

クンクンクン






2012_1203_4.jpg

ママ〜 残念ながら

フーバー丼。は入ってなかったのだ〜






2012_1203_5.jpg

みかんの美味しい季節になったのだ〜

早く 食べたいのだ〜


食べる前に お礼でしょ





2012_1203_6.jpg

フーバー家のみなさま

たくさんのみかんを ありがとさんなのだ〜

イエローぶーたんに なっちゃうくらい

いっぱい食べるのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     みかん大好きなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


いっぱいだよ〜ん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1204_1.jpg

昨日は 無事に

ブヒくらまんじゅう 2012 を開催できたのだ〜






2012_1204_2.jpg

こんなにいっぱい集まってくれたのだ〜

ありがとさんなのだ〜

で 撮った写真もいっぱい

ママの小さい頭もいっぱいいっぱいで〜

ブログアップに時間がかかりそうなのだ〜

写真の整理をしながら ボチボチ更新していくので

気長に待ってておくれ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     いっぱいいっぱいなブヒいるか〜 
           フレンチブルドッグひろば


本日 ブヒくらまんじゅう

ぐもにん ぶーたんなのだ~

2012_1202_1.jpg

みんな~ 起きてるか~

今日は 晴れてるよ~

予定通り ブヒくらまんじゅう開催するのだ~






2012_1202_2.jpg

ブヒくらまんじゅう 2012

日時 12月2日(日)13時~

場所 グランディ・21宮城県総合運動公園

集合場所は ばーすでー側から入った正面入口付近

みなさん マナーを守って楽しく過ごしましょう






2012_1202_3.jpg

みんなに 会えるのを楽しみにしてるのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





      ブヒくらまんじゅうしてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード