それぞれのお散歩

こんにちは ラブたんなのた〜

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2012_1130_1.jpg

今日も いつものように

ふたりで お散歩よん






2012_1130_2.jpg

さて どっちに行く

あっちなのた〜

こっちよん





2012_1130_3.jpg

意見の合わない ふたり

今日は そっちに行こう






2012_1130_4.jpg

ボクたん お散歩に行くと

いろんなニホイが気になるのた〜

気が済むまでクンクンクンしないと

動かないのた〜


そそ これだから お散歩に

時間がかかるんだよね






2012_1130_5.jpg

そんなアタシは 健気にずっとラブを

待ってるのよん


アイちゃんは なんて優しいんだ〜





2012_1130_6.jpg

明日は お散歩コースの意見が合うといいね





ブヒくらまんじゅう2012 やるよ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     健気なブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



座り寝

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1129_1.jpg

今日は 29日 肉の日〜

おいしいお肉が食べたいのだ〜

そんなことより〜






2012_1129_2.jpg

ヒーターが点くと 仲良くあたってる僕たち〜

ヌクヌクでラブラブなのだ〜






2012_1129_3.jpg

・・・と思ってるのは 僕だけか〜

だんだんと モー子がヒーターを独り占めするのだ〜






2012_1129_4.jpg

僕は 追い出されるのだ〜

トホホ・・・






2012_1129_5.jpg

でも そのおかげで

最近は 座り寝を習得したのだ〜

これは つまらない会議の時とか

まぶたに目を描けば 使えるんじゃないか〜

うん すごい技を身につけてしまったのだ〜


で ぶーたんって 会議することあるの





ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ヒーターから追い出されるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


りんご

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1128_1.jpg

僕 今朝方 夢を見たのだ〜

おいしいフルーツを食べてる夢だったのだ〜






2012_1128_2.jpg

そしたらね〜

大福一家から こんなのが届いたのだ〜






2012_1128_3.jpg

うわ〜

すごいよ〜

いっぱいなのだ〜






2012_1128_4.jpg

おいしそうな りんごがいっぱいなのだ〜

大福ママさんに 僕の想いが通じたのかも〜






2012_1128_5.jpg

ママ 早く皮剥いておくれ〜





2012_1128_6.jpg

りんご大好きぶーたんファミリー

こんなにあっても あっという間になくなりそうなのだ〜

大福家のみなさん ありがとさんなのだ〜






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     りんご大好きブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


寒い夜は・・・

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_1127_1.jpg

すっかり寒くなってしまいましたぁ

お散歩してると 雪虫が飛んでるのを

見かけますぅ

もうすぐ雪が降るのかしらぁ






2012_1127_2.jpg

そんな寒い夜はぁ

ヌクヌクと 毛布に包まるのが大好きぃ






2012_1127_3.jpg

こうしてるとぉ

すぐに 眠くなっちゃうのぉ






2012_1127_4.jpg

このまま 寝かせてほしいんだけどぉ

夜寝る時は ハウスなんだよねぇ

たまには 寝させてぇ






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよぉ





     ヌクヌクなブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば

合コン?!

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_1126_1.jpg

ムムム〜

モリモリ ンコ体制で失礼するのた〜






2012_1126_2.jpg

遊び足りない ボクたんたち

室内ドッグランに移動なのた〜

男子チームは ボクたんとパンプさん






2012_1126_3.jpg

女子チームは 

ぶにょぶにょちゃんと ベガちゃん

ヤングな 男女なのた〜

これって 合コンっぽいのた〜






2012_1126_4.jpg

ボクたんは やっぱり〜

ぶにょぶにょちゃん狙いなのた〜

おやっ パンプさんもか〜






2012_1126_5.jpg

ぶにょぶにょちゃん 魔性発揮

3ブヒで 18禁スレスレな行為を

延々としてます

お恥ずかしい〜






2012_1126_6.jpg

ぶにょぶにょちゃ〜ん

ボクたんと パンプさん どっちがいいのか〜






2012_1126_7.jpg

あ・・・ ベガちゃん

もう オトコってホントに怖いって顔で見てるよ

ラブも パンプさんも いい加減にしなさい






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     18禁なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


魔性現る

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2012_1125_1.jpg

飼い主さんたちが ランチ中は

まったりんこよん






2012_1125_2.jpg

そこへ ぶにょぶにょちゃんが

やってきました〜

途中 ナビがおかしくなっちゃって

ちょっと遅れての到着よん

無事に着いてよかったわん






2012_1125_3.jpg

ぶにょぶにょちゃんと会った途端

ラブが 大はしゃぎしちゃってたわん

パンプさん ふたりの邪魔はしない方がいいよん






2012_1125_4.jpg

パンプさん いけないって言ってるのに・・・

さすが魔性ねん

オトコをすぐに虜にしちゃうのねん






2012_1125_5.jpg

さっきまでは ベガちゃんを

追いかけてたのにねん

恐るべし魔性






2012_1125_6.jpg

アタシは まったりんこしてるから

ぶにょぶにょちゃん ラブの相手頼むわん






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     魔性なブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


静かなぶーたん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1124_1.jpg

ベガちゃんを 取り巻いて顔が見えないけど

僕はいるのだ〜

そんなこんなしてたら

ポツポツ 雨が降ってきちゃったので

カフェに入ったのだ〜






2012_1124_2.jpg

カフェに入った途端

大雨になったり〜

みぞれが降ってきたり〜

危なく びしょ濡れになるとこだったのだ〜






2012_1124_3.jpg

そろそろ お昼〜

いいニホイがしてきたのだ〜

ドッグランド特製 芋煮なのだ〜

熱々が美味しそうなのだ〜






2012_1124_4.jpg

そして おにぎりも〜

ママ〜 柿おくれ〜






2012_1124_5.jpg

パンプさんも ニホイにつられて

テーブルを覗き込んでるのだ〜






2012_1124_6.jpg

ベガちゃんは 上目遣いで

ちょうだいをアピールなのだ〜

こんな顔されたら たまんないのだ〜






2012_1124_7.jpg

アルフレッドくんは まだまだ遊び足りないのかな〜

ワサワサが止まらないのだ〜






2012_1124_8.jpg

この日の僕はいつもと違って

くれくれアピールをしなかったのだ〜

なぜなら〜

朝ご飯をついさっき食べたばかりだからね〜

みんなが 食べ物があるのに

僕が静かだって驚いていたのだ〜

まぁ そんなこともあるのだ〜






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     たまには静かなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ベガちゃんの災難

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1123_1.jpg

走ってはみたものの〜

絡みもなく ひとり走っていたのだ〜






2012_1123_2.jpg

アルフレッドくんと パンプさんは

楽しそうに走っているのだ〜

あの速さに ついていけない僕・・・






2012_1123_3.jpg

ロンリ〜ガ〜ル発見なのだ〜

ベガちゃん 僕と遊ぼうなのだ〜






2012_1123_4.jpg

失礼して

クンクンクンさせてもらうのだ〜


ベガちゃん 突然クンクンクンされて

固まっちゃってるし






2012_1123_5.jpg

うっひょ〜

若いギャルのニホイはたまらないのだ〜

もっと クンクンクンさせておくれ〜






2012_1123_6.jpg

待って〜

ベガちゃん


いつの間にか パンプさんまで・・・





2012_1123_7.jpg

ついには アルフレッドくんまで

ベガちゃん 逃げて〜

ベガちゃんに迫るオトコたち

これで オトコ嫌いにならなけせばいいけど・・・






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     しつこいクンクンクンしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ついておいで〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1122_1.jpg

アルフレッドく〜ん

パンプさ〜ん

僕も走るのに交ぜてほしいのだ〜






2012_1122_2.jpg

よ〜し 走るのだ〜





2012_1122_3.jpg

トットコ トットコ〜





2012_1122_4.jpg

トットコ トットコ





2012_1122_5.jpg

トットコ トットコ

へ〜へ〜へ〜






2012_1122_6.jpg

あれれ〜

みんな ついてきてくれないのか〜

トホホ・・・







ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     トットコなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


鳥海ドッグランド

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1121_1.jpg

あの嵐の中 向かったところは

鳥海ドッグランド

日頃の行いが良いせいか

僕たちが到着した頃は ちょうど晴れたのだ〜






2012_1121_2.jpg

みんな こんにちはなのだ〜

もう 遊んでいたんだね〜






2012_1121_3.jpg

一緒に遊んだお友達を 紹介するのだ〜

左から ベガちゃん 

パンプさん アルフレッドくんなのだ〜






2012_1121_4.jpg

うっひょ〜

アルフレッドくんと パンプさんが

猛スピードで走っているのだ〜






2012_1121_5.jpg

しかも 飛んじゃってるし〜





2012_1121_6.jpg

なんだか 僕も

走りたくなってきたのだ〜

つづくしー






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     飛んじゃってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


こんにちは ラブたんなのた〜

2012_1120_1.jpg

日曜日

ボクたんたちは

山形 鳥海山の麓にある

ドッグラン目指して出発したのた〜






2012_1120_2.jpg

この日は すごい嵐

おうちを 出たときは晴れていたのに

途中 ものすごい風が吹いたり

雨が降ってきたり

おまけに 真冬みたいに寒かったのん






2012_1120_3.jpg

道のりは長いのた〜

雨が小降りになるのを待って

シッコタイムなのた〜






2012_1120_4.jpg

ついでに ンコも〜

どすこい

あ〜 スッキリしたところで

出発なのた〜






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     どすこいブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ふたごみたい

こんにちは ママです

今日は ママコレ新作の発表です


2012_1119_1.jpg

モー子とアイに

バルーンワンピースを作ってみました

ちょっと 薄手で夏っぽいので

来年 着ればいいかな






2012_1119_2.jpg

でも せっかくなので

ふたりに ちょっとだけ着てもらいました






2012_1119_3.jpg

後ろはこんな感じ





2012_1119_4.jpg

モー子は お洋服が大好き

特に 女の子らしいのを着せると

とても喜びます

ほら ゴロゴロダンスして

喜びを表現してるよ






2012_1119_5.jpg

切り替えと ギャザーが

かわいいでしょ






2012_1119_6.jpg

こうして お揃いのお洋服を着せると

ふたごみたいだよね






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


独占欲

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_1118_1.jpg

ボクたんは ママが大好きなのた〜

いつも どんな時も ママにピッタリくっついていたいのた〜






2012_1118_2.jpg

でもね

4ブヒもいると

ボクたんだけに 構うのは難しいんだって〜






2012_1118_3.jpg

どうにかして

ママを 独り占めする方法って

ないのかな〜






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     ママ大好きなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


るーマニアパン

こんにちは ママです

先日の芋煮会の時

るーマニアさんから たくさんのオヤツをいただきました〜


2012_1117_1.jpg

るーマニアさん 特製手作りパン





2012_1117_2.jpg

美味しそうな ささみの燻製





2012_1117_3.jpg

2012_1117_4.jpg

ママたちが 帰ってくるのを

首を長〜くして待っていた お留守番組に 

るーマニアパンを あげちゃおうね〜






2012_1117_5.jpg

食べてもいいのん





2012_1117_6.jpg

おいしい〜ん

もっと ちょうだいよん


るーマニアさん いつもありがとうございます

うちの子たち るーマニアパンが大好き

食べてるところを撮りたかったんだけど

おいしくて 瞬時に食べてしまうから

写真がありませ〜ん

また 作ってね〜






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     パン大好きなブヒいる
           フレンチブルドッグひろば


TALI

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1116_1.jpg

ケロケロ〜

ブヒブヒ仙台芋煮会なのだ〜

ヒロくんと Kくんが

せっせと 芋煮&BBQを作っている最中の

ブヒーズの様子をどうぞなのだ〜






2012_1116_2.jpg

最初は ブヒーズ用のささみが焼き上がったり〜





2012_1116_3.jpg

そのささみを ほぐしてるのを

レイ&ひなが ジッと見ていたり〜






2012_1116_4.jpg

芋煮に 味噌が投入されたり〜





2012_1116_5.jpg

珍獣るーパンダが 現れたり〜





2012_1116_6.jpg

イカが 焼かれてたり〜





2012_1116_7.jpg

がぶパンダとるーパンダが 揉めてたり〜





2012_1116_8.jpg

芋煮が 出来上がったり〜





2012_1116_9.jpg

ぽや〜んとしてる

与太っクマが いたり〜






2012_1116_10.jpg

エビが 綺麗に整列しながら

焼かれてたり〜






2012_1116_11.jpg

珍獣ぶーたんパンダが 現れたり〜





2012_1116_12.jpg

デカい しいたけが焼かれてたり〜





2012_1116_13.jpg

珍獣 与太パンダが登場したり〜





2012_1116_14.jpg

TALI〜がいっぱいな 

楽しい ブヒブヒ仙台芋煮会だったのだ〜






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     TALIなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ブヒブヒ芋煮会

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1115_1.jpg

秋も深まり〜

食欲がハンパなくある僕のだ〜

食欲があるのは 一年中だって

それは そうなんだけど〜

ウシシシシッ






2012_1115_2.jpg

そんなこんなの 日曜日

毎年恒例のブヒブヒ仙台芋煮会に行ってきたのだ〜

毎年 同じ顔ぶれだけど

メンバー紹介するのだ〜






2012_1115_3.jpg

ブッチャーくん

芋煮会の主催者なのだ〜

いつも 準備から何から何まで

ありがとさ〜ん






2012_1115_4.jpg

レイくん





2012_1115_5.jpg

ヒナちゃん

同じく 芋煮会の主催者なのだ〜

いつも ありがとさ〜ん

ふたりとも とってもお利口さんなのだ〜






2012_1115_6.jpg

与太郎くん

ニョキっと立って 監視中か〜





2012_1115_7.jpg

ルドルフくん

寒くて るーさんにぺったんこ〜

うらやましいのだ〜






2012_1115_8.jpg

がぶくん

福島から 元気ながぶくん

きてくれたのだ〜






2012_1115_9.jpg

虎鉄くん





2012_1115_10.jpg

よつばちゃん

このふたりも 福島から

芋煮のニホイにつられて やってきたのだ〜






2012_1115_11.jpg

以上9ブヒなのだ〜

あれっ モー子とアイとラブはって

この日は パパとお兄ちゃんがいなかったので

ぶーたん家は 僕だけの参加になったのだ〜

ママとお姉ちゃんだけじゃ 

4ブヒの面倒見きれないからね〜

ん〜 そろそろいいニホイがしてきたのだ〜

早く 肉おくれ〜

つづくしー






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ニホイにつられているブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


それから・・・

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1114_1.jpg

頭の上のコは

僕の 新しいお友達

ぶーちゃん なのだ〜






2012_1114_2.jpg

ぶーちゃんは 一太郎くんからのプレゼントなのだ〜

僕たち 仲良くやっていけそうな気がするのだ〜

よろしくね〜






2012_1114_3.jpg

ん なになに

ぶーちゃんが 何か言ってるのだ〜

一太郎くんと 青葉城の後

どうしてたかって〜






2012_1114_4.jpg

青葉城を後にして 次に行ったところは

宮城県美術館

そこで 宮城県高等学校写真展覧会が開催されていて

お兄ちゃんの写真が 展示されていたんだって〜

みんなで 写真鑑賞なのだ〜

もちろん ブヒーズは抜きなのだ〜

写真と文が合ってないのは気にしないように〜

美術館では写真はNGだからね〜






2012_1114_5.jpg

そして 次は

一太郎くんと 僕たちで

美術館周辺をお散歩なのだ〜

西公園まで行って かなり歩いたのだ〜

残念なことに

暗くなってきて 

雨もポツポツ降ってきたので

またもや 写真がないのだ〜






2012_1114_6.jpg

で 次は みんなで 牛タンか〜い

だから あんなにロングなお散歩だったってわけね〜






2012_1114_7.jpg

ぶーちゃんは 僕が知らない

飼い主たちの行動を

なんでも教えてくれるんだね〜

すごいのだ〜






2012_1114_8.jpg

一太郎くん たくさんのお土産と

素敵な時間と ぶーちゃんを

どうもありがとさんなのだ〜

また 仙台に遊びにおいでね〜






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


ずんだもち〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1113_1.jpg

伊達武将隊との 記念撮影に

並んでいる 僕たちなのだ〜






2012_1113_2.jpg

順番待ちの間 

くの一のお姉さんに 話しかけられて〜

でへへ〜






2012_1113_3.jpg

いよいよ 僕たちの番なのだ〜





2012_1113_4.jpg

武将たちに

撫でくりまわされて〜






2012_1113_5.jpg

はい ずんだもち なのだ〜

ずんだもち とは

撮影の掛け声で ハイチーズみたいなものなのだ〜






2012_1113_6.jpg

次は ボクたんたちなのた〜





2012_1113_7.jpg

はい ずんだもち なのた〜

みんな キメキメポーズなのた〜






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ずんだもち〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


伊達武将隊

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1112_1.jpg

一太郎くんと 青葉城にきてるのだ〜

そこへ なんかやってきたぞ〜






2012_1112_2.jpg

なんだ あれは〜

ん チンドン屋か〜






2012_1112_3.jpg

いやいやいや・・・

これは 伊達武将隊のみなさんなのだ〜






2012_1112_4.jpg

伊達みきお〜

じゃなくて

伊達政宗なのだ〜






2012_1112_5.jpg

かっこいいですぅ





2012_1112_6.jpg

支倉常長はこんなにチャラくていいのか〜





2012_1112_7.jpg

そんなこんなで

伊達武将隊と記念撮影ができるというので

並んで順番待ちなのだ〜

つづしー






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     チャラいブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ようこそ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1111_1.jpg

ワンワンワンワン 

今日は 11月11日 ワンワンワンワンの日なのだ〜

よろしく メカドッグワンワン

そんなことより〜

昨日は お友達が遊びにきたのだ〜






2012_1111_2.jpg

遥々 東京から

一太郎くんがきてくれたのだ〜

よ〜し 今日は僕たちが

仙台を 案内するのだ〜






2012_1111_3.jpg

仙台といえば〜 ココ

青葉城址なのだ〜

伊達政宗公前で 記念撮影は定番なのだ〜






2012_1111_4.jpg

ココからの 眺めは最高なのだ〜

仙台の街が よ〜く見えるのだ〜







2012_1111_5.jpg

一ちゃん せっかくだから

政宗公と一緒に写真撮ろうなのだ〜

・・・と がんばってみたものの

スリーショットは これが限界だったのだ〜

つづくしー






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとしてみるのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


大吉くんから

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1109_1.jpg

べろろ〜〜〜んで どアップなのだ〜

そんなことより・・・






2012_1109_2.jpg

これ見て〜

刺繍なった僕なのだ〜






2012_1109_3.jpg

天国から 大吉くんがプレゼントしてくれたのだ〜

とっても よく似てるのだ〜






2012_1109_4.jpg

刺繍の方がいいってか〜





2012_1109_5.jpg

刺繍もいいけど 生の僕もいいでしょ〜

大吉くん ありがとさんなのだ〜

大事にするよ〜






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     刺繍になったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


イエローモンキー

こんにちは ママです

先日 クローゼットの整理をしていたら

こんなものが出てきました〜


2012_1108_1.jpg

イエローモンキーのツアーTシャツ

95'のだって〜

着ないのに 勢いで買っちゃうんだよね

このまま 処分するのは もったいないので






2012_1108_2.jpg

こう しちゃいました〜

さぁ モデルさんに着てもらいましょう






2012_1108_3.jpg

スマイルTシャツなんだから 笑ってよ〜

イエローモンキーって なんだ〜





2012_1108_4.jpg

ボクたん 似合うか〜





2012_1108_5.jpg

2012_1108_6.jpg

背中はこんな感じ〜

じゃ 今度はふたりで並んでのツーショット

お願いします






2012_1108_7.jpg

やだよ〜

あれれ ラブが逃げて行っちゃった





2012_1108_8.jpg

仕方ないので ぶーたんとアイちゅわ〜んの

ツーショットにしちゃお

Tシャツのリメイクもおもしろいな

また 見つけたらやってみよう






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ロマンティスト・ティストなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



カルチャー教室

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1107_1.jpg

リトルAngelの先生が開催している

カルチャー教室にきたのだ〜

先生は ドッグアロマ ホリスティック講座を担当なのだ〜

その講座に お試し参加したのだ〜






2012_1107_2.jpg

先輩受講生の コテツくん






2012_1107_3.jpg

と セブンくん

ふたりとも とてもお利口さんなのだ〜






2012_1107_4.jpg

それで 今日はどんなことをするのか〜

ヒーリングヨガと マッサージオイルや

ヒーリングアロマのブレンドオイルを作るよ






2012_1107_5.jpg

まずは ヒーリングアロマのブレンドオイル作り

たくさんある アロマオイルから

好きなのを2種類選んでブレンドします






2012_1107_6.jpg

ママが選んだのは プチグレインとローズマリー

コットンにオイルを滴して

ぶーたんに嗅がせたら 気に入ってくれたので

これに決まり

このブレンドオイルを ポットに数滴入れると

お部屋に アロマの香りが広がります

そこで ヒーリングヨガをするのです






2012_1107_7.jpg

ヨガの前に マッサージをしてリラックスしてもらいましょう

ほれほれ〜 早くマッサージするのだ〜

先生の説明を聞きながら

ヒーリングヨガをしました

ハンドパワーで ワンコの心と体のストレスを解消し

リラックスさせることで 自然に免疫力が上がり

健康な状態に回復することができるそうです

これからは ヨガもやってみようかな






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ヨガしたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


杜の都アート展

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1106_1.jpg

ネムネム〜なのだ〜

この前の土曜日 11月3日は〜

何の日か知っているか〜






2012_1106_2.jpg

そうそうそう 文化の日なのだ〜

そんな文化の日に仙台では

「杜の都アート展」なるイベントが開催されたのだ〜






2012_1106_3.jpg

僕が お昼寝してる間に

パパとママは こっそり行ってたらしいのだ〜

定禅寺通りのケヤキ並木の下に

ズラ〜〜っと アーティストたちの

手作り作品が展示販売 発表されていたんだって〜






2012_1106_4.jpg

たくさんあるブースの中でも

お目当てはココ

なんと 与太郎くんのぱぱさんのお店なのだ〜






2012_1106_5.jpg

ほらほら 与太郎くんの

よ もあるのだ〜






2012_1106_6.jpg

ブヒ型のチャームもあるぞ〜

こういうのは 見本なので

よたぱぱに問い合わせてみると

いろいろと 要望にお応えして作ってもらえるのだ〜

ちなみに 僕は ぶ を持ってるのだ〜






2012_1106_7.jpg

よたぱぱさんに 挨拶した後は

ブラブラと いろんなブースを

見ながら歩いていたんだって〜

似顔絵アーティストの作品の中には

ブヒの絵もあったのだ〜






2012_1106_8.jpg

そんなこんなで 文化の日を満喫してきた

パパとママだけど〜

僕はふたりが帰って来たのも

気がつかないくらい お昼寝に集中していたのだ〜






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     お昼寝に集中しているブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


免疫力UP

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1105_1.jpg

先日 お口の中の大改造手術をした僕

おかげさまで もういつも通り

元気ダラダラなのだ〜

あっ モリモリなのだ〜






2012_1105_2.jpg

元気のもとは〜

コレかな〜






2012_1105_3.jpg

術後の体力回復と 免疫力UPのために

最近 飲まされているのだ〜

お口の手術だから 体力は問題ないと思うんだけどね〜






2012_1105_4.jpg

それにしても これ以上

精力UPさせて どうするつもりなのだ〜

あっ 精力じゃないってか〜

でへへ〜






ブヒくらまんじゅう2012 やるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     精力あるブヒいるか〜
          フレンチブルドッグひろば


ブヒくらまんじゅう

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1104_1.jpg

暦も 11月に入り〜

寒くなってきたのだ〜

今年もアレの時期なのだ〜






2012_1104_2.jpg

アレって 何か〜

ボクたんは アレが気になるのた〜






2012_1104_3.jpg

でへへ〜 ラブ

DX劇場が気になるのか〜

この〜 エロめ〜

温泉街によくある風景なのだ〜

そんなことより 僕の言ってるアレのお知らせなのだ〜


ブヒくらまんじゅう 2012

日時 12月2日(日)13時〜

場所 グランディ・21宮城県総合運動公園

集合場所は ばーすでー側から入った正面入口付近

尚 雨天の時は中止となります

当日の朝 ブログでお知らせします

みなさん マナーを守って楽しく過ごしましょう






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     DX劇場に行ったことあるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


おめでとう

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1103_1.jpg

与太郎くんに借りた

くまちゃんモフモフで 

メルヘンチックぶーたんなのだ〜






2012_1103_2.jpg

そんなこの日は 

与太郎君の 11歳のバ〜スデ〜なのだ〜

パチパチパチパチ〜






2012_1103_3.jpg

見よ このヨダレ

11歳の貫禄が伝わってくるのだ〜






2012_1103_4.jpg

カエルになった与太郎くんは

渋さの中に可愛さが 見え隠れ〜なのだ〜

とにかく おめでとさ〜んなのだ〜






2012_1103_5.jpg

これからも 与太郎くんには

元気で健康に長生きしてほしいのだ〜

みんな 与太郎先輩を目指すのだ〜







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     メルヘンチックなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


できたよ

こんにちは ママです

去年 はじめて食べた 山形芋煮

あの味が また今年も食べれる〜と

ウキウキなママです


2012_1102_1.jpg

パパローとママローが 一生懸命作ってくれています

とても いい匂いがしてくるよ

グツグツ グツグツ

まだかな〜






2012_1102_2.jpg

うひゃっ 完成だ〜

パパローが みんなに分けてくれます

あつあつで おいしそう〜






2012_1102_3.jpg

おいも ゴロゴロ

牛肉たっぷりな 山形芋煮

いただきま〜す

そうそう うちのブヒたちは

天気も悪かったので 車の中で待機中です

この芋煮を ゆっくり味わいたいしね






2012_1102_4.jpg

パパが 珍しく他のコを抱っこしています

モー子がいると 他のコには触れないから

今がチャンスと いっぱい抱っこしてました

ウメちゃんも パパが気に入ったらしく

ずっと 甘えてくれてたよ






2012_1102_5.jpg

ノーマルな芋煮を食べ終わった後は

カレーうどんに変身です

これも 美味しいんだ〜

ママ おかわりしちゃったもんね〜






2012_1102_6.jpg

食べた 食べた〜

もう お腹いっぱい

ママも もぅちゃんみたいに 寝たいよ〜

本当に美味しかった〜

パパロー&ママローさんの作った芋煮を

今年も食べれて 幸せ気分でした〜

ごちそうさま






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ見公開の写真が見れるよ




     待機中のブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


パフパフいも煮会?

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_1101_1.jpg

パグパグいも煮会 

今年はパグちゃんだけの参加じゃないのよぉ

おともだちブヒちゃんも来てくれたのぉ

紹介するわねぇ






2012_1101_2.jpg

与太郎くん

なんと この日は

11歳のお誕生日でしたぁ

後で ハピハピ与太さんに変身しちゃうからねぇ






2012_1101_3.jpg

つくねちゃん

与太郎さんの 娘ちゃんよぉ

元気いっぱいな女の子ですぅ






2012_1101_4.jpg

ぎん太くん





2012_1101_5.jpg

あん奈ちゃん

ふたりとも すごくお久しぶりですぅ

ぎん太くんは ヘルニアが心配だったけどぉ

元気そうでよかったですぅ

あん奈ちゃんは 物静かで頼りがいがあるお姉様ぁ

素敵ブヒですぅ






2012_1101_6.jpg

ラブ





2012_1101_7.jpg

ぶーたん&アイ

そして ワタシたちぶーたんファミリーですぅ

ぶーたん手術後 はじめてのお出かけでしたがぁ

元気に みんなと会えましたぁ

以上 12パグ&8ブヒ

パグとフレンチ合わせて 20パフですぅ






2012_1101_8.jpg

ん〜〜〜 

なんだか いい匂いがしてきてましよぉ

出来上がりが 楽しみですぅ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード