ハロウィ〜ン

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1031_1.jpg

いも煮会の記事の途中だけど〜

今日は ハロウィ〜ンなので〜

ちょっとばかし ハロウィンチックになってみたのだ〜






2012_1031_2.jpg

ワタシも ハロウィ〜ンよぉ





2012_1031_3.jpg

ハロウィンな アイちゅわ〜んよん





2012_1031_4.jpg

ボクたんの ハロウィンは〜





2012_1031_5.jpg

ハッピ〜 ハロウィ〜ンなのだ〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ハロウィンなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



パグパグいも煮会

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1030_1.jpg

日曜日 今年もパグパグいも煮会に行ってきたのだ〜

場所は 去年と同じ

創世の森なのだ〜

あいにくの天気だったけど

屋根のある テラス席を使えたのでラッキーだったのだ〜

さぁ メンバー紹介しちゃうのだ〜






2012_1030_2.jpg

イチローくん&さぶろーくん

この パグパグいも煮会の主催者なのだ〜

パグパグいも煮会・・・またの名を

裏山形芋煮会という〜

うひゃひゃひゃ〜






2012_1030_3.jpg

ジュースちゃん





2012_1030_4.jpg

ナツちゃん&ココちゃん

はじめまして〜なのだ〜

なんと この3パグズ

遥々東京からきてくれたのだ〜

パパローのいも煮は食べる価値ありなのだ〜






2012_1030_5.jpg

だるまくん

チラホラ 「痩せた

とか 声が聞こえてきたけど〜

ダイエットに成功したのか〜






2012_1030_6.jpg

ここなちゃん

はじめまして〜なのだ〜

プリプリプリチ〜な女の子なのだ〜

スカートがとてもよく似合っていたね〜






2012_1030_7.jpg

ウメちゃん





2012_1030_8.jpg

もぅちゃん





2012_1030_9.jpg

むぅちゃん

ウメ村家の 3パグズなのだ〜

もぅちゃんと むぅちゃんの

おとなしい姉妹喧嘩が 時々見れておもしろかったのだ〜






2012_1030_10.jpg

ちょびちゃん





2012_1030_11.jpg

ねるちゃん

IGではいつも可愛いふたりの様子を見てるけど〜

会うのは 1年振りなのだ〜

キュンキュンなのだ〜






2012_1030_12.jpg

以上12パグ&ぶーたんファミリーで・・・

と言いたいところだけど

今年は 他にも参加者がいるのだ〜

それは 次回で〜

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


牛カエル

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1028_1.jpg

届いたよ〜

届いたのだ〜






2012_1028_2.jpg

Bull Peenatsさんの 新作モフモフ〜

今年 僕が買ったのは

牛カエルなのだ〜

牛さんにも カエルさんにも変身できるのだ〜






2012_1028_3.jpg

早速 へんし〜ん

まずは 牛さん






2012_1028_4.jpg

あったか〜

ウシシシシシシッ〜






2012_1028_5.jpg

次は カエルさんにへんし〜ん





2012_1028_6.jpg

モー子も カエルさんに変身したけど〜

僕サイズじゃ 

ちょっと大きいのだ〜






2012_1028_7.jpg

これで この秋冬は

かわいくあったか過ごせるのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     牛カエルなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


口の中

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1027_1.jpg

突然ですが〜 僕

25日に 手術したのだ〜

生まれて初めて手術 しかも全身麻酔で〜






2012_1027_2.jpg

ず〜〜っと前から 口の中にあったデキモノ

写真で わかるかな〜

コレが 段々と大きくなってきたのだ〜

先生は 歯肉の過形成だろうって

悪い腫瘍ではなさそうなのでよかったけど〜

大きすぎなのだ〜






2012_1027_3.jpg

さてさてこのデキモノ

このままだと 食事するのに邪魔になるし

なんかの拍子に傷ついたら大変なので

切除することになったのだ〜

ついでに 歯石取り 歯の治療 

そして 軟口蓋の切除まで〜

口の中 大改造なのだ〜






2012_1027_4.jpg

手術が終わって〜

その日のうちに お家に帰ってこれたけど〜

あまりに口の中が痛くて

夜ご飯が食べれなかったのだ〜






2012_1027_5.jpg

一夜明けての僕

相変わらず 口の中は痛いけど〜

腹ペコはもっと辛いのだ〜

ということで

朝ご飯は ちゃんと食べたのだ〜

IGやTwitterで みんなには心配かけてしまったのだ〜

でも みんなからのたくさんのコメ嬉しかったのだ〜

ありがとさ〜ん







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ピッカピカの歯になったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


プレゼントいっぱい

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1026_1.jpg

チラッ

振り向き様な僕も かっちょいいでしょ






2012_1026_2.jpg

ところで フレンチパ〜チ〜も 

もうお開きなのだ〜

最後に みんなで記念撮影

なんだか まとまりないね〜






2012_1026_3.jpg

お家に帰ってきて

ゲームのプレゼントを見たら

こ〜んなに もらってたのだ〜

嬉しいね〜






2012_1026_4.jpg

そして モー子の

お誕生日プレゼントまで〜

ありがとさんなのだ〜






2012_1026_5.jpg

今回のパ〜チ〜は 参加ブヒが少なかったけど

たくさんゲームをして 楽しかったのだ〜

そうそう 仮装大会の人気投票の結果は

ドラぶーたん&ドラモー子でした〜

ごめん ブッチャー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





    
     ポチットな  
           フレンチブルドッグひろば


サプライズ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_1025_1.jpg

楽しいぃ 楽しいぃ

フレンチパ〜チ〜ィ






2012_1025_2.jpg

ゲームの後

飼い主さんたちは デザートタイムですぅ






2012_1025_3.jpg

すると・・・

突然 ハッピーバースデーの曲とともに

ゴンちゃんが やってきましたぁ






2012_1025_4.jpg

ハッピーバースデー モー子ちゃん

きゃっ 嬉しいぃ

この日は ワタシの7回目の

お誕生日でしたぁ






2012_1025_10.jpg

2012_1025_6.jpg

2012_1025_7.jpg

みんなに お祝いしてもらっちゃったぁ





2012_1025_8.jpg

お店からは プレゼントまで

もらっちゃったぁ






2012_1025_9.jpg

サプライズで お祝いしてくれて

ありがとうございますぅ

とても 嬉しいお誕生日でしたぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     サプライズなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ゲームだよ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_1024_1.jpg

パ〜チ〜も盛り上がってきましたよぉ

次は ゲームですぅ






2012_1024_2.jpg

このキラキラもしゃもしゃの中に 

発泡スチロールがありますぅ

その発泡スチロールには 数字(点数)が書いてありますぅ

制限時間内に たくさん点数をゲットするゲームですぅ






2012_1024_3.jpg

はなちゃん 応援してるよぉ

なかなか 点数の書いてるのが

見つからないんですよねぇ






2012_1024_4.jpg

スタッフさん 点数数えてますぅ

結果は 1位が ブッチャー家でしたぁ






2012_1024_5.jpg

次は さっきのゲームで高得点だった人から

並んでいるプレゼントを選ぶゲームよぉ

選ぶのは ブヒちゃんですぅ

それぞれ プレゼントが違うのよぉ






2012_1024_6.jpg

チャメ子ちゃんは どれがいいのかなぁ

いっぱいあって 迷っちゃうよねぇ






2012_1024_7.jpg

次のゲームは なぞなぞよぉ

答えがわかったからって すぐに答えられないのぉ

くじをひいて それに書いてある指示に従ってからじゃないとダメなのよぉ

指示は ブヒちゃんたちがやるんですけどぉ

これが なかなかなのよねぇ

は ブッチャーが ちんちんの指示を

しようとしてるところですぅ

ブヒちゃんの芸も見れてぇ

飼い主さんの 珍回答が続出の 

楽しいなぞなぞでしたぁ






2012_1024_8.jpg

どれもこれも スタッフのお姉さんたちが考えた

ユニークなゲームで 

とても楽しかったですぅ

各ゲームでプレゼントいっぱいもらっちゃったぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


仮装だよ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1023_1.jpg

お店に入って 早々

僕の オヤツレーダーが強力に感知しちゃったもんね〜






2012_1023_2.jpg

ほらほら〜

そこにあるじゃん

オヤツ おくれ〜






2012_1023_3.jpg

そんなこんなしてるうちに

パ〜チ〜は 始まっていたのだ〜

まずは 仮装大会&自己紹介なのだ〜

エントリーNo.1 ゴンちゃん

金太郎さんに 変身なのだ〜

眉毛が最高なのだ〜






2012_1023_4.jpg

エントリーNo.2 3 ぶーたん&モー子

ドラぶーたん&ドラモー子に変身なのだ〜

この衣装が ココで活躍するとは

思わなかったのだ〜






2012_1023_5.jpg

エントリーNo.4 ブッチャーくん

な なんと

アブドーラ・ザ・ブッチャーに変身なのだ〜

頭にフォーク刺さってるし〜

ブーツまで履いてるし〜

小細工がきいてるのだ〜






2012_1023_6.jpg

エントリーNo.5 チャメ子ちゃん

テーマは・・・

僕としたことが 聞いてなかったのだ〜

きっと・・・

南の島の バカンス娘に変身なのだ〜






2012_1023_7.jpg

エントリーNo.6 はなちゃん

仮装なしでも 十分かわいいはなちゃん

おっとりしてて 優しい女の子なのだ〜

以上6ブヒの参加なのだ〜

パ〜チ〜の最後に 仮装大会の人気投票発表があるのだ〜

みんなは 誰がよかったか〜






2012_1023_8.jpg

自己紹介の後は いつものことだけど

飼い主たちは 飲んだり食べたり

おしゃべりしたり〜なのだ〜






2012_1023_9.jpg

次はゲームなのだ〜

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     オヤツレーダー持ってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


パ〜チ〜はまだ?

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1022_1.jpg

昨日は バウアイズでの

フレンチパ〜チ〜に行ってきたのだ〜






2012_1022_2.jpg

珍しく 早めに到着した僕たち

あれ まだ誰も来てないみたいなのだ〜






2012_1022_3.jpg

お店の中では パ〜チ〜の準備をしてて

まだ 入れないのだ〜






2012_1022_4.jpg

おやっ

誰か来たのだ〜






2012_1022_5.jpg

チミたちは パ〜チ〜の参加者か〜





2012_1022_6.jpg

そろそろ時間なのだ〜

お店に入れて〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     待ちぼうけのブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


Happy Birthday

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_1021_1.jpg

むふふぅ

むふふぅ

今日はぁ ワタシの7歳のお誕生日ですぅ






2012_1021_2.jpg

もう 7歳になってしまいましたぁ

ちょっとシニアの仲間入りしちゃったけどぉ

まだまだ ヤングには負けられないですぅ






2012_1021_3.jpg

これからも 元気に

みんなと 楽しく過ごせたらいいなぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


ウザい

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_1020_1.jpg

みなさんにはぁ

朝の日課ってありますぅ

ワタシには 特にないんですけどぉ

ぶーたんがねぇ・・・






2012_1020_2.jpg

モー子 モー子 モーーーー子〜〜〜





2012_1020_3.jpg

毎朝 毎朝 これなのよぉ

ワタシに構ってほしいみたいなんだけどぉ

ハッキリ言ってウザいのぉ

もう この日課やめてくれないかしらぁ






2012_1020_4.jpg

モー子 遊ぼうなのだ〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ウザいブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


田沢湖

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_1019_1.jpg

清々しい 朝ですぅ





2012_1019_2.jpg

田沢湖にきてみましたぁ





2012_1019_3.jpg

日本一深い湖 田沢湖

神秘的ですぅ






2012_1019_4.jpg

・・・が

今年の夏の暑さと 雨不足でぇ

お水が少ないですぅ

これじゃ 日本一の深さの湖じゃなくなっちゃうわぁ






2012_1019_5.jpg

本当なら ココは水の中のはずぅ





2012_1019_6.jpg

そんなことは関係なしで

ズンズン歩く ぶーたんファミリーなのでしたぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ズンズン歩いてるブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


へっちゃら〜

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_1018_1.jpg

昨日 ボクたんの狼爪が折れた件で

病院に行ってきたのた〜






2012_1018_2.jpg

待合室で 待っていたらね〜

プリプリプリチ〜なパピコちゃんに会ったのた〜

3ヶ月の トイちゃん

ワクチン接種にきたんだって〜






2012_1018_3.jpg

あんまり ボクたんが

遊ぼうって誘ったもんだから

トイちゃん びっくりして

隠れちゃったのた〜






2012_1018_4.jpg

そんなこんなしてたら

ボクたんの 診察の番なのた〜

呼んだか〜






2012_1018_5.jpg

院長先生 今日はお手柔らかに頼むのた〜





2012_1018_6.jpg

包帯を取ったあんよ

見て見て〜

綺麗に治ってるよ〜






2012_1018_7.jpg

消毒をして〜

もう 包帯はしなくていいって言われたのた〜






2012_1018_8.jpg

うひゃ

病院なんて へっちゃらなのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     プリプリプリチ〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


夕日

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1016_1.jpg

うひゃひゃひゃ〜

日本海をバックに ちょいとカッコつけてみたのだ〜






2012_1016_2.jpg

ココ 秋田の道の駅 象潟は

夕日が 綺麗らしいのだ〜

そろそろ 夕日の時間なのだ〜





2012_1016_3.jpg

う〜〜〜ん

ちょっと 雲が多いけど

幻想的な夕日なのだ〜

雲の隙間から 漏れる光が素敵だ〜ね〜






2012_1016_4.jpg

そんな 夕日に似合う

イケメンな僕とパンプさん






2012_1016_5.jpg

いい感じになってきたんじゃな〜い





2012_1016_6.jpg

ステキングなふたりなのだ〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     夕日が似合うブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


なんでも似合う

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1017_1.jpg

鳥海ドッグランドを後にして

次に向かったところは〜






2012_1017_2.jpg

秋田の道の駅 象潟なのだ〜

ココで パンプさんと 

少しお散歩したのだ〜






2012_1017_3.jpg

うほっ

ココにもあったか〜

見つけてしまったのだ〜

もう やるしかないのだ〜

パンプさん 行くのだ〜






2012_1017_4.jpg

松尾芭蕉の顔ハメ看板なのだ〜

芭蕉は僕で〜

曽良はパンプさんなのだ〜

うややっ

あっちにも






2012_1017_5.jpg

ねむの木の乙女か〜

パンプさん 似合うのだ〜






2012_1017_6.jpg

僕も〜





2012_1017_7.jpg

イケメンは なんでも似合うのだ〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     芭蕉なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


負傷

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_1015_1.jpg

ボクたん 生まれて初めて

フィラリア&ワクチン接種以外で 

病院のお世話になったのた〜






2012_1015_2.jpg

見て〜 

この グルグル巻きの包帯

パパに飛びついて 遊んでいたら〜

服にひっかかって 狼爪が折れて血が出てしまったのた〜

慌てて病院に行ったら

みんなに押さえつけられて

爪を根元から ガシャンと切られて

バーナーで炙られて・・・

それはそれは 恐ろしい治療法だったのた〜






2012_1015_3.jpg

・・・で ボクたん

かなりショックで元気がないんだけど〜

このグルグル巻きが気になってしかたがないのた〜






2012_1015_4.jpg

ちょっと元気がないくらいが

ちょうどいいよん


なんだって〜





2012_1025_5.jpg

グルグル巻き〜

早く取れないかな〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     負傷したブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ランチタイムゥ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_1014_1.jpg

さぁ そろそろ

ランチタイムですぅ

みんな テラス席にきてくださいぃ






2012_1014_2.jpg

ベガちゃんも 早く早くぅ





2012_1014_3.jpg

あ・・・

あの ふたりは ほっときましょぉ

そのうち 来るでしょぉ






2012_1014_4.jpg

2012_1014_5.jpg

ママたち 美味しそうなの食べてるじゃない

ちょっと くださいなぁ






2012_1014_6.jpg

っと思ったらぁ

ぶーたんの クレクレ大アピールが

はじまってたわぁ


ハンバーグ おくれ〜





2012_1014_7.jpg

あらららら

隣りのテーブルでは

パンプさんが ぶにょぶにょちゃんを・・・

こんなとこ ラブに見られたら大変よぉ






2012_1014_8.jpg

アタシ 知〜らないぃ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     見てはいけないもの見たブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


Watch me

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_1013_1.jpg

小次郎くんに しつこくクンクンクンしてた

ぶーパパは 強制休憩になったのた〜

ということで やっとボクたんの出番なのた〜






2012_1013_2.jpg

ヒャッホ〜イ

思いっきり 走っちゃうよ〜






2012_1013_3.jpg

そこへ ぶにょぶにょちゃん登場

ねぇ ラブたん

わたしよ






2012_1013_4.jpg

わたしを 見て〜





2012_1013_5.jpg

見てくれないと

こうしちゃうよ〜






2012_1013_6.jpg

わかった わかったのた〜

ぶにょぶにょちゃ〜ん 大好きなのた〜






2012_1013_7.jpg

もう完全に ふたりの世界

誰も 邪魔できません






2012_1013_8.jpg

なんだろ このふたり





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     Watch meなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


突然の・・・

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2012_1012_1.jpg

青い芝 気持ちいいよん

ウッキウキで走っちゃうよん






2012_1012_2.jpg

スタタタターーーっ





2012_1012_3.jpg

まだまだ

スタタタターーーっ






2012_1012_4.jpg

あ・・・

ちょっと・・・






2012_1012_5.jpg

シーしちゃったよん

てへっ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





      ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


モテモテくん!?

こんにちは ママです

みんなで ドッグランで遊んでると

いろいろなことが起きますね〜


2012_1011_1.jpg

今日は 小次郎くんの

モテモテぶり 災難をご覧くださいな






2012_1011_2.jpg

ランに入った途端

なぜか みんな小次郎くんめがけて

すっ飛んでいきました

しかも 全員メンズ

写真には写ってませんが

ラブも 小次郎くんにクンクンクンしてたよ






2012_1011_3.jpg

アルフレッドくんは いつも小次郎くんと

遊んでいるから 

挨拶のクンクンクンだったのかな






2012_1011_4.jpg

挨拶にしては あまりにしつこいクンクンクン

小次郎くんは パパさんに

助けを求めています






2012_1011_5.jpg

小次郎くんって メンズにモテるね





2012_1011_6.jpg

どんだけ いいニホイがするのやら〜

ずっと 小次郎くんは

クンクンクンされてたよ

こんなに しつこくされているのに

怒らないのも すごいよね






2012_1011_7.jpg

最後まで クンクンクンしていたのは

やっぱり ぶーたん

ハレンチ行為で逮捕しちゃうぞ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





      ハレンチ極まりないブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


おともだち

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1010_1.jpg

鳥海ドッグランドで ランララ〜ン





2012_1010_2.jpg

昨日のこの写真

誰がいるかわかったかな〜

今日は 一緒に遊んだお友達を紹介するのだ〜






2012_1010_3.jpg

アルフレッドくん

今回 三連休の存在を忘れていたぶーたん家に

遊ぼうと声をかけてくれたのだ〜

嬉しいお誘いありがとさ〜ん






2012_1010_4.jpg

小次郎くん

二度目の再会なのだ〜

前回 お会いしたのは 確か〜 二年前・・・

土砂降りの雨の中

チラッと だけだったんだよね〜

今回はいっぱい遊んでね〜






2012_1010_5.jpg

ベガちゃん

なんと なんと

アルフレッドくんのカノジョ

ピッチピチのかわい子ちゃんなのだ〜






2012_1010_6.jpg

パンプさん

うっひゃ〜

ウィンクいただいちゃったのだ〜

これは ヤバいのだ〜






2012_1010_7.jpg

ぶにょぶにょちゃん

集合写真には 写っていなかったけど

ちょっと遅れてきてくれたのだ〜

ラブとの関係はどうなるのか

興味津々なのだ〜






2012_1010_8.jpg

モー子





2012_1010_9.jpg

アイ





2012_1010_10.jpg

ラブ

みなさんご存知ぶーたんファミリーは

紹介省略なのだ〜

このメンバーで

ブヒブヒわいわいなのだ〜

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


ララララ〜ン

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1009_1.jpg

みんな 三連休はどうだったか〜

楽しく過ごしたか〜

僕たちの三連休は〜






2012_1009_2.jpg

雄大な鳥海山の麓にある〜





2012_1009_3.jpg

青々とした芝がとても綺麗なフィールドの

鳥海ドッグランドに行って来たのだ〜






2012_1009_4.jpg

みんなで 遊んできたのだ〜

さて 誰がいるか わかるかな〜






2012_1009_5.jpg

この中で 僕が一番長老だったけど

たくさん走ってきたのだ〜

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     長老なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


それぞれのべロ

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_1006_1.jpg

ちょっと暑かった この日の山形

みんなの ベロショットを紹介なのた〜






2012_1006_2.jpg

まずは ボクたん

自分で言うのもなんだけど〜

愛らしい笑顔なのた〜






2012_1006_3.jpg

ぶーパパは なぜか

ヨダレが〜

食べ物なんて どこにもないのにね〜






2012_1006_4.jpg

あれれれれ〜

アイまで ヨダレが〜

ぶーパパとアイは やっぱり似てるのた〜






2012_1006_5.jpg

モーママは セクスィ〜な流れ足で

べロ全開なのた〜






2012_1006_6.jpg

最後はみんなで ベロリンチョなのた〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





      ベロリンチョなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


できた〜

こんにちは ママです

やっとこさ涼しくなってきたので

久しぶりに ミシンで縫い縫いしてみました〜


2012_1005_1.jpg

今回は コレを どうにかしようと〜

せっかく お姉ちゃんに買ってきたのに

趣味が合わず いらない と言われちゃった

それを あーして こーして・・・






2012_1005_2.jpg

ジャ〜〜〜ン

出来上がり〜

モー子とアイのワンピースに変身です






2012_1005_3.jpg

さっそく 着てもらいましょう

モデルさん お願いします






2012_1005_4.jpg

元のフリフリを活用してみました

ラブリ〜






2012_1005_5.jpg

ねぇ

まだ 写真終わらないのぉ


モデルさん ご機嫌斜めみたいです





2012_1005_6.jpg

2012_1005_7.jpg

なんだ〜

ふたりとも 眠かったんだ

眠いとこ ありがとうございました

というわけで またこれから

ボチボチとお洋服作りしていこうと思います






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     眠たいブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


ちょっとの隙に

こんにちは ママです

毎日 パッとしない天気

こんな曇りや雨だから 寝心地いいのかな

ぶーたんは いつものように寝てます


2012_1004_1.jpg

寝てないのだ〜

大吉くんのことを 考えているのだ〜






2012_1004_2.jpg

・・・やっぱり寝てるじゃん

ママ トイレに行ってくるね






2012_1004_3.jpg

あれっ 

なんで モー子

ココで ぶーたんが寝てたよね






2012_1004_4.jpg

僕は こっちなのだ〜





2012_1004_5.jpg

ママがトイレに行ってる間に

ふたりに 何があったんだろ

ぶーたんが モー子に場所を譲ったのか

それとも モー子が強引に場所を奪ったのか

ん〜 どっちだろ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


大吉くん

こんにちは ぶーたんなのだ~

ぶ〜 ぶ〜 ぶ〜

今日は悲しいお知らせなのだ〜


2012_1003_2.jpg

北海道の 大吉くん

昨日 虹の橋を渡ってしまったのだ〜

とおちゃん かあちゃんに撫でられながら天国に逝ったのだ〜

もうすぐ お誕生日だったのにな〜

モー子の誕生日と同じだから

合同お誕生日会しようね〜 って言ってたのに・・・






2012_1003_1.jpg

大吉く〜ん 百ちゃんには会えたかな

ファンキーな大吉くんのことだから

すぐに見つけて ふたりで走っているね

ヘイヘ〜イって







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ファンキーなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


行くよ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_1002_1.jpg

10月なのだ〜 秋なのだ〜

秋といえば〜

バウアイズのフレンチパ〜チ〜なのだ〜

震災後 全然パ〜チ〜に参加してなかったから

今回は久々に参加するのだ〜






2012_1002_2.jpg

10月21日(日) フレンチパ〜チ〜で

会おうなのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     パ〜チ〜に行きたいブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


木陰はいいね

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_1001_1.jpg

今日から10月ですぅ

台風一過で 清々しい青空ですぅ

昨日の台風はすごかったですねぇ

みなさん 大丈夫でしたかぁ






2012_1001_2.jpg

台風が来る前の 土曜日

山形 霞城公園に行ってきましたぁ






2012_1001_3.jpg

ちょっと 暑かったのでぇ

木陰で お散歩ですぅ






2012_1001_4.jpg

木陰は ひんやりして

気持ちいいのだ〜






2012_1001_5.jpg

ココ 春に来たときは

桜が咲いてたねん






2012_1001_6.jpg

緑が気持ちいいわぁ





2012_1001_7.jpg

これから ブヒの後楽シーズンですぅ

いっぱい 遊びますよぉ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     秋を満喫してるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード