一ちゃん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0930_1.jpg

えっ いつから 僕が

こんなに可愛くなったってか〜

ってか ぶーたんじゃないって話だろ〜

はいはい バレたか〜

この可愛い子は お友達の 一太郎くんなのだ〜

パパが先週の日曜日に東京へ出張に行くというので

会ってきてもらったのだ〜






2012_0930_2.jpg

一太郎くんには 百太郎くんって お兄ちゃんがいるのだ〜

その百太郎くんは 一足先に 

虹の橋を渡ってしまったのだ〜






2012_0930_3.jpg

パパには ぶーたん家代表で

お線香をあげてくるという

出張より大事な使命を任せたのだ〜






2012_0930_4.jpg

パパさんも ママさんも 少しずつ元気になってきてるみたいなのだ〜

一太郎くん これからは

百太郎くんの分まで

パパさん ママさんを守っていくのだ〜

がんばってね〜

パパさん ママさん 一太郎くん

パパがお世話になったのだ〜

あ〜りがとさ〜ん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



あ〜〜〜ん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0929_1.jpg

ねぇ ねぇ ママ

櫻嬢から もらったクッキー食べたいのだ〜






2012_0929_2.jpg

そうだね

みんなで オヤツタイムにしましょ

ママンさんの手作りクッキー

かわいい型で 美味しそうだね






2012_0929_3.jpg

ぶーたん あ〜〜〜ん

モグモグ 

んま〜〜〜いのだ〜






2012_0929_4.jpg

モーちゃんも あ〜〜〜ん

おいしいですぅ





2012_0929_5.jpg

アイちゅわん 待ってます

ヨダレが 垂れそう〜


早く ちょうだいよん





2012_0929_6.jpg

ちょっと ちょっと ラブ〜

早過ぎだよ


おいしかったのた〜





2012_0929_7.jpg

そんなこんなで

みんなで あっという間に食べ終わってしまったのだ〜

櫻嬢 ごちそうサマンサなのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     モグモグなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ありがとさ〜ん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0928_1.jpg

ママ〜 

なんか お届けものなのだ〜






2012_0928_2.jpg

あらっ

北海道の 櫻ちゃんから

ぶーたん宛にだよ

なんだろね〜






2012_0928_3.jpg

うひょ

かわいい〜のが たくさんなのだ〜


すごいすご〜い

櫻ちゃんのママンさんの手作りコースターに

カボチャくんに クッキーもあるよ

櫻ちゃんと リキくんのポストカードも〜

かわいいね






2012_0928_5.jpg

ん なになに

大きいカボチャくんの お目目は

ぶーたんみたいに まぁ〜るくしたってよ

似てるね


そ〜か〜





2012_0928_4.jpg

櫻嬢 ありがとさ〜んなのだ〜

ホンとは 僕のチュ〜でお礼をしたいところだけど

隣りに モー子がいるので

勘弁なのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     カボチャなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


つちのこ

こんにちは ママです

すっかり秋になってしまいました〜

急に寒くなると

何を着ていいのか 悩んでしまいます

でも この方はそんな悩みは無用


2012_0927_1.jpg

どで〜〜〜ン と寝てるよ





2012_0927_2.jpg

なんだか つちのこ みたい





2012_0927_3.jpg

それにしても

よく寝るな〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     つちのこっぽいブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


雨上がり

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_0926_1.jpg

ヤッホ〜

お散歩なのた〜






2012_0926_2.jpg

ここんとこ 毎日雨降りで

満足にお散歩してなかったのた〜






2012_0926_3.jpg

ん〜〜〜

お外の空気はいいね〜






2012_0926_4.jpg

ママ〜

今日は いっぱいお散歩しようなのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     お散歩大好きなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


寒〜い

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0925_1.jpg

毛布に包まれ

ポヤヤ〜〜ンな 僕なのだ〜






2012_0925_2.jpg

それにしても寒いのだ〜

先週までの 30度超えがウソのようなのだ〜






2012_0925_3.jpg

暑いとゲロゲ〜ロになるから お散歩行きたくないけど〜

寒くても こうしてヌクヌクしていたいから

お散歩行きたくないのだ〜

今日はずっと包まれていたいのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ヌクヌクなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


雨の日曜日

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_0924_1.jpg

あ〜ぁ 日曜日なのに〜

雨降りなのた〜






2012_0924_2.jpg

あ〜ぁ 日曜日なのにん

パパがいないよん






2012_0924_3.jpg

昨日の日曜日は

一日中雨で どこにもいけなかったね

パパも出張で金曜日まで帰ってこないね






2012_0924_4.jpg

寝るしかない 日曜日だったのた〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     つまんないブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


パ〜チ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0923_1.jpg

昨日は 待ちに待った

僕のお誕生日会だったのだ〜






2012_0923_2.jpg

僕が寝てる間に

お姉ちゃんが ケーキを作ってくれたり〜






2012_0923_3.jpg

ママは 大きなゼリー寄せを

作ってくれたのだ〜






2012_0923_4.jpg

お姉ちゃんが 作ってくれたケーキ

僕の大好きな

バナナとブルーベリーがのってるのだ〜






2012_0923_5.jpg

8歳のロウソクも

立ててもらって〜

完成なのだ〜






2012_0923_6.jpg

ゼリー寄せは クラッシュして

いつものご飯と一緒に〜






2012_0923_7.jpg

もう 待ちきれないのだ〜

食べてもいいか〜






2012_0923_8.jpg

モグモグなのだ〜





2012_0923_9.jpg

ケーキもみんなで おいしく食べたのだ〜

あ〜 お腹いっぱい

毎日が お誕生日ならいいな〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     モグモグしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


栗駒山

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0922_1.jpg

わ〜ぉ

ひんやり涼しいのだ〜






2012_0922_2.jpg

ココは 栗駒山なのだ〜

宮城県 秋田県 岩手県にまたがる山なのだ〜






2012_0922_3.jpg

暑い日は山なのだ〜

涼しくていいね〜

天気もいいし〜






2012_0922_4.jpg

もう少ししたら 紅葉が

綺麗に見えるようになるね〜






2012_0922_5.jpg

そしたら また 来たいね〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


スペシャルな日?

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0921_1.jpg

昨日は僕のお誕生日に 

ブログ Twitter Instagram から

たくさんのコメありがとさ〜んなのだ〜

僕は 非常に嬉しいのだ〜

・・・とこんなスペシャルな日だったというのに






2012_0921_2.jpg

普通にお散歩して〜





2012_0921_3.jpg

ごちそうでも ケーキでもない

普通のご飯を食べて〜






2012_0921_4.jpg

普通にお昼寝して

一日が終わってしまったのだ〜






2012_0921_5.jpg

お誕生日なのに〜

こんなのありか〜

僕の〜 僕のお誕生日が〜


まぁ まぁ まぁ

ぶーたん 落ち着いて

お誕生日会は みんなが休みの明日にすることになったから

ケーキでも 食べようよ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     落ち着いてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


お誕生日

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0920_1.jpg

今日は僕の お誕生日なのだ〜

8年前の今日 僕が生まれた記念すべき日なのだ〜


まったまた 大げさなこと言っちゃって〜





2012_0920_2.jpg

でも そうだね

今日は ぶーたんにとっても

家族ににとっても スペシャルな日だね

おめでとう ぶーたん

これからも ずっと一緒にいようね〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     スペシャルなブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


レッツラゴ〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0919_1.jpg

うひゃうひゃひゃ〜

久々に 走ってる僕なのだ〜






2012_0919_2.jpg

岩手県のとある河原なのだ〜

景色がいいね〜






2012_0919_3.jpg

みんなで はしゃいじゃったのだ〜





2012_0919_4.jpg

緑の中を走るのって

楽しいのだ〜






2012_0919_5.jpg

楽しいけど〜

持久力ないのだ〜


すぐに疲れる ぶーたんなのでした〜





2012_0919_6.jpg

休ませておくれ〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     持久力ないブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


ぴったんこ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0917_1.jpg

むむむっ

オチリに〜






2012_0917_2.jpg

オチリに〜

ピタッときたのだ〜






2012_0917_3.jpg

な〜んだ モー子か〜

好きなら 好きって言えばいいのに〜

照れ屋さんなんだから〜






2012_0917_4.jpg

んじゃ このまま

お昼寝しようなのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     照れ屋さんなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


BUHI JAM

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0918_1.jpg

昨日の早朝

東北自動車道 泉PA下りでクンクンクンなのだ〜






2012_0918_2.jpg

ぶーたんファミリー勢ぞろいで

ある人と待ち合わせなのだ〜






2012_0918_3.jpg

誰か来たよん





2012_0918_4.jpg

ある人とは IG Friendsの

@kyo501xx きょさん と @doon2002 さとちんさん 

ふたりは 杜の湖畔公園で行われる AIR JAM

横浜から来るというので 

お会いすることになりました〜

ぶーたんたち よってたかって大歓迎

AIR JAM の前だから BUHI JAM






2012_0918_5.jpg

2012_0918_6.jpg

2012_0918_7.jpg

2012_0918_8.jpg

みんな たくさんナデナデしてもらったり

写真撮ってもらったり

とっても 満足よん






2012_0918_9.jpg

少しの時間だったけど

とても楽しい時間だったのだ〜

また こっちに来るときは

僕たちに会いにきてほしいのだ〜

あ〜りがとさ〜ん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     BUHI JAMしたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


         

授乳!?

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0916_1.jpg

ただいま 毎日やってるぅ

大事な 親娘のスキンシップの時間ですぅ






2012_0916_2.jpg

チュ〜 チュ〜 チュ〜

えっ 授乳

しかも モー子がアイのを・・・






2012_0916_3.jpg

チュ〜 チュ〜 チュ〜

コレも 立派なスキンシップですぅ






2012_0916_4.jpg

全身 くまなく綺麗にペロペロしてるのよぉ

なんか 怪しい目で見てるわねぇ






2012_0916_5.jpg

ねぇ アイからも

なんとか言ってよぉ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     疑ってるブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


5分

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0915_1.jpg

9月も半ばだというのに

全然涼しくならないのだ〜

毎日 30度超えは暑過ぎるのだ〜

いくら早朝でも 僕にとってお散歩は過酷なのだ〜

そんな 僕のお散歩は 5分で終わるのだ〜






2012_0915_2.jpg

5分の間に

体操選手のような綺麗な逆立ちをして〜

いやいや シッコをして〜






2012_0915_3.jpg

場合によっては ンコもしちゃったり〜

今日は 寝起きにどっさり出してきたのだ〜






2012_0915_4.jpg

この短時間に ンコ シッコ クンクンクンと

実に内容の濃いお散歩なのだ〜

僕は コレで満足なのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     充実のお散歩してるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ママが責任を持って・・・

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0914_1.jpg

なんか 届いたのだ〜

クンクンクン






2012_0914_2.jpg

おぉ 福島の大福一家から

ぶどうが届いたのだ〜






2012_0914_3.jpg

うわ〜

大きな巨峰なのだ〜

ママ〜 今夜は巨峰ナイトだ〜ね〜






2012_0914_4.jpg

何 言ってんの ぶーたん

ワンコは ぶどうやレーズンはダメなんだよ


ど ど ど ど ど ど どうして〜

う〜ん ママも なんとなくしか

犬にぶどうはダメって知らなかったから

調べてみました〜

原因はわかってないけど

急性腎不全などの腎臓障害や中毒症状を引き起こすことがあるんだって

個体差があるため 必ず発症するとは限らないけど

ひどい時は死ぬこともあるんだよ

わ〜 怖い

まぁ 大量に食べなければ大丈夫なんだろうけど

そういう危険性があるのをわかってて

食べさせなくてもいいしね






2012_0914_5.jpg

こんな美味しそうな フルーツなのに

トホホ・・・

甘〜い カホリだけでも嗅いでおこうなのだ〜


大福一家さま ありがとうございます

ぶどうは ママたちが責任を持って食べますからね〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     トホホなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


おかあさんといっしょ

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_0913_1.jpg

清々しい朝なのた〜





2012_0913_2.jpg

今日のお散歩は

モーママと一緒なのた〜

ニヤニヤ〜 

ちょっと嬉しいのた〜






2012_0913_3.jpg

一緒に 気になるニホイをクンクンクンしたり〜





2012_0913_4.jpg

ぶーパパのマネをして

オチリクンクンクンしたり〜

でも しつこくすると

怒られちゃうから 

ライトにね〜






2012_0913_5.jpg

おかあさんといっしょは

楽しいお散歩なのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     ニヤニヤ〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


動かない

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0912_1.jpg

今日の枕は〜

イスの脚なのだ〜






2012_0912_2.jpg

ぶぶぶ〜

ぐぐぐ〜






2012_0912_3.jpg

えっ

もう 寝てる






2012_0912_4.jpg

朝ご飯 食べ終わると

しばらく このまま動かなくなります

夕方 お兄ちゃん お姉ちゃんが帰ってくるまで

このまま・・・






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ぶぶぶ〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


グイグイ

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2012_0911_1.jpg

今日も元気に お散歩よん





2012_0911_2.jpg

ちょっと ママ

ちゃんと アタシのペースについてきてよん






2012_0911_3.jpg

アイちゃん グイグイ行き過ぎだよ〜





2012_0911_4.jpg

カメラにも 迫り過ぎちゃったわん





2012_0911_5.jpg

ちょいと 疲れちゃったから

休憩して帰ろうねん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     グイグイなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


ガリポタ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0910_1.jpg

みんな〜 ガリポタって知ってるか〜

ガリガリ君ってアイスの コーンポタージュ味なんだけど〜

これが いまじゃ 

幻のアイスになってるらしいのだ〜(ぶーたん調べ)

ママは 発売日の次の日に早速買って食べてたけど〜

あまりの人気振りに 発売から数日で

販売中止になってしまったのだ〜






2012_0910_2.jpg

なくなると〜 余計に食べたくなる〜

・・・ということで

近所のコンビニやスーパーを

片っ端から探して

やっとまた手に入れることができたんだって〜






2012_0910_3.jpg

それが 幻のガリポタね〜

おいしいのか〜






2012_0910_4.jpg

およっ 

食べさせてくれるのか〜






2012_0910_5.jpg

では 遠慮なく

ガブリっ


ひえ〜 

そんなに大きな口で

やっぱり ダメ〜






2012_0910_6.jpg

やっぱり ダメだったか〜

その味がしみ込んでる 棒でいいからおくれ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜
 




     ガリポタ食べたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


チェック

こんにちは ママです

うひゃっ

こんなところに 豆大福発見


2012_0909_1.jpg

大きい豆大福 いっただきま〜す





2012_0909_2.jpg

・・・と思ったら

ぶーたんじゃん


わざとらしいのだ〜





2012_0909_3.jpg

で 何してんの





2012_0909_4.jpg

ブログのチェックをしてるのだ〜

ふ〜ん チェックね〜





2012_0909_5.jpg

どこが チェックよ

寝てんじゃん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     チェックしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



おひとりさま

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_0908_1.jpg

今日は ボクたんだけ 

お先にお散歩なのた〜

ヒャッホ〜






2012_0908_2.jpg

ということは 超ロングお散歩なのた〜

ヒャッホ〜






2012_0908_3.jpg

いくら涼しいうちに出かけても

超ロング歩くと こっちが疲れるわ

暑くなるわ・・・

ラブの 体力消耗作戦も大変なのよ






2012_0908_4.jpg

ママ〜 そんなこと言わずに

ボクたんにお付き合いするのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     ヒャッホ〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


風の出る枕

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0907_1.jpg

みんな〜 聞いてくれ〜

またまた 僕

枕を発見したのだ〜






2012_0907_2.jpg

今度の枕はコレ〜

扇風機の スイッチ部分






2012_0907_3.jpg

これがまた こんもりした高さが

ちょうどいいのだ〜

プラスチックのツルっとした感じも グッドなのだ〜






2012_0907_4.jpg

ただ難点は

僕の顔の重みで 風量スイッチが

切り替わってしまうのだ〜

みんなから 「もう ぶーたんったら〜」って

言われるけども

扇風機が出ている間は 僕の枕なのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     スイッチ切り替えるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ハッスルしちゃった

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0906_1.jpg

朝のお散歩が気持ちよくなってきたのだ〜





2012_0906_2.jpg

とは言うものの あんまり

長い距離は歩けないけど〜






2012_0906_3.jpg

いつもより ちょっとだけ

距離を伸ばしてみたのだ〜

ちなみに 僕のいつものお散歩時間は5分で帰れる距離

距離を伸ばすと言っても〜

5分を10分の距離にしただけだけどね〜






2012_0906_4.jpg

それでも おうちに着くと

すぐに バタ〜ンなのだ〜

僕が30分のお散歩ができる日は

まだ先なのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ハッスルしたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


クールだけど・・・

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_0905_1.jpg

いつもクールなボクたん

お昼寝だって クールにキメているのた〜






2012_0905_2.jpg

でもね〜

ギロッ

気になっちゃうんだよね〜






2012_0905_3.jpg

モーママとアイが 遊んでいるのが

気になっちゃうのた〜






2012_0905_4.jpg

も〜 気になり過ぎなのた〜





2012_0905_5.jpg

ボクたんも〜





2012_0905_6.jpg

交ぜてほしいのた〜





2012_0905_7.jpg

いやいや・・・

ここで 交ざったら 

クールなボクたんじゃ なくなるのた〜

むむむ〜 我慢なのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     クールなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


おにぎり

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0904_1.jpg

すこ〜しづつですがぁ

何となく 秋を感じる今日この頃ですぅ

秋と言えばぁ 食欲の秋

そそ 最近 ワタシ「おにぎり」って呼ばれるのぉ

ワタシのどこに おにぎりの要素があるのか

さっぱりわからないんですけどぉ






2012_0904_2.jpg

ママに聞いたらぁ

この ドデ〜ンとしたオチリが

おにぎりみたいなんだってぇ

でも いくらワタシのことを「おにぎり」って呼んでもぉ

ワタシ 反応しませんからぁ






2012_0904_3.jpg

それにしてもぉ

ぶーたんは豆大福で

ワタシは おにぎりって・・・

もっと可愛いあだ名 付けられないのかしらぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるわよぉ





     おにぎりなブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


ふざけないで

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0903_5.jpg

何やら お姉ちゃんが

マッサージしてくれるみたいだけど〜






2012_0903_2.jpg

お姉ちゃん マッサージできるのか〜





2012_0903_3.jpg

ほれほれ〜

できるものなら やってみるのだ〜






2012_0903_4.jpg

ほれほれ〜

お姉ちゃん 完全にナメられてるというか

遊んでくれると思われて

マッサージどころじゃありませんでした

お姉ちゃんは 遊び相手なんだね






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ふざけているブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


寝顔

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_0902_1.jpg

どうしてかな〜





2012_0902_2.jpg

ご飯を食べると〜

眠くなってきちゃうよね〜






2012_0902_3.jpg

あれっ 

もう 寝ちゃったよ






2012_0902_4.jpg

それにしても

親子なのに 寝顔がこうも違うとは・・・






2012_0902_5.jpg

ラブたん かわいい寝顔だけど

いずれ あ〜なるのかな〜







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     かわいい寝顔のブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


モニター終了

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0901_1.jpg

今日から 9月なのだ〜

リトルAngelさんの企画の

涙やけ改善モニターも ちょうど2ヶ月経ったので

終了になったのだ〜






2012_0901_2.jpg

モニター開始前の僕は こんなだったのだ〜

これから ダイジェストに

写真を載せていくので

どれだけ改善したか 見てほしいのだ〜






2012_0901_3.jpg

2012.7.6





2012_0901_4.jpg

2012.7.16





2012_0901_5.jpg

2012.7.26





2012_0901_6.jpg

2012.8.6





2012_0901_7.jpg

2012.8.17





2012_0901_8.jpg

2012.8.29

先生直伝のリンパマッサージとアドバイスで

ここまで 綺麗になったのだ〜

まだまだ 完全に真っ白とはいかないけど

これから先も つづけていくのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     涙やけ治ったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード