蔵王なのに

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0831_1.jpg

ガハガハになってますぅ

きゃっ きゃっ






2012_0831_2.jpg

もう 2週間くらい前になるけどぉ

暑いので 涼しいところに行こうと

蔵王に行ってきましたぁ






2012_0831_3.jpg

蔵王って 涼しいところのはずなのにぃ

この日は 暑くて暑くてぇ

ラブも ゴロゴロのグダグダ〜






2012_0831_4.jpg

この暑さ 平地とあまり変わらないよん





2012_0831_5.jpg

お散歩もできずに 日陰で休んでいると

登山者が ナデナデしにきてくれました






2012_0831_6.jpg

外には いられないのだ〜

早く 帰ろうなのだ〜






2012_0831_7.jpg

いや〜ん

ワタシは もっとナデナデしてもらいたいですぅ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ナデナデ好きなブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば



あぢぃ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0830_1.jpg

毎日毎日 朝から暑い日が続いてるのだ〜

もうすぐ 9月になるってのに

残暑が厳しいのだ〜






2012_0830_2.jpg

週間天気予報を見ても

ピカピカ太陽マークだらけ〜

少しくらい雨がほしいのだ〜






2012_0830_3.jpg

こう暑いと なにもしたくないのだ〜

さぁ 寝よ寝よ〜

っと その前に

先日の 郡山PERSONZライブの様子を

JILLが撮ったのを アップしてたので載せるのだ〜

パパとママが映っているけど〜

見つけられるかな〜








Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     グダグダなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ブヒ抜きで

こんにちは ママです

PERSONZライブ終了後

郡山のコテよつ家と 居酒屋で飲んで〜 食べて〜の

楽しい時間を過ごしました

ライブも盛り上がったけど

ブヒ抜き飲み会も 盛り上がっちゃって

閉店まで 話が弾みました

・・・で 次の日のこともあるので

夜はこの辺で 解散






2012_0829_1.jpg

そして次の日

またまた コテよつ家と一緒に

ビッグパレットに行ってきました






2012_0829_2.jpg

ワンニャンフェスタが開催されてました

入場料払って 入ってみたものの

あんまり 面白くなかった・・・

何も買わずに 出てきちゃった

もしかして たくさんのブヒちゃんに会えるかな〜

という期待もしてたんだけど

この暑さじゃ 

連れてこないよね・・・






2012_0829_3.jpg

帰ろうとした時 カートに乗ったブヒちゃんに会いました

まりもちゃんです

前に ブヒ会でお会いしたことあったね〜

なかなかカメラ目線をいただけませんでした・・・

そんなこんなで コテよつ家のおかげで

ブヒ抜きだったけど

とても楽しい 郡山の旅ができました

今度は涼しくなったら ブヒたちも一緒に遊ぼうね〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


よろしくね

こんにちは ママです

25日 土曜日

バウアイズに行ってきました〜


2012_0828_1.jpg

いつものように ランチじゃないんだよね〜

今回は ブヒーズを

ホテルに預けにきました






2012_0828_2.jpg

アイ&ラブは 訳の分からないまま

ご機嫌に ホテル部屋へ連れて行かれました

モー子は シャチョーにデレデレ〜






2012_0828_3.jpg

ぶーたんは またか〜 みたいに

連れて行かれるとき 

ちょっと腰が引けていました






2012_0828_4.jpg

ゴンちゃん 

一泊二日 うちのブヒーズを

よろしくね






2012_0828_5.jpg

さてさて ママたちは

コレに行って来たので〜す

秋田に続き 郡山のライブも見たくなって

行っちゃった






2012_0828_6.jpg

郡山ライブ すごく盛り上がりました

通常 2回しかアンコールしないのに

エクストラアンコールまで やってくれました〜

・・・で コレ

USB なんだけど これがすごいんだ〜

パチョコンに繋ぐと このツアーのすべての音源が

ダウンロードされるの

おうちに帰っても ライブが聴けるのさ






2012_0828_7.jpg

最近のライブって 進歩してるのだ〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     腰が引けてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば




高〜い

こんにちわ ラブたんなのた〜

2012_0827_1.jpg

ね〜 ね〜

見て 見て〜

すごいのた〜






2012_0827_2.jpg

吸い込まれそうなのた〜





2012_0827_3.jpg

ボクたんたちのいるところは〜

碁石海岸の遊歩道なのた〜






2012_0827_4.jpg

断崖絶壁の上にある遊歩道

下を見ると 怖いのた〜






2012_0827_5.jpg

でも ボクたん

結構高いの平気かも〜







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     高いの平気なブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


またぁ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0825_1.jpg

岩手旅行記の途中ですがぁ

ワタシたち 今日からまたバウアイズに

お泊りですぅ

またぁ PERSONZのライブに行くんだってぇ

今度は 郡山だってぇ

ということでぇ

ワタシたちは 優雅にホテルライフを楽しんでいますぅ

お土産期待してますぅ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


おらが丼

こんにちは ママです

2012_0824_1.jpg

ブヒーズの海水浴後

おうちに向かって 三陸の海を見ながら

南下しています






2012_0824_2.jpg

リアス式海岸の美しい景色がつづいています





2012_0824_3.jpg

でも こういう風景も・・・

津波で何もかも なくなってしまってます

胸が痛みます






2012_0824_4.jpg

そんな中でも 頑張って営業しているお店があります

テレビで 観て

行ってみたいと思っていたところです






2012_0824_5.jpg

お目当ては コレ

おらが丼です

鮭とイクラとあんかけがかかった丼で

なかなかおいしかったですよ〜






2012_0824_6.jpg

海鮮丼もいただいちゃいました〜

これで 少しでも復興のお手伝いになればいいな






2012_0824_7.jpg

まだまだ 海沿いのドライブは

つづくのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


浄土ヶ浜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0823_1.jpg

駐車場から はるばる20分

やっとこさ 浄土ヶ浜に着いたのだ〜

綺麗なとこだね〜






2012_0823_2.jpg

ぶーパパ 遅いのた〜

待ちくたびれてのた〜






2012_0823_3.jpg

ぶーパパも来たし

早速 海に入っちゃうわよん






2012_0823_4.jpg

きゃ〜

何かいるわよぉ






2012_0823_5.jpg

ヒトデだね





2012_0823_6.jpg

今年 初めての海水浴なのだ〜





2012_0823_7.jpg

舐めちゃお〜なのだ〜





2012_0823_8.jpg

そんなこんなで ほんの少しの海水浴を

楽しんだ僕たち

これからまた 20分かけて

駐車場に戻るのであった〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ヒトデと遊んだブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


まだかな〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0822_1.jpg

遠野を出発して 次に来たところは

宮古市の浄土ヶ浜なのだ〜






2012_0822_2.jpg

海なのに 白鳥さんがいるのだ〜





2012_0822_3.jpg

それにしても

駐車場から かなり歩いているのに

まだ 浜に着かないのだ〜

海は見えてるのに 浜まで遠いのだ〜






2012_0822_4.jpg

アクセス悪いのだ〜

まだかな〜






2012_0822_5.jpg

駐車場から歩いて 約20分

白い石の浜にやっと到着なのだ〜

ココが浄土ヶ浜なのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     もうちょっとでヘロヘロになりそうなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


落雷

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_0821_1.jpg

ちょいと ブログをお休みしてたけど〜

みんな元気だったか〜

ボクたんたちは 元気だったけど

パチョコンが 土曜日の雷でネットが繋がらなく

なったんだって〜

なんでも ボクたんのおうちの目の前の電柱に

雷が落ちたのた〜

おうちは揺れたし すごい音で

寝ていたぶーパパは びっくりして飛び起きて

部屋の中 走り回っていたのた〜

雷くらいで 驚いちゃオトナじゃないのた〜

そんなこんなで 電柱の修復作業が終わって

やっと ネットが繋がるようになったのた〜

みなさん これからもよろしくなのた〜







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


遠野

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0817_1.jpg

ワタシたちは 岩手県遠野にきていますぅ

ただいま早朝5時ですぅ

気温11度 寒いですぅ






2012_0817_2.jpg

幻想的な遠野の風景ですぅ





2012_0817_3.jpg

ホントに カッパがいてもおかしくないようなところですぅ





2012_0817_4.jpg

民話のふるさとですぅ





2012_0817_5.jpg

そんな遠野を みんなでお散歩ぉ





2012_0817_6.jpg

気温11度って 

ワタシたちは平気だけどぉ

半袖のママたちは 寒い寒いってぇ

それでも いっぱい歩いたから

身体があったまったみたいよぉ






2012_0817_7.jpg

遠野と言ったら カッパ

ぶーたんが代表で ご挨拶してましたぁ






2012_0817_8.jpg

さぁ そろそろ

次の目的地に向かって出発よぉ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよぉ





     カッパに会ったブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


星空

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0816_1.jpg

本日の僕

ちょいと お疲れなのだ〜

というのも 14〜15日と岩手県に行って来たのだ〜






2012_0816_2.jpg

・・・で コレは遠野の夜空

満天の星空で とても綺麗だったのだ〜

空気は澄んでいて 辺りは真っ暗で

星がよ〜く見えたのだ〜

僕たちは そんなお星様の下で

寝る前の シッコをしてたのだ〜






2012_0816_3.jpg

旅の様子は 

これから 徐々にアップするから〜

今日のところは このくらいで休ませてほしいのだ〜

やっぱり 歳かな〜

寝ないと体の疲れが取れないのだ〜


いつも寝てばっかじゃん





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


オヤツ?

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_0814_1.jpg

ん ママ〜

何かくれるのか〜






2012_0814_2.jpg

えっ なになに

オヤツ〜






2012_0814_3.jpg

早くおくれ〜

オヤツおくれ〜






2012_0814_4.jpg

早く ちょだいよん





2012_0814_5.jpg

ママ 何も持ってないよ

な〜んだ つまんないのた〜

ただ ポケットゴソゴソしたり

ビニール袋のカサカサ音が聞こえただけで

オヤツと勘違いしちゃうんだよね

いやしい うちのブヒーズでした






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     ガサゴソが気になるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


一緒は楽しいね

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_0813_1.jpg

最近のお散歩は

暑さに強いボクたんだけ

一人で行ってたけど〜






2012_0813_2.jpg

今日は アイと一緒なのた〜





2012_0813_3.jpg

ママと 二人きりのお散歩もいいけど〜

やっぱり アイとだと楽しいのた〜






2012_0813_4.jpg

クンクンクンチェックも 同じところ〜





2012_0813_5.jpg

アイも ボクたんと一緒だと

はしゃいじゃってるのた〜






2012_0813_6.jpg

ちょいとはしゃぎすぎて

疲れちゃったのた〜

やっぱり 一緒はいいのた〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     はしゃいでるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カラスが鳴くから

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2012_0812_1.jpg

なんかね 今日は

カァー カァー カァー カァー

騒いでるヒトがいるよん






2012_0812_2.jpg

犯人は アイツねん

あんな 高いところにいるよん






2012_0812_3.jpg

なんだか からかわれているみたい

気にしないで お散歩しよ






2012_0812_4.jpg

カァー カァー

アホー アホー


えっ 今 アホって言ってたよん





2012_0812_5.jpg

コンニャロ〜

アホじゃないもん

これでも くらえ〜


・・・って アイちゃん

なに 咥えてんの






2012_0812_6.jpg

もうちょっとで アイツを倒せたのに

パパに 止められちゃったわん

次に会ったら 絶対ぶつけてやるからねん


ちなみに アレは 近所の庭になってた

青い柿が落ちていたものでした







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     青い柿見つけたブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


お姉ちゃ〜ん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0811_1.jpg

朝ご飯を食べ終わると〜

ものすごく眠くなるんだよね〜

あ〜 ネムネム・・・






2012_0811_2.jpg

ね〜 ママ〜

僕のNEW枕知らないか〜


僕のNEW枕って お姉ちゃんのことでしょ





2012_0811_3.jpg

お姉ちゃんね〜 今日はお友達とプールに

行っちゃったんだよ

夕方まで 帰ってこないよ


え〜 僕のNEW枕がプールに〜

夕方まで 枕なしか・・・トホホ・・・






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


NEW枕

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0810_1.jpg

ネムネム顔で ごめんちょ〜

だって〜 この枕

すごく気持ちいいのだ〜






2012_0810_2.jpg

むふふ〜ん

僕の おNEW枕は お姉ちゃんのあんよ〜






2012_0810_3.jpg

イスの脚に代わる 僕の枕なのだ〜





2012_0810_4.jpg

絶妙な高さ 柔らさ

そして ぬくもり感が兼ね備えられているのだ〜






2012_0810_5.jpg

こりゃ た〜まら〜ん

今日は この枕でず〜〜〜っとお昼寝するのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ネムネムなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


進まない

こんにちわん アイちゅわ〜よん

2012_0809_1.jpg

立秋が過ぎて

なんとなく 秋っぽい空になってきたけど

まだまだ暑いねん

なので〜 早朝お散歩なんだけど・・・






2012_0809_2.jpg

う〜〜〜ん う〜〜〜ん

マンのラブ

お散歩に出ると 何回もしちゃうから

なかなか 進まないのよねん






2012_0809_3.jpg

ふ〜

やっとスッキリしたのた〜

レッツラゴ〜なのた〜






2012_0809_4.jpg

ね〜ね〜 ラブ〜

ココのニホイが気になるよん


どれどれ〜





2012_0809_5.jpg

こっちのニホイも〜

あれ アイちゃん

お散歩が先に進まないのは 

ラブだけのせいじゃないんじゃないの〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん






     マンなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


お鼻

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0808_1.jpg

みんなは お鼻のケアってしてるか〜

僕の お鼻

最近 ガサガサしてきてるのだ〜






2012_0808_2.jpg

ちょっと気になってきたから

肉球に塗る 保湿クリームを塗り塗りしたのだ〜






2012_0808_3.jpg

そしたらね〜

角質化したお鼻が ポロッと取れたのだ〜

今までは 小さいのがポロポロ取れることはあったけど

こ〜んなデッカイのは はじめてなのだ〜






2012_0808_4.jpg

おかげで お鼻ツルンツルンになったのだ〜

それにしても あのデカイ角質・・・

ママが喜んじゃって〜 

いつまでも 眺めているのだ〜

ママって かさぶたとか好きだからね〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     お鼻ツルンツルンブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


今度はアイ?

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_0807_1.jpg

ねね ママ〜

アイが くちゃくちゃしてるのた〜






2012_0807_2.jpg

さっきから ずっとコレなのた〜

ボクたん 前はペロペロしてたけど〜

もう やめたもんね〜






2012_0807_3.jpg

でも・・・

アイを見てたら

ちょっとだけ ペロペロしてみたくなったのた〜






2012_0807_4.jpg

あららっ 

ふたりとも あんよペロペロしちゃってダメじゃん

ラブは ペロペロ卒業したんじゃなかったっけ






2012_0807_5.jpg

あ そうだった〜

やっぱり あんよはまずいのた〜

ボクたん ペロペロはもうしないのた〜


アイにも しないように言って





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     ペロペロしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


朝の空気

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0806_1.jpg

久しぶりの 僕のお散歩風景なのだ〜

ホントは まだ眠いけど〜

少しの時間でも お散歩は気分転換にいいのだ〜






2012_0806_2.jpg

特に朝は ひんやり空気感が

気持ちいいのだ〜






2012_0806_3.jpg

ワタシは 早い朝もバッチリよぉ





2012_0806_4.jpg

僕も 目が覚めてきたのだ〜

今日は ドンドン歩いちゃお〜かな〜






2012_0806_5.jpg

・・・とは 言ってみたものの〜

夏はすぐに暑くなってきちゃうのだ〜

ヘロヘロになる前に 帰ろうなのだ〜






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ポチッとしてみるのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


ポーズ

こんにちは ママです

はっきり言って 暑いので どこへも行けないから

ネタがありません

でもって テキトーに写真を撮ってみました


2012_0805_1.jpg

アイちゅわ〜んに カメラを向けると

いつも こうなの

カメラを 向ける前は すごく動いているのに

表情も豊かで すごくかわいいのに

なぜか こうなる

コレが アイちゅわ〜んのキメポーズなのかな






2012_0805_2.jpg

そんなに 動きがほしいなら

横顔はどうかしらん






2012_0805_3.jpg

ねっ 可愛く撮れてるのん





2012_0805_4.jpg

もちろん 可愛いよ〜

でも アイちゅわん おヒゲ切った方がいいんじゃない






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     おヒゲボーボーのブヒいる
           フレンチブルドッグひろば


ハム

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2012_0804_1.jpg

あぢ〜 あぢ〜のだ〜

あっ ハムだ





2012_0804_2.jpg

僕の 脳みそ とろける寸前なのだ〜

ハムは とけないの





2012_0804_3.jpg

ハム ハムって〜

コレは べロなのだ〜

ハムじゃないのだ〜


えっ ハムじゃなかったの





2012_0804_4.jpg

もう〜

ハムでも べロでも どっちでもいいのだ〜

暑くて ママの相手もやってられないのだ〜


ハムカツ 食べたいなっ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ〜





     ハム出てるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


水分

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0803_1.jpg

今 ぶーたんがぁ 涙やけ改善モニターをしてるけどぉ

涙やけなどの プチトラブルってぇ

水分補給がうまくできないのもぉ

原因のひとつなんですってぇ

ワタシ 普段 お水はあまり飲まないのぉ

でも ご飯から水分をたくさん摂ってるから大丈夫だと思うんだけどぉ

これじゃ ダメですかぁ






2012_0803_2.jpg

むむむっ どうだろね〜

1日に必要な理想の水分量を求める式によると

僕の場合 体重が12キロだから〜 430mlなのだ〜

モー子だと〜 体重が7キロだから〜

うややや〜 計算できないのだ〜


なに ハクション大魔王みたいになってるの

モー子は 280mlだよ

ちなみに 30ml × 体重 + 70ml でもとめられます






2012_0803_3.jpg

僕たちは ご飯から十分に水分を摂れていると思うけど

最近は 豆乳を水で割ったのを

飲むようにしてるのだ〜

僕はヨダレを垂らすことが多いから 

いっぱい水分を摂るようにしてるのだ〜

なんちゃって〜






2012_0803_4.jpg

そっかぁ だから豆乳を飲ませられてるのねぇ

これでぇ 水分補給もバッチリ

後は うまく排泄できればいいってことねぇ

ぶーたん がんばってぇ

それと 今の季節は熱中症予防にも 水分は大切ですぅ

みんなも いっぱい摂ってねぇ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     水分不足してるブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


ヤング

こんにちは ラブたんなのた〜

2012_0802_1.jpg

ボクたん 暑いの平気なのた〜

ヤングパワーで いくらだってお散歩できちゃうのた〜






2012_0802_2.jpg

ぶーパパは 暑いの苦手でしょ〜

そんなに 歩いて大丈夫か〜


まだまだ 行けるのだ〜

無理しないでよ〜





2012_0802_3.jpg

いっぱい歩いても 余裕の笑顔なのた〜





2012_0802_4.jpg

若いって 素晴らしいのた〜





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた〜





     ヤングブヒは好きか〜
           フレンチブルドッグひろば


徳良湖

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0801_1.jpg

今日から 8月ですぅ

これからが 夏本番かしらぁ

暑いと どこへも行けないからつまらないですぅ






2012_0801_2.jpg

7月の ある涼しい日曜日

山形の徳良湖へ行ってきましたぁ

銀山温泉の近くにある とっても綺麗な湖よぉ






2012_0801_3.jpg

湖周りの遊歩道を 

みんなで お散歩ぉ

ぶーたん はりきっちゃってるわぁ






2012_0801_4.jpg

爽やかな風が吹いてぇ

とても 気持ちがよかったわぁ






2012_0801_5.jpg

涼しいと言ってもぉ やっぱり夏

お散歩してると だんだん暑くなってきちゃいましたぁ

ぶーたん 秋になったらまた来たいねぇ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     はりきってるブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード