お花

こんにちは ママです

ヤングチームのお散歩です


2012_0630_1.jpg

今週はずっと晴天が続いて

ちょっと暑かったけど

毎日お散歩できたね






2012_0630_2.jpg

とても綺麗な黄色いお花を見つけたの

写真を撮りたいな~と思ってたんだけど

いつもカメラを忘れちゃってました

今日こそは撮るぞ~






2012_0630_3.jpg

黄色は元気を与えてくれる色だよね

すごく好き~






2012_0630_4.jpg

黄色が似合う 女の子

アイちゃん 写真撮ろう






2012_0630_5.jpg

うん かわいい

もう 1枚っ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     元気ブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



個人輸入

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0629_1.jpg

先日 病院に行って

フィラリア検査をしてきたのだ~

結果は 陰性 

今月分の お薬をもらって帰ってきたのだ~






2012_0629_2.jpg

そして 昨日

こんなものが届いたのだ~






2012_0629_3.jpg

怪しげな箱・・・

外国からなのだ~






2012_0629_4.jpg

中身は・・・

な~んだ フィラリアの薬か~






2012_0629_5.jpg

はじめて個人輸入して買ってみました

本当に届くかドキドキだったので

まずは モー子とアイ用を注文

ちゃんと届いたので 今度は

ぶーたんとラブ用を頼んでみよっと







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


ん?

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2012_0628_1.jpg

朝ごはん 食べちゃって

まったり中よん






2012_0628_2.jpg

突然 上を向く親娘

どうしたの 宇宙と交信






2012_0628_3.jpg

別に なんでもないよん





2012_0628_4.jpg

まったり~の 続きしよん

ワンコって 突然 何もないのに吠えたり 

じーーーっと見ていたり するときがないですか

それって やっぱり何か見えてるのかな






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     霊感あるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


おさブラ~

こんにちは ママです

2012_0627_1.jpg

ありゃ

カメラの設定が変だったみたいで

なんだか 青っぽい写真ばかりの今日の記事ですがお許しを~

さてさて いつものお散歩ですがね・・・






2012_0627_2.jpg

ココのニホイが気になるのだ~

なかなか ココから離れないふたり

一体どんなニホイなのかな






2012_0627_3.jpg

ちょっと暑くなってきたので

ロング散歩は無理

近くの公園まで行って ブラッシングしたよ






2012_0627_4.jpg

僕もしてほしいのだ~

はい はい

ブラッシングって いつ終わらせればいいんだろうと

いつも思っています

やればやるだけ 毛が抜けるし

エンドレス~

まっ 適当にやめますけど・・・






2012_0627_5.jpg

鼻もするの





2012_0627_6.jpg

はい ふたりともスッキリ~

それにしても 古臭い写真に見える・・・






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     毛が抜けるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


催眠術

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0626_1.jpg

ん ママ~

何やってるのだ~


ルナクムネンターブ ルナクムネンターブ・・・





2012_0626_2.jpg

催眠術をかけてみよっかな~って

そんなものには ひっかからないのだ~





2012_0626_3.jpg

ルナクムネンターブ ルナクムネンターブ・・・

もうちょい






2012_0626_4.jpg

ルナクムネンターブ ルナクムネンターブ・・・

寝た

ママ 催眠術師になれるかも






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     だんだん眠くなるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


オヤツ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0625_1.jpg

今日は小雨が降ってる どんよりお天気なのだ~

いかにも 梅雨~なのだ~

そんな今日の記事は ちょいと前のことだけど

見ておくれ~






2012_0625_2.jpg

クンクンクン

クンクンクン

おいしそうなニホイがするのだ~






2012_0625_3.jpg

これは 山形BUHI会の時

ぶっこママさんから頂いた 手作りクッキーだよ






2012_0625_4.jpg

ワンコの形だね

かわいい~


早くおくれ~





2012_0625_5.jpg

早く 早く~

早くしないと ヨダレが出てきちゃうのだ~






2012_0625_6.jpg

モグモグモグ・・・

やっぱり 手作りってのはいいね~

ぶっこママさ~ん おいしかったのだ~

あ~りがとさ~ん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     モグモグブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


たぶんね・・・

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2012_0624_1.jpg

今日は 日曜日

みんな お休みよん






2012_0624_2.jpg

ということは・・・

どこか お出かけするのん

ねぇ どうなのん






2012_0624_3.jpg

今日はたぶん どこにも行かないよ

ん たぶん・・・





2012_0624_4.jpg

へ~ どこにも行かないなんて

珍しいわん

いつ 気が変わるかわからいから

いまのうち ゴロゴロしてよ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ゴロゴロなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


ダラダラ~

こんにちわ ラブたんなのた~

2012_0623_1.jpg

最近 お散歩から帰ってくると

湿度が高いせいか

疲れやすいのた~






2012_0623_2.jpg

ヤングなボクたんでも

ぐったりなのた~






2012_0623_3.jpg

こうして ダラダラするのも

悪くないのた~






2012_0623_5.jpg

みんなで ダラダラ~





2012_0623_4.jpg

ぶーパパは 今頃お一人様で

お散歩してるのた~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     お疲れなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


またねっ

あまりにも 突然の出来事なのだ~

2012_0622_1.jpg

僕は 信じられないのだ~





2012_0622_2.jpg

一緒にフェリーに乗って

北海道にも 行ったよね~






2012_0622_3.jpg

福島でも たくさん遊んだよね~

それなのに それなのに

早過ぎるよ・・・






2012_0622_4.jpg

ねぇ 虹の橋って どんなとこか~

僕は まだこっちの世界にいるけど~

いつか そっちに行った時は

また 遊ぼうなのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとするのだ~
           フレンチブルドッグひろば



朝は・・・

いや~~~ん

2012_0621_1.jpg

こんな姿 撮らないでくださぁい





2012_0621_2.jpg

改めましてぇ

こんにちわぁ モー子ですぅ






2012_0621_3.jpg

これでも一応 女子ですからぁ

先ほどのような写真は ブログに載せちゃ

ダメですぅ






2012_0621_4.jpg

恥ずかしいわぁ

どうしてもって言うならぁ

事務所を通してからにしてくださいねぇ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ




     おっぴろげ~なブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


おもしろお散歩

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0620_1.jpg

ニヒヒヒヒ~





2012_0620_2.jpg

モー子ですぅ

アイちゅわんよん ニヒヒヒヒ~





2012_0620_3.jpg

ぶーたんは お一人様お散歩だったからぁ

今度は ワタシたちの番よぉ






2012_0620_4.jpg

ポーズ キメキメ モー子の後ろで

んこ モリモリなラブ

なんだか 変な写真






2012_0620_5.jpg

グイグイ 

スタタタターーーーっ






2012_0620_6.jpg

ピタッ

ストッピング~

綺麗なお花と コラボよん






2012_0620_7.jpg

グイグイ

ググイのグイ






2012_0620_8.jpg

ピタッとな

視線を感じるのた~






2012_0620_9.jpg

うひゃ

にゃんこ先生たちが 見てるのた~






2012_0620_10.jpg

いつものお散歩も

写真に撮るとおもしろいね

ラブ 千鳥足になってるし・・・






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     ポチッとしてみるのた~
           フレンチブルドッグひろば


お一人様~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0619_1.jpg

日曜日あたりから 急に蒸し蒸し暑くなってきたのだ~





2012_0619_2.jpg

そうなると~

暑さに弱い僕は 一人でお散歩なのだ~






2012_0619_3.jpg

モー子 アイ ラブとは ペースが合わないからね~





2012_0619_4.jpg

僕の場合 暑いときは

5分で お散歩終了なのだ~

それでも 満足なのだ~






2012_0619_5.jpg

・・・で さっきから

シッコの写真ばかり撮ってちゃって 恥ずかしいのだ~

いや~ん






2012_0619_6.jpg

あ~ スッキリなのだ~

ゲロゲ~ロにならないうちに

帰ろ 帰ろうなのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     シッコしてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


アクシデント

こんにちは ママです

つぶやきオフ会 最後の最後で事件は起きました


2012_0618_1.jpg

やらかしてくれたのは この方

モー子です






2012_0618_2.jpg

YASUWOくん TATSUWOくんが帰って

みんなでまったり休憩したり~






2012_0618_3.jpg

雑談したり してた頃・・・

事件は起きました






2012_0618_4.jpg

被害者は さぶろーくんです





2012_0618_5.jpg

事件は リードで繋がれていた

ラブが






2012_0618_6.jpg

イチローくんと さぶろーくんのリードと

絡まってグチャグチャになってしまいました

それを見ていたモー子は

ラブが 何かされてるんじゃないかと勘違いして

さぶろーくんの タフタフ部分をガブッとしてしまいました






2012_0618_7.jpg

ラブを助けなくちゃ というモー子の家族愛

なんだろうけど 

何もしてないのに いきなりガブッとされたさぶろーくんに申し訳ないです

パパに お仕置きされてます






2012_0618_8.jpg

ワタシ 悪くないですぅ

なんだよ その顔

全然 反省してる様子なしだな

勘違いした モー子が悪いの






2012_0618_9.jpg

幸い 咬んだところはタフタフ部分だったため

血は出ませんでした

でも 天真爛漫なさぶろーくんが

これをきっかけに 犬嫌いになったりしてないか心配です

心の傷ができてたら どうしよ・・・

ままろーさん どうですか

本当に 申し訳ございませんでした






2012_0618_10.jpg

今回は 忘れ物しないで帰ってきたけど

モー子の 起こした事件は飼い主にとっても

反省しなきゃいけないところです

ママ・・・反省してます

あれっ 写真と文が合ってないね






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     反省しているブヒいる
           フレンチブルドッグひろば


楽しいラン

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2012_0617_1.jpg

はい は~い

みんな ランよん

楽しく走ってるん






2012_0617_2.jpg

イチローくんの 走りは素敵ねん

かっこいいわん






2012_0617_3.jpg

あれっ このふたり

ラブに見つかったら大変よん






2012_0617_4.jpg

ぶぅくん 一緒に遊ぼうよん





2012_0617_5.jpg

あれっ そっちに行っちゃうのん

邪魔しない方がいいわよん






2012_0617_6.jpg

誰か アタシと遊んでよん





2012_0617_7.jpg

YASUWOくん TATSUWOくんたちがカートに乗ってるわん

もしかして もう帰っちゃうのん

そうね~ これから横浜までの道のりは遠いもんねん

今日は 会えてとても嬉しかったわん

わざわざ 横浜から来てくれてありがとん

また 遊ぼうねん






2012_0617_8.jpg

お別れは切ないのだ~

またね~






2012_0617_9.jpg

虎鉄くんも いい笑顔で

お見送りねん






2012_0617_10.jpg

そんなこんなしてたら 事件は起きてしまったのん

キャーーーッ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


邪魔しないで

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0616_1.jpg

ムフフフ~~ン





2012_0616_2.jpg

ボクたんの 愛しの

ぶにょぶにょちゃんが 来たのた~






2012_0616_3.jpg

でへへ~





2012_0616_4.jpg

でへへのへ~

大好きなのた~






2012_0616_5.jpg

好き好き ぶにょぶにょちゃ~~~ん





2012_0616_6.jpg

なんか~

さっきから ボクたんたちの周りに

白い影がチラホラしてるのた~






2012_0616_7.jpg

ぶにょぶにょちゃん こんにちわんなのだ~

白い影は やっぱり

ぶーパパだったのた~

邪魔するなよ~






2012_0616_8.jpg

ぶにょぶにょちゅわん こんにちわん

もう アイまで~

ふたりの世界を邪魔しないでくれよ~


なかなか ふたりっきりになれない

ラブ&ぶにょぶにょちゃん なのでした・・・






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~






     邪魔してるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ランチタイムゥ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0615_1.jpg

ランで遊んでる みなさまぁ

お昼ご飯の時間ですぅ

お席に お戻りくださいませぇ






2012_0615_2.jpg

2012_0615_3.jpg

飼い主たちの お楽しみのランチタイムです

この日は残念ながら 裏メニューの

米沢牛すき焼き丼がありませんでしたので

普通に オムライスとパスタランチを食べました

オムライスは とろっとろ卵

ナポリタンは モッチモチの麺がとても美味しかったです






2012_0615_4.jpg

ワタシにも 食べさせてくださぁい





2012_0615_5.jpg

こっちにも おねだりしてる子がいるわぁ





2012_0615_6.jpg

2012_0615_7.jpg

YASUWOくんと TATSUWOくんは

お利口さんねぇ

ぶーたんも見習わないとぉ


モー子さん あなたもよ





2012_0615_8.jpg

与太郎さん

もしかして 寝ちゃってるのぉ

おっさんブヒの寝顔も かわいいわぁ






2012_0615_9.jpg

さぁ 食べ終わったら

また 遊びますよぉ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     おねだりしてるブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


さわやかおっさん

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0614_1.jpg

ココは VICTORYのランなのだ~

シロツメグサが たくさん咲いていて

まるで お花畑にいるみたいなのだ~

ロマンチック~






2012_0614_2.jpg

さぶろーくんは シロツメグサの中を

颯爽と走ってたのだ~

かっちょいい~






2012_0614_3.jpg

僕と与太郎くんは サラダバーなのだ~

与太郎くん こっちのお花もおいしいのだ~

おっさんチームは走るより 食べる~なのだ~






2012_0614_4.jpg

ぶーパパは 食べてばっかり

や~ね~






2012_0614_5.jpg

帽子がとてもよく似合ってる ぶぅくん

ニコニコ笑顔で さわやかなのだ~






2012_0614_6.jpg

どうした 与太郎くん

急に走りだしたりしちゃって~

しかも 笑顔だし~

さわやかおっさんを 狙ってるのか~






2012_0614_7.jpg

与太郎くんがさわやかおっさんになっているころ

ラブは 大型犬に交ざって おもちゃのおねだり~






2012_0614_8.jpg

あっ 与太郎くんに異変がっ

食べて~ 走って~ さわやかになったつもりが

んこか~

さわやかさが どっかへ飛んで行っちゃったのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     さわやかブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


つぶやきオフ会

こんにちは ママです

日曜日 朝起きたら宮城は雨でした・・・


2012_0613_1.jpg

前日からの雨

小降りになってきたけど なかなか止まないね

それでも 出発だよ~ん






2012_0613_3.jpg

出発してから 2時間半

途中雨は降ったり 止んだりだったけど

つぶやきオフ会会場 「VICTORY」に着いたら

雨は上がってたよ






2012_0613_2.jpg

もう みんな着てるね

今回のつぶやき隊長 がぶくん






2012_0613_4.jpg

横浜から YASUWOくん





2012_0613_5.jpg

TATSUWOくん

TASTUWOくん ラブにそっくりでびっくり~






2012_0613_6.jpg

福島から 虎鉄くん





2012_0613_7.jpg

よつばちゃん





2012_0613_8.jpg

山形から イチローくん





2012_0613_9.jpg

さぶろーくん





2012_0613_10.jpg

そして ブログを観て来てくれた

ぶぅくん






2012_0613_11.jpg

途中 シッコ休憩してたところから

一緒に来た 与太郎くん






2012_0613_12.jpg

そして ラブたんのカノジョの

ぶにょぶにょちゃん






2012_0613_13.jpg

で ぶーたん一家

ちょっとのつぶやきで こんなに集まったよ

以上14ブヒで つぶやきオフ会開始~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


つぶやき・・・

こんにちは ぶーたんなのだ~

ぶーたん

それは あるつぶやきからはじまったのだ~





がぶ

福島の がぶくんが

僕と・・・






与太郎

与太郎くんと・・・





ブッチャー

ブッチャーと・・・





レイ・ひな

レイたん・ひなたんに

「日曜日 遊んでくれないかい

と つぶやきが~

日曜日 いいんじゃないかい

遊ぼうなのだ~






YASUWOTATSUWO.jpg

すると 横浜のYASUWO&TATSUWOから

「どこで

と・・・

僕は 忘れ物取りに行きたかったので

「VICTORYがいいのだ~」

とつぶやいたのだ~






虎鉄・よつば

そこに 虎鉄・よつばが 

「ま~ぜ~て~」





イチロー・さぶろー

「ぶた定」の忘れ物記事にコメントをくれた

イチロー・さぶろー も誘って






ぶにょぶにょ

同じく コメントをくれた

ぶにょぶにょちゃんも 誘って

みんなで VICTORYに集まることになったのだ~

うひょひょ~

つぶやきって すごいね~

次回は 実際の写真でアップするのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     つぶやいてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


いつまでも子供

こんにちわ~ん アイちゅわ~んよ~ん

2012_0611_1.jpg

ありゃりゃ~

こんな グータラしてるとこ撮らないでよん






2012_0611_2.jpg

これでも レディなんだから

シャキーンとしてるとこから 撮ってよん






2012_0611_3.jpg

おい おい モーママってば

写ってるよん

いい加減にしてよん

アタシ もう子供じゃないんだから

毛づくろいくらい 自分でできるもん






2012_0611_4.jpg

モー子にとってアイはいつまでも子供というか

いつまでも 赤ちゃんなのかな

可愛くてしかたがないみたいで

いまだに手をかけてます

見た目は 姉妹みたいなのにね






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


雨だけど・・・

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0610_1.jpg

昨日から ず~っと雨降りなのた~

東北地方も とうとう梅雨入りしたんだって~






2012_0610_2.jpg

雨が降ってると お散歩行けないから

つまんないのた~

これからは お外に出る機会が減るね~

えっ あれっ もしかして~






2012_0610_3.jpg

ねぇ ねぇ アイ

ママが どこかに行く支度してるのた~

ボクたんたちも お出かけ行けるのかな~


はい はい もちろん 一緒に行きますよ

雨でも行っちゃうよ

レッツラゴ~

ということで これから

お出かけしてきま~す






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~




     雨なのにお出かけするブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


二択

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0609_1.jpg

ねむ~~~ なんだ~

またまた ぶーたん ヒマそうだね

また おもちゃで遊んでみない






2012_0609_2.jpg

今度は 二択だよ





2012_0609_3.jpg

ホネホネ と 笑い袋 どっちがいい





2012_0609_4.jpg

よし 決めたのだ~

で どっち





2012_0609_5.jpg

ホネホネちゃんなのだ~





2012_0609_6.jpg

そっか ホネホネか・・・残念

笑い袋を選んでほしかったな~

そんじゃ ママは 笑い袋で遊ぼっ

アー ハハハハハハハッ


笑い袋って どうやって遊ぶのか~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとな~なのだ~
           フレンチブルドッグひろば


寝たいのに

こんにちわ アイちゅわ~んよん

2012_0608_1.jpg

夜は 9時頃になると眠くなるのん

マイベッドで寝ようと思っているのに・・・






2012_0608_2.jpg

ラブが アタシのベッドで

先に寝てるのん

最近 いつもこうなのん






2012_0608_3.jpg

ねぇ ラブ よけてよん

自分のとこで 寝てよん


むにゃむにゃなのた~





2012_0608_4.jpg

んもう 

アタシも眠いのに~






2012_0608_5.jpg

ココで 寝ちゃうよん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     自分とこで寝ないブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


おもちゃ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0607_1.jpg

ぶーたん ヒマそうだね

久しぶりに おもちゃで遊んでみる


えっ なになに おもちゃか~

オヤツじゃないのか~






2012_0607_2.jpg

あっ お前 ひさしぶりだ~ね~

どこに行ってたのか~

オヤツじゃないのは 残念だけど~

ガジガジしてやるのだ~






2012_0607_3.jpg

結構 楽しそうに遊んでるじゃん





2012_0607_4.jpg

あれっ どうしたの





2012_0607_5.jpg

遊び疲れて 寝てるし・・・

それにしても 寝るの早っ


グ~スカピ~なのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ガジガジなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


++Kimi Wa Moon++

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0606_1.jpg

6月4日の部分月食を見たか~





2012_0606_2.jpg

お月様~

ど~こ~だ~


部屋の中からじゃ 見えないんじゃない





2012_0606_3.jpg

どこなのだ~

だから 部屋の中からじゃ無理だって

あっ






2012_0606_4.jpg

欠けてきた・・・





2012_0606_5.jpg

わっ わっ わっ

これが 食の最大だわ






2012_0606_6.jpg

・・・で こっちが実際の部分月食

お兄ちゃんが 綺麗に撮ってくれました

そして 今日は金星の太陽面通過

今年は 天体ショーがおもしろいですね~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとしてみるのだ~
           フレンチブルドッグひろば


マッサージ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0605_1.jpg

緑がとても綺麗なお庭

久しぶりに 来ちゃったもんね~






2012_0605_2.jpg

ドッグアロマ☆リトルAngel なのだ~

今回は ぶーたん一家全員の

骨格とリンパのチェックをしたいという

先生のご要望にお応えしたのだ~






2012_0605_3.jpg

1番は アイちゅわ~よん

先生 お手柔らかにお願いするわよん






2012_0605_4.jpg

フレンチブルドッグの骨格って特殊

それとも 特殊なのはアタシだけかしらん






2012_0605_5.jpg

2番 ラブたんなのた~

ボクたんの筋肉は 素晴らしいって

褒められちゃったのた~






2012_0605_6.jpg

3番 モー子ですぅ

先生は トータルドッグケアのいろいろなことを

教えてくれるのよぉ






2012_0605_7.jpg

あぁ そこそこぉ

気持ちいいですぅ

お店の中はアロマの香りでいっぱいですぅ

マッサージと アロマで極楽よぉ

とても 癒やされちゃうわぁ






2012_0605_8.jpg

4番 ぶーたんなのだ~

ん なになに

僕の首のダルダルには 

排泄されない老廃物が溜まってるらしいのだ~

それを マッサージでリンパの流れをよくするのだ~






2012_0605_9.jpg

そうすると~

スッキリなのだ~

なんだか 小顔になっちゃった気がするのだ~

ってことは 僕の顔は 老廃物だらけ~ってことか

ドッグマッサージ ママが先生のマネして

毎日やってくれてるんだけど

だんだん 首のダルダルがなくなってきたのだ~

コレって 効果ありか~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     老廃物が溜まっているブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


寄り道と忘れ物

こんにちは ママです

VICTORYで 帰りの支度をしてる時のことです


2012_0604_1.jpg

こんな珍しい写真が撮れました

あんまり このふたりのツーショットってないんだよね~

寄り添っちゃってるし かわいい






2012_0604_2.jpg

・・・で 帰り道

山形BUHI会の時 ぶっこママさんから教えてもらった

ソーセージと手作りパンのお店に寄ってみました






2012_0604_3.jpg

おみやげに何か買って帰ろうと思っていたのに

いい感じのテラス席があったので 

つい・・・






2012_0604_4.jpg

ココで 出来立てホッカホカのホットドッグをいただくことに~

さっき すき焼き丼 食べたばかりなのに

おいしくて ペロリと食べちゃった

ごちそうさま~






2012_0604_5.jpg

おみやげは ワンコ用ソーセージを買いました

無添加で チキンだけで作られているそうです

絶対 これも美味しいはず






2012_0604_6.jpg

それからは 寄り道なしで

マジメにお家へ 帰りました~

が・・・お家へ着いて

荷物の片付けをしていたら

の写真に写ってる 赤い持ち手のリードがない

VICTORYに忘れてきちゃいました

ガビ~~~ン 

取りに行かなくては・・・

誰か 一緒にVICTORYに行ってくれるブヒ いないかな・・・






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開にお写真が見れるよ





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


ヨダレ~

こんにちは ママです

今回も ドッグラン記事です・・・

長々とすいません


2012_0603_1.jpg

アルフレッドくんと ランでいっぱい遊んだあとは

みんなで 記念写真撮ることに






2012_0603_2.jpg

アルフレッドくんからのプレゼントの蝶ネクタイを

ビシッと着けて






2012_0603_3.jpg

みんなで 色違いのお揃いだよ~





2012_0603_4.jpg

さぁ 並んでくださ~い

げっ ぶーたん ヨダレがすごいよ~~~


ぶーたん 汚いじょ

アルフレッドくんも ビックリなヨダレです





2012_0603_5.jpg

ヨダレ垂らしたまま 撮られてた

みんな いい笑顔なのに

ヨダレで 台無しに・・・






2012_0603_6.jpg

ヨダレ 拭いたら

ぶーたんだけ 下向いちゃった

そんなこんなの 楽しいランでした

アルフレッド家のみなさん ありがと~~

また 一緒に行こうね







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ヨダレ~なブヒいる
           フレンチブルドッグひろば


待ち伏せ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0602_1.jpg

僕が ドッグランで走るのは最初だけ~

後は 休憩してるか~






2012_0602_2.jpg

草 食べてるか~なのだ~





2012_0602_3.jpg

この日は だんだんと暑くなってきたから

日陰に ずっといたのだ~

イヒヒヒヒヒッ






2012_0602_4.jpg

みんなも 暑くなると

日陰に戻ってくる~

そこが狙い目なのだ~

イヒヒヒヒッ

アルフレッドくんに ハレンチしちゃうもんね~






2012_0602_5.jpg

あれっ

走って疲れてるはずなのに

かわされてしまったのだ~

ちぇっ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ハレンチ行為してるブヒいるか~ 
           フレンチブルドッグひろば



気になる

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0601_1.jpg

クールダウンして またまた

ランに繰り出した ボクたちなのた~






2012_0601_2.jpg







2012_0601_3.jpg

気になるのた~





2012_0601_4.jpg

みんなも 向こうが気になってしょうがないのた~





2012_0601_5.jpg

もう1面のランに ワンコが入ってくる度

フェンス越しに覗いてる ラブ

ゴールデンさんが 挨拶しにきてくれてよかったね






2012_0601_6.jpg

アルフレッドくんも 気になるのた~

どうしたら イケメンになれるのか~

教えてほしいのた~






2012_0601_7.jpg

気になることが 多い

ボクたんなのた~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     気になるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード