ランチタイム

こんにちは ママです

ドッグランで 遊んでお疲れのブヒたち


2012_0531_1.jpg

日陰で休憩してもらいましょう





2012_0531_2.jpg

アルフレッドくんも 一緒に~





2012_0531_3.jpg

風も心地よく吹いていて 

クールダウンにちょうどいいね






2012_0531_4.jpg

ワタシたち もっと遊んでいたかったのにぃ

もう 休憩なのぉ


だって だって

そろそろ ママたちのランチタイムですからね






2012_0531_5.jpg

VICTORYに来たら ランチが楽しみなの~

今回は 裏メニューの

「米沢牛のすき焼き丼」 これで 1000円也

安い

いやしいぶーたんの催促もなくて

ゆっくりとお食事できて美味しかった~






2012_0531_6.jpg

ねぇってばぁ 

いつまで 食べくり しゃべくりしてるのぉ

ランで遊ばせてくださぁい






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     クールダウンしてるブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば



あ・そ・ぼ

こんにちわん アイちゅわ~よん

2012_0530_1.jpg

みなさ~ん ランよん

走って遊びましょん

・・・と言っても みんなてんでバラバラねん

誰か 一緒に遊んでくれるブヒいないかしらん






2012_0530_2.jpg

遊んでくれそうなブヒ 発見

アルフレッドく~ん 一緒に遊びましょ


いいじょ





2012_0530_3.jpg

きゃー 

アルフレッドく~ん 早~い

アタシも 負けないわよん






2012_0530_4.jpg

あらっ 追い越しちゃったわん

女の子に優しいアルフレッドくんが

わざと 遅く走ってくれたようです






2012_0530_5.jpg

はぁ はぁ

いっぱい走った後は 休憩よん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     一緒に遊んでくれるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


飛んでるよ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0529_1.jpg

大きなお顔で 走る僕~

かわいいでしょ~






2012_0529_2.jpg

安全チェックよ~し

みんな ランに入っていいのだ~






2012_0529_4.jpg

そそ ココのランは

山形県 米沢の VICTORY なのだ~

2面あるうち 1面が空いてたから

今回も貸し切り状態なのだ~






2012_0529_3.jpg

なんと~ 今回は アルフレッドくんも一緒なのだ~

地元 酒田から 滅多に出ない

あの アルフレッドくんが来てくれたのだ~

ってか お誘いされちゃったのだ~






2012_0529_5.jpg

さぁ みんなで 遊ぼうなのだ~





2012_0529_6.jpg

うほっ

飛んでる アルフレッドくんを拝むことができたのだ~

ありがたや~ ありがたや~






2012_0529_7.jpg

欲を言うと~

もうちょっと高く飛んでるとこが 見たかったのだ~

あれっ

聞いてないし~

ま いいか~

まだまだ つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとするのだ~
           フレンチブルドッグひろば


ヒゲ切り

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0528_1.jpg

誰か~ 助けておくれ~

強盗 誘拐犯

刃物向けられているのだ~

とにかく 怖いのだ~

誰か 助けておくれ~






2012_0528_2.jpg

何 バカなこと言ってるの

ママは 誘拐犯か

ひげ切るだけでしょ


ゴメンなのだ~

ちょっと オーバーリアクションしてみたのだ~






2012_0528_3.jpg

アゴのも 切るよ

お手柔らかに~なのだ~





2012_0528_4.jpg

ん~~ マンダムなのだ~

古っ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     マンダムなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ボケボケ~

こんにちは ママです

お昼ご飯を食べると 急に眠くなるこの頃

ブヒたちは いつでもお昼寝三昧でうらやましいわ~

そんな 午後の一コマ


2012_0527_1.jpg

アイちゅわ~んが 寝てるよ

正確にいうと 寝てましたかな

カメラに気付かれてしまった~

・・・と そこへ・・・






2012_0527_2.jpg

ママに 気付いて

お昼寝から目が覚めたラブが

ヨレヨレボケボケで やってきました~

そんなに眠たいなら 寝てればいいのに・・・






2012_0527_3.jpg

ママなのた~

ラブたん ママのところに来たいの~

おいで~






2012_0527_4.jpg

ボケボケなラブ

ママしか見てなかったのか

アイちゃんに気がつかなかったのか

ゴッチンコしちゃってました

石頭なふたり 痛いそう

これで 完全に目が覚めたみたい






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     寝ぼけてるブヒいる
           フレンチブルドッグひろば


要求顔

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0526_1.jpg

いつも 寝てばかりの~僕だけど

お腹は不思議と空いてくるのだ~

さっき 朝ご飯食べたばかりなのに

もう 小腹が空いてきたのだ~






2012_0526_2.jpg

そんな時は オ・ヤ・ツなのだ~

ママ~ オヤツおくれ~

ダメもとで 言ってみるのだ~






2012_0526_3.jpg

強烈な視線で 訴えてみるのだ~





2012_0526_4.jpg

それでも ダメなら~

ワオ~~~ン






2012_0526_5.jpg

こんなにアピールしてるのに

もらえなかったのだ~

ブ~~~

誰か 簡単にオヤツをもらえる方法教えてくださいなのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     要求しているブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


魔性!?

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0525_1.jpg

みんなも 知ってる通り~

ボクたんの カノジョは~






2012_0525_2.jpg

ぶにょぶにょちゃん

もう 可愛くって~メロメロなのた~






2012_0525_3.jpg

いつも ボクたんの後を

健気に着いてきてくれるのた~






2012_0525_4.jpg

そして ボクたんだけを 見つめていてくれる・・・

・・・と思っていたのに~

ボクたんは 見てしまったのた~






2012_0525_5.jpg

ボクたんが ちょっといない間に

あんくんと いい感じに~


遊び魔性





2012_0525_6.jpg

ボクたんが 知らないと思って~

誰もいないところに 二人きりで~


走り魔性





2012_0525_7.jpg

魔性なブヒ ぶにょぶにょちゃん

そんなカノジョに ボクたんは

イカレちゃったのた~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     イカレ魔性なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


夢かしらん

こんにちわん アイちゅわ~よん

2012_0524_1.jpg

うふっ

緑に囲まれているのん

何だか いい気分

こういう時 お姫様の物語では

王子様が現れたりするのよねん






2012_0524_2.jpg

えっ 誰かアタシを呼んでるわん

きゃ~~~

キタ~~~~っ 王子様

パンプ王子様ねん






2012_0524_3.jpg

やだ~

一緒に走っちゃってるわん

夢のようだわん






2012_0524_4.jpg

アタシの顔 すごいことになってるけど

パンプ王子様に嫌われないかしらん






2012_0524_5.jpg

はっ 

誰もいない・・・

パンプ王子様はどこ

やっぱり 夢だったのかしらん

夢なのん 現実なのん

マサユメ

ムッシュムラムラ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     夢見ているブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


ランなので

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0523_1.jpg

いや~ この日は暑かったのだ~

なんでも 27度あったとか~






2012_0523_2.jpg

でもね~ ココのラン

木陰があるから

暑がりですぐにゲロゲ~ロになる僕でも 大丈夫だったのだ~






2012_0523_3.jpg

ブヒブヒドッグラン

ヤングなブヒたちは 走り回っていたのだ~






2012_0523_4.jpg

緑がとても綺麗だ~ね~





2012_0523_5.jpg

小次郎くんは 瞑想中か~





2012_0523_6.jpg

走る 走る ももちゃん





2012_0523_7.jpg

まつくんと 小次郎くん

どうかしたのか~






2012_0523_8.jpg

パンプさんと ぱんくんも 仲間入り~

パンパンっ






2012_0523_9.jpg

まつくん 休んだら~





2012_0523_10.jpg

モー子とアイは 日陰で涼んでたね~







2012_0523_11.jpg

おっと~

忘れちゃいけない集合写真なのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


岩手BUHI会

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0522_1.jpg

家族揃って お出かけしたのだ~





2012_0522_2.jpg

先週も 行った ドッグワン北上なのだ~

今回は ココで岩手BUHI会が開催されたのだ~

どこでも参上の ぶーたん一家なのだ~

まずは メンバー紹介なのだ~

岩手BUHIから~






2012_0522_3.jpg

あんくん

岩手BUHI会の主催者なのだ~

僕となんとなく 雰囲気が似てるのだ~

・・・と思うのは僕だけか~






2012_0522_19.jpg

Buckyくん

はじめまして~なのだ~

バッキー バッキー ドルバッキー

もしかして 筋少ファンか~






2012_0522_5.jpg

栗助くん

こちらもはじめまして~なのだ~

素敵な笑顔なのだ~






2012_0522_6.jpg

パンプさん

またまた 会っちゃった~

むふふ~

僕のお気に入りなのだ~






2012_0522_7.jpg

ポテトくん

はじめまして~なのだ~

飼い主さんが 「イモ イモ」って

言ってたのだ~

笑ちゃったよ~






2012_0522_8.jpg

小夏ちゃん

はじめまして~なのだ~

走る姿が素敵だったのだ~

僕も そんな風に走れたらな~






2012_0522_9.jpg

小春ちゃん

小夏ちゃんの同居犬

ぷにょぷにょしてて 気持ちよかったのだ~






2012_0522_10.jpg

小次郎くん

はじめまして~なのだ~

まだ6ヶ月だけど 大きかったね~

将来が楽しみなのだ~






2012_0522_11.jpg

まつくん

はじめまして~なのだ~

なんとも愛嬌がある お顔なのだ~

かわいかったね~






2012_0522_12.jpg

ぱんくん

まつくんの同居犬なのだ~

ブルーのお目目に 吸い込まれそうなのだ~






2012_0522_13.jpg

ももちゃん

はじめまして~なのだ~

すばしっこくて なかなか正面写真が撮れなかったのだ~

休憩してるところを パチリッ






ここからは 他県BUHI

宮城から~


2012_0522_4.jpg

はなちゃん

たくさんのワンコが集まって怖かったのかな~

ちょっと ナーバスな はなちゃんなのだ~






2012_0522_15.jpg

ぶにょぶにょちゃん

2週連続 一緒にドッグラン

ラブがメロメロなのだ~






たまたま ドッグランに来ていたBUHIちゃん

青森から~


2012_0522_16.jpg

プルちゃん

とても 大人しくてかわいかったね~





2012_0522_17.jpg

タラちゃん

プルちゃんと 仲良し~

小柄で キュートな女の子なのだ~






2012_0522_18.jpg

そして 僕たち

ぶーたんファミリー

以上 19ワンコが集まったのだ~

なんだか 楽しくなりそうな岩手BUHI会

今日はココまでなのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     どこでも参上なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


パンプさん

こんにちは ママです

岩手の ドッグワン北上の帰りに

ママのケータイにメールが

とても嬉しいメール


2012_0521_1.jpg

Instagramで お友達になって

ずっと会ってみたかった

パンプさんからのメール

お会いすることができました~






2012_0521_2.jpg

だ~れもいない すごく広い公園で待ち合わせ

ぶーたんとパンプさん 気が合うようです

パンプさんは Instagramで見ている通りの素敵ブヒ

ムッチムチなボディがたまらなかった~






2012_0521_3.jpg

パンプさん みんなに挨拶してくれてたよ





2012_0521_4.jpg

パンプさんって

もしかして アイちゅわんの王子様






2012_0521_5.jpg

こらこらっ ラブ

パンプさんを睨まないで

怖がってるよ~






2012_0521_6.jpg

ぶーたんは すごくパンプさんを

気に入ったみたい






2012_0521_7.jpg

ぶーたんファミリー with パンプさん

暗くなってきたから あんまり遊べなかったけど

お会いできて ホントによかった

万歳 IG Frends






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


楽しいよん

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2012_0520_1.jpg

ぶにょぶにょちゃんとラブの

アツアツぶりは 見てられな~いよん

アタシだって ランを満喫しちゃうよん






2012_0520_2.jpg

ココのラン

とっても広くて気持ちがいいのん






2012_0520_3.jpg

サラダバーもあるのよん





2012_0520_4.jpg

あれっ

ぶにょぶにょちゃん ラブと遊ばないのん

寂しそうなアタシを からかいにきたのねん






2012_0520_5.jpg

モーママは いつもの様に

ゴロゴロダンスしてたり~






2012_0520_6.jpg

かっ飛んでたよん





2012_0520_7.jpg

それなりにランを楽しんでいたけど・・・

ぶにょぶにょちゃんとラブを見てると

羨ましいのん

アタシにも 王子様来ないかな~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     王子様待ちのブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


ラブラブなふたり

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0519_1.jpg

鼻水 ブシュ~で

ンコも 出して~

いろんなもん 出してる僕ですが~

ラブの父なのだ~


だから なに

だから なに~って

ふたりの 邪魔はしないことにしたのだ~






2012_0519_2.jpg

ぶにょぶにょちゃ~~ん やっとふたりきりになれたのた~





2012_0519_3.jpg

ぶにょぶにょちゃんの 笑顔

眩しいのた~






2012_0519_4.jpg

あれっ

ふたりで どこ行く気なのだ~

邪魔しないって 言ってるのに

怪しいのだ~






2012_0519_5.jpg

うひょ~

ぶにょぶにょちゃん かわいい顔して

大胆なのだ~






2012_0519_6.jpg

おやっ

ラブ どうした






2012_0519_7.jpg

抱き合っちゃってるのだ~





2012_0519_8.jpg

チュ~ しちゃってるし~

うらやましいのだ~






2012_0519_9.jpg

・・・で

いろいろあって 

ぶにょぶにょちゃんはヘロヘロになってしまったのだ~






2012_0519_10.jpg

見てられない ふたりなのだ~

若いって 素晴らしいね~


見てられないって・・・

しっかり解説しながら 見てたんじゃないの~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     覗いてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ランデート

こんにちは ママです

むふふ~ むふふ~

やっと デートにこぎつけました~

と 言ってもママじゃないよ


2012_0518_1.jpg

ぶにょぶにょちゃんとラブだよん

本当ならGWにデートするはずだったんだけど

雨でできなかったのよ

が 先週の土曜日に

ぶにょぶにょちゃんがランに行くと言うので

着いて行っちゃった~






2012_0518_2.jpg

岩手県のドッグワン北上

とても広い敷地で芝だし

木々もたくさんあって とにかく素晴らしいところでした

まさに デートにうってつけ






2012_0518_3.jpg

さぁ 思いっきり遊んでおいで~



ぶにょぶにょちゃんは積極的だけど

ラブが・・・






2012_0518_4.jpg

はは~ん

デートなのに ギャラリーがいたから

恥ずかしいのかな






2012_0518_5.jpg

ギャラリーって 僕のことか~





2012_0518_6.jpg

こらっ

ぶーたん 邪魔しちゃダメだよっ






2012_0518_7.jpg

ごめんね~

ぶにょぶにょちゃん&ラブ

デートなのに 家族同伴じゃね・・・

なるべく 邪魔しないから

いっぱい遊んでくださいな






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     邪魔しているブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


HAPPY BIRTHDAY

こんにちわん アイちゅわ~よん

こんにちわ ラブたんなのた~

2012_0517_1.jpg

今日は アタシたちの お誕生日よん

3歳になったのた~





2012_0517_2.jpg

明るく元気で

ちょっと控えめな 女の子らしいアイちゃん

去年は避妊手術をしたけど

今まで 病気なんて一切してない健康ブヒ

これからも 家族の癒しのアイちゃんでいてね






2012_0517_3.jpg

鋭い目つきが ちょっと怖いラブたん

でも 普段はボーーーっとしているおっとりさん

ママが大好きで いつもママから離れない甘えん坊なんだよね






2012_0517_4.jpg

HAPPY BIRTHDAY

これからも ずーーっと一緒だよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


また 行っちゃったぁ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0516_1.jpg

生憎なお天気のGW後半でしたがぁ

こどもの日は こんなにいいお天気になりましたぁ






2012_0516_2.jpg

ということでぇ

先日の山形BUHI会で行って

とても気に入ってしまった VICTORYへ

またまた 行ってきましたぁ






2012_0516_3.jpg

キャッホーイ キャッホーイ

思いっきり走っちゃいますぅ






2012_0516_4.jpg

ちょっと ちょっとぉ

みんな クンクンクンばかりしてないで

一緒に走りましょうよぉ

ココはランですよぉ






2012_0516_5.jpg

なんで いつもクンクンクンしてるんだろぉ

そんじゃ ワタシは

ゴロゴロダンスしちゃお






2012_0516_6.jpg

それにしても 

とっても気持ちがいいですぅ

誰もいないから 貸切状態だしぃ






2012_0516_7.jpg

イチさぶ家が ココに来るらしい情報を

入手したんだけどぉ

なかなか来ないからぁ 帰ってきちゃったぁ

なんだか すれ違いになったみたいぃ

残念でしたぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     キャッホーイなブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


新緑

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0515_1.jpg

桜が散っちゃうと

あっという間に 緑の季節になっちゃうね~






2012_0515_2.jpg

草木の成長は早いのだ~

原っぱも 一面緑色なのだ~






2012_0515_3.jpg

葉っぱのニホイを クンクンクン





2012_0515_4.jpg

 ラブは かくれんぼでもしてるのか~

そんなんじゃ すぐ見つかるのだ~






2012_0515_5.jpg

爽やかな新緑の5月

僕たちも 爽やか~なのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     爽やかブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


グイグイ&ゴロゴロ

こんにちわん アイちゅわ~よん

2012_0514_1.jpg

アゴがアワアワなのは 気にしないでねん

そんなことより

ラブとのお散歩で 困ったちゃんなことがあるのん

それはね・・・






2012_0514_2.jpg

こんな風に グイグイ引っ張るのよん

アタシも 多少はグイグイしちゃうけど

ラブほどじゃないわん

急にグイグイされると おっとっと~ってなっちゃうのん


あの~ グイグイされて一番大変なのは

ママですが・・・






2012_0514_3.jpg

そして こんなことまで

アタシの お腹に潜ってきたり

ビックリしちゃうわん






2012_0514_4.jpg

お散歩は 楽しまないと~なのた~





2012_0514_5.jpg

まだ 困ったちゃんなことがあるのよん

それは・・・






2012_0514_6.jpg

こんなところでやる ゴロゴロダンスよん

この場合は おうちが近くになると


「まだ お散歩したいのた~ 帰りたくないのた~」

っていう アピールみたいなのん

ヘロヘロになるまで お散歩した時は

満足だから ゴロゴロダンスしないのん

まっ わかりやすいラブなんだけどね






2012_0514_7.jpg

アピールはちゃんと伝えないとダメなのた~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     困ったちゃんなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


ドキドキ

こんにちわん アイちゅわ~んよよよよよん

2012_0513_1.jpg

なんか みんな楽しそう・・・





2012_0513_2.jpg

アタシは 退屈よよよん





2012_0513_3.jpg

おっとー そこのかわいこちゃん

こっちへおいでよ






2012_0513_4.jpg

えっ アタシのこと呼んでくれたのん





2012_0513_5.jpg

きゃっ

ぶーパパやラブ以外の男子で こんなに近くで

クンクンクンされたの はじめてよん

ちょっと ドキドキしちゃうよん






2012_0513_6.jpg

アルフレッドくん ニコニコしてくてれるん

アタシのこと 気に入ってくれたのかしらん

ドキドキ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     初恋なブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


ラブの場合

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0512_1.jpg

ねぇ ママ~

いくらボクたんが かわいいからって

いつまでも 抱っこはイヤなのた~

下ろしてよ~






2012_0512_2.jpg

ダメ~

アルフレッドくんに 会った途端

う~~~って 言ってたじゃない

下ろしたら 大変なことになっちゃいそうだもん


えっ かわいいから抱っこじゃないのか~

そうだよ

抱っこというより 捕獲






2012_0512_3.jpg

ボクたん う~~~なんて言ってないのた~

そんなことない

しっかり 言ってた

パピコの頃に遊んでもらったのを

忘れちゃったの






2012_0512_4.jpg

アルフレッドくんは フレンドリーな

優しいお兄さんなのに

それを ラブったら

退場です


もう う~~~しないから 許しておくれ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     う~~~したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ご立腹

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0511_1.jpg

僕は ご機嫌斜めなのだ~

いや 怒ってるのだ~






2012_0511_2.jpg

だって~

アルフレッドくんは モー子しか

見てないし~






2012_0511_3.jpg

アルフレッドくんと 遊べるチャンスだと思って近づくと

「シッコの邪魔しちゃだめ」って怒られちゃうし~






2012_0511_4.jpg

僕も ひっそりと

モー子をみていよう~っと

ところで モー子は 何見てるのだ~






2012_0511_5.jpg

ん~~~ いいニホイ

ママがご飯食べてるのだ~

モー子が見ていたのは コレか~






2012_0511_6.jpg

おくれ~ おくれ~

だめだよ

プンプン ケチっ





2012_0511_7.jpg

とういことで~

ご立腹な 僕なのでした~

プンプン






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     プンプンなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


酒田へ

こんにちは ママです

GW後半 天気が悪かった~

大雨が降ったし最悪・・・


2012_0510_1.jpg

それでも じっとしてられないぶーたん一家

お出かけしてきました

見てください は最上川です

川が白くモヤモヤになってるでしょ

何か不思議な光景

きっと 気温より川の水温が高かったからこうなったのだろうね






2012_0510_2.jpg

モヤモヤもすごいけど

大雨で水かさがすごいことになってました

危ないので 川には近づかない様に

そんなことより 最上川ときたらココは山形

また 山形ですが 今度は酒田に行ってきました






2012_0510_3.jpg

酒田と言えば~

久々の アルフレッドくんです

2年振りくらいの再会

元気そうでよかった






2012_0510_4.jpg

ちょうどお昼時だったので ドッグカフェ リオン で

ランチすることに~

まずは 駆けつけ一杯の お水






2012_0510_5.jpg

アルフレッドく~ん

ひさしぶりなのだ~

あ・・・

おい おい おい






2012_0510_6.jpg

やっぱり モー子に行っちゃってるのだ~

あんまり しつこくすると

怒られちゃうのだ~ 知らないよ~






2012_0510_7.jpg

んげ~

チュ~なんかしちゃってるのだ~






2012_0510_8.jpg

もう モー子しか見てないし・・・

ってか モー子が怒らないのだ~

どして

まさかっ






2012_0510_9.jpg

ワタシ モテモテですぅ

うふっ


ぶーたんにはすぐに怒る モー子

アルフレッドくんには怒らないのが ママも気になる

どうして






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     モテモテなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


土手のサクラ

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0509_1.jpg

今日も元気に グイグイお散歩なのた~





2012_0509_2.jpg

ママ~ 土手がピンク色なのた~





2012_0509_3.jpg

いつの間にか シダレザクラが咲いていたんだね

離れて見ると まだ満開っぽいけど






2012_0509_4.jpg

近くに来ると 道路の隅っこには

散った花びらがたくさん

時々 風が吹くと 花吹雪になって綺麗でした






2012_0509_5.jpg

花びらって おいしいかしらん





2012_0509_6.jpg

食べれないのた~

うひひっ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     ポチッとするのた~
           フレンチブルドッグひろば


ハ~ト

こんにちは ママです

2012_0508_1.jpg

道の駅 チェリーランド寒河江でシッコ休憩

みんなで ゾロゾロお散歩しました






2012_0508_2.jpg

かわいいハートのオブジェがあったので

ハートの中に入れちゃった






2012_0508_3.jpg





2012_0508_4.jpg





2012_0508_5.jpg






2012_0508_6.jpg

GW前半は山形三昧でした

さて 後半は






2012_0508_7.jpg

突然ですが

みなさんは スーパームーン見ましたか

お兄ちゃんが撮ってきてくれたので

載せちゃいます

大きな満月だったね~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


ノスタルジック~

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0507_1.jpg

楽しかったGWも 終わっちゃったね~

今日から また 普通の毎日だけど

ブログは まだまだGWネタなのた~






2012_0507_2.jpg

山形の とある河原に来てるのた~

サクラも咲いているのた~

青空の下の 華やかなサクラもいいけど

こんなのも どこかノスタルジックでいいんじゃない






2012_0507_3.jpg

モーママ どこか切ない表情なのた~





2012_0507_4.jpg

ボクたんたちも~





2012_0507_5.jpg

ぶーパパは 違うような・・・





2012_0507_6.jpg

サクラとボクたん

ナイスコラボなのた~






2012_0507_7.jpg

また 来年だね~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     ノスタルジ~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


サクラ

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2012_0506_1.jpg

山形BUHI会の日

米沢のサクラはとっても綺麗に咲いていたよん






2012_0506_2.jpg

山形のみなさまから

松が岬公園(上杉公園)がお祭りもやってるし

とてもいいですよ と教えられたので

大福一家と行ってみました






2012_0506_3.jpg

ちょうど満開よん

グッドタイミングで来れてよかったん






2012_0506_4.jpg

サクラもいいけど

ママはこっちが気になります~

うふふっ

大福一家と お花見して

温泉に入ったりしていたら

あっという間に 夜になってしまいました






2012_0506_5.jpg

せっかくなので

夜桜も見ようということになり

烏帽子山公園へ行ってみました






2012_0506_6.jpg

夜桜見物なんて 何年ぶりかしら~





2012_0506_7.jpg

昼間見るのとは 違って

とても幻想的よん






2012_0506_8.jpg

でも やっぱりママは

こっちが 気になる

屋台も幻想的にみえるわ~






2012_0506_9.jpg

ということで しっかりサクラを見物したので

ココで 大福一家とはお別れしました


サクラ~ サクラ~なのた~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     お花見したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


くつろぎタイム

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0505_1.jpg

珍しくランでいっぱい遊んだ 僕

疲れちゃったのだ~






2012_0505_2.jpg

飼い主たちと一緒に くつろぎタイムなのだ~

話のネタに

エリザベスちゃんと 顔の大きさ比べしちゃったり~






2012_0505_3.jpg

さすが ブルドッグのエリザベスちゃん

残念ながら 勝ち目はないのだ~






2012_0505_4.jpg

桃子ちゃん 湯上りか~

お風呂の時間はまだ 早いのだ~






2012_0505_5.jpg

クレーンくんは ホントにいい笑顔

かわいいね~






2012_0505_6.jpg

ぶぅくんと ラブは

ヒソヒソ話・・・な~に お話してんだ~

僕のウワサ話か~

ヘ~ックション






2012_0505_7.jpg

ぶっこママさんからの 

手作りオヤツの差し入れなのだ~

ラブが ガバッと食べちゃったんだよね~

そのせいで 分前が減ってしまったのだ~

トホホ






2012_0505_8.jpg

そんなこんなで まったり休憩しながらの

くつろぎタイムで オフ会も終了したのだ~

山形ブヒのみなさん 楽しいBUHI会をありがとさんなのだ~

次回も もちろんあるよね~

また 行っちゃうからね~

よろしく~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     くつろいでるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ご満悦~

こんにちは ラブたんなのた~あ~あ~

2012_0504_1.jpg

ブルブルッと なのた~

ぷぷぷっ

プードルちゃんに見られてるよ






2012_0504_2.jpg

そんなことはさておき

スッタカッタッタ~な ボクたん






2012_0504_3.jpg

ボールを見つけちゃったもんね~

家では ボールでなんて遊ばないくせにっ





2012_0504_4.jpg

さぶろーくんが 寄ってきたよ

貸さないもんね~

ボクたんが 遊ぶのた~


ちっ ラブのいじわるっ





2012_0504_5.jpg

ボール遊びって

結構楽しいかも~

ご満悦なのた~






2012_0504_6.jpg   2012_0504_7.jpg

その頃 ママたちは

美味しいランチ~

ご満悦です






2012_0504_8.jpg

ボール遊びに夢中になってたけど

飽きるのも 早いラブ

ランを満喫して ニッコニコでした~







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     変顔なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ラン ラン ラ~ン

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2012_0503_1.jpg

山形BUHI会 ランで走るよん





2012_0503_2.jpg

きゃっほ~い きゃっほ~い

あ・・・ アタシの走りっぷりはどうでもいいって

それでは みなさまの 走りっぷりをど~ぞ






2012_0503_3.jpg

オラオラオラ~

ラブたんが 走るのた~






2012_0503_4.jpg

ぶーパパ&モーママ

なんで ぶーパパはいつもヨダレなのん






2012_0503_5.jpg

どらみちゃんはマイペースねん





2012_0503_6.jpg

ぶっこちゃんも

姉妹って 似てるん






2012_0503_7.jpg

クレーンくん どうしちゃったのん

バテバテですか~






2012_0503_8.jpg

軽快な走りの ももちゃん

カメラが追いつかないですん






2012_0503_9.jpg

あれっ プントくん

止まってるねん

走らないのん

ココはランですよん






2012_0503_10.jpg

な~のね~ん

イチローくん ナイスよん





2012_0503_11.jpg

さぶろーく~ん 走らないのん

・・・ってか 女子に囲まれて

デレデレ顔になってるよん






2012_0503_12.jpg

ということで

みんなのランでの様子を紹介しましたん

アタシは もうちょっと走ってこよ~っと






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ランランランなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


山形BUHI会

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0502_1.jpg

フフフのフぅ

山形BUHI会に 初潜入ですぅ

ワクワクぅ

たくさんの かわいいブヒちゃんとお会いできましたぁ

紹介しますぅ






2012_0502_2.jpg

ぶぅくん

今回の山形BUHI会の主催者さんですぅ

赤いお帽子が とってもよく似合ってましたぁ






2012_0502_3.jpg

イチローくん





2012_0502_4.jpg

さぶろーくん

どこかで見たことある パグズだと思ったらぁ

イチさぶでしたぁ

元気に走ってましたぁ






2012_0502_5.jpg

ぶっこちゃん





2012_0502_6.jpg

どらみちゃん

ぶっこちゃん 何年ぶりかしらぁ

ワタシのこと 覚えてるぅ

しばらく会ってないうちに

どらみちゃんという かわいい妹ができていたのねぇ

うらやましいわぁ






2012_0502_7.jpg

ビビアンちゃん





2012_0502_8.jpg

エリザベスちゃん

はじめましてぇの ブヒブルコンビ

ふたりとも とってもお利口さんでしたぁ






2012_0502_9.jpg

クレーンくん

はじめましてですぅ

笑顔が眩しすぎますぅ

ステキブヒですぅ






2012_0502_10.jpg

大福一家 

左から いちごちゃん 桃子ちゃん あずきちゃん 小雪ちゃん


福島のアマゾネス軍団

山形にも 来てくれましたぁ






2012_0502_11.jpg

プントくん

はじめましてですぅ

プントくんも 福島から来てくれましたぁ

なんと 16キロ

ワタシの 2倍以上もありますぅ






2012_0502_12.jpg

おしるこちゃん

緊急ブヒくらまんじゅうに 来てくれたおしるこちゃん

ん~ 何度聞いても おいしそうな

お名前ですぅ






2012_0502_13.jpg

ももちゃん

ブリンドルが多い中で

一際目立っていた パイドちゃん

可愛いですぅ

あ・・・ ぶーたんもパイドだったわぁ






2012_0502_14.jpg

ここで お詫びがありますぅ

ソースくんという 

とても可愛いブリンドルで 鼻筋に白いラインが入った子なんですがぁ

うちの キャメラマンが写真を撮っていませんでしたぁ

大変申し訳ありませんでしたぁ

そんなこんなで 後はワタシたちぶーたん一家を

入れて 全部で20ブヒ集まりましたぁ






2012_0502_15.jpg

集合写真はバッチリよぉ





2012_0502_16.jpg

さぁ ワタシは 久しぶりのランを

満喫しちゃおうっかなぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード