お疲れ様

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0430_1.jpg

昨日は 山形ブヒ会に参加してきましたぁ

とても 楽しかったですぅ






2012_0430_2.jpg

楽しすぎてぇ

疲れてしまいましたぁ

後ろで すでに爆睡してるヒトがいますがぁ

気にしないでくださいぃ






2012_0430_3.jpg

記事のアップはぁ

写真の整理ができたらしますぅ

しばしお待ちをぉ

ワタシも ちょっとお昼寝しようっと






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ




     お疲れなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



唯一の予定

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0429_1.jpg

みんなGW GWってさわいでるけど~

GWってなんだ~






2012_0429_2.jpg

アイ GWって知ってるか~





2012_0429_3.jpg

え~ ラブ知らないのん

大型連休のことよん

だから みんなお休みなのよん

そして今日は 山形に行くみたいよん

さっさと支度しなさいよん

置いて行かれちゃうわよん






2012_0429_4.jpg

何っ 山形行くのか~

聞いてないのた~

ひとりでお留守番はイヤなのた~

急げ~なのた~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     GWなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


お花見*お散歩

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0428_1.jpg

GWだ~ね~

だけど 僕はいつもの様にお散歩なのだ~






2012_0428_2.jpg

ワタシも一緒ですぅ

GWなのにぃ

今日は お兄ちゃんが学校なのぉ

だから どこにも行けないですぅ






2012_0428_3.jpg

そんな時は お散歩しながら

お花見するのだ~






2012_0428_4.jpg

お花が とても綺麗だ~ね~





2012_0428_5.jpg

あっ

モー子の方が綺麗なのだ~

危ない 危ない 

そう言っとかないとね~


何か言ったぁ





2012_0428_6.jpg

土手のシダレザクラは まだ咲かないね~





2012_0428_7.jpg

咲いたら ココでもお花見できるね~

咲くのが楽しみなのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     お花見したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


備える

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0427_1.jpg

僕が今 何をしているかわかるか~

ん いつものように寝てるだって~






2012_0427_2.jpg

確かに そう見えるかもしれないけど~

実は明日からの GWに備えて

体力温存しているのだ~






2012_0427_3.jpg

でも残念なことに

予定が たってないのだ~






2012_0427_4.jpg

みんなはどんなGWか~

ヒマな人~ 僕と遊んでおくれ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     寝てるように見えるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


狂犬病予防注射に行ったら

こんにちは ママです

2012_0426_2.jpg

サクラが咲きました~

お散歩コースにある サクラが満開です

・・・ということで

今年も狂犬病予防注射の時期になりました






2012_0426_1.jpg

注射は 近くの公民館で行われるので

お散歩しながら 会場へ向かいます

まずは ヤングチームから

注射されるのを 察しているのか

不機嫌な表情です






2012_0426_3.jpg

会場近くに着いたら ブヒが

近所じゃ ブヒを見かけないから嬉しくなっちゃった~

・・・と よく見たら

ブッチャーだったよ

同じ町内だけど

J子ちゃんが 仕事を休んで

わざわざ こっちまで来てくれました






2012_0426_4.jpg

ブッチャーと一緒に注射をしてもらって

その後は 次々に来るワンコを

見ながら おしゃべり~






2012_0426_5.jpg

すると ノーフォークテリアの

ワグくんが来ました~






2012_0426_6.jpg

妻の のっちちゃん(右)と

夜空ちゃんも 一緒です

しばらく みんなで遊びました






2012_0426_7.jpg

不機嫌だったふたりも

いっぱい遊んで ご機嫌になったよ

ママは その後アダルトチームも注射に連れて行きました






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れます




     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


霞城公園

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0425_1.jpg

日曜日 ボクたんたちは

山形 霞城公園に行ってきたのた~






2012_0425_2.jpg

桜の木は たくさんあったけど~

咲いているのは ほとんどなかったのた~

でも お兄ちゃんが 咲いてるサクラを

撮ってくれたのた~






2012_0425_3.jpg

大きな枝垂れ桜

これが 満開になったら

すごく綺麗だろうね~

いつ 咲くかな~






2012_0425_4.jpg

公園内を みんなでお散歩~





2012_0425_5.jpg

しっかり ゴロゴロダンスもしてきたのた~





2012_0425_6.jpg

サクラが満開になったら 

また 来てみたいけど~

混むだろうな~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     ゴロゴロダンスしてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


小さいな

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0424_1.jpg

僕が着ている お洋服~

またまた ママコレなのだ~

どう 似合うか~






2012_0424_2.jpg

んで コレは・・・

誰のか~

すごく小さいし~

首が長いのだ~






2012_0424_3.jpg

右がぶーたんので 

左のが ブログで仲良くさせてもらっている

日本テリアのもんちゃん のです

今回は タートルネックバージョンにしてみました

大きさが全然違うね






2012_0424_4.jpg

そっか~

もんちゃんのか~

ってか もんちゃんとペアルックなのだ~






2012_0424_5.jpg

さわやかイケメンは

ブルーとボーダーが似合うのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     イケメンなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


海~

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0423_1.jpg

ボクたん 海にきているのた~





2012_0423_2.jpg

海での お散歩は

気になるニホイがいっぱいなのた~






2012_0423_3.jpg

クンクンクン

クンクンクン・・・






2012_0423_4.jpg

潮の香りっていいのた~





2012_0423_5.jpg

海の似合うオトコ

ラブたんなのた~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     海が好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


食べるな~

こんにちは ママです

2012_0422_1.jpg

天気のいい ある日

七ヶ浜の海岸へ行ってきました






2012_0422_2.jpg

モー子は 砂浜で走りたくて

ウズウズ






2012_0422_3.jpg

アイちゃんは 楽しそうに

ランランラン






2012_0422_4.jpg

ラブは・・・

海藻の塊

モジャモジャをムシャムシャ

やめて~






2012_0422_5.jpg

ぶーたんは・・・

あ~ やっぱりね・・・






2012_0422_6.jpg

海を見ながらの 枝ガジガジは 格別なのだ~

んも~

いつも こうなんだから

ぶーたんも ラブもすぐに

やめさせたけどね~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ガジガジしているブヒいる
           フレンチブルドッグひろば



背後に・・・

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0421_1.jpg

暖かくなってきましたぁ

お散歩するのもぉ

気持ちのいい季節ですぅ






2012_0421_2.jpg

ウキウキなお散歩ですけどぉ

ちょっと イヤなことがありますぅ






2012_0421_3.jpg

いつものことなんですがぁ

ワタシの背後に 

いつも ぶーたんがいるんですぅ






2012_0421_4.jpg

クンクン クンクン

しつこいったらありゃしないのぉ






2012_0421_5.jpg

あぁ ウザいぃ

エロエロぶーたんには困ったもんですぅ






2012_0421_6.jpg

男性ホルモン受信中なのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ウザいブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



二人の世界

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0420_1.jpg

大きい声じゃ言えないけど~

もちろん モー子には内緒だけど~

僕 ぽつこちゃん狙いなのだ~

ウシシシシッ

そんなことより・・・






2012_0420_2.jpg

今回もこのふたりは

ひとめもはばからずに

イチャイチャしていたのだ~






2012_0420_3.jpg

完全に 二人の世界なのだ~

う~ うらやましいのだ~






2012_0420_4.jpg

ぶにょぶにょちゃんは ラブしか

見てないね~

もう 誰にも止められないのだ~






2012_0420_5.jpg

うっひゃ~

チュ~しちゃってるよ~

これは 刺激が強すぎるのだ~






2012_0420_6.jpg

ぶにょぶにょちゃん 積極的なのた~

ボクたん 嬉しいけど~

オロオロ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     積極的なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


フリータイム

こんにちわん アイちゅわ~よん

2012_0419_1.jpg

お散歩の後は フリータイムよん

みんなの様子をど~ぞ






2012_0419_2.jpg

うっひゃ~

あらあら 桃子ちゃん

まだ 寒いのに お水に入っちゃって大丈夫

風邪ひかないでねん






2012_0419_3.jpg

小次郎くんとはなちゃん

何のお話してるのん

デートのお約束かしらん






2012_0419_4.jpg

あっ
 
ぶーパパ オヤツもらってるん

ずるい ずるいん

アタシにも ちょうだいよん






2012_0419_5.jpg

与太郎さんとビリーくんは

とても仲良く遊んでいたわねん

いいお友達ができてよかったねん






2012_0419_6.jpg

てな感じで

フラワ~ルックフェスティバ~ル 2012 

今年も無事開催することができました

みなさん お集まりくださいまして

ありがとねん

気をつけて お帰りくださいませ~







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     入水してるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


お散歩ぉ☆

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0418_1.jpg

集合写真も撮ったしぃ

雨が降り出したら大変なのでぇ

とっととお散歩しましょうぉ






2012_0418_2.jpg

ビリーくん 寛いでないでぇ

早く 早くぅ






2012_0418_3.jpg

あらっ ぶーたんたち

先に行っちゃったわぁ

ワタシも 急がなきゃ






2012_0418_4.jpg

公園のサクラの蕾は

ほんのりピンク色になってきてましたぁ






2012_0418_5.jpg

ビリーくん トトくん揃い踏みですぅ





2012_0418_6.jpg

サクラはまだだけどぉ

いろんなお花が咲いてましたぁ






2012_0418_7.jpg

迫力の大福一家ですぅ

ワタシも交ぜてもらおうかしらぁ






2012_0418_8.jpg

黄色いお花 綺麗ですぅ





2012_0418_9.jpg

かわいこちゃんブヒが ふたりいますぅ

楽しそうぉ






2012_0418_10.jpg

ウメは咲いてましたぁ





2012_0418_11.jpg

はなちゃん みんなでお散歩

楽しそうですぅ






2012_0418_12.jpg

だるまくんがきましたぁ

パグちゃんの参加も大歓迎よぉ






2012_0418_13.jpg

ぶーたん そんなところで止まっちゃ

だめじゃないぃ

後少しよぉ がんばってぇ






2012_0418_14.jpg

公園内 お散歩終了ですぅ

気持ちよかったですぅ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


忘れずに

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2012_0417_1.jpg

キャン 後ろ姿で失礼します

オチリなのた~

そろそろ みんな揃ったみたいねん





2012_0417_2.jpg

ではでは~ さっそくですが

集合写真を撮りますよん

みなさ~ん 並んでくださいねん






2012_0417_3.jpg

とまとちゃん





2012_0417_4.jpg

マロンちゃん





2012_0417_5.jpg

クーネルちゃん





2012_0417_6.jpg

はなちゃん





2012_0417_7.jpg

与太郎くん

ん なぜにヨダレ~






2012_0417_8.jpg

ブッチャーくん





2012_0417_9.jpg

いちごちゃん あずきちゃん 桃子ちゃん





2012_0417_10.jpg

リクくん





2012_0417_11.jpg

今回は忘れずに 集合写真が撮れましたよん

めでたし めでたしなのた~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ヨダレ~なブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


フラワ~ルックフェスティバ~ル2012

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0416_1.jpg

寒い中 続々集まってくれた

参加ブヒの紹介をするのだ~






2012_0416_2.jpg

小次郎くん

一番乗りで来てくれたのだ~

いつも参加あ~りがとさ~ん






2012_0416_3.jpg

クーネルちゃん

久しぶりに会うのだ~

相変わらず プリチ~なのだ~






2012_0416_4.jpg

とまとちゃん

いつの間にか パパさん&ママさんにベイビーが誕生してて

とまとちゃんは お姉さんになっていたのだ~

小さいお姉さんなのだ~






2012_0416_5.jpg

ビリーくん

2012_0416_6.jpg

トトくん

初参加なのだ~

北海道旭川から仙台に引っ越してきたんだって~

キミたちは 今日から仙台ブヒなのだ~






2012_0416_7.jpg

コテツくん

姫ちゃんがリードを持ってるのが

かわいかったのだ~

僕のリードも持ってもらいたいのだ~






2012_0416_8.jpg

大福一家

福島からの参加なのだ~

すっかり仙台ブヒに打ち解けちゃってるね~






2012_0416_9.jpg

はなちゃん

おしゃれして来てくれたのだ~

とても可愛いね~






2012_0416_10.jpg

マロンちゃん

久しぶりなのだ~

去年の地震では 大変な経験をしたのだ~

でも 元気そうで安心したのだ~






2012_0416_11.jpg

ブッチャーくん

小耳にはさんだんだけど~

お留守番が嫌いなんだって~

だったら 僕んちにくるか~






2012_0416_12.jpg

ぶにょぶにょちゃん

ぶにょぶにょちゃんと言うと

異常に反応するブヒがうちにいるのだ~






2012_0416_13.jpg

ぽつこちゃん

モー子には 内緒だけど~

僕のタイプなのだ~






2012_0416_14.jpg

与太郎くん

与太郎くん 与太郎くん 与太郎くんなのだ~





2012_0416_15.jpg

だるまくん

お久しぶり~

パグ界のイケメンなのだ~


ところで ラブは何してるのか~






2012_0416_16.jpg

以上 21ブヒ揃ったのた~

ボクたんは ゴロゴロダンスに夢中なのた~

みんなも一緒にしてみないか~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ゴロゴロダンスに夢中なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


昨日は・・・

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0415_1.jpg

昨日は どんより~の曇り空だったけど~

予定通り

フラワ~ルックフェスティバ~ル2012開催したのだ~






2012_0415_2.jpg

会場の榴ヶ岡公園は

桜の蕾は まだカッチカチだけれども~

気の早い人は お花見していたのだ~






2012_0415_3.jpg

屋台もあったけど~

やっぱり 桜が咲いてないとイマイチなのだ~






2012_0415_4.jpg

そろそろ 時間よん

誰が来るかな 楽しみねん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとするのだ~
           フレンチブルドッグひろば


今日は・・・

ぐもにん ぶーたんなのだ~

2012_0414_1.jpg

今日は フラワ~ルックフェスティバ~ル 2012だけれども~

お天気が心配だ~ね~

天気予報によると

曇り一時雨・・・らしい

でも 午前中は大丈夫そうなので~

開催するのだ~






2012_0414_2.jpg

日時 4月14日(土)10時半~

場所 榴岡公園 噴水周辺


毎度 毎度のゆるゆる~なオフ会なのだ~

マナーを守り楽しくするのだ~

寒いみたいだから 温かい服装で来るように~

桜が咲いていなくたって~

フラワ~ルックフェスティバ~ルなのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     お花見ブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


近っ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0413_1.jpg

モー子とラブラブ散歩なのだ~

でへへ~

すると~






2012_0413_2.jpg

大きな黒パグちゃんが やってきたのだ~

ところがどっこい

この子 黒パグではなかったのだ~

パグとフレンチのミックスなのだ~

名前は わさびくん






2012_0413_3.jpg

はじめまして~ 

僕 ぶーたんなのだ~

しくよろ~






2012_0413_4.jpg

ね~ ね~ ね~

この挨拶・・・






2012_0413_5.jpg

近過ぎやしないか~

女子とこの距離は嬉しいけど~

わさびくんとは~・・・


なに 失礼なこと言ってんの

わさびくん ごめんね~






FLFやるよ
いよいよ明日なのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~






     ポチッとするのだ~
           フレンチブルドッグひろば


ハッスルお散歩

こんにちわ ラブたんなのた~

2012_0412_1.jpg

with アイちゅわ~んよん





2012_0412_2.jpg

ぶーパパ&モーママの次は

ボクたんたちの お散歩なのた~






2012_0412_3.jpg

嬉しくって~

あっちこっち クンクンクンしちゃったり~






2012_0412_4.jpg

つい グイグイ引っ張ってしまうのん

ママは アタシたちのお散歩はすごく疲れるって






2012_0412_5.jpg

でも これが元気な証拠なのた~

ママ~ これからもお散歩たのむよ~






FLFやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     ハッスルなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


何か・・・

・・・・・・

2012_0411_1.jpg

ツカツカツカ・・・





2012_0411_2.jpg

ピトっ





2012_0411_3.jpg

キョロキョロ・・・






2012_0411_4.jpg

キョロロロロン





2012_0411_5.jpg

こんにちわん アイちゅわんですけど

何か・・・






FLFやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


気仙沼

こんにちは ほやぼーやなのだ~

2012_0410_1.jpg

入り口はあっちなのだ~

そうじゃなくて~

気仙沼に来てるのだ~






2012_0410_2.jpg

震災から一年経っても

街の中には 船があったり~






2012_0410_3.jpg

被害にあった建物がそのままだったり

生々しいのだ~






2012_0410_4.jpg

そんな中でも 気仙沼の人たちは

元気にお店をはじめたりしてるのだ~






2012_0410_5.jpg

気仙沼の名産 フカヒレも

ご覧の通りなのだ~






2012_0410_6.jpg

気仙沼に来たらぁ

ココにも行かないとぉ






2012_0410_7.jpg

がら~んとしちゃってるけどぉ

ココは 潮吹き岩で有名な岩井崎ですぅ






2012_0410_8.jpg

潮吹くの待ってるのた~

なかなか 吹かないのた~


地震と津波で地形が変わっちゃったせいかしらぁ





2012_0410_9.jpg

気仙沼の一本松ですぅ

龍に似てますぅ






2012_0410_10.jpg

ということで~ 気仙沼

地震が来たって 津波が来たっていいとこなのだ~

みんなも 行ってみるといいのだ~






FLFやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     気仙沼観光してるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ハロ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0409_1.jpg

グランディに来ているのだ~





2012_0409_2.jpg

モー子と一緒に お散歩なのだ~

オチリがかわいいでしょ~






2012_0409_3.jpg

2012_0409_4.jpg

2012_0409_5.jpg

大きなワンコさんたちが いたのだ~

ちょっと ご挨拶するのだ~






2012_0409_6.jpg

はじめまして~

こんにちは ぶーたんなのだ~

よろしくなのだ~






2012_0409_7.jpg

ワタシは モー子ですぅ

こんにちわですぅ






2012_0409_8.jpg

ふたりに クンクンクンされちゃったのだ~





2012_0409_9.jpg

僕たち 上手にご挨拶できたのだ~





FLFやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ハロ~なブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


スイーツパラダイス

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0408_1.jpg

昨日の僕

去年の3月の地震前の時みたいに

ヨダレが ダラダラ~~と出てきたのだ~

また 地震が来るのかも~ と

パパやママたちは ちょっと不安になっていたけど~

そんな僕たちを お留守番させて

お出かけしちゃったのだ~






2012_0408_2.jpg

ぶーたん ゴメン

ぶーたんのヨダレは心配だったけど~

ココは いつも混んでて大人気のお店

やっと予約が取れたので行ってきました~






2012_0408_3.jpg

名前の通り「スイーツパラダイス」

たくさんのスイーツがバイキングできます

よたままさんとティーナママさんと行ってきました

ティーナママさん 予約ありがとうございました

ママは こんなお店があることすら知らなかったよ






2012_0408_4.jpg

バイキングはパスタもありました

生麺で 目の前で調理してるので

いつも出来立てです

いつもなら ワイワイお話ししながらのランチですが

70分時間制限のバイキング

みんな 黙々とがむしゃらに食べちゃってたよ

スイーツいっぱい食べて幸せでした~






2012_0408_5.jpg

ぶーたん ただいまっ

そそ ヨダレはどうなったかというと

ママたちが帰宅後も まだ垂れてました

ヨダレの水溜りができるほどに・・・

夜8時頃には治まりました

今回は 地震でなくてよかったけど

また 何か感じていたのかな

それにしても お腹いっぱいだ~






FLFやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開も写真が見れるのだ~





     ヨダレダラダラ~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


う~~~ん

こんにちわん アイちゅわんよん

2012_0407_1.jpg

ボクたんも いるのた~

河原のお散歩は気持ちいいねん





2012_0407_2.jpg

気持ちいいのた~

 





2012_0407_3.jpg

ん ん ん





2012_0407_4.jpg

う~~~ん





2012_0407_5.jpg

あんまり気持ちよくて~ つい~

うんちっちなラブねん



アタシも なんだか・・・ヤバいわん






FLFやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     う~~~んなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


春かな?

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0406_1.jpg

春が来たぁ 春が来たぁ

     どこに来たぁ






2012_0406_2.jpg

どこに来たのかしらぁ

ねぇ ぶーたん知ってるぅ






2012_0406_3.jpg

う~~~ん

空の色が 春なのだ~






2012_0406_4.jpg

そっかぁ

空が春ねぇ

だから この景色もなんとなく春っぽいのねぇ






2012_0406_5.jpg

うふっ

ぶーたんも たまにはいいこと言うのねぇ






FLFやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ




     春を探してるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


今日も・・・

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0405_1.jpg

昨日のまでの 春の嵐は

すごかったね~

強風にはびっくりしたのだ~






2012_0405_2.jpg

・・・で 今朝は

どんより~で 雨が降っているのだ~






2012_0405_3.jpg

ちっ

今日もお散歩行けなそうなのだ~

残念なのだ~






2012_0405_4.jpg

寝るしかないね~

寝よ 寝よ~


残念だなんて 思ってもいないくせにっ

それに これから晴れるみたいだよ

お散歩 行けそうだよ~






FLFやるよ




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     お昼寝ばかりのブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


もう少しの辛抱

こんにちわぁ 鼻メガネですぅ

2012_0404_1.jpg

こんな格好で言うのもなんですがぁ

みなさまぁ

雨&風は大丈夫でしたかぁ

ものすごい強風で 夜は怖かったですぅ






2012_0404_2.jpg

・・・で

今日もお姉ちゃんに 遊ばれてますぅ

いつもいつも ワタシばっかり

いい加減にしてほしいですぅ






2012_0404_3.jpg

でも 春休みも今週で終わりだからぁ

もう少しの辛抱ねぇ






2012_0404_4.jpg

あとちょっとの間

付き合ってあげないとねぇ






2012_0404_5.jpg

そそ お兄ちゃんのお友達が ロシアに行ってたんだってぇ

それで お土産をもらったのぉ

チョコレートとポストカード

とても綺麗で珍しいのでぇ

ブログに載せちゃったぁ

でも なんでロシアに行ってたのかしらぁ






FLFやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     辛抱してるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ママコレ

こんにちわ ラブたんなのた~

2012_0403_1.jpg

今日も元気な ボクたん

お散歩も軽やか~なのた~

ところで ところで・・・






2012_0403_2.jpg

ボクたんと





2012_0403_3.jpg

ぶーパパが着ている

このお洋服






2012_0403_4.jpg

実は ママの新作だったのた~

お兄ちゃんの 着なくなったのをリメイクしたんだって~






2012_0403_5.jpg

どう 似合ってるか~





2012_0403_6.jpg

そして 今度はこの生地を買ってたママ

また 僕たちのお洋服を作るって

張り切ってるけど~

メンズには 可愛い過ぎやしないか~

どんなのが できるのか楽しみにしてるのた~






FLFやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     メンズなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


FLF2012のお知らせ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0402_1.jpg

4月になりましたぁ

今年も 桜の季節になってきましたよぉ

桜といえばぁ お花見ですぅ

そこでぇ フラワ~ルックフェスティバ~ル 2012 を開催しますぅ

いつもなら このお知らせは

ぶーたんがするはずなんだけどぉ

ぶーたんは 枝のカミカミに夢中なのでぇ

代わりに ワタシたちがお知らせしちゃいますぅ


日時 4月14日(土)10時半~

場所 榴岡公園 噴水周辺


毎度 毎度のゆるゆる~なオフ会よん

マナーを守りつつ楽しくしましょうねん


みんな来くるのた~

尚 雨天の場合は 15日に延期しますぅ

ビミョーな天気の場合もありますのでぇ

当日 9時頃ブログでお知らせしますぅ






2012_0402_2.jpg

カミカミ ガジガジ・・・

桜 咲くといいのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     カミカミばかりしてるブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


枝に夢中

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0401_1.jpg

宮床ダムに来てるのだ~

宮床ダムと言ったら

これこれ 枝なのだ~


おいおい いつから

宮床ダム=枝になったんだ

それは 違うでしょ・・・






2012_0401_2.jpg

いくら オエっとなろうが~

ママに怒られようが~






2012_0401_3.jpg

僕は 枝が大好きなのだ~





2012_0401_4.jpg

ぶーたん 枝が好きなのはいいけどぉ

みんなで写真撮るから 早くぅ


えっ





2012_0401_5.jpg

写真なんて いいから~

カミカミしたいのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     カミカミしてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード