寝ちゃおう

こんばんわん

2012_0331_1.jpg
 
アタシは だ~れだっ





2012_0331_2.jpg

てへっ

あなたのアイドル アイちゅわ~よん

はぁ・・・






2012_0331_3.jpg

テンション上げてみたものの~

こんな天気じゃ

気分も乗らないねん

寝ちゃおうかな






2012_0331_4.jpg

そそ 昨日の夜

パパが出張から帰ってきたのん

みんな喜んで パパに甘えたんだけど

なぜか ぶーパパはそっけなかったのん

あんなに寂しがってたのにね

恥ずかしがり屋なのかしらん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     そっけないブヒいるん
            フレンチブルドッグひろば



P 083

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0330_1.jpg

今日は 嬉しいニュースなのだ~





2012_0330_2.jpg

先日発売された「BUHI」

みんな 買ったか~






2012_0330_3.jpg

買ったヒトは 83ページを開くのだ~

な なんと 僕たちが載っているのだ~






2012_0330_4.jpg

うひゃ~

こんなにデッカく 載せてくれちゃって~

嬉しいのだ~

ま~た ファンが増えちゃったりしちゃって~

でへへ~






2012_0330_5.jpg

「BUHI」まだ買ってないヒトは

急いで買いに行くこと~

そして 83ページを見ること~なのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとするのだ~
           フレンチブルドッグひろば


ウトウト・・・

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0329_1.jpg

夜ご飯を食べてから~

夜寝るまでの時間は~






2012_0329_2.jpg

こうして まったり~するのが日課なのだ~

まぁ 基本いつでもまったり~な僕ですが~






2012_0329_3.jpg

ウトウトしながら

みんなの行動を観察したり~

テレビを見ちゃったり~






2012_0329_4.jpg

そそ 昨日は怖い番組見ちゃって

ママにぺったんこして寝たのだ~

怖いテレビは見ない方がいいのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     恐がりなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


春はどこから?

こんばんわ アイちゅわ~よん

2012_0328_1.jpg

今日のお散歩風景よん





2012_0328_2.jpg

ん~

なんだか 春のニホイがしてくるような

しないような・・・






2012_0328_3.jpg

ねぇ ラブ

春ってどこから来るのかな






2012_0328_4.jpg

あっ 春見~っけた

アイちゃんの ヨダレについてるのが

見えにくいけど 枯れ葉から青い葉っぱに変わってる

春はヨダレから~だね






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ヨダレに何かつけてるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


さみしいな~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0327_1.jpg

僕は とてもさみしいのだ~





2012_0327_2.jpg

おりょりょ~

昨日から パパが出張でいないのだ~






2012_0327_3.jpg

金曜日まで 帰ってこないのだ~

さみしいのだ~






2012_0327_4.jpg

さみしいけど~

パパ~

帰ってくる時は おいしいお土産待ってるのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





    さみしんぼなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


みんなで~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0326_1.jpg

お散歩~ お散歩~なのだ~





2012_0326_2.jpg

ぶーたんファミリー一斉お散歩なのだ~





2012_0326_3.jpg

ちゃんと みんな着いてきてるか~





2012_0326_4.jpg

あれ~

誰かしたのか~






2012_0326_5.jpg

一斉お散歩は の回数が多くて

なかなか進まないのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ見公開の写真が見れるのだ~





     しているブヒいるか~     
           フレンチブルドッグひろば


やる気ナシ

こんにちは ママです

またまた ワンコ服作っちゃいました~


2012_0325_1.jpg

今回は色違いのみずたま~で

パーカーにしてみました

では モデルさん お願いします






2012_0325_2.jpg

ちょっと~ 何寝てんのよ

ふ~ん 

後ろ姿を見せてくれてるのね






2012_0325_3.jpg

モー子もね・・・

ってか ふたりとも

全く やる気ナシじゃない






2012_0325_4.jpg

だってぇ

それほど モデル料くれないしぃ

モデル料アップしてくれるなら

考えてみてもいいわよぉ






2012_0325_5.jpg

なにっ

モデル料アップとな

やるやる~






2012_0325_6.jpg

なんとか モデルをやってくれたふたり

モデル料アップしないと やってくれないなんて・・・

これからは 若手モデルに頼もう~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     やる気ナシなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


遊ばれてる

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0324_1.jpg

お姉ちゃんに タオルを巻かれてしまいましたぁ

伊予柑ですぅ

あっ 伊予柑じゃなくてぇ

いやな予感ですぅ

てへっ






2012_0324_2.jpg

ほらぁ

やっぱりぃ

こうされると思いましたぁ






2012_0224_3.jpg

お色直しですぅ





2012_0324_4.jpg

お姉ちゃんの相手も 楽じゃないのよぉ

ワタシ こういうキャラじゃないんですけどぉ






2012_0324_5.jpg

そろそろ ぶーたん代わってよぉ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ




     遊ばれてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


お留守番

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0323_1.jpg

今朝は 風もなく~

陽射しがポッカポッカないい天気なのた~

だが しか~し

天気予報では 雪マークが~

雪 降っちゃうのか~






2012_0323_2.jpg

そんな今日は

お兄ちゃんとママが パタパタ忙しそうなのた~






2012_0323_3.jpg

ふ~ん 

予備登校日なのか~

ということは お留守番か~






2012_0323_4.jpg

ボクたん いいこでお留守番してるのた~

だから オヤツいっぱいちょうだいなのた~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     いいこなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


風車

こんにちわ ラブたんなのた~

2012_0322_1.jpg

アイちゅわんもいるわよん

今度は ぶーパパとモーママにかわって

アタシたちの お散歩の番よん






2012_0322_2.jpg

ボクたん あの大きな風車のところに

行ってみたいのた~






2012_0322_3.jpg

ふ~ 

やっと着いたのた~

大きい風車なのた~






2012_0322_4.jpg

ここからの眺めも 気持ちいいねん





2012_0322_5.jpg

最後は 風車とパチリッ

アイちゅわん 顔大きいよ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真があるのた~





     ポチッとしてみるのた~
           フレンチブルドッグひろば


どんより~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0321_1.jpg

昨日の春分の日~

僕たちは お出かけしたのだ~






2012_0321_2.jpg

久しぶりの 長沼 風車の公園なのだ~





2012_0321_3.jpg

ちょっと風が強くて 寒かったけど~

元気いっぱい お散歩したのだ~






2012_0321_4.jpg

ん なんだかぁ

曇ってきましたぁ






2012_0321_5.jpg

どんより空だけど~

大丈夫 大丈夫~

クンクンクン クンクンクン






2012_0321_6.jpg

大丈夫って・・・

まだ アイ&ラブのお散歩してないよ

雨が降ってきたら大変

悪いけど ぶーたん&モー子は 

これで お散歩終了ね






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ペロリンちょなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


内緒話

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2012_0320_1.jpg

むふむふむふ~ん





2012_0320_2.jpg

ねぇ ねぇ ラブ

ヒソヒソヒソ・・・






2012_0320_3.jpg

こにょこにょこにょ・・・





2012_0320_4.jpg

いいこと聞いちゃったのた~

ラブ 誰にも言っちゃダメよん

アイちゅわ~ん ママにも教えて~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     内緒話してるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


逃げられた

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0319_1.jpg

ニャハハ~

お姉ちゃんに 遊んでもらってるのだ~






2012_0319_2.jpg

コチョコチョは くすぐったいのだ~

やめておくれ~

ウキャキャ~

やめないなら~ こうしてやるのだ~






2012_0319_3.jpg

ぺろ ぺろ~ん





2012_0219_4.jpg

そんなことするから

お姉ちゃんに逃げられちゃったね・・・


お姉ちゃ~ん もっと遊んでほしいのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ぺろぺろ~んなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


まだぁ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0318_1.jpg

今ねぇ オヤツをくれるっていうからぁ

待っているところですぅ






2012_0318_2.jpg

ねぇ ねぇ

まだぁ






2012_0218_3.jpg

写真なんか 後にしてぇ

早くくださいなぁ






2012_0318_4.jpg

早くくれないからぁ

首が痛くなってきちゃいましたぁ

まだぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     待ちくたびれてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


お留守番

おばんです ぶーたんなのだ~

2012_0317_1.jpg

あやや~

もう こんな時間なのだ~

よいこのみんなは 寝ちゃってるんじゃないか~

今日の僕たちは お留守番だったのだ~

お兄ちゃんの 入学準備で

あっちっこっち行ってたみたいなのだ~

僕はお留守番で いっぱい寝たけど~

これからは 夜の本気寝なのだ~

ぐんない





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ぐんないのブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


目を合わせちゃダメ

こんにちわん アイちゅわんよん

2012_0316_1.jpg

この状況 

どういうことか わかるん






2012_0316_2.jpg

ラブが アタシの使ってる毛布を

横取りしようとしてるのん






2012_0316_3.jpg

ココで ラブと目を合わせたら

絶対 ダメ

ケンカになっちゃうもん

ラブはいつも アタシが使ってるものが

よく見えるみたいなのん

この毛布も 狙われちゃおしまいよん






2012_0316_4.jpg

ケンカはしたくないから

さっさと譲って

こっちで寝よん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     平和主義なブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


一年経っても・・・

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0315_1.jpg

この前の日曜日~

そう あの地震からちょうど一年経ったあの日

僕たちは 震災からはじめて

石巻・女川に行ってきたのだ~






2012_0315_2.jpg

サンファンバウティスタ号のある公園

ココは 海っぷちにあるけど~

高台なので~ 津波の被害はなかったみたいなのだ~

でも~ サンファンバウティスタ号はマストが折れたり~

船の形はあるものの 損傷は大きいのだ~






2012_0315_3.jpg

僕たちは 久しぶりのこの公園で

いっぱい遊んだのだ~






2012_0315_4.jpg

次に 女川に向かって走ってると~

ものすごい高さに積まれた 瓦礫の山






2012_0315_5.jpg

津波でメチャメチャになった車の山

生々しいのだ~






2012_0315_6.jpg

女川に近づくにつれて

悲惨な光景になっていくのだ~






2012_0315_7.jpg

ココは街だったのに~

な~にもなくなってしまったのだ~






2012_0315_8.jpg

この建物は どこにあったんだろうね~

津浪でひっくり返っちゃって

車がすっぽりはまってしまってるのだ~






2012_0315_9.jpg

一年経って 現状は

こんなものなのだ~

瓦礫が少し片付いたくらいなのだ~






2012_0315_10.jpg

この先 まだまだがんばんなきゃね~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     がんばってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


甘えっ子

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0314_1.jpg

ただいま お兄ちゃんの膝の上で

まったり中ぅ






2012_0314_2.jpg

昨日はお兄ちゃんの 卒業式だったんだってぇ

で 今日から春休みぃ

大好きなお兄ちゃんが ずっといてくれるぅ

嬉しいですぅ






2012_0314_3.jpg

今日は このまま

こうしていたいですぅ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ




     甘えっ子なブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


失礼しま~す

こんにちは ママです

土曜日 バウアイズでのブヒブヒ集い後

お店の前で 少し立ち話中


2012_0313_1.jpg

モー子がいないのを いいことに

ぶーたんは はなっぺの

オチリを狙っています






2012_0313_2.jpg

知~らないんだ~

あんまりしつこいと

はなっぺに怒られちゃうよ






2012_0313_3.jpg

そんなこんなしてると

パピーパーティーが始まる時間になってきて

なんと ブヒのパピコがやってきました

ヴァルゴくんです






2012_0313_4.jpg

ぶーたん ヴァルゴくんにも

容赦なくクンクンクンチェックしてます

ヴァルゴくん びっくりして固まっちゃってるよ






2012_0313_5.jpg

クンクンクンの洗礼は終わったようです

ヴァルゴくん パピーパーティーに行ってらっしゃいなのだ~

かわいいこがいたら~

紹介してほしいのだ~


何をお願いしてるんだか・・・

クンクンクンばかりの ぶーたんでした






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     クンクンクンばかりのブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ティーナさん

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0312_1.jpg

土曜日

久しぶりに~ バウアイズに来たのだ~

うへへ~ しかも僕だけ~






2012_0312_2.jpg

与太郎くんと~





2012_0312_3.jpg

帰省中の はなっぺと~





2012_0312_4.jpg

そして そして~

ずっと会いたかった はじめましてのティーナさんと~

ブヒブヒしてきたのだ~

・・・とは言っても カフェなので

静かにね~






2012_0312_5.jpg

ママたちは なんだか~

おいしそうなの食べてたのだ~






2012_0312_6.jpg

そんなに食べたら~ 

太るのだ~






2012_0312_7.jpg

イチゴだけでも おくれ~





2012_0312_8.jpg

ぶーたん いくら言っても無理ッス

大人しくしてた方がいいッス






2012_0312_9.jpg

飼い主たちは いつものように

おしゃべりに夢中なのだ~

それに また 甘いもの頼んでるし~






2012_0312_10.jpg

ところで ところで ティーナさん

もうすぐ1歳になる かわいこちゃん

仙台では 珍しいブラックマスクのフォ~ンなのだ~

耳を垂らしたら パグになるかとか やらされてるし~

何をしても かわいいティーナさんなのだ~






2012_0312_11.jpg

あっ はなっぺ

チミも かわいいのだ~

大人の魅力全快なのだ~

そんなこんなで ワイワイやっていたのも

あっという間で

これから カフェではパピーパーティーが始まるとかで

僕たちは お開きになったのだ~

チャンチャン






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


あの日の僕

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0311_1.jpg

今日は 3月11日 あの大きな地震から

一年経ったのだ~






2012_0311_2.jpg

あの日の僕は~

いつものようにお昼寝してたっけ~

でも なぜか ヨダレが滝のように流れて

僕のまわりが水溜りになってたのだ~






2012_0311_3.jpg

パパとママは 異常なヨダレを心配してたけど~

買い物に行っちゃったのだ~

買い物から帰ってきても ヨダレが止まってなかったら

病院へ連れて行こうとしてたけど~

パパとママが 帰ってきたら~

グラグラ揺れたのだ~

僕のヨダレは まだ 止まってなかったけど

もう 病院どころじゃなくなったのだ~






2012_0311_4.jpg

でもね~

大きな地震がおさまったら

不思議とヨダレも止まったのだ~

何気に 地震予知してたのだ~

あれから 一年

僕の滝のようなヨダレは 出てないのだ~

もう 地震なんてイヤだ~

津波なんてイヤだ~

平穏な毎日が送れればいいのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ヨダレダラダラ~のブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ニセモフ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0310_1.jpg

昨日の夜から 雪が降ってるのだ~

寒い東北

まだまだ モフモフが手放せないのだ~






2012_0310_2.jpg

このモフモフ

Bull Peenatsのなのだ~






2012_0310_3.jpg

かわいい タグが目印なのだ~





2012_0310_4.jpg

あったかくて~

フワフワしてて~ 最高なのだ~






2012_0310_5.jpg

・・・で コレは一体なんなのだ~

キャハ ママが作ったモフモフ 

マネして 作っちゃった

ちゃんと ayucchiちゃんの承諾は得ました






2012_0310_6.jpg

ね 着けてみてよ

え~ ニセモフ着けるのか~

なんか イヤだな~


そんな事言わないでさ





2012_0310_7.jpg

・・・ん~

ま~ いいんじゃないの~


よしっ それじゃもう一つ作って

4ブヒで モフモフしよう






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ニセモフ着けてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


オヤツ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0309_1.jpg

オヤツタ~イムなのだ~

早く おくれ~






2012_0309_2.jpg

最近の僕のお気に入りオヤツは~

おとやんからもらった コレ~

にぼしじゃないのだ~

北海道でとれた ハヤなのだ~

しかも 燻製になってるのだ~






2012_0309_3.jpg

あ~ ヨダレが垂れてきちゃうのだ~





2012_0309_4.jpg

ガブリ~

燻煙で 抗菌作用 口臭が減る~ 

歯磨き効果があるんだって~

僕には そんなの関係ないのだ~






2012_0309_5.jpg

おいしければいいのだ~

うまうま~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     うまうま~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


どっちかわかるぅ?

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0308_1.jpg

あぁ 言っちゃったぁ

この角度 モー子かぁ

アイかぁ 区別できますかぁ






2012_0308_2.jpg

ふたり並べばぁ

違いますがわかるかもしれませんがぁ

ちなみに モー子はぁ 右ですぅ






2012_0308_3.jpg

じゃ コレはどっちだぁ

よぉぉぉぉく 見てねぇ






2012_0308_4.jpg

答えはぁ モー子でしたぁ

ここだけの話だけどぉ

アイとモー子の区別はぁ

顔の小さい方が モー子ですぅ

あれっ この写真だと同じくらいの大きさだねぇ

てへっ







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     違いがわかるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


雪&雨の日は・・・

こんにちは ママです

やっと今日は 朝から晴れてる~

今日は いっぱいお散歩行けそうです


2012_0307_1.jpg

ここんとこの悪天候で 引きこもってた

ママは チクチクしてました~

で 完成したのがコレ

女の子はスカートにしてみました






2012_0307_2.jpg

モデルさん お願いしますっ

今回のモデルは アイ&ラブです






2012_0307_3.jpg

ノルディック柄で冬っぽいけど

生地はそんなに厚手じゃないので

これからの 季節でも着れるかな~






2012_0307_4.jpg

ボクたん 似合うか~





2012_0307_5.jpg

そんなこんなで 最近服作りブームが到来しているママです

今度は 何作ろうかな~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


バッグ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0306_1.jpg

お兄ちゃんの バッグですぅ

大きなバッグですぅ






2012_0306_2.jpg

この大きなバッグならぁ

ワタシでも 入れそうですぅ

こっそり入って 学校に連れて行ってもらおうかしらぁ

うふふっ






2012_0306_3.jpg

むむっ

この大きなバッグの中には

きっと いっぱいのオヤツが入っているに違いないのだ~

お兄ちゃん オヤツおくれ~






2012_0306_4.jpg

そんな訳ないじゃなぁい

ぶーたんの食いしん坊さん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     食いしん坊なブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ねぇってば~

こんにちは ママです

雪がやっと融けたと思ったら

また 降ってきています~

雪 もうやだ~


2012_0305_1.jpg

ねぇ ねぇ ぶーたん





2012_0305_2.jpg

ねぇってば~

雪かき してちょうだいよ






2012_0305_3.jpg

寝てるし・・・





2012_0305_4.jpg

この寝顔を見ると

一緒に寝たくなっちゃうんだよね~

雪かき したくないな~






2012_0305_5.jpg

午後からは 雨になるみたいだから

融けちゃえばいいな







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


眠いですぅ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0304_1.jpg

モー子ですぅっていうよりぃ

ドラミちゃんですぅかしらぁ






2012_0304_2.jpg

ドラミちゃんにされちゃってますがぁ

ワタシ 眠たいのぉ






2012_0304_3.jpg

いつもは お昼寝なんて

ほとんどしないワタシですがぁ

今日は 眠いですぅ






2012_0304_4.jpg

春が近いのかしらぁ

眠いけどぉ

ココじゃ しっくりこないわぁ






2012_0304_5.jpg

うふっ

いいとこ 見つけたぁ

パパの腕の中で お昼寝しちゃますぅ

邪魔しないでねぇ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ




     ドラミちゃんなブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


クンクンクン

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0303_1.jpg

モー子とお散歩なのだ~

ルルルル~ン






2012_0303_2.jpg

日陰には この前の雪がまだ残っているのだ~





2012_0303_3.jpg

あっ そうだ~

モー子のクンクンクンチェックしてなかったのだ~

危なく 忘れるとこだったのだ~






2012_0303_4.jpg

クンクンクンチェックといえば ココは中学校前

この中学校は あの鈴木京香が通っていたのだ~

京香ちゃ~んの ニホイしないかな~






2012_0303_5.jpg

何年前の話よぉ

もう ニホイなんて残っているわけないでしょぉ






2012_0303_6.jpg

クンクンクン・・・

クンクンクン・・・

絶対 ニホイが残ってるはずなのだ~


いい加減にしなさいよぉ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     しつこいブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ワタシたちだってぇ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0302_1.jpg

3月って春よねぇ

昨日はポカポカなよいお天気でしたけどぉ

ブログはしつこく この前の

山形雪遊びですぅ






2012_0302_2.jpg

アイ&ラブが 遊んでいる間

ワタシたちだって 楽しんでましたぁ






2012_0302_3.jpg

雪に埋もれてみたりぃ





2012_0302_4.jpg

僕は ラブにズルズル~を

教えてもらったのだ~






2012_0302_5.jpg

・・・が 何回やっても~

うまくできないのだ~

寒くなってきたのだ~

もう 早く帰りたいのだ~






2012_0302_6.jpg

そんなこんなで 久しぶりに

家族写真を撮って 帰ってきました

アイ&ラブは もっと遊びたそうだったね

また 行こうね~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード