滑る~

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0229_1.jpg

山形での雪遊びなのた~

ボクたん 小さな山を登るの気に入っちゃったもんね~






2012_0229_2.jpg

登ったら~

こんな風にして ズルズル滑って下りてくるのた~






2012_0229_3.jpg

そこそこ 危ないわよん

えっ なにか~





2012_0229_4.jpg

きゃっ ぶつかるよん





2012_0229_5.jpg

おっとっと~

うまくかわしたもんね~






2012_0229_6.jpg

そんなこんなの遊びを

アイ&ラブはしばらく続けてました・・・とさ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     ズルズルなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



またか~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0228_1.jpg

買い物から帰ってきたママ

なんだか ニヤニヤして

僕に近寄ってきたのだ~

なんか イヤ~な予感なのだ~






2012_0228_2.jpg

ぶーたんに おみやげだよっ

おみやげって・・・

コレか~






2012_0228_3.jpg

はい はい 着ければいいんでしょ~

着ければ~


やっぱり ぶ~たん似合うわ~

目ん玉の穴がズレてるけど・・・






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ヘンテコめがねが似合うブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


着いておいで~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0227_1.jpg

うきゃ

辺り一面の銀世界なのだ~

山形のいつもの河原に行ってきたのだ~






2012_0227_2.jpg

でも~ 河原の方は雪がものすごくて

となりの広場で遊んだのだ~

誰もいない広場 ママの後を追いかけるのだ~






2012_0227_3.jpg

一列に並んで~

着くいて行くのだ~






2012_0227_4.jpg

僕 アイの後ろ~

ついでに クンクンクンチェックしちゃうもんね~

でへへ~






2012_0227_5.jpg

小さな山にも 登っちゃったもんね~





2012_0227_6.jpg

登って 下りて~

何回も往復したのだ~

もう ヘロヘロになっちゃったのだ~

アイ&ラブは まだまだ遊びたいようだけど~

僕は もうついて行けないのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ヘロヘロなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば

ダメと言われても~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0226_1.jpg

むふふ~~ん

僕の密かな楽しみは~






2012_0226_2.jpg

誰もいない時に~





2012_0226_3.jpg

あんよを ペロペロ~しちゃうことなのだ~

ダメって言われても

やめられないんだよね~






2012_0226_4.jpg

悪いか~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ペロペロ~してるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば

なんとかして~

こんばんは ぶーたんなのだ~

2012_0225_1.jpg

こんな時間になってしまったけど~

今日もヒマな一日だったのだ~






2012_0225_2.jpg

せっかくみんな休みだと言うのに

まさかの大雪だし~






2012_0225_3.jpg

なんか おもしろいことないかな~

あっ アイツになんとかしてもらおう~

ブタえも~ん






2012_0225_4.jpg

呼んだか~

おっ 来た 来た

ヒマだから~ おもしろいことしてほしいのだ~


そんなことで呼んだのか~

ヒマなら 寝ろよ~






2012_0225_5.jpg

え~

ブタえもんって~

なにもしてくれないのだ~

もう ブタえもんになんかなにも頼まないのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ブタえもん知ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


まくら

こんにちわ アイちゅわ~よん

2012_0224_1.jpg

アタシ 最高に気持ちよく寝むれる枕を

見つけたのん






2012_0224_2.jpg

コレがその枕よん

フカフカして~ ちょうど良くあったかくて~

とにかく 気持ちいいのん






2012_0224_3.jpg

お 重いのた~

ボクたんを 勝手に枕にしちゃって~






2012_0224_4.jpg

だって いつもアタシが枕にされてるから

たまには いいでしょ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     枕にされてるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



置いてかないで

こんにちは ママです

昨日はいつもより 陽射しがあったせいか

ポカポカなよい天気でした~

そんな日は お散歩するのもいいね~


2012_0223_1.jpg

アダルトチームは 日向ぼっこ中なので

ヤングチームから お散歩にレッツラゴ~






2012_0223_2.jpg

ママひとりで お散歩しながらだと

いつも 後ろ姿の写真しか撮れないんだよね

それじゃ つまらないので

ちょっと繋いでみました

アイちゃ~ん 撮るよ~






2012_0223_3.jpg

ラブも いい顔して~

いい顔か どうかは さておき

これで 正面写真が撮れました






2012_0223_4.jpg

さっ お散歩続行

・・・のつもりだけど 

ちょっと意地悪しちゃった~

ふたりを繋いだまま ママだけ歩いて行ったらどうなるか

キョトンとしてたけど

置いて行かれたと感じたのか

キュンキュン鳴きはじめちゃいました

意地悪してごめんね~

置いて行くわけないじゃん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     意地悪されたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


日向ぼっこ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0222_1.jpg



ま~た そういうことしてる~

ちゃんと顔を写すのだ~

みんな 僕の顔を見たいに決まってるのだ~


あはは~ ごめんね





2012_0222_2.jpg

あらためまして こんにちは

ぶーたんなのだ~

ただいま 日向ぼっこ中なのだ~






2012_0222_3.jpg

モー子も 日向ぼっこで

とろける寸前なのだ~






2012_0222_4.jpg

それにしても ここんとこ毎日

おうちの周りでガス工事をしてる音がうるさくて~

お昼寝も ぐっすりできないのだ~


えっ そんなことないじゃない

いつも 寝てるじゃん

ガス工事より ぶーたんのイビキの方がうるさいよ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~






     とろけてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ナンパ??

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0221_1.jpg

モフモフお散歩なのだ~

僕は アワアワヨダレがビヨ~~~ン

与太郎くんは 鼻水キラリンなのだ~






2012_0221_2.jpg

モー子は 雪があると

ゴロゴロダンスしちゃってるし~

アダルト3ブヒの ヘンテコお散歩なのだ~
 





2012_0221_3.jpg

およっ 

与太郎くん モー子をナンパしてるのか~






2012_0221_4.jpg

僕も 恋多きオトコだけど~

モー子は 僕のものなのだ~






2012_0221_5.jpg

何を心配してるっす

ナンパなんて してないっす

同じモフモフだねって しゃべってただけっす






2012_0221_6.jpg

3ブヒ並んで写真撮ったけど

ぶーたんの勘違いで 気を使っちゃってる与太郎くん

微妙な距離感です






2012_0221_7.jpg

帰り際 ブヒに遭遇

最近 北海道からやってきた パンくんなのだ~

なんと 16キロのステキボディ~

顔の大きさなら 負けてないんだけどな~

パンくんは 毎日グランディでお散歩してるんだって

また 会えるかな~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     勘違いしているブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


モフモフお散歩

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0220_1.jpg

風が強くて 寒い土曜日なのだ~

僕と~






2012_0220_2.jpg

モー子と~





2012_0220_3.jpg

渋~い 与太郎くんとで

グランディで お散歩したのだ~






2012_0220_4.jpg

すっごく 寒かったけど~

みんなとお散歩は楽しいのだ~

それに~






2012_0220_5.jpg

モフモフっす





2012_0220_6.jpg

モフモフですぅ





2012_0220_7.jpg

モフモフ ア~ンド ブタえもんなのだ~





2012_0220_8.jpg

ということで~

みんなでモフモフあったかお散歩なのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     モフドラなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


完成♪そしてお散歩

こんばんは ママです

今日は 数日前からチクチクしてたものが

完成しました~

見てください


2012_0219_1.jpg

4ブヒ分の パーカーを作りました

まだまだ寒いので

フリース生地で作ったよ






2012_0219_2.jpg

モデルさん お願いしますっ

ヤッタ~ ぴったり!!






2012_0219_3.jpg

うん かわいい~





2012_0219_4.jpg

早速 お散歩に行ってみました

モフモフも着けてねっ






2012_0219_5.jpg

中・・・

キャハッ






2012_0219_6.jpg

ヤングチームのお散歩から

戻ってきたら

アダルトチームは 寝てた・・・






2012_0219_7.jpg

気持ち良さそうに寝てるから

お散歩に行くのは 

残念だけどやめました






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     しているブヒいる
            フレンチブルドッグひろば


ゴロゴロ曜日

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0218_1.jpg

今日は土曜日なのだ~

みんな休みで おうちでゴロゴロなのだ~

ってゆ~か~ 眠いのだ~

ってゆ~か~を 付けたくなるほどに眠いのだ~






2012_0218_2.jpg

ラブは すでにお昼寝してるし~





2012_0218_3.jpg

モー子も~

寝顔がラブリ~なのだ~






2012_0218_4.jpg

アイは 眠くないようだね~





2012_0218_5.jpg

僕も お昼寝するのだ~

お散歩行く時 起こしておくれ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ゴロゴロなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


静かな朝

こんにちは ママです

2012_0217_1.jpg

今朝 カーテンを開けたら真っ白

いつから降ってたんだろう雪が積もってました

雪かきをしたら ふっわふわな軽い雪

10センチくらい積もってたけど

楽々 雪かき終わりました~






2012_0217_2.jpg

静かだと言えば この子も・・・





2012_0217_3.jpg

おもちゃで 夢中になって遊んでいます





2012_0217_4.jpg

雪だから お散歩行けなそうだし

このまま おとなしく遊んでてくれないかな~






2012_0217_5.jpg

そう思いながら 

ママは 今日もミシンで 

何か作ろうと企んでます






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


ドラドラ~

こんにちは 僕 ブタえもんなのだ~

2012_0216_1.jpg

久しぶりに ブタえもんになったのだ~

というもの ママの新作が出来たのだ~

ま まさか






2012_0216_2.jpg

この 後ろ姿~

もしかして~






2012_0216_3.jpg

はじめましてぇ

ドラミちゃんですぅ






2012_0216_4.jpg

むむむっ

ドラミちゃんじゃないのだ~

このニホイは ドラモー子なのだ~






2012_0216_5.jpg

それにしても 何年かかって

ドラミちゃんを作っていたのか~


作り出してからは すぐだけど

作ろうまでに 約2年かかりました・・・






2012_0216_6.jpg

夫婦で ドラドラ~なのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ドラドラ~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


お気に入りっ

こんにちわん アイちゅわ~よん

2012_0215_1.jpg

昨日の バレンタイン

みんなはどう過ごしたのん

アタシは 残念なことにチョコをあげる相手がいないのん

さみしんぼうなのん






2012_0215_2.jpg

そんな時は

こうするのよん






2012_0215_3.jpg

あ・・・

別に八つ当たりとかじゃなくてん






2012_0215_4.jpg

これをカミカミするのが

アタシの お気に入りなのん

パピコの頃から ず~~~っとそうなのん






2012_0215_6.jpg

あ~

今日もいっぱいカミカミしちゃったん






2012_0215_7.jpg

昨日の行った パン屋さん

バレンタインデーだったので

チョコ系のパンが たくさ~ん

買ってきちゃった






2012_0215_8.jpg

それと こんなユニークなパンも~

その名も 「フライパン」

全部食べれるんだよ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     カミカミ好きなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


へ~んし~ん

こんにちは ママです

むふふ~

やっとこさ 手に入れた

ライオンに変身できるグッズ


2012_0214_1.jpg

Bull Peenats の ライオンモフモフ~

ラッピングもかわいい~






2012_0214_2.jpg   2012_0214_3.jpg

タグもかわいい~

さっそく 着けてみましょう






2012_0214_4.jpg

ラブライオンなのた~





2012_0214_5.jpg

アイちゅわんライオンよん

アイ&ラブ用にと買ったんですが

せっかくなので 他2ブヒにも

ライオンに変身してもらいましょう

みんな 見たいでしょ






2012_0214_6.jpg

モー子ライオンですぅ





2012_0214_7.jpg

ぶーたんライオンなのだ~





2012_0214_8.jpg

なんだか ぶーたんだけ

ライオンに見えないんですけど・・・






2012_0214_9.jpg

あ・・・

いじけちゃった






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     モフモフなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ひまぁ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0213_1.jpg

退屈ぅ





2012_0213_2.jpg

ひまですぅ





2012_0213_3.jpg

ひま ひま ひまったら

ひまですぅ






2012_0213_4.jpg

ねぇ ぶーたんったらぁ

ひまだから なんかおもしろいことない






2012_0213_5.jpg

そんなこと言われても~ね~

ひまだったら~

お昼寝するといいのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ




     退屈なブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


嫌われちゃった~?

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0212_1.jpg

緊急ブヒくらまんじゅうの日

ボクたんは ワクワクドキドキしていたのた~

それは~

あの娘が来てくれるかもしれないからなのた~






2012_0212_2.jpg

ん~ この甘~いニホイ~

もしかして~






2012_0212_3.jpg

うひょ~い

大好きな ぶにょぶにょちゃんなのた~






2012_0212_4.jpg

ぶにょぶにょちゃ~~~ん

会いたかったのた~






2012_0212_5.jpg

ね~ ね~ 

いつもみたいに イチャイチャして

遊ぼうなのた~






2012_0212_6.jpg

イチャイチャ~

・・・とこうしてるのも つかの間






2012_0212_7.jpg

あの日の ぶにょぶにょちゃんは

なんだか そっけなかったのた~

ボクたん 嫌われちゃったかな~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     嫌われちゃったブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


元気でねっ

こんばんは ぶーたんなのだ~

2012_0211_1.jpg

ちょいと しんみり気分なのだ~

なぜなら~






2012_0211_2.jpg

今回の 緊急ブヒくらまんじゅうは

コタロウくんが 東京へお引っ越しするから・・・

の 集いだからなのだ~

みんなで 集まれたのは嬉しいけど~

やっぱり寂しいのだ~






2012_0211_3.jpg

コタロウくん

お別れの挨拶してるのだ~






2012_0211_4.jpg

ぶにょぶにょちゃんは ゴロゴロダンスで

お見送りなのだ~






2012_0211_5.jpg

小次郎くんにも

ちゃんと挨拶なのだ~






2012_0211_6.jpg

仙台では たくさんのいい思い出が

できたかな

お友達も たくさんできたよね~






2012_0211_7.jpg

コタロウくん

特別に 僕のクンクンクンチェックしてもいいのだ~






2012_0211_8.jpg

僕のこと みんなのこと

忘れないでね~






2012_0211_9.jpg

フレンドリーなコタロウくんなら

きっと東京でも たくさんお友達作れるはずなのだ~

さよならは 言わないのだ~

元気でね~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


走るよっ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0210_1.jpg

グランディには 広~い斜面があって

そこで 子供達はそり滑りしているのだ~

ちょっとだけ 僕たちも遊ばせてもらったのだ~






2012_0210_2.jpg

斜面を 思いっきり上って行って~

ダダダダダ~と 走って下りてくるのだ~






2012_0210_3.jpg

よつばちゃん ご機嫌やね~





2012_0210_4.jpg

大福一家も楽しそうなのだ~

桃子ちゃん ナイススマイル






2012_0210_5.jpg

スパナちゃ~ん どこ行くのだ~





2012_0210_6.jpg

小次郎くんは フリスビーしてたのだ~

かっちょいい~






2012_0210_7.jpg

コタロウくんと よつばちゃんの後ろ姿

たまら~ん






2012_0210_8.jpg

コテツくん 何か見つけたのか~





2012_0210_9.jpg

珍しい 与太郎くんとエミリオくんの

ツーショット

ガウガウしてないのだ~






2012_0210_10.jpg

そろそろ 僕も走るよ~

待って~なのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     走ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


くれくれ団参上

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0209_1.jpg

おくれ~ おくれ~ 

オヤツおくれ~

僕たちは くれくれ団なのだ~






2012_0209_2.jpg

与太郎くん 雪なんか食べてないで

僕たちとくれくれ団に入らないか~






2012_0209_3.jpg

いぶきくん 入団決定なのだ~





2012_0209_4.jpg

小次郎くんも 入団決定なのだ~





2012_0209_5.jpg

おくれ~ おくれ~

オヤツおくれ~

よっしゃ~ オヤツゲットん






2012_0209_6.jpg

ぽつこちゃんも オヤツゲットん

食べ方がかわいいのだ~






2012_0209_7.jpg

どんどん増える

くれくれ団






2012_0209_8.jpg

ぎょえ~ 

アイが巨大なヨダレちょうちん作っているのだ~

ミス くれくれレデ~なのだ~






2012_0209_9.jpg

いつまでも 粘る

くれくれ団なのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     くれくれ団に入りたいブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


フリ~タ~イム

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0208_1.jpg

今日も ブヒくらまんじゅうネタなのだ~

自己紹介後 本当ならみんなで

お散歩するはずだったけど~






2012_0208_2.jpg

雪とブヒブヒいっぱいだったので 

お散歩はやめて フリ~タイムにしたのだ~






2012_0208_3.jpg

お散歩はしなくても

みんなと一緒だと楽しいのだ~






2012_0208_4.jpg

僕たちより

飼い主達の方が 楽しんでたりして~






2012_0208_5.jpg

どこを見ても 

飼い主達 ぺちゃくちゃなのだ~






2012_0208_6.jpg

虎鉄くんも そう思うよね~





2012_0208_7.jpg

ちょ ちょ ちょっ

何コレ 何コレ

モー子いつの間に~

僕ジェラシ~なのだ~






2012_0208_8.jpg

桃子ちゃ~ん

べロ出てるよ~

あっ 人のこと言えないのだ~






2012_0208_9.jpg

スカジャンズは 元気なのだ~





2012_0208_10.jpg

ぎん太くんは スリングの中で

ぬくぬくでいいね~






2012_0208_11.jpg

あん奈姉さん 寒いのか~

たしかに寒くなってきたかも~

それより・・・






2012_0208_12.jpg

オヤツタイムは まだか~

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ペロリンチョなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


忘れてた~

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0207_1.jpg

ブヒくらまんじゅう 参加ブヒ紹介のつづきなのた~

だだだだ~っといってみよ~なのた~






2012_0207_2.jpg

コタロウくん

執事さんに甘えっ子中






2012_0207_3.jpg

大福一家

左から あずきちゃん いちごちゃん 小雪ちゃん 桃子ちゃん

元気 元気~






2012_0207_4.jpg

虎鉄くん

キリリとキマッてるね






2012_0207_5.jpg

よつばちゃん

フードのフワフワがとってもかわいいね






2012_0207_6.jpg

与太郎くん

ヨダレが・・・






2012_0207_7.jpg

ブッチャーくん

いつもイケメンだわ~






2012_0207_8.jpg

ぎん太くん

ヘルニア早くよくな~れ






2012_0207_9.jpg

あん奈ちゃん

お姉さま~






2012_0207_10.jpg

コテツくん

元気いっぱい走ってたね






2012_0207_11.jpg

小次郎くん

いつも来てくれてありがとう






2012_0207_12.jpg

ぶにょぶにょちゃん

ラブとあまり絡めなかったね






2012_0207_13.jpg

ぽつこちゃん

雪の精みたい






2012_0207_14.jpg

いぶきくん

どんな表情もかわいいね






2012_0207_15.jpg   2012_0207_16.jpg

2012_0207_17.jpg   2012_0207_18.jpg

ぶーたん一家

以上 27ブヒなのた~





2012_0207_19.jpg

ところで・・・

なんか忘れてると思わないか~


(ここからは稲川淳二風に)

写真の整理をしてたらね

なんか おかしいな~ おかしいな~

やだな~ やだな~

と思ったんですよ

集合写真を撮るのを忘れちゃってたんですね

すいませ~ん

これからは 最初に撮ることにしましょう






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     忘れてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


New faceなのだ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0206_1.jpg

昨日は 緊急ブヒくらまんじゅうを

開催したのだ~

前日の雪は残っていたけど~

すっごくいい天気だったのだ~

ブヒくら日和なのだ~






2012_0206_2.jpg

今回の 緊急ブヒくらまんじゅうの主役は

コタロウくん

もうすぐ 東京へお引っ越ししちゃうのだ~

コタロウくんが 行っちゃう前に

みんなで ブヒブヒしたいよね~






2012_0206_3.jpg

って ことで~

こんなにたくさん集まったのだ~






2012_0206_4.jpg

ブヒくら初参加のブヒもチラホラいたので~

まずは 自己紹介しちゃったもんね~

ブログでも 初参加ブヒから紹介するのだ~






2012_0206_5.jpg

エミリオくん

前に会ったのは

アイ&ラブがモー子のお腹にいた時なのだ~

お久しぶり~






2012_0206_6.jpg

ソースくん

恥ずかしがり屋の飼い主さん

やっとソースくんに会えて嬉しいのだ~






2012_0206_8.jpg

千波ちゃん

2012_0206_7.jpg

ライムくん

ご近所さんだけど~

会うのは初めてなのだ~

ふたりとも かわいいのだ~






2012_0206_9.jpg

ハナちゃん

いつもブログを観てくれてるんだって~

こりゃまた嬉しいのだ~

お花の飾りがラブリ~なのだ~






2012_0206_10.jpg

おしるこちゃん

なんだか おいしそうな名前なのだ~

食べちゃおっかな~






2012_0206_11.jpg

スパナちゃん

おしるこちゃんと一緒に

山形から来てくれたのだ~

遠いとこあ~りがとさ~ん






2012_0206_12.jpg

New face続々の ブヒくらまんじゅう

まだまだ 紹介はつづくけど~

今日はここまでなのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


緊急 ブヒくらまんじゅう

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0205_1.jpg

本日の 緊急 ブヒくらまんじゅうは

雪がいっぱいつもったけど~

予定通り開催するのだ~


日時  2012年2月5日(日)13時~

場所  グランディ

     集合場所は 正面入り口付近(ばーすでー側からの入り口)


ちょうど この写真の辺りで待ってるのだ~

みんな寒くないようにしてね~

では では~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


あくび

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0204_1.jpg

あっ

出るぅ 出るぅ






2012_0204_2.jpg

出るぅぅぅ





2012_0204_3.jpg

ふぁ~~~





2012_0204_4.jpg

あっ

見たわねぇ

ワタシとしたことがぁ

失礼しましたぁ






2012_0204_5.jpg

ふぁ~~~~~~

僕もあくび~なのだ~

モー子のが移ったのだ~






緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ
悪天候の場合は中止なのだ~ 当日9時頃のブログチェックなのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     あくびしてるブヒいますぅ
          フレンチブルドッグひろば


どっち?

こんにちは ママです

昨日は 雪がすごかったので

おうちで チクチクしてました~


2012_0203_1.jpg

で 出来たのがコレ

またまた お姉ちゃんの服でリメイク






2012_0203_2.jpg

1枚だけなのか~





2012_0203_3.jpg

コレは 誰のなのん

誰のだろ

とりあえず どっちが似合うか着てみて






2012_0203_4.jpg  2012_0203_5.jpg

2012_0203_6.jpg  2012_0203_7.jpg

アタシの方がピッタリよん

ボクたんの方が 似合うのた~





2012_0203_8.jpg

ねぇ ママ どっち





2012_0203_9.jpg

どっちなのた~

ごめん ごめん

ふたりとも 似合うから

ふたりで代わり番こで着て~







緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ
悪天候の場合は中止なのだ~ 当日のブログチェックなのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


かわいい僕

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0202_1.jpg

いつも ボケラ~としている僕

基本は この表情なのだ~






2012_0202_2.jpg

食べ物を前にすると~

ペロリンチョなのだ~

なかなか食べさせてもらえない時は

ヨダレがダラダラ~になることも~






2012_0202_3.jpg

寝てる時は こんな感じ~なのだ~

かわいい寝顔なのだ~

けど~ だんだんイビキが激しくなってくるんだよね~






2012_0202_4.jpg

どれも かわいい僕だけど~

みんなは どの表情が好きか~





緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ
悪天候の場合は中止なのだ~ 当日のブログチェックなのだ~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ボケラ~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


甘えん坊

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0201_1.jpg

お姉ちゃんに 抱っこしてもらってるのた~





2012_0201_2.jpg

ブヒって 甘えっ子のコが多いけど

その中でも ラブは特に甘えっ子のような・・・

絶対 いつも誰かに抱っこをせがんだり

誰かにくっ付いています


甘えん坊の何が悪いのた~





2012_0201_3.jpg

抱っこに疲れたお姉ちゃん

どっかに行ってしまいました


さみしいのた~





2012_0201_4.jpg

次のターゲットは ママ

アイも一緒に すりすりしてねんね

こうされると かわいいから動けなくなるんだよね~


今日はこのままねんねするのた~





緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ
悪天候の場合は中止なのだ~ 当日のブログチェックなのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     甘えん坊なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード