ワ~クチ~ン

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0131_1.jpg

病院に来ていますぅ

この時期に ぶーたんと病院に

連れて行かれるってのはぁ

アレなのよねぇ






2012_0131_2.jpg

アレっていうのはぁ

ワクチンよぉ

ねぇ ぶーたん

ワタシたちの番はまだぁ


混んでるから~

まだ 呼ばれる気配なしなのだ~






2012_0131_3.jpg

ぶーたんく~ん モー子ちゃ~ん

げっ 呼ばれちゃったわぁ

モー子から 先にやってもらうといいのだ~





2012_0131_4.jpg

なんでぇ ワタシからなのよぉ

モー子の体重 7.8キロ

体温 平熱 

体調 良好






2012_0131_5.jpg

イケメン看護師さんだったので

モー子から セクスィ~ポーズのプレゼント






2012_0131_6.jpg

ブスリッ

無事終了






2012_0131_7.jpg

次は僕の番なのだ~

ぶーたんの体重 11.9キロ

体温 平熱

体調 良好






2012_0131_8.jpg

僕からはセクスィ~ポーズのプレゼントはないのだ~

ブスリッ

ぶーたんも 無事終了

ついでに 狼爪も切ってもらいました

今年もなるべく 病院のお世話にならないように

元気に過そうね~






緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ
悪天候の場合は中止なのだ~ 当日のブログチェックなのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     セクスィ~ポーズしているブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば



イヤなこと

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0130_1.jpg

キミたちにも ひとつやふたつ

苦手なもの 嫌いなことがあるよね~

僕は~ これがイヤなのだ~






2012_0130_2.jpg

ご飯後の お顔拭き拭き~なのだ~

ご飯を食べるのは 大好きだけど~

お顔を拭かれるのは イヤなのだ~






2012_0130_3.jpg

もっと 優しく拭いてほしいのだ~

十分 優しく拭いてます

そうか~ そうは見えないけど~





2012_0130_4.jpg

拭き拭きさえなければな~

だって ぶーたんはご飯の食べ方が

ものすごく汚いじゃない

だったら もうちょっと綺麗に食べてみれば






緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ
悪天候の場合は中止なのだ~ 当日のブログチェックなのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     拭き拭きイヤイヤなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ママと遊ぼう

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0129_1.jpg

捕獲された宇宙人なのた~

なんちゃって~






2012_0129_2.jpg

ママと遊んでるのた~





2012_0129_3.jpg

ママとの遊びは

ちょっと恥ずかしいのた~

こんなことされちゃうしね~






2012_0129_4.jpg

次は アイの番なのた~





緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     ママと遊びたいブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


仙台の夜

こんばんは ぶーたんなのだ~

2012_0128_1.jpg

僕は怒ってるのだ~

ぶ~ぶ~ぶ~

それは 昨日の夜のことなのだ~

僕たち またまたお留守番させられちゃったのだ~






2012_0128_2.jpg

ごめんね~

夕べは ココでお食事でした






2012_0128_3.jpg

かまくらみたいな個室

ある方と 一緒にお食事

パパとお兄ちゃんが 迎えに行ってます

もうすぐ来るね~

ワクワク ドキドキ






2012_0128_4.jpg

来たよっ

北海道から きゃら&ゾフィおとやん

やって来てくれました

わ~い わ~い

久しぶりの再会です






2012_0128_5.jpg  2012_0128_6.jpg

2012_0128_7.jpg  2012_0128_8.jpg

2012_0128_9.jpg  2012_1028_10.jpg

おとやんは お仕事で仙台に出張

食べて~ 吞んで~

いっぱいしゃっべって~

楽しい夜を過ごしました

ココのお店 

牛タン はらこめし ずんだもちなど

仙台のお料理がたくさん出てきました

定義山の油揚げまでありました

どれも美味しかったよん






2012_0128_11.jpg

せっかく会えたのに お別れはさみしいね

おかやんやきゃら&ゾフィくんにも

会いたくなっちゃった

う~ん おとやんからもらったお土産

北海道のニホイがするよ~

北海道 行きたいね~






2012_0128_12.jpg

そんなこんなで お土産のオヤツで

ぶーたんたちの機嫌もなおったようです

おとやん ありがとうございました


早く食べさせてほしいのだ~





緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


お散歩は?

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0127_1.jpg

ねぇ ママ

今日は お散歩行けるぅ






2012_0127_2.jpg

今日は 雪が積もっちゃったから

お散歩はなしにしたいんですけど・・・

ダメですか






2012_0127_3.jpg

つまんないけどぉ

寒いのいやだからぁ

お散歩なしで いいよぉ






2012_0127_4.jpg

ん お散歩なしか~

やった~のだ~






2012_0127_5.jpg

このまま 寝続けるのだ~

ウシシシッ






緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ




     つまんないブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


トニーぶーたん

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0126_1.jpg

なぜか~

僕の前に・・・






2012_0126_2.jpg

ソロバンがあるのだ~

そして・・・






2012_0126_3.jpg

ヘンテコめがねをかけさせられたのだ~

これは どういうことなのだ~






2012_0126_4.jpg

あんたのお名前何ァんてェの~

お兄ちゃん ノリノリなのだ~





2012_0126_5.jpg

僕 こんな格好させられたけど~

世代的にピンと来ないのだ~

わ~から~ん






緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     トニー谷知ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ひまぁ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0125_1.jpg

天気がいいのにぃ

今朝の雪で道路濡れているのでぇ

お散歩に行けません

あ~ぁ ひまですぅ






2012_0125_2.jpg

アイ&ラブは 寝てるしぃ





2012_0125_3.jpg

もちろん ぶーたんも

寝てますぅ






2012_0125_4.jpg

・・・っていうかぁ

ここから下ろしてくださいぃ

ワタシも ひまだからぁ

みんなと 寝ますぅ






緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ひまなブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


毛づくろい

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0124________1.jpg

うひゃっ

変な格好してるの 見つかっちゃったのだ~






2012_0124_2.jpg

ただいま 毛づくろいの真っ最中なのだ~





2012_0124_3.jpg

ついでに 痒いところは カイカイなのだ~

僕って 結構体柔いのだ~






2012_0124_4.jpg

でも~ 長い時間同じポーズはできないのだ~





2012_0124_5.jpg

毛づくろい完了なのだ~

次は モー子の毛づくろいしちゃおうっかな~

ウシシシッ






緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~




     軟体ブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


JUMP

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0123_1.jpg

今日はボクたんの

華麗なジャンプを披露するのた~






2012_0123_2.jpg

そ~れ

ジャ~~ンプ~






2012_0123_3.jpg

もういっちょ

ジャンプ






2012_0123_4.jpg

JUMP JUMP JUMPなのた~





緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     JUMPしてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


日曜日も終わり

こんばんは ぶーたんなのだ~

2012_0122_1.jpg

今日は~

一日中ゴロゴロしてたのだ~

お散歩にも行ってないのだ~






2012_0122_2.jpg

あっ 

もうこんな時間なのだ~






2012_0122_3.jpg

サザエさんの時間なのだ~

サザエさんが 始まると日曜日も

終わり~って感じになるのだ~

お兄ちゃん お姉ちゃんはまた明日から

学校なのだ~

休みが終わっちゃう~って嘆いてるけど~






2012_0122_4.jpg

僕はいつでも休みだから

関係ないのだ~

ウシシシ~






緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     憂鬱になってるブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


リメイク

こんにちは ママです

2012_0121_1.jpg

このTシャツ お姉ちゃんのです

もう 着なくなったので

今回はコレで 久しぶりの犬服作ってみたいと思います

誰のを作ろうかな~

チクチク・・・チクチク・・・






2012_0121_2.jpg

完成っ

ノースーリーブパーカーにしてみました

カエルがかわいいでしょ






2012_0121_3.jpg

前はこんな感じ~

コレが似合いそうなのは

誰かな~

モデルさん お願いします






2012_0121_4.jpg

ボクたんでいいのか~

ラブでいいんだよ

はじめから ラブ用にって思って作ってたんだから






2012_0121_5.jpg

ヤッターのた~

お~ ピッタンコだね





2012_0121_6.jpg

ラブの背中にカエルさ~ん





緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてみてね
           フレンチブルドッグひろば


お知らせ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0120_1.jpg

みんなに とても重要なお知らせなのだ~

よ~く 聞く様に

緊急 ブヒくらまんじゅうを開催するのだ~

緊急というのは コタロウくんが2月に

東京にお引っ越しをするので

その前に みんなでブヒブヒッとお散歩でもしたいね~ということで

緊急 ブヒくらまんじゅうをすることにしたのだ~






2012_0120_2.jpg

日時  2012年2月5日(日)13時~

場所  グランディ

     集合場所は 正面入り口付近(ばーすでー側からの入り口)


ちょうど この写真の辺りなのだ~

みんなの参加待ってるのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


ハルくん

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0119_1.jpg

今日もしつこく グランディ記事なのだ~

テケテケ・・・






2012_0119_2.jpg

テケテケ・・・

テケテケテケテケ・・・

とお散歩してたら~






2012_0119_3.jpg

僕の背後に なにやらいるのだ~

誰だ~





2012_0119_4.jpg

誰だチミは~

すごく威嚇してるようだけど~

僕は 何もしないのだ~

心優しいブヒなのだ~






2012_0119_5.jpg

だから~ 

僕は何もしないって~

そんなに ギャウギャウしなくてもいいのだ~

名前を 教えてほしいのだ~






2012_0119_6.jpg

そそ 落ち着いてね~

うん うん ハルくんね~

なにっ 1歳4ヶ月~

若いね~ ヤングだね~






2012_0119_7.jpg

若いっていいのだ~

たくさん お散歩してきたまえなのだ~


なに 偉そうにしてんだかっ





2012_0119_8.jpg

はじめて会った ヤングブヒには

貫禄を見せつけるのだ~

僕って かっこいい~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     貫禄十分なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


いやぁ~ん

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0118_1.jpg

グランディに来ていますぅ

アイ&ラブの次はぁ

ワタシたちのお散歩の番よぉ

・・・なんかぁ 背後から視線を感じますぅ






2012_0118_2.jpg

きゃっ





2012_0118_3.jpg

いやぁ~ん

ぶーたん やめてよぉ






2012_0118_4.jpg

これだからぁ  

ぶーたんとのお散歩は 困ったもんなのよぉ






2012_0118_5.jpg

でへへ~

愛情表現なのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ




     狙われてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


眩しい

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0117_1.jpg

お部屋に 陽射しが入ってきてますぅ

ポッカポカですぅ






2012_0117_2.jpg

ポッカポカは気持ちいいですぅ

・・・が 眩しいぃ






2012_0117_3.jpg

眩しい時の顔って

なんだか 可愛くないですぅ

恥ずかしいわぁ






2012_0117_4.jpg

このままだとぉ

今日のモー子は 

可愛くないままで終わっちゃいそうなのでぇ

最後に お気に入りの可愛い横顔で

シメちゃいますぅ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ




     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


物足りない?

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2012_0116_1.jpg

久しぶりに グランディに来てみたんだけどん

ね ね ラブったら

どこ見てるのよん






2012_0116_2.jpg

写真なんかより~

早くお散歩したいのた~


アタシもっ





2012_0116_3.jpg

体力持て余してるヤングチーム

ズンズン歩いて行きます






2012_0116_4.jpg

ラブ~ もしかして

しちゃうのん






2012_0116_5.jpg

アイがそんなとこにいたら

も ひっこんじゃったのた~






2012_0116_6.jpg

ラブに逃げられちゃったわん





2012_0116_7.jpg

寒かったから パパ&ママの都合で

お散歩は30分くらいしかしませんでした

だって この後アダルトチームも控えてるので・・・






2012_0116_8.jpg

見て このラブの顔

やっぱり 物足りなかったのかしら~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     物足りないブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


はしゃいじゃったぁ

こんにちはぁ モー子ですぅ

2012_0115_1.jpg

それぞれの雪遊び

今回は ワタシの番ですぅ

キャハ






2012_0115_2.jpg

お家の中では 寒がりなワタシでもぉ

雪の中じゃ テンションが上がっちゃうのよぉ

ゴロゴロダンスしちゃったりぃ






2012_0115_3.jpg

顔にいっぱい雪がついてもぉ

へっちゃらぁ






2012_0115_4.jpg

走る時は いつも先頭よぉ

みんなぁ ワタシに着いてきなさいぃ






2012_0115_5.jpg

あれれぇ

追い越されちゃったぁ

そんな時は ゴロゴロダンスよぉ






2012_0115_6.jpg

でもでもぉ

待ってぇ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるわよぉ





     はしゃいじゃってるブヒいるぅ
            フレンチブルドッグひろば


雪を食べる少女

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2012_0114_1.jpg

モグモグ・・・

きゃっ 見つかっちゃったわん

ママには 内緒にしててねん






2012_0114_2.jpg

みんなは 雪を食べたことあるん

真っ白な綺麗な雪はおいしいのよん

おいしい雪どこかな~

あの辺のが おいしいそうねん






2012_0114_3.jpg

クンクンクン

この雪 おいしいかも~






2012_0114_4.jpg

ひゃっ 冷たくて

おいひ~






2012_0114_5.jpg

アイちゃん 雪食べたでしょ

食べてないよん

そんなこと言ったって バレバレだよ

顔に 雪くっついてるよ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     雪を食べるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


ブヒ抜きランチ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0113_1.jpg

昨日は寒かったのだ~

最低気温が-4℃で~

最高気温が たったの1℃だったのだ~

そんな日に ママは僕たちを留守番させて

ランチをしてきたんだって~

ぶ~






2012_0113_2.jpg

ごめんね~

行ってきちゃったよ ブヒ抜きランチ

今回は ホテルJALシティ仙台のランチバイキングです

まずは オードブル






2012_0113_3.jpg

スープ サラダ デザート ソフトドリンクが

お替わり自由よん

メンバーは よたままさん コタロウ乳母さん みーなりんごさん

ちょっとした新年会みたいだね






2012_0113_4.jpg

ママの食べたメイン料理

ん~~と 名前忘れちゃったけど

とりの唐揚げにトマトソース添えって感じかしら~

お上品な お味でしたわ~

お食事中 地震がきてビックリしちゃいました

結構揺れたのに

ホテルの人は冷静だったな~

そんなこんなで みんなでワイワイ楽しいランチをしてきました






2012_0113_5.jpg

お家に帰ったら

ぶーたんの嫌がらせが・・・

カーペットにシッコの水溜り発見

「これしたの誰」って言ったら

ぶーたんが 目を合わせないで逃げて行きました

わかりやすいヤツめ

っていうか 他の子はお留守番の時ケージINなので

犯人はぶーたんで間違いないのさ


僕を置いて行くからさ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     嫌がらせするブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


雪泳ぎ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0112_1.jpg

昨日は 僕の雪泳ぎの記事を

アップするはずだったのに~

ラブのチンチン騒動でズレてしまったのだ~

で ラブのチンチンはあれから

異常なしなのだ~

みなさん 心配おかけしたのだ~

さぁ 気を取り直して雪泳ぎ~なのだ~






2012_0112_2.jpg

誰の足跡もない

フッカフカの雪に下ろされた僕

泳げるのか~






2012_0112_3.jpg

ズッボズボなのだ~





2012_0112_4.jpg

真剣な表情の僕

かっこいいのだ~






2012_0112_5.jpg

雪を蹴って ヨイショヨイショ





2012_0112_6.jpg

う~~~ん 完走したのだ~

華麗な雪泳ぎだったのだ~






2012_0112_7.jpg

雪泳ぎの修行はまだまだ続くのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     修行してるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


チンチンが~

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0111_1.jpg

朝から ママが大騒ぎしてるのた~

どうしたんだろ~






2012_0111_2.jpg

どうしたも こうしたもないよ

今日の「ぶた定」は 18禁だな

ラブたんのチンチンが大変なことになってるじゃん

チンチンの先っちょに タラコでもついてるみたいに

腫れちゃってるよ

痛くないの~






2012_0111_3.jpg

あ・・・ 

それで騒いでいたのか~

痛くないのた~


えっ 痛くないんだ

でも どうしたらいいんだろ

病院に行かなくちゃね

病院 病院っと






2012_0111_4.jpg

病院に行く前に ネットで調べてみたら・・・

包皮でオチンチンが絞られて、オチンチンの中の血液が
鬱血して腫れあがって大きくなり、腫れてるために
また絞られて鬱血という悪循環になってる状態だと
思います。

すぐに飼い主さんの指で包皮の中に治めてあげてください。治めあげることが難しかったり、
またすぐに出てきてしまうようなら、早く病院に連れてって治めてもらってください。
すぐには鬱血が取れてこないでしょうけど、早くしてあげないといけません。

と あったので やってみました

そしたら 元通りになっちゃいました~

治ったようなので このまま様子をみることにします

もし またなったら

今度は 病院に行ってみます






2012_0111_5.jpg

ママは 大げさなのた~

ボクたん 痛くも痒くもないのた~


そんな事言うけどね

あんな タラコチンチン見たら ビックリするよ

で 原因はなんだろ

よく ミミズにおしっこかけると

チンチンが腫れるとか言うけど

それかな~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     チンチン腫れたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


山形は雪

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0110_1.jpg

山形に来てるのだ~

う~ さぶい~

これから 雪遊びするのだ~






2012_0110_2.jpg

と その前に

パパたちのランチタイムなのだ~






2012_0110_3.jpg

前から気になっていた

げそ天ラーメンを食べてみることに

ラーメンの上にげそ天がのってます

かなりのボリューム

ママ 全部食べきれませんでした・・・

でも おいしかったよん






2012_0110_4.jpg

お腹いっぱいになったとこで

ブヒたちと遊ばなきゃね~

山形のいつもの河原はこんなにたくさんの雪






2012_0110_5.jpg

すごい雪なのだ~

最初は 雪にびっくりしてたけど

すぐに 遊びはじめたブヒたち






2012_0110_6.jpg

雪泳ぎしちゃおうっかな~

おいおい 雪泳ぎなんてできるの

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


気に入られちゃった

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0109_1.jpg

宮床ダムで モー子と

ラブラブお散歩なのだ~






2012_0109_2.jpg

キラキラの陽射しが 気持ちいいのだ~





2012_0109_3.jpg

貸し切り状態の宮床ダムだったけど~

お散歩してたら パグくんに会ったのだ~






2012_0109_4.jpg

こんにちは 僕 ぶーたんなのだ~

よろしく~






2012_0109_5.jpg

ワタシは モー子ですぅ

よろしくですぅ






2012_0109_6.jpg

なんだかぁ 

このパグくん ぶーたんばかり見てますぅ






2012_0109_7.jpg

かわいい女子がココにいるのにぃ

ぶーたんとばかり遊んじゃってぇ

ワタシは除け者ですぅ






2012_0109_8.jpg

除け者になんかしてないのだ~

僕は モー子が大好きなのだ~






2012_0109_9.jpg

わ~ぉ 言っちゃった~

今年の僕は 積極的に

好き好き言っちゃうのだ~

てへっ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     積極的なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


宮床ダム

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0108_1.jpg

おNEWなハーネスで お散歩なのだ~





2012_0108_2.jpg

モー子と 一緒に

ラブラブお散歩なのだ~






2012_0108_3.jpg

ガラーーーン

お家の周りのお散歩じゃ

ぶーたんが 歩かないので

宮床ダムに来てみました

新年早々だからか 誰もいない・・・






2012_0108_4.jpg

僕たちだけの

貸切宮床ダム~

思いっきり クンクンクンなのだ~






2012_0108_5.jpg

世界は 僕たちだけなのだ~

ココだけね~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ラブラブなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


元気 元気 風の子

こんにちわ ラブたんなのた~

2012_0107_1.jpg

名前入りの新しいハーネスで 

お散歩なのた~

あっ よく見えないって~






2012_0107_2.jpg

全身はこんな感じなのた~

どう いいでしょ






2012_0107_3.jpg

おうちから見える 泉ヶ岳は白くなってるのた~

ん~ 寒そう

ぶーパパは 寒いのがイヤだから

先に ボクたんたちがお散歩行けだって~






2012_0107_4.jpg

新しいハーネスなら

寒くたって お散歩もウッキウキよん






2012_0107_5.jpg

アタシたちは 風の子元気な子よん





2012_0107_6.jpg

今日も元気に いっぱい歩くわよん





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     風の子ブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


クリプレ?お年玉?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0106_1.jpg

やっぱり~

お家で 寝れるってのはいいことなのだ~






2012_0106_2.jpg

旅は楽しいけど~

車の中じゃ ちょっと窮屈なのだ~






2012_0106_5.jpg

そそ 旅から帰ってきたら

コレが 届いていたのだ~

去年 僕たちのクリスマスプレゼントにって

パパ&ママが頼んでいたのだ~

でも クリスマスプレゼントより お年玉だね~






2012_0106_4.jpg

ねっねっ ぶーたん

新しいハーネスで お散歩行こうよ~


もうダメ~

今日は眠いのだ~

明日ね 明日~


え~ まだ午前中だっていうのにかっ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ネムネムなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ご挨拶

こんにちは ママです

千葉県南房総からの帰り道

途中で車中泊しました


2012_0105_1.jpg

で ブヒたちの朝ご飯とお散歩を

福島県郡山市 開成山公園でしました~






2012_0105_2.jpg

街の中のとっても広い公園

大きな池があるのですが

工事のため 水が抜いてありました

水がないと 残念な景色だわ・・・






2012_0105_3.jpg

みんなで のんびりお散歩

東北に戻ってきたら

寒さが厳しいよ






2012_0105_4.jpg

出た~

ラブの今年初ゴロゴロダンス

なんで やっちゃうんだろ






2012_0105_5.jpg

公園の隣には 開成山大神宮があります

初詣の人たちでいっぱいでした






2012_0105_6.jpg

初詣もいいけど

食いしん坊のママたちは屋台が気になる~

そんなこんなのことを

Twitterでつぶやいていたら






2012_0105_7.jpg

うひゃうひゃ

この子たちが 会いにきてくれました

虎鉄くん&よつばちゃん

新年の挨拶&立ち話で盛り上がっちゃった

わざわざ 来てくれて嬉しいね~






2012_0105_8.jpg

コテよつとお別れした後は

福島市の大福一家に ご挨拶

写真がないのが残念ですが

元気な大福一家にお会いできて 

こりゃまた 嬉しいわ~

ということで 今年初のノープランな旅も終わりです

次は どこに行くのやら~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


ポカポカ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0104_1.jpg

お散歩なのだ~





2012_0104_2.jpg

モー子もアイも~





2012_0104_3.jpg

ラブも~

みんなで お散歩なのだ~






2012_0104_4.jpg

ココは 道の駅 ちくら・潮風王国なのだ~

さすが 南房総

ポカポカなのだ~






2012_0104_5.jpg

東北からきたら このポカポカさは

春みたいなのだ~

朝でも 全然ひんやりしないのだ~

お散歩が気持ちいいのだ~






2012_0104_6.jpg

さてさて 僕たちのお散歩後は

ココに来たのだ~

僕たちは 車の中でお留守番なのだ~






2012_0104_7.jpg

なんでも この海中展望塔の中に入ったらしいのだ~





2012_0104_8.jpg

展望塔からは 海の中が見えるようになってるのだ~





2012_0104_9.jpg

ほらほら~

お魚がいっぱいなのだ~

天然の水族館なのだ~

ちなみに 海水の温度は17度

海の中って 結構あったかいんだね~






2012_0104_10.jpg

そんなこんなの 房総半島ぶらり旅

ポカポカ体験もこのくらいにして

お家に向かって帰るとするのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     春体験したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


初日の出

こんばんは ぶーたんなのだ~

2012_0103_1.jpg

2012年1月1日

僕たちは 千葉県房総半島にいたのだ~






2012_0103_2.jpg

波の~ 谷間に命の花が~

     ふた~つ並んで 咲いている~

 兄弟船は~ 親父のかた~み~

あっ 失礼・・・

海を見ると つい歌ってしまうのだ~

そんなことより なぜ僕たちがココにいるかというと~

いつもの様に ノープランの旅なのだ~






2012_0103_3.jpg

どうせ行くなら あったかいとこに~

初日の出なんかも見れたらいいな~ってな感じなのだ~

・・・で 初日の出

恥ずかしがり屋の太陽さん 雲に隠れながらだったけど

なんとか見えたのだ~






2012_0103_4.jpg

初日の出に お兄ちゃんの受験合格を祈願しちゃったりして~

今年もいいこといっぱいあるといいのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     歌ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


あけおめ~

2012 あけましておめでとさんなのだ~

2012_0101_1.jpg

今年も ぶーたんファミリーをよろしくなのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード