大晦日なのだ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1231_1.jpg

2011年も 後数時間なのだ~

みんな~ やりのこしたことはないか~


そんなこと言ったってぇ

できることと できないことがあるからぁ

もう今日はのんびりしてた方はがいいのよぉ


そ~か そんじゃ 寝てるのだ~






2011_1231_2.jpg

今年の 一番忘れられないことは

3月の大震災です

いろいろと大変な年でしたん

あの時は全国のお友達から

たくさんの支援をしてもらって 

アタシたち とても助かりましたん


そうなのた~

ボクたんからも お礼を言うのた~

ありがとなのた~

そんなこんなでしたが 新しい年を迎えられそうなのた~

来年は 明るい年だといいのた~


今年も 「ぶた定」を応援してくれたみなさん

どうもあ~りがとさ~んなのだ~

来年もしくよろ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



もう ねんね

こんばんわ アイちゅわ~よん

2011_1230_1.jpg

今日もバタバタしていたら

こんな時間になっちゃいましたん

バタバタしてたのは パパとママだけどねん

アタシたちは ご飯を食べてまったり~タイムよん






2011_1230_2.jpg

ラブなんか もう寝ちゃってるのん





2011_1230_3.jpg

結構 かわいい寝顔でしょ

起きてる時は 怖い顔なのにねん

あ・・・ こんなこと言ったら ラブに怒られそうねん






2011_1230_4.jpg

みんなは アメトーーーーーーーーーク観てるし

アタシも寝ちゃおうかな






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     まったり~なブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


気分転換

こんにちは ママです

今年もあとわずかですね~

大掃除 やるのはいっぱいあるのですが

なかなかはかどっていません・・・

こりゃ 気分転換にお散歩に行こうっと 


2011_1229_1.jpg

まずは ヤングチームから

今日は曇ってるけど 風もなく穏やかな天気です

お散歩にいいね~






2011_1229_2.jpg

先日積もった雪が 少しだけ道端に・・・





2011_1229_3.jpg

さすがヤングチーム

雪に興味津々

これしかない雪に すごく喜んでました






2011_1229_4.jpg

雪でテンションが上がってしまい

ずっと グイグイのお散歩で

ママは疲れちゃったよ・・・






2011_1229_5.jpg

次は アダルトチームのお散歩

落ち着いてるね~

ママがヤングチームのお散歩で

疲れているのがわかってるのかしら~






2011_1229_6.jpg

どうした ぶーたん

急に引き返そうとして・・・


寒いから 帰ろうなのだ~

えっ もう お散歩終了ですか~

ママが疲れているかというより

寒いから お散歩したくないみたいだね






2011_1229_7.jpg

帰ってきたら すぐにこれだもん

ヌクヌクがいいのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ハイテンションなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


光のページェント

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1228_1.jpg

うひゃひゃ

ガッチリ防寒対策して 僕だけお出かけなのだ~






2011_1228_2.jpg

やってきたのは

SENDAI光のページェントなのだ~






2011_1228_3.jpg

保管していたLED電球は

津波ですべて流されてしまったのだ~

でも 全国からの支援のおかげで

こうして 今年も綺麗なページェントを見ることができたのだ~

感謝だね~






2011_1228_4.jpg

市民広場のシンボルツリーなのだ~





2011_1228_5.jpg

クリスマスツリーも綺麗だ~ね~





2011_1228_6.jpg

勾当台公園は こんななのだ~





2011_1228_7.jpg

市民広場には スケートリンクがあるのだ~

残念だな~

ワンコはスケートリンクに入れないんだって~

僕の トリプルアクセルみんなに見てほしかったのに~






2011_1228_8.jpg

夜の街を いっぱいお散歩したのだ~





2011_1228_9.jpg

結構モテモテだったのだ~

お姉さんと写真撮ったり~

でへへ~






2011_1228_10.jpg

みんなに かわいいって言われて

ご機嫌な 僕だったのでした~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     モテモテなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


遊んでよ・・・

こんばんは ママです

今日は朝起きたら 雪がうっすらと積もっていました

昼間もチラチラ降っていたので

お散歩はなし

ぶーたんとモー子は お散歩なしでも構わないのですが


2011_1227_1.jpg

このふたりは つまんなそうです





2011_1227_2.jpg

ママ 遊んでほしいのた~





2011_1227_3.jpg

遊んでほしいのん





2011_1227_4.jpg

ごめんね~

今 忙しいからちょっとだけ待ってね

その間 ふたりで遊んでてね

って 言ってたら






2011_1227_5.jpg

こんなんなってました~

ふたりで遊び疲れちゃったみたいです

寝てる姿って かわいい~

明日はお散歩行こうね






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     つまんないブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


乗っちゃう?

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_1226_1.jpg

今日は雪が降ってますぅ

寒いですぅ

お散歩はなしですぅ

そんな時はぁ・・・






2011_1226_2.jpg

バスごっこですぅ

捨て犬じゃないわよぉ






2011_1226_3.jpg

本当はコレ 

お姉ちゃんのおもちゃの収納ボックスだけどぉ

ワタシにピッタリですぅ






2011_1226_4.jpg

さぁ みんなもバスに乗ってぇ

どこかへ行ってみよぉ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ




      ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば



来た!

こんばんは ぶーたんなのだ~

2011_1225_1.jpg

メリ~ クリ~

いかがお過ごしかな~






2011_1225_2.jpg

みんなのところには

サンタクロースが来たか~






2011_1225_3.jpg

ママの言う通り

いい子ちゃんにしていた僕のところには

こんなにいっぱいの プレゼントが届いたのだ~

ユウスケサンタと大福一家サンタからなのだ~

うひゃひゃ~ 嬉しいのだ~






2011_1225_4.jpg

クリスマス~

ぶーたん家は 毎年恒例のクリスマスケーキを手作りなのだ~






2011_1225_5.jpg

お兄ちゃんとお姉ちゃんが

腕を振るってくれたのだ~






2011_1225_6.jpg

そんなこんなの クリスマス~なのでした~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     いい子ちゃんなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


Merry X'mas

こんばんは サンタクロースなのだ~

2011_1224_1.jpg

メリ~ クリスマス~なのだ~

今夜は 忙しいのだ~

ウシシシシッ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     サンタクロースの正体を知ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


来る?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1223_1.jpg

今日から お兄ちゃんとお姉ちゃんは冬休みなのだ~

そして もうすぐクリスマス~

ふたりは 浮かれてるのだ~






2011_1223_3.jpg

ワタシたちには サンタさんくるのかしらぁ

いい子にしてれば来るって ママが言ってたのだ~





2011_1223_4.jpg

ワタシ いい子にしますぅ

僕も~

ぶーたんたちにも サンタさん来るといいね





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     いい子なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


うっとり~

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_1222_1.jpg

お姉ちゃんに 抱っこしてもらってますぅ





2011_1222_2.jpg

お姉ちゃんの 抱っこは気持ちいいですぅ

うっとりですぅ






2011_1222_3.jpg

ねぇ ねぇ お姉ちゃん

いつも抱っこしてくれてぇ

ありがとぉ






2011_1222_4.jpg

お礼に・・・

チュッ






2011_1222_5.jpg

ワタシからの 感謝の気持ちですぅ

これかも たくさん抱っこしてねぇ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるわよぉ





     うっとり~なブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ブヒ抜きランチ

こんにちは ママです

お昼のひと時 いかがお過ごしでしょうか~

ママは ちゃちゃっと朝の残り物おかずで

お昼ご飯をすませたとこです

でもでも 昨日はこんなお店に行ってきましたよ


2011_1221_1.jpg

ビストロ ココット  

壱弐参横丁にあります

連れて行ってくれたのは

コタロウ乳母さんと よたままさん






2011_1221_2.jpg

横丁にあることを忘れそうな 可愛らしいお店

店内は クリスマスディスプレイが素敵でした






2011_1221_3.jpg

2011_1221_4.jpg

2011_1221_5.jpg

ランチはメイン料理 サラダ デザート 飲み物が付いて

800円

女三人 おしゃべりしながら

おいしくいただきました~






2011_1221_6.jpg

食べ終わっても 話は尽きません

お茶しながら ぺちゃくちゃ・・・

コタロウ乳母さんとは ブヒ抜きでお会いするのは

はじめて なんか新鮮






2011_1221_7.jpg

お店を出てからは 

コタロウくんちへ お邪魔しちゃいました~






2011_1221_8.jpg

乳母さんは コタロウくんがお利口に

お留守番しているか心配してましたが

すごく 大人しくいい子ちゃんでしたね






2011_1221_9.jpg

コタロウくんちでも

楽しい話に盛り上がり 

あっという間に時間が過ぎちゃうんだよね~

この続きは次回にと・・・






2011_1221_10.jpg

帰宅して

うちのブヒーズも まっ お利口さんに

お留守番してました

ただ 寝てただけだけどね

コタロウ乳母さん よたままさん

楽しい時間をありがとうございました

また ブヒ抜きランチのお誘い待ってます






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     お利口なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


当選

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1220_1.jpg

うひゃひゃ

届いたのだ~

ずっと楽しみにしていたのだ~






2011_1220_2.jpg

大阪のタイガーくんからの クリスマスプレゼントなのだ~

ブログで募集していたので 応募してみたのだ~

そしたら 当たっちゃったもんね~






2011_1220_3.jpg

どれ どれ いただきますなのだ~

おいおいおい 

食べちゃダメだよ~






2011_1220_4.jpg

ジャ~~~ン





2011_1220_5.jpg

タイガーくんの オリジナルカレンダーなのだ~





2011_1220_6.jpg

こんなタイガーくんや・・・





2011_1220_7.jpg

あんなタイガーくん

どれも イカしてるね~

ナウでヤングなのだ~






2011_1220_8.jpg

タイガーくん 素敵なクリスマスプレゼント

あ~りがとさ~んなのだ~

お部屋の目立つところに飾っちゃうのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ナウでヤングなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


みだれ足

こんにちは ママです

ぶーたんが寝ているのは

いつもの光景です


2011_1219_1.jpg

・・・が 

ちょっとおもしろい寝方をしているので

ご覧ください






2011_1219_2.jpg

パパの足の上で寝てます

寝心地悪そうだけど

これでいいのかな~






2011_1219_3.jpg

見よ

このダルダルっ

ダルダルは首だけじゃなかったんですね~






2011_1219_4.jpg

で この足

みだれてます

完全にみだれてます






2011_1219_5.jpg

ごちゃごちゃうるさいのだ~

僕は この寝方がいいのだ~






2011_1219_6.jpg

話は変わって

昨日 一番町を歩いていたら

かわいいサンタさんとトナカイさんに会いました~






2011_1219_7.jpg

すごく目立ってたふたり

とてもお利口さんでした







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     寝っぱなしのブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


好き好き☆ダーリン

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_1218_1.jpg

昨日とその前の日も 

お散歩に行ってませんでしたがぁ






2011_1218_2.jpg

最近は ぶーたんとペアになることが

多いですぅ






2011_1218_3.jpg

ちょっと 油断してるとぉ

すぐに クンクンクンチェックされちゃいますぅ

きゃっ






2011_1218_4.jpg

ほぉら 

また狙ってるぅ

ちょっとウザいぶーたんですがぁ






2011_1218_5.jpg

そのウザさが好きぃ

でもぉ

あんまりしつこいと 本気で怒っちゃうからぁ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ




     ウザいブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


まったり~

こんにちは ママです

今朝 起きてビックリ


2011_1217_1.jpg

雪が積もってました

今シーズン初の積雪です

7~8cmくらい積もってました

日中の陽射しで このくらいの雪なら融けちゃうけど

道路が ぐちゃぐちゃべちゃべちゃなので

足が濡れたくないブヒーズは

今日もお散歩はなしです






2011_1217_2.jpg

おうちで まったり中

今日はどこにも行かないで 

ゆっくりしてようね






2011_1217_3.jpg

えっ どこにも行かないのか~

ママたちは 買い物くらいは行くけど~

お留守番しててね






2011_1217_4.jpg

そうそう いつもヒゲ切りを嫌がるアイちゅわん

女の子なのに ヒゲボサでしたが

お姉ちゃんに こうして抱っこしてもらってたら

大人しいの~

この隙に おヒゲカットしちゃった

もう ヒゲボサなんて言わせません






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


冬将軍がやってきた

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1216_1.jpg

今日は寒いのだ~

寒さが いつもと違うと思ったら~






2011_1216_2.jpg

雪が降ってきたのだ~

お~~~ さぶっ






2011_1216_3.jpg

これじゃ ものすごく残念だけど~

お散歩も行けないのだ~

残念 残念 非常に残念なのだ~

仕方ないから お家でヌクヌクしてようなのだ~

モー子とくっ付いて~

ラブラブヌクヌク






2011_1216_4.jpg

あれ~ あれ~ おりょりょ~

モー子が あっちに行ってしまったのだ~






2011_1216_5.jpg

さみしい~

ひとりでヌクヌクねんねなのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ロンリ~ブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば  


       

相性

こんにちは ラブたんなのた~

2011_1215_1.jpg

今日はいつもより 暖かい朝なのた~

でも~ 午後からは急に寒くなるらしいのた~

だから お散歩はお早めに~なのた~






2011_1215_2.jpg

で 今日のお散歩ペアは~

アイとなのた~


あらっ アタシとじゃ イヤなのん


そんなことないのた~





2011_1215_3.jpg

ん 向こうから誰か来るのた~






2011_1215_4.jpg

シュナくん おはようなのた~





2011_1215_5.jpg

はじめて会った子なので

お互いクンクンクンチェックしてます






2011_1215_6.jpg

次行ってみようなのた~

あらっ

シュナくんは ラブと遊ぶ気満々のようだけど

ラブは そうでもないみたい・・・

相性ってあるからね~






2011_1215_7.jpg

ボクたんは あの子と遊びたいのた~

キュン






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     相性が会うブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


青春なの?

こんにちは ママです

寒さが 日に日に厳しくなってきている

今日この頃

みなさん 風邪などひいてませんか

お兄ちゃんの風邪はやっと治ってきました

熱は出なくて 吐き気 咳 鼻水の症状でしたが

結構 長引きましたね

治ったと思ったら ぶり返したり・・・

ちょっとしつこい風邪でした

さて 風邪はひいてませんが

いつも寝てる方がいますよ~


2011_1214_1.jpg

はい ぶーたんです

気持ち良さそうに 寝てます

あれっ 






2011_1214_2.jpg

目の上のところに 赤くポチッとあるけど~

なんだろ

もしかして ニキビとか

まさかね~

だって 人間の歳に直したら

ぶーたんって 45歳くらいだし~

ただの 吹き出物だね






2011_1214_3.jpg

何言ってるのだ~

青春真っ只中~

青春のシンボル ニキビに決まってるのだ~


うそ~

吹き出だってば

きっと すぐ治ると思うからいたずらしないでよ






2011_1214_4.jpg

寝ているぶーたんを 上から見てみたら

顔と身体 同じくらい・・・

バランス悪っ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れます





     アンバランスなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


山公園

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_1213_1.jpg

アイと 近所の公園に来てますぅ

ココは 通称 山公園って言うのぉ

公園の半分が山になっているのぉ






2011_1213_2.jpg

その山を 探検しに行ってきますぅ





2011_1213_3.jpg

落ち葉が いっぱいですぅ

カサカサ楽しいぃ






2011_1213_5.jpg

アイはぁ 枝と格闘中ですぅ

誰かさんに 似てるぅ






2011_1213_6.jpg

山の部分は ちょこっとだけどぉ

すごく冒険した気になれるのぉ






2011_1213_7.jpg

普通のお散歩に飽きたらぁ

山公園ねぇ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     探検したブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


探し物

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1212_1.jpg

オトコは いつも何かを探し求めてるのだ~





2011_1212_2.jpg

僕も 何かを探し求めてるのだ~





2011_1212_3.jpg

それは 一体なにか~





2011_1212_4.jpg

なんだろう~





2011_1212_5.jpg

今日は かっちょいい僕なのだ~

でへへ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     シリアスブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


あさんぽ

こんにちは ママです

今朝も寒かった~

車の窓はガチガチに凍り付いていました


2011_1211_1.jpg

こう寒いとお散歩に行きたくないよね

でも 寒い 寒い 言ってられない

元気なヤングチームをお散歩に連れて行かなければ~






2011_1211_2.jpg

ママ~ いっぱい歩けば

ポカポカになってくるのた~


そ そうだね・・・





2011_1211_3.jpg

クンクンクン

クンクンクン

ねぇ ねぇ 

クンクンクンばかりしないで歩こうよ

止まると寒いよ~






2011_1211_4.jpg

そそ その調子





2011_1211_5.jpg

身体も温まってきたよ

ヤングチームのお散歩は これで終わり

次は アダルトチームのお散歩に行ってみよう~







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとな
            フレンチブルドッグひろば


お父さんは心配症

こんにちわん アイちゅわ~~よん

2011_1210_1.jpg

避妊手術後の お腹のグジュグジュを

診てもらいに 病院にきてるのん






2011_1210_2.jpg

・・・で なぜか

ぶーパパも一緒だし~

なんで






2011_1210_3.jpg

一緒に来て 何が悪いのだ~

アイのことが 心配なのだ~






2011_1210_4.jpg

ふ~~ん そうなんだ

心配性なんだから~

そんなことより アタシの診察はまだかしらん

ぶーパパ 診察までは着いてこないでねん


ということで アイのお腹のグジュグジュの診察結果は

パウダーのおかげで綺麗に治りましたので

もう 病院へ来なくてもOKです

お散歩もGOサインが出ました~

めでたし めでたし





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     心配性なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


寒いです

こんばんは ぶーたんなのだ~

2011_1209_1.jpg

今日は寒かったのだ~

昼間は いいお天気だったのに

だんだんと暗くなってきて

冷たい雨&雪が降ってきたのだ~

ブルルルッ






2011_1209_2.jpg

寒くたって

僕たちは 元気にお散歩してるのだ~






2011_1209_3.jpg

ママはたくさん着込んでるけど~

僕たちは 裸んぼうなのだ~

あっ ママ

ラブが ウンチングポーズなのだ~






2011_1209_4.jpg

ぶーたんだって マフラー着けてるじゃん

これは 肉マフあったかくないのだ~

天然なのだ~






2011_1209_5.jpg

今日は お兄ちゃんが風邪でダウンなのだ~

みんなも 風邪ひかないようにね~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見てるのだ~





     肉マフ持ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


イビキ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1208_1.jpg

グ~スカピ~なのだ~

気持ちよく寝てるのに

周りはうるさいのだ~






[広告] VPS


それでも 寝つづける僕

イビキまで かいちゃってるのだ~






2011_1208_2.jpg

ムニャムニャなのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     イビキがうるさいブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


BUHI FACTORY

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1207_1.jpg

ジングルベ~ル ジングルベ~ル

うひゃひゃ~

いい子にしている 僕のところに

一足早くサンタさんから

プレゼントが届いたのだ~






ou-bu-tan.jpg

ジャジャ~~ン

どっからどう見ても~

僕なのだ~

BUHI FACTORYさんの

被災地応援お絵かきX'masキャンペーンに応募したのだ~






2011_1207_2.jpg

嬉しいのだ~ 感激なのだ~

あ~りがとさ~んなのだ~

BUHI FACTORYさんの ブログでも観れるのだ~

他にも お友達のお絵かきがたくさんなのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     お絵かかきかき~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


パパとねんね

こんにちわん アイちゅわ~~よん

2011_1206_1.jpg

ムニャムニャ・・・よん





2011_1206_2.jpg

ラブたんなのた~

ムニャムニャ・・・なのた~






2011_1206_3.jpg

仕事から 帰ってきたパパに甘え中

昼間は ママにベッタリなラブも

パパが帰ってくると 嬉しいんだね

でも 眠そう






2011_1206_4.jpg

アタシ 今日はココで寝るねん





2011_1206_5.jpg

ボクたんは ココなのた~

ありゃ~

パパまで 寝ちゃってるよ

おいおい こんなところで寝たら

風邪ひいちゃうよ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ムニャムニャなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


あるブログを見ていたら・・・

こんにちは ママです

昨日は えらい強風でした~

風さえなかったら すごくいい天気なのに・・・

ブヒーズとお出かけしたかったのに・・・

残念

ブヒーズには悪いけど

ママたちだけ お出かけしちゃいました~


2011_1205_1.jpg

あるブログを 見ていたら

無性にギョウザが食べたくなってしまって

行ってきました~

ココ 混むから

開店時間を狙って行ったら 一番乗りでした~






2011_1205_2.jpg

焼きギョウザやら~





2011_1205_3.jpg

水ギョウザやら~

お腹いっぱい 食べちゃったよ~

ごちそうさまでした






2011_1205_4.jpg

せっかく こっちまで来たもんだから

ちょっとドライブでも~ 

ということで

次に向かったのは

こちらも あるブログで見た所・・・






2011_1205_5.jpg

亘理町 鳥の海

ココは あの震災前は

ブヒーズと一緒に よく来た場所です

震災後 はじめて来ました






2011_1205_6.jpg

瓦礫の山

ものすごい高い瓦礫の山が

あっちこっちに・・・






2011_1205_7.jpg

震災が起こらなければ

ゴミには ならなかったのに・・・

綺麗な青空をバックに

瓦礫の山が虚しく感じました






2011_1205_8.jpg

津波で な~んにも無くなってしまいました

それでも それでも

頑張ってる地元の人がいました






2011_1205_9.jpg

亘理と言えば 「はらこめし」

何もかも無くなった 海沿いに

ポツンと お店がありました

とても嬉しいね~

おいしくいただきましたよ






2011_1205_10.jpg

・・・で おうちに帰ってきたわけですが

お留守番させられてた ブヒーズは

怒っちゃってましたね

ごめんね~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れます





     ポチッとしてくださいな
           フレンチブルドッグひろば


お留守番

こんばんは ぶーたんなのだ~

2011_1204_1.jpg

おかえり~なのだ~

わっ ビックリしたわっ

た ただいま・・・

なんか ぶーたん怒ってる感じ・・・

ごめんね~

お留守番させちゃって

だってさ

今日は雨が止んでたから

一緒にお出かけしようと 思っていたんだけど

すごい風だったでしょ

こりゃ お外で遊べそうもないからって

ママたちだけ 出かけちゃったんだよね

悪い 悪い 

明日 いっぱいお散歩するから許して~


ぶ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     怒ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


雨降り

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1203_1.jpg

どよよ~~~ん

天気予報通り 今日は雨なのだ~

つまんないのだ~

せっかくの お休みなのに~






2011_1203_2.jpg

そんな時は

楽しかったお散歩を 思い出すのだ~






2011_1203_7.jpg

アイ~ 葉っぱぶら下がってるぞ~





2011_1203_4.jpg

ラブは 何を探してるのだ~





2011_1203_5.jpg

ん~ モー子~

ラブリ~ モー子なのだ~






2011_1203_6.jpg

とういことで~

今日は 寝て曜日なのだ~

明日は晴れるといいのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     どよよ~んチックなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ブルブルっと

こんにちは ラブたんなのた~

2011_1202_1.jpg

みんな~ 寒いけど

お散歩行ってるか~

ボクたんは 毎日元気にお散歩行ってるのた~






2011_1202_2.jpg

あ・・・ 

きた きた きたのた~






2011_1202_3.jpg

ブルブルっ





2011_1202_4.jpg

ブルブルブルっ





2011_1202_5.jpg

ブルブルブルブルっ





2011_1202_6.jpg

ボクたん お散歩の途中で

時々 こうなるのた~

決して 寒いわけじゃないよ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~




     ブルブルっなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード