イライラ~

こんにちは ママです

昨日はブログをおやすみしちゃいました~


2011_1031_1.jpg

というのも ママのPCを新しく替えました

なので 慣れないため更新ができませんでした

この写真1枚をアップロードするのも

一苦労でした...

ん~ これから先 ブログはどうなることでしょう

ボチボチかもしれませんが

がんばります





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ~





     ポチッとな
       フレンチブルドッグひろば        



十勝の大地

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1029_1.jpg

ウヒャヒャヒャヒャ~





2011_1029_2.jpg

先日 北海道の冬姫さんから

僕たちに フード&オヤツが届いたのだ~

「十勝の大地」っていう 

すごく 美味しそうなフードなのだ~






2011_1029_3.jpg

さっそく パンフレットの美味しい食べ方を参考に

ママに作ってもらったのだ~

フードにはたっぷりの水分を加えて

トッピングは おから すりおろした人参&キュ~カンバ~

そして 柿&ゆでたまご~






2011_1029_4.jpg

いただきますなのだ~

ウッヒョ~ おいしいのだ~






2011_1029_5.jpg

モグモグ モグモグですぅ

冬姫さま いつも 美味しいのもをありがとうございます

ブヒーズも 喜んで食べてましたよ~






2011_1029_6.jpg

北海道繋がりで・・・

ちょうど 北海道物産展が開催されていたので行ってきました

大好きな 六花亭のバターサンド ゲット

それと 試食して美味しかった チーズケーキ ゲット

北海道って 旨いものばかりだわ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





      モグモグ食べるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


HALLOWEEN RAP!

こんにちは ママです

もうすぐ ハロウィン

今年も作ってみました~

去年と同じですが 役を替えてみたのでど~ぞ~


Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!


去年のは コチラだよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ~





     ポチッな
           フレンチブルドッグひろば


ちょいと寄り道

こんにちは ママです

2011_1027_1.jpg

昨日のお散歩

まずは ぶーたんとラブから

う~ 外に出ると寒いよ・・・

こりゃ いっぱい歩いて身体を温めなくちゃ






2011_1027_2.jpg

男同士 クンクンクンチェック&シッコのかけ合いに

余念がありません

立ち止まると寒いから 

早く歩こうよ~






2011_1027_3.jpg

あっ ちょっと待ってて

ママ どこ行くのだ~





2011_1027_4.jpg

寒い時はコレ

密かなママの楽しみ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     楽しみがあるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


早くて・・・

こんにちは ママです

さぶいです・・・

今朝の最低気温 10度

さぶいです・・・ ヒーター点けなきゃ


2011_1026_1.jpg

さて コレ

先日のいも煮会の時に 

るーマニアさんから ブヒーズにもらったもの






2011_1026_2.jpg

中身はなんでしょね~

ジャジャジャ~~~ン

なんと パンではございませんか

えっ コレ ブヒ用

あまりにも美味しそうで ブヒーズにあげるのはもったいないくらい

食~べちゃおうかな~






2011_1026_3.jpg

コレは 僕たち用って

るーマニアさんが言ってたのだ~






2011_1026_4.jpg

はい はい 

わかってるって

食べさせますよ






2011_1026_5.jpg

は~い あ~~~ん

ムシャ ムシャ ムシャ

おいしいのだ~


あっという間に 食べちゃった





2011_1026_6.jpg

モー子 アイ ラブにもあげなくちゃ

見てる 見てる

視線の先は パンです

が 食べてる写真が撮れなかった・・・

ぶーたんより早食いの為 ブレブレ~

とても載せれるような写真じゃなかった

ということで るーマニアさんの愛情たっぷりパン

みんなで美味しくいただきました~

ありがとうございます





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     早食いなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


まだまだブヒブヒ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_1025_1.jpg

ブヒブヒいも煮会のつづきですぅ

きゃっ






2011_1025_2.jpg

いも煮会のシーズン以外はガラーンとしている公園も

ご覧のとおり 人 人 人でごった返していますぅ

前日は雨で心配してたけどぉ

当日は暑いくらい晴れましたよぉ

なんと 最高気温が27度

ぶーたんがゲロゲ~ロになってしまいましたぁ






2011_1025_3.jpg

いも煮も完成しましたぁ

そのグッドタイミングで・・・






2011_1025_4.jpg

がぶ

遥々福島から がぶくんが着ましたぁ





2011_1025_5.jpg

ホタテも焼いちゃってるぅ





2011_1025_6.jpg

2011_1025_7.jpg

みんな あの人を待ってるのぉ

それは いもおじさん・・・

お腹の空いたブヒたちに 焼き芋を食べさせてくれるおじさん・・・

その正体は ブッチャー家K氏

みんな大好き いもおじさん






2011_1025_8.jpg

パカッ

ホタテも焼けましたよぉ

ここでまたまた ゲストですぅ






2011_1025_9.jpg

2011_1025_10.jpg

虎鉄&よつば

ふたりも 福島から着てくれましたぁ

宮城&福島の合同いも煮会ですぅ






2011_1025_11.jpg

エビちゃん 焼いちゃってるぅ

飼い主たちは 食べてぇ 飲んでぇ 喋ってぇ

盛り上がってましたぁ






2011_1025_12.jpg

ワタシたちは いもおじさんに お芋をもらったりぃ

るーマニアさんから オヤツもらったりぃ

ぶーたんのゲロゲ~ロが治ったりぃ






2011_1025_13.jpg

ブッチャーがHKMされたりぃ

よその人にチヤホヤされたりぃ

で 楽しく過ごせましたぁ

いも煮会って楽しいですぅ

また 来年も誘ってくださいですぅ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ポチッとしてくださいなぁ
           フレンチブルドッグひろば


ブヒブヒいも煮会

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1024_1.jpg

昨日はいも煮会に行ってきたのだ~

ブヒブヒいも煮会なのた~

メンバー&いも煮の様子を紹介するのた~






2011_1024_2.jpg

僕たちが会場に着いた頃には すでに鍋は火にかけられてたのだ~

お肉投入なのだ~






2011_1024_3.jpg

2011_1024_4.jpg

レイ&ひな

早くから会場に来て

場所取り&準備をしていてくれたのた~






2011_1024_5.jpg

もちろん BBQもありなのだ~

ワンコ用 とり肉と 飼い主用 サンマなのだ~






2011_1024_6.jpg

ブッチャー

ブッチャーも準備&幹事ご苦労さまなのた~





2011_1024_7.jpg

ヤバい 

サンマが真っ黒焦げになってるのだ~






2011_1024_8.jpg

玄米&ホープ

はじめましてのホープくん とってもお利口さんなのだ~

玄米く~ん せっかくのイケメンがあっち向いてちゃダメなのだ~






2011_1024_9.jpg

ホルモンも エビも焼き焼きなのた~





2011_1024_10.jpg

ルドルフくん

癒し系なのだ~





2011_1024_11.jpg

いも煮は着々と煮えてきてるのた~

完成まで あと少しなのた~






2011_1024_12.jpg

与太郎

お肉の焼ける たまらないニホイが漂ってるなか

まったり~と寛いでいたね~






2011_1024_13.jpg

アタシは もう 我慢できません

つづくしー




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     腹ペコなブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


ゴロゴロな気分

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1023_1.jpg

お散歩なのだ~

今日のペアは・・・






2011_1023_2.jpg

ラブなんだけど~

ご覧のとおり ゴロゴロダンスなのだ~






2011_1023_3.jpg

ゴロゴロ~





2011_1023_4.jpg

ゴロゴロ~





2011_1023_5.jpg

いい加減にするのだ~ ラブ

歩こうなのだ~

ラブが歩かないと お散歩が終わらないのだ~

お昼寝の時間が減ってしまうのだ~






2011_1023_6.jpg

はっ それは大変なのた~





2011_1023_7.jpg

ボクたんも お昼寝は大事なのた~

とっとと 歩こうなのた~


ラブも僕に似て お昼寝が大好きなのだ~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ゴロゴロダンスするブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


毎度ですが・・・

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_1022_1.jpg

昨日のワタシのお誕生日には

ブログ メール Twitter Instagramなどに コメがたくさんで

とても嬉しかったですぅ

ありがとうございますぅ






2011_1022_2.jpg

さて お誕生日なんですがぁ

最近・・・

アイ&ラブが生まれてからは プレゼントを貰えなくなってしまったようなぁ・・・


あっ やっぱり気づいてた

ごめんね~

でも ケーキ&おいものモー子は作ったよ

食べてっ






2011_1022_3.jpg

なんかぁ うまくすり替えられてるようなぁ・・・

まっ いいかぁ

おいものモー子 早く食べさせてくださぁ~い






2011_1022_4.jpg

・・・で 食べてるシーンは

なぜか ぶーたんだし・・・






2011_1022_5.jpg

そんなこんなのお誕生日 

これからも 元気でいくからねぇ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


お誕生日ですぅ

こんにちわぁ

2011_1021_1.jpg

ワタシは誰でしょぉ~

このプリチ~な後ろ姿

わかる人には わかるわよねぇ






2011_1021_2.jpg

はぁ~~い モー子ですぅ

今日はワタシの6歳のお誕生日ですぅ

6歳になっちゃったぁ

人間の歳にしたらぁ・・・

ぎょえ~ 40歳よぉ






2011_1021_3.jpg

でも 見た目は若いからぁ

年齢詐称しちゃおっかしらぁ

てへっ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     年齢詐称してるブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


出番です

こんにちは ママです

2011_1020_1.jpg

昨日の夕焼け

とっても綺麗でした~

撮ってくれたのは お兄ちゃんです

昨日の朝晩はかなり冷えましたね






2011_1020_2.jpg

今シーズン初の出番です

ポチッとな


今 ポチッとなしたな~

待ってましたなのだ~






2011_1020_3.jpg

ヒーターのスイッチを押した途端

陣取るぶーたん


早く 点かないかな~





2011_1020_4.jpg

あったかいのだ~

ちょっと近寄り過ぎじゃない





2011_1020_5.jpg

ポワ~~~ン

ほら 赤くなってる





2011_1020_6.jpg

ぽかぽかなのだ~

あ~ぁ 寝ちゃったよ

この前まで 暑い暑いってさわいでいたのに

もう ヒーターの季節

みなさま 風邪ひかないようにね~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポワ~ンなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ペロリンチョ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1019_1.jpg

秋なのだ~

毎日 快適なお散歩ができていいね~

さて 今日はペロリンチョ特集なのだ~

ペロリンチョがいっぱいなのだ~

見てね~






2011_1019_2.jpg

お~ 最初はラブのペロリンチョなのだ~

しょっぱなから すごい顔のペロリンチョなのだ~

こんなすごいの出されちゃ

後が出にくいのだ~






2011_1019_3.jpg

ん また ラブのペロリンチョなのだ~

まぁ 普通にペロリンチョなのだ~

ノーマル~






2011_1019_4.jpg

えっ また ラブなのだ~

何かを考えながらの ペロリンチョか・・・






2011_1019_5.jpg

もう~

また ラブなのだ~

写真撮られるのがイヤイヤペロリンチョ・・・なのだ~






2011_1019_6.jpg

あれっ これで終わりか~

これじゃ ラブ特集なのだ~

ラブ特集で なんで僕がMC

わ~から~ん






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ペロリンチョなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


宮床ダム

こんにちわ~ ラブたんなのだ~

2011_1018_1.jpg

いや~ん 恥ずかしいのた~

いきなりシッコ中で失礼したのた~






2011_1018_2.jpg

日曜日の午後

なぜか ボクたんだけ宮床ダムに連れてこられたのた~


それは 体力あり余りだから・・・

たくさんのワンコがお散歩してるのた~





2011_1018_3.jpg

お子チャマたちもいっぱいなのた~

なんだか 楽しそうなのた~






2011_1018_4.jpg

ボクたんも お散歩するのた~






2011_1018_5.jpg

いっぱい いっぱい歩いて~





2011_1018_6.jpg

ゴロゴロダンスもして~





2011_1018_7.jpg

気がついたら~

ほとんどの人やワンコがいなくなっていたのた~

ボクたんも 帰ろ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     ポチットな
            フレンチブルドッグひろば


いつ見ても・・・

こんにちは ママです

みなさんちの ワンコちゃん寝てますか~


2011_1017_1.jpg

うちの ブヒーズ・・・

特に ぶーたんはいつでも寝てます






2011_1017_2.jpg

朝でも 昼でも 夜でも・・・

いつでもグ~スカピ~






2011_1017_3.jpg

イビキはうるさいけど~





2011_1017_4.jpg

この寝顔を見れるのが 幸せ~

と感じている 今日この頃






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     爆睡してるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


余裕のよっちゃん

こんにちわ ラブたんなのた~

2011_1016_1.jpg

まさかの 2日連続MCなのた~

それはね~

ボクたん もの申す~なのた~






2011_1016_2.jpg

先日の記事で ぶーパパが上ってたお城の石垣

ボクたんも 上ってみたけど~

余裕 余裕 絶対 余裕なのた~


無理しなくていいよ・・・





2011_1016_3.jpg

無理なんかしてないのた~

ほらね~

余裕の笑顔なのた~

ぶーパパの引きつった笑顔とは大違いなのた~






2011_1016_4.jpg

ニャハ~

ボクたん カッコイイ~


うぬぼれラブたんなのでした




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     余裕ブチかましてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


どんより・・・

こんにちは ラブたんなのた~

2011_1015_1.jpg

なんだか 今日はどよよんな気分なのた~

身体が重いのた~






2011_1015_2.jpg

こんな気分の日って

雨が降ってたりするのた~






2011_1015_3.jpg

ママ~ 天気はどうなのた~

うん 雨降ってるよ

残念だけど お散歩行けないね・・・


ぶ~ つまんないのた~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     どよよ~んなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


高いよ~ 怖いよ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1014_1.jpg

僕がいる所・・・

お城の石垣の上なのだ~

わなわなわなわなわな・・・ わなわなわなわなわな・・・

とりあえず スマイルなのだ~






2011_1014_2.jpg

もう 笑顔の写真撮ったでしょ~

ココから降ろしてほしいのだ~






2011_1014_3.jpg

助けて~

僕 ひとりじゃ降りれないのだ~






2011_1014_4.jpg

そこのチミ 笑ったな

高所恐怖症の何が悪いのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     高いの怖いブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


もうちょい

こんにちわん アイちゅわ~~んよん

2011_1013_1.jpg

ラブたんも こんにちわなのた~





2011_1013_2.jpg

山形 霞城公園周辺をお散歩よん

ぽよん ぽよん






2011_1013_8.jpg

ココが気に入ったらしく 何回も行ったり来たり

ぽよん ぽよ~ん





2011_1013_4.jpg

でへっ

楽しいのた~






2011_1013_5.jpg

ん アイちゃん

何かを企んでる感じ・・・






2011_1013_6.jpg

やっぱり~ そう来ると思った

お水大好きアイちゅわん 

水に入ろうとしたので 吊り上げました






2011_1013_7.jpg

もうちょいだったのにっ




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     お水大好きブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


4ブヒ

こんにちは ママです

午前中のブヒたち・・・

ご飯を食べて お散歩も行って~


2011_1012_1.jpg

もちろん 寝てます





2011_1012_2.jpg

ラブも 寝てます





2011_1012_3.jpg

眠たそうだけど 寝てない





2011_1012_4.jpg

絶対 寝ない

モー子は あんまりお昼寝しないんだよね~

なぜだろ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ~





     寝ないブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


モー子ですぅ☆

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_1011_1.jpg

キャハッ

お久しぶりですぅ

全国の モー子ファンの方お待たせしましたぁ

今日は モー子特集ですぅ

可愛いワタシを思う存分見てくださいなぁ






2011_1011_2.jpg

ワタシ もうすぐ6歳になりますぅ

それなのに 「何ヶ月ですか」と

声を掛けられるのも しばしば・・・






2011_1011_3.jpg

永遠のベビー&プリティフェイスですぅ

ウフッ






2011_1011_4.jpg

こ~んな お顔も可愛いでしょ





2011_1011_5.jpg

やっぱり 笑顔がいいかしらぁ





2011_1011_6.jpg

どぅ いろんなワタシ

どれも 可愛いでしょ

あぁ どうしましょ

これで またファンが増えちゃいそう

ぶーたん オチオチしてられないわよぉ

キャッ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ワタシより可愛いブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


男同士

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1010_1.jpg

こんにちわ ラブたんなのた~

男同士 お散歩なのだ~





2011_1010_2.jpg

クンクンクン





2011_1010_3.jpg

クンクンクン

クンクンクン





2011_1010_4.jpg

クンクンクンったら クンクンクン





2011_1010_5.jpg

ぶーたんとラブの散歩って クンクンクンばかり・・・

かと思えば シッコのかけ合い・・・

男同士の散歩って いつもこれだもんね~






2011_1010_6.jpg

クンクンクンはオトコのマロンなのだ~

はぁ それを言うなら ロマンでしょ・・・




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     マロンでロマンなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


走る~

こんにちわん アイちゅわ~~よん

2011_1009_1.jpg

ぶーパパに似てしまって

すぐにゲロゲ~ロになってしまう アタシ






2011_1009_2.jpg

でも 今の季節は ゲロゲ~ロの心配もなく

たくさん走れるのん






2011_1009_3.jpg

お姉ちゃんのエスコートで いっぱい走っちゃったよん




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真も見れるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


観察

こんにちは ママです

今日から また3連休ですね

予定が未定なぶーたん家 何して過ごすか考え中です

さてさて 朝だというのに 

大きなイビキが聞こえてきますよ~


2011_1008_1.jpg

あ~ やっぱり ぶーたんのイビキだったのね

ベロ出しで爆睡してるよ






2011_1008_2.jpg

ベロ・・・

いつも出てるけど じっくり見たことないなぁ

正面から見ると~ 波型

厚みもほどよくあるのね






2011_1008_3.jpg

裏側・・・

へぇ~ こうなってんだ

表も裏もあんまり 変わりない感じなんだね

適度な湿り気もあり~の

ピカピカ光ってまする~






2011_1008_4.jpg

それにしても よく寝てるわ~

ほらっ ぶーたん起きて

どっか 行こうよ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れまする~





     爆睡してるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ワクチ~ンチン

こんにちは ママです

昨日はアイ&ラブのワクチン接種へ行ってきました


2011_1007_1.jpg

ココはどこなのた~





2011_1007_2.jpg

アイはパパに抱っこされて 少し緊張気味

病院へはフィラリア検査と年に一度のワクチンでしか行かない アイラブ

いつもと様子が違います






2011_1007_3.jpg

珍しく空いていたので すぐに受診できました

まずは アイから~






2011_1007_4.jpg

反射して見ずらいけど 体重は10.1キロ

体温測定 問診 異常なし

さぁ ブスリッといっちゃいますよ






2011_1007_5.jpg

何かを感じ取ったのか 

急に暴れ出す おてんばアイちゅわん

それでも 看護師さんにしっかりとホールドされ

無事にワクチン完了






2011_1007_6.jpg

次はラブたんの番です

アイの一部始終を見ていたので

これから 何をされるのかわかっています

少し不安げな顔






2011_1007_7.jpg

「ラブたん 大丈夫だよ~ 痛くないからね~」っと声をかけると

看護師さんの腕に顔をうずめるラブ

また 顔を上げると 「大丈夫だよ~」っと声をかけられて

看護師さんの腕に顔をうずめるの繰り返しで

先生たちから 「かわいい~~~」の嵐

ラブ 超ご機嫌です






2011_1007_8.jpg

ラブも 体温測定 問診 異常なし

体重は11.30キロ ずっとこの体重をキープです






2011_1007_9.jpg

ラブ 覚悟~ ブスリッ





2011_1007_10.jpg

暴れることなく 意外にすんなり終わりました

・・・で会計 ワクチン代値上がりしてるっ

ガビ~~ン


ボクたん がんばったのた~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ~





     ワクチンしたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


クッキー

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1006_1.jpg

クンクンクン クンクンクン

いいニホイなのだ~

それ 僕にくれるのか~






2011_1006_5.jpg

それ クッキーか~

なんだか ブヒっぽいけど~


ピンポーン 正解





2011_1006_2.jpg

2011_1006_3.jpg

BUHI型クッキーよ

と~っても かわいいでしょ

モンジュイエのクッキーです

ひとつひとつ手作りで どれもとってもかわいいの






2011_1006_4.jpg

早く ちょ~だいなのだ~

ダメよ これはママの

ぶーたんには悪いけど これ人間用ですから






2011_1006_6.jpg

そんな~

こんなにヨダレが垂れてしまったのに~

食べさせてもらえないのか~

ショボボ~ン





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ショボボ~ンなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


へんなのぉ☆

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_1005_1.jpg

ワタシたち いつもたくさん写真を撮ってもらってるけどぉ

その中には イケてないのやぁ

変なのや おもしろいのもいっぱいありますぅ

今日は そんなへんてこ特集ですぅ






2011_1005_2.jpg

真剣に走ってる アイですぅ

その真剣なお顔が 笑えちゃいますぅ






2011_1005_3.jpg

これは どうしたことなのぉ

ラブ 引っ張られ過ぎじゃな~~いぃ

でも 表情はカッチカチ






2011_1005_4.jpg

変な顔キングは やっぱり ぶーたんでしょぉ

走ってても ベロ出しぃ

しかも カメラ目線だしぃ






2011_1005_5.jpg

キング もう一枚

何気ない 横顔もなぜか笑えちゃう

さすが キングですぅ






2011_1005_6.jpg

みんなで ペロリンチョ

あれれぇ ラブだけやってない

惜しいわねぇ






2011_1005_7.jpg

そんなこんなの へんてこ特集 どうでしたかぁ

ん ワタシのが少ないって・・・

それは ワタシには隙がないからですぅ

うふふふっ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真も見れますぅ





     隙がないブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ボケボケ~な親子

こんにちは ママです

今日は 撮りたてホヤホヤ

今朝のお散歩風景です


2011_1004_1.jpg

まず 最初はぶーたんから~

まだ 寝ぼけ顔みたい

ボケボケ~な顔で歩いています


眠いのだ~





2011_1004_2.jpg

仕方なく 歩いてる感じ・・・

トボトボ・・・






2011_1004_3.jpg

秋だというのに まだ咲いてるひまわり発見

ほらほら~ ぶーたんもひまわりみたいに

元気にはつらつと歩こうよ~






2011_1004_4.jpg

トボトボ歩いてると ワンコに遭遇

はじめましてのワンコちゃん

名前は ペクくん

ミックス犬なんだけど 何と何のミックスかわかるかな






2011_1004_5.jpg

ペクくんに クンクンクンチェックをして

ご機嫌になった ぶーたん

ペクくんは びっくりしてたけどね






2011_1004_6.jpg

ペクくんと別れて

ひとりになったぶーたん

また ボケボケ顔になっちゃった


もう 帰ろうなのだ~

わかったよ 帰ろう・・・

今日のお散歩はどうも乗り気じゃないみたいなので

これで 帰りました






2011_1004_7.jpg

2番目は ラブ

なんだよ~ ラブもボケボケ~

どうした この親子は

ラブの場合 ボケボケ~でも しっかりロングなお散歩を実行

これが 若さかしら~

ロングなお散歩で ママは疲れたから

モー子&アイは午後からお散歩しよ~っと





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ~





     ヤル気のないブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ストーカー

こんにちは ママです

突然ですが 我が家には

ストーカーがいます

このストーカー とてもしつこいです

どれだけ しつこいか 見てやってください


2011_1003_1.jpg

出ました ストーカーぶーたん

被害者 Aさん

ストーカーぶーたん いやらしい顔をしてます


クンクンクン





2011_1003_2.jpg

Aさんの後を しつこく追いかけています

デヘヘ~





2011_1003_3.jpg

Aさんだけでは 物足らず

Mさんにまで ストーカー行為をしています


こっちも 異常なしなのだ~





2011_1003_4.jpg

でも Mさんにこっぴどく怒られたので

また Aさんに付きまとっています

Aさんも 怒ればいいのに・・・


待てなのだ~





2011_1003_5.jpg

心優しいAさん 

怒ることができません

そこに付け込んでくる ストーカーぶーたん

許せません


ニャハ~





2011_1003_6.jpg

さっきから 黙って聞いてれば~

僕をストーカー呼ばわりして~

僕は 娘に悪い虫が付かないように心配してるのだ~


そうは見えませんでしたが・・・




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     しつこいブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


アダルトにはお似合い

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1002_1.jpg

モー子もいますぅ

曼珠沙華のお山 

僕たちも行ってたもんね~






2011_1002_2.jpg

曼珠沙華は ヤングなアイ&ラブより~

僕たちの方が しっくりくるんでないの~






2011_1002_3.jpg

ワタシたちには オトナの魅力がありますからぁ





2011_1002_4.jpg

情熱的な赤~

僕と同じなのだ~


えっ





2011_1002_5.jpg

そ そうねぇ

ぶーたんは情熱的だわよねぇ

ご飯とお昼寝に関してはねぇ・・・






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     オトナの魅力があるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


日向ぼっこ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1001_1.jpg

僕の昼間のお楽しみ~

それは 日向ぼっこなのだ~






2011_1001_2.jpg

日向ぼっこしてると~





2011_1001_3.jpg

だんだんと・・・





2011_1001_4.jpg

眠くなるのだ~

だったら お楽しみは

日向ぼっこじゃなくて お昼寝だよね


日向ぼっことお昼寝はセットなのだ~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     お昼寝ばかりしているブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード